Home > スポンサー広告 > 追悼 忌野清志郎さん



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-05-04 (月) 06:49 edit

私にとって忌野清志郎さんといえば小学生だった頃に
テレビで見たいけないルージュマジックでした
あの奇抜なスタイルと行動は私に衝撃を与えました
後に私が高校時代に流行ったジギーやザ・ブルーハーツは
清志郎さんの影響があったと言っても過言ではないでしょう
清志郎さんのご冥福をお祈り申し上げます

URL 2009-05-04 (月) 12:03 edit

私もネコウヨ(ry氏同様『い・け・な・いルージュマジック』が強く印象に残っています。
確かザ・ベストテンだったと思うのですが、PVを見て思わす固まってしまいましたw
タイマーズも面白かったですね。FM東京の件とかw
君が代騒動もあって晩年の清志郎氏は正直なところあまり好きではなかったのですが、いざ亡くなってしまうと少し寂しいものがあります。
心よりご冥福を祈ります。

Q太郎 URL 2009-05-04 (月) 17:39 edit

ホンダのCMソングが一番印象に残っています。
かなり昔、TBSのドラマでサラリーマンに扮する緒方直人の義理の兄役に出演していましたけど、あのダメさぶりがおもしろかったなあ。確か主題歌も歌ってましたね。
早すぎる死でした。ご冥福をお祈りします。

SK2 URL 2009-05-04 (月) 21:20 edit

清志郎さんのご冥福をお祈り致します。
残念ながら楽曲はまったく聞いたことがないのですが、いけないルージュマジックと昼間のぉパパァはぁ~♪は覚えてます。
自分が知る限り、Jロッカーで髪ツンツンとメイクは彼がお初じゃないでしょうか。
違ったら申し訳ないです。
あの年代のミュージシャン(泉谷、谷村など)にありがちな押しつけがましさがあまりなくて、好感持ってました。

伝説の教師の不思議な詩人役すごく良かったです。

yabin URL 2009-05-05 (火) 09:16 edit

冥福を祈ります

が、上のPVを見て、ロックは
i love you,i want you,i need youと
権力への抵抗が基調で正解なんだなと再確認出来ますた。
その辺をはずすと途端にくs…

Hoso URL 2009-05-05 (火) 09:50 edit

かわいい人でしたね、寂しい・・・。

overdope URL 2009-05-05 (火) 22:46 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 最初の頃は和製ミック・ジャガーというか、歌い方真似てるだけじゃんと思ってたらいつの間にか夢中になってました。
寂しいです・・・。

overdope URL 2009-05-05 (火) 22:46 edit

>鍵コメさん 了解です・・・。

overdope URL 2009-05-05 (火) 22:46 edit

>鍵コメさん そんなことがございましたか。

overdope URL 2009-05-05 (火) 22:46 edit

>qさん 代わりのきかないミュージシャン、というか存在でした。
心からご冥福をお祈りいたします。

overdope URL 2009-05-05 (火) 22:46 edit

>Q太郎さん 役者としても面白かったですよね。 素で演じられるもの持ってたし・・・。 残念です。

overdope URL 2009-05-05 (火) 22:46 edit

>SK2さん 白状しますと高校の頃チックで髪をツンツンにしてた時期がありました・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

overdope URL 2009-05-05 (火) 22:46 edit

>yabinさん この曲はの歌詞はアレですが、もし清志郎が北朝鮮に行くことがあったら間違いなく金日成バッジもらってたはず。
連中皮肉が通じませんから。
ちなみにあの勝谷誠彦氏も当地で主体思想について一席ぶったおかげで随行した不肖宮嶋氏とともに金日成バッジ授与されてますw

overdope URL 2009-05-05 (火) 22:47 edit

>Hosoさん 仰るとおり、かわいいという言葉がぴったりの人でした・・・。
心からご冥福をお祈りいたします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/505-fe65c29a
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 追悼 忌野清志郎さん

Home > 未分類 > 追悼 忌野清志郎さん

追悼 忌野清志郎さん



 当時「タイマーズ」というネーミングにニヤリとしたのは僕だけではなかったはず。
 「雨上がりの夜空に」、高校生の頃RCのコンサートに出掛けて何度歌ったことだろう。
 「トランジスタラジオ」、自転車で走りながら何度口ずさんだことだろう。
 早過ぎる死。
 苦しみから解き放たれ、今はただ安らかに眠って欲しいと願うばかりです。

Comments:14

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-05-04 (月) 06:49 edit

私にとって忌野清志郎さんといえば小学生だった頃に
テレビで見たいけないルージュマジックでした
あの奇抜なスタイルと行動は私に衝撃を与えました
後に私が高校時代に流行ったジギーやザ・ブルーハーツは
清志郎さんの影響があったと言っても過言ではないでしょう
清志郎さんのご冥福をお祈り申し上げます

URL 2009-05-04 (月) 12:03 edit

私もネコウヨ(ry氏同様『い・け・な・いルージュマジック』が強く印象に残っています。
確かザ・ベストテンだったと思うのですが、PVを見て思わす固まってしまいましたw
タイマーズも面白かったですね。FM東京の件とかw
君が代騒動もあって晩年の清志郎氏は正直なところあまり好きではなかったのですが、いざ亡くなってしまうと少し寂しいものがあります。
心よりご冥福を祈ります。

Q太郎 URL 2009-05-04 (月) 17:39 edit

ホンダのCMソングが一番印象に残っています。
かなり昔、TBSのドラマでサラリーマンに扮する緒方直人の義理の兄役に出演していましたけど、あのダメさぶりがおもしろかったなあ。確か主題歌も歌ってましたね。
早すぎる死でした。ご冥福をお祈りします。

SK2 URL 2009-05-04 (月) 21:20 edit

清志郎さんのご冥福をお祈り致します。
残念ながら楽曲はまったく聞いたことがないのですが、いけないルージュマジックと昼間のぉパパァはぁ~♪は覚えてます。
自分が知る限り、Jロッカーで髪ツンツンとメイクは彼がお初じゃないでしょうか。
違ったら申し訳ないです。
あの年代のミュージシャン(泉谷、谷村など)にありがちな押しつけがましさがあまりなくて、好感持ってました。

伝説の教師の不思議な詩人役すごく良かったです。

yabin URL 2009-05-05 (火) 09:16 edit

冥福を祈ります

が、上のPVを見て、ロックは
i love you,i want you,i need youと
権力への抵抗が基調で正解なんだなと再確認出来ますた。
その辺をはずすと途端にくs…

Hoso URL 2009-05-05 (火) 09:50 edit

かわいい人でしたね、寂しい・・・。

overdope URL 2009-05-05 (火) 22:46 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 最初の頃は和製ミック・ジャガーというか、歌い方真似てるだけじゃんと思ってたらいつの間にか夢中になってました。
寂しいです・・・。

overdope URL 2009-05-05 (火) 22:46 edit

>鍵コメさん 了解です・・・。

overdope URL 2009-05-05 (火) 22:46 edit

>鍵コメさん そんなことがございましたか。

overdope URL 2009-05-05 (火) 22:46 edit

>qさん 代わりのきかないミュージシャン、というか存在でした。
心からご冥福をお祈りいたします。

overdope URL 2009-05-05 (火) 22:46 edit

>Q太郎さん 役者としても面白かったですよね。 素で演じられるもの持ってたし・・・。 残念です。

overdope URL 2009-05-05 (火) 22:46 edit

>SK2さん 白状しますと高校の頃チックで髪をツンツンにしてた時期がありました・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

overdope URL 2009-05-05 (火) 22:46 edit

>yabinさん この曲はの歌詞はアレですが、もし清志郎が北朝鮮に行くことがあったら間違いなく金日成バッジもらってたはず。
連中皮肉が通じませんから。
ちなみにあの勝谷誠彦氏も当地で主体思想について一席ぶったおかげで随行した不肖宮嶋氏とともに金日成バッジ授与されてますw

overdope URL 2009-05-05 (火) 22:47 edit

>Hosoさん 仰るとおり、かわいいという言葉がぴったりの人でした・・・。
心からご冥福をお祈りいたします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/505-fe65c29a
Listed below are links to weblogs that reference
追悼 忌野清志郎さん from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 追悼 忌野清志郎さん

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

