Home > スポンサー広告 > 呪われた映画



Comments:-

URL 2009-05-09 (土) 01:08 edit

これほどかわいげのない子供も珍しいですねwww

ソーコム URL 2009-05-09 (土) 01:20 edit

子供は好きですけど、これは…
まあ韓国式美容整形候補生ですね

tarochan URL 2009-05-09 (土) 01:29 edit

もろ半島系…ですね。
この子、蒙古斑はあるのかな?

お花 URL 2009-05-09 (土) 01:33 edit

遅くなりましたが、管理人さんおかえりなさ~い。無事でなりにより。

韓国人妻といえば、ウッディ・アレンの妻もえげつない賎人オンナでしたよね。
アレンの恋人だったミア・ファーローに、養女として育ててもらった挙句、まだ二十歳にもならないうちに養母の男を寝盗ったんですからね。
アメリカ的倫理観からは許されないらしく、地味にイタリアあたりで結婚式してましたが、その後どうなったんでしょう。
彼にももれなく法則発動してそうですね。

SK2 URL 2009-05-09 (土) 03:21 edit

一番有力視されてる噂ですよね。
一説にはチョン♀の方からザパニーズを騙って近づき、今ではニコラスを反日に洗脳済みとかw

禿ニコがどうなろうと自業自得ですが、他のコッポラファミリーに法則が及ばないことを祈ります。
特に日本好きらしいソフィアには。

日本には東原というとてつもない暗黒パワーの持ち主がいるんですけど、何かいい感じに使えないものでしょうかね。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-05-09 (土) 06:08 edit

ニコラスはここ最近名前見ないと思ったらニダ人と結婚してたんですかwww
まあ普通に法則ですわね。そういやビリー・フランクスが日本人女性と再婚して子供もいて
日本の永住権申請中なのには驚きましたなw
ちなみに呪われたといえばバルサに負けたチェルシーw
こちらのニダ脱税豚クソワロスwwwwwwwww
【サッカー/CL】怒りのヒディンク監督「不正義だ」「UEFAがイングランド勢同士の決勝にしたくなかったのは明らか」
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1241659436/

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-05-09 (土) 06:34 edit

連投スマソですが続報です
【サッカー】金子達仁氏、今季のバルサは優雅で鋭利な芸術だ 世界のサッカーは大きく変わるかもしれない
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1241762736/
糞キムコのせいでマンう連覇確定であります_| ̄|○ …

横コメ URL 2009-05-09 (土) 11:20 edit

金子って半島系なんですか?弟は外務省の官僚ですが…

ハドソン URL 2009-05-09 (土) 11:29 edit

このニダ人が将来「強制連行されたニダ!謝罪と賠償汁!!」と言い出すに100ペリカ

装甲擲弾兵 URL 2009-05-09 (土) 11:35 edit

赤ん坊がニコラス刑事にぜんぜん似てない気がする・・・
実はニダー女の托卵作戦だったりしてw

Q太郎 URL 2009-05-09 (土) 11:55 edit

そうとう昔にオーメンの撮影中に事故とかいっぱいあったって話は聞いたことあります。ある意味鮮人の法則は、呪いのカテゴリーと同じなんだろうな。触らぬ神にたたりなし。関わらないのが一番です。

ネコウヨさんも書かれていますが、夜中にたまたま目が覚めたので、フジテレビをつけた瞬間、イニエスタのゴールが。

胸のスポンサーは「サムスン」。監督は「元韓国代表監督」。チェルシーに法則発動しないほうがおかしい。

k.m. URL 2009-05-09 (土) 16:07 edit

スレ地ですがHOSOKUつながりで。キムチにどっぷり浸かってしまった大分が本日も敗戦でJ1降格まっしぐらw。フロントやスポンサーから半島系を一掃するまでJ2を彷徨っていてほしいですww。

slowhandclap URL 2009-05-09 (土) 18:30 edit

ジュビロにもやがて法則が発動してしまうのか?

ariesgirl URL 2009-05-10 (日) 16:36 edit

私もSK2さんの意見に禿同です! 
ニコラス刑事はきっとこの朝鮮人と結婚したことに後悔して、ますます
気が抜けることでしょう。それも法則の一つとして!
それにしても、この子…
見事な失敗作、返品、キャンセル不可って感じですwww

ariesgirl URL 2009-05-10 (日) 16:37 edit

連投すみません。 気が抜けるは誤、「毛」が抜けるが正解です。

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:00 edit

>qさん 近年稀に見るブサガキと言えるでしょうw

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:00 edit

>ソーコムさん 今からCM出演のオファー殺到ですね。 整形外科のw

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:00 edit

>tarochanさん 蒙古斑、どうですかねー。 唯一の救いは吊り目じゃなかったことニダか。

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:00 edit

>お花さん すっかり忘れてましたが、たしかにそんなこともありましたね・・・。
基本が売春婦ですからそういう結末になってしまったんでしょうねw

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:00 edit

>SK2さん ソフィア・コッポラはうちの商品を映画に登場させてくれたので大好きな監督ですw
まあその映画自体はアレでしたが・・・。
東原は・・・使い方が難しいですねw

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:01 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 連投乙です。 チェルシーについてはヒディンクだけに「四強神話」が限界だったのかなとw ただ、審判のレベルはあまりに低かったですね。 バラックのMADが死ぬほど粗製乱造されてるのには大笑いしますたw
h ttp://www.youtube.com/watch?v=iUziCx1mHxQ
キムコの野郎、余計なことしやがって(怒)!

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:01 edit

>鍵コメさん そんなはずはないのですが・・・。
お手数ですが非公開コメでIP教えて下さい。

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:01 edit

>横コメさん 半島系じゃないと思います。 ただ発言やコラムが痛すぐるだけですw
例えばこんな調子です。
h ttp://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2009/03/post_1314.html

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:01 edit

>ハドソンさん まあ将来離婚したらガッポリ慰謝料せしめるのは確実でしょう。

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:01 edit

>装甲擲弾兵さん この画像は数年前のものなので今どうなってるか定かではありませんが、可能性は否定できませんね。

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:01 edit

>Q太郎さん 3つあったPKのチャンスのうち2つはPKの判定がでておかしくないものでしたね。 たぶんその前にアビダルに赤紙出したことでバランス感覚が働いたんでしょう。
とにかくあれでPKがひとつも貰えないということそのこと自体に完全に法則を感じますw

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:02 edit

>k.m.さん わかってたことですけどねw 昨シーズンでツキを使いはたしてしまったのでしょう。

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:02 edit

>slowhandclapさん 既に発動していると考えられます。 ただ今はそれが見えにくいだけです。 昨シーズンの大分のように。 反動はシビアなものになるでしょう。

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:02 edit

>ariesgirlさん 既に生え際には盛大に法則発動してますねw SANKYOの次はリーブ21が手ぐすね引いて待ってますw

とおりすがり URL 2009-08-07 (金) 09:26 edit

赤ちゃんに「失敗作」はよくないと思う。
今のところ子供が何かしたわけじゃないんだし、せっかくアレな情報満載なんだから、夫婦に焦点当てて締めくくってほしかったです。
偉そうにすみません。

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:15 edit

>とおりすがりさん ご指摘ありがとうございます。
聖人君子が書いてるブログじゃないものでご容赦を。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/507-a7bf89ef
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 呪われた映画

Home > 笑韓 > 呪われた映画

呪われた映画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 マンハッタンでのカーチェイス・シーンで、通行人二人を巻き込む事故が報じられたばかりのニコラス・ケイジの新作映画『ザ・ソーサラーズ・アプレンテス』(原題)だが、翌日にまた自動車事故が起きたことがわかった。
 E!オンラインによると、今回の事故は撮影シーンとは直接関係はないとのこと。午前3時45分ごろ、マンハッタンのタイムズ・スクエア付近で、一般人が運転するSUVがタクシーをよけようとして駐車中の車に追突。その車が、撮影スタッフが待機していた場所に突っ込んだらしい。9人のスタッフが負傷したというが、全員が軽傷で済んだよう。先日、事故に巻き込まれた通行人の一人はすでに弁護士を雇い、映画会社を訴える予定とのこと。事故続きの現場に「呪われた映画?」と報じているメディアまで出てきており、当分トラブルは続きそうだ。

ソース:二日連続!またまた自動車事故!ニコラス・ケイジの新作映画で一般車が撮影スタッフに突っ込む【シネマトゥデイ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 二日連続とは・・・法則恐るべし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「寿司屋の恋」といわれたハリウッド俳優ニコラス・ケイジと韓国系女性アリス・キムさんの出会いは地元ではイロイロと噂されているよう。あくまでも噂だけどLAの韓国人の間ではずいぶんと有名な話らしく彼らの出会った場所はすし屋ではなく、韓国人やLAのアジア人社会では有名な「韓国式マッチングバー」なんだとか。なんでも、ケイジと出逢ったとき彼女はまだ21歳以下であった為(アメリカで飲酒解禁は21歳)、そのようなお酒を扱っている場所に出入りしているのは、彼女的にもお店的にも非常に問題のようで、”おすし屋さんの恋 ”となっているのだとか…。
http://abcdane.net/archives/200510/cage_baby.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 以前パチンコメーカーの「SANKYO」のCMにも出ていたニコラス・ケイジ。 今回の二日連続の事故については間違いなくあの法則が発動していることは明らか。 個人的にはもう「TSUNAMI」同様「HOSOKU」も英語の辞書に載せるべきだと思う。
 というわけで、ここはニコラスと愛妻アリス・キムさんとの間にできた愛息の写真でも眺めながら、製作中の映画がせめて興行面で法則発動しないよう願う次第。



 失敗作。

Comments:31

URL 2009-05-09 (土) 01:08 edit

これほどかわいげのない子供も珍しいですねwww

ソーコム URL 2009-05-09 (土) 01:20 edit

子供は好きですけど、これは…
まあ韓国式美容整形候補生ですね

tarochan URL 2009-05-09 (土) 01:29 edit

もろ半島系…ですね。
この子、蒙古斑はあるのかな?

お花 URL 2009-05-09 (土) 01:33 edit

遅くなりましたが、管理人さんおかえりなさ~い。無事でなりにより。

韓国人妻といえば、ウッディ・アレンの妻もえげつない賎人オンナでしたよね。
アレンの恋人だったミア・ファーローに、養女として育ててもらった挙句、まだ二十歳にもならないうちに養母の男を寝盗ったんですからね。
アメリカ的倫理観からは許されないらしく、地味にイタリアあたりで結婚式してましたが、その後どうなったんでしょう。
彼にももれなく法則発動してそうですね。

SK2 URL 2009-05-09 (土) 03:21 edit

一番有力視されてる噂ですよね。
一説にはチョン♀の方からザパニーズを騙って近づき、今ではニコラスを反日に洗脳済みとかw

禿ニコがどうなろうと自業自得ですが、他のコッポラファミリーに法則が及ばないことを祈ります。
特に日本好きらしいソフィアには。

日本には東原というとてつもない暗黒パワーの持ち主がいるんですけど、何かいい感じに使えないものでしょうかね。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-05-09 (土) 06:08 edit

ニコラスはここ最近名前見ないと思ったらニダ人と結婚してたんですかwww
まあ普通に法則ですわね。そういやビリー・フランクスが日本人女性と再婚して子供もいて
日本の永住権申請中なのには驚きましたなw
ちなみに呪われたといえばバルサに負けたチェルシーw
こちらのニダ脱税豚クソワロスwwwwwwwww
【サッカー/CL】怒りのヒディンク監督「不正義だ」「UEFAがイングランド勢同士の決勝にしたくなかったのは明らか」
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1241659436/

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-05-09 (土) 06:34 edit

連投スマソですが続報です
【サッカー】金子達仁氏、今季のバルサは優雅で鋭利な芸術だ 世界のサッカーは大きく変わるかもしれない
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1241762736/
糞キムコのせいでマンう連覇確定であります_| ̄|○ …

横コメ URL 2009-05-09 (土) 11:20 edit

金子って半島系なんですか?弟は外務省の官僚ですが…

ハドソン URL 2009-05-09 (土) 11:29 edit

このニダ人が将来「強制連行されたニダ!謝罪と賠償汁!!」と言い出すに100ペリカ

装甲擲弾兵 URL 2009-05-09 (土) 11:35 edit

赤ん坊がニコラス刑事にぜんぜん似てない気がする・・・
実はニダー女の托卵作戦だったりしてw

Q太郎 URL 2009-05-09 (土) 11:55 edit

そうとう昔にオーメンの撮影中に事故とかいっぱいあったって話は聞いたことあります。ある意味鮮人の法則は、呪いのカテゴリーと同じなんだろうな。触らぬ神にたたりなし。関わらないのが一番です。

ネコウヨさんも書かれていますが、夜中にたまたま目が覚めたので、フジテレビをつけた瞬間、イニエスタのゴールが。

胸のスポンサーは「サムスン」。監督は「元韓国代表監督」。チェルシーに法則発動しないほうがおかしい。

k.m. URL 2009-05-09 (土) 16:07 edit

スレ地ですがHOSOKUつながりで。キムチにどっぷり浸かってしまった大分が本日も敗戦でJ1降格まっしぐらw。フロントやスポンサーから半島系を一掃するまでJ2を彷徨っていてほしいですww。

slowhandclap URL 2009-05-09 (土) 18:30 edit

ジュビロにもやがて法則が発動してしまうのか?

ariesgirl URL 2009-05-10 (日) 16:36 edit

私もSK2さんの意見に禿同です! 
ニコラス刑事はきっとこの朝鮮人と結婚したことに後悔して、ますます
気が抜けることでしょう。それも法則の一つとして!
それにしても、この子…
見事な失敗作、返品、キャンセル不可って感じですwww

ariesgirl URL 2009-05-10 (日) 16:37 edit

連投すみません。 気が抜けるは誤、「毛」が抜けるが正解です。

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:00 edit

>qさん 近年稀に見るブサガキと言えるでしょうw

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:00 edit

>ソーコムさん 今からCM出演のオファー殺到ですね。 整形外科のw

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:00 edit

>tarochanさん 蒙古斑、どうですかねー。 唯一の救いは吊り目じゃなかったことニダか。

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:00 edit

>お花さん すっかり忘れてましたが、たしかにそんなこともありましたね・・・。
基本が売春婦ですからそういう結末になってしまったんでしょうねw

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:00 edit

>SK2さん ソフィア・コッポラはうちの商品を映画に登場させてくれたので大好きな監督ですw
まあその映画自体はアレでしたが・・・。
東原は・・・使い方が難しいですねw

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:01 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 連投乙です。 チェルシーについてはヒディンクだけに「四強神話」が限界だったのかなとw ただ、審判のレベルはあまりに低かったですね。 バラックのMADが死ぬほど粗製乱造されてるのには大笑いしますたw
h ttp://www.youtube.com/watch?v=iUziCx1mHxQ
キムコの野郎、余計なことしやがって(怒)!

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:01 edit

>鍵コメさん そんなはずはないのですが・・・。
お手数ですが非公開コメでIP教えて下さい。

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:01 edit

>横コメさん 半島系じゃないと思います。 ただ発言やコラムが痛すぐるだけですw
例えばこんな調子です。
h ttp://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2009/03/post_1314.html

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:01 edit

>ハドソンさん まあ将来離婚したらガッポリ慰謝料せしめるのは確実でしょう。

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:01 edit

>装甲擲弾兵さん この画像は数年前のものなので今どうなってるか定かではありませんが、可能性は否定できませんね。

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:01 edit

>Q太郎さん 3つあったPKのチャンスのうち2つはPKの判定がでておかしくないものでしたね。 たぶんその前にアビダルに赤紙出したことでバランス感覚が働いたんでしょう。
とにかくあれでPKがひとつも貰えないということそのこと自体に完全に法則を感じますw

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:02 edit

>k.m.さん わかってたことですけどねw 昨シーズンでツキを使いはたしてしまったのでしょう。

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:02 edit

>slowhandclapさん 既に発動していると考えられます。 ただ今はそれが見えにくいだけです。 昨シーズンの大分のように。 反動はシビアなものになるでしょう。

overdope URL 2009-05-10 (日) 21:02 edit

>ariesgirlさん 既に生え際には盛大に法則発動してますねw SANKYOの次はリーブ21が手ぐすね引いて待ってますw

とおりすがり URL 2009-08-07 (金) 09:26 edit

赤ちゃんに「失敗作」はよくないと思う。
今のところ子供が何かしたわけじゃないんだし、せっかくアレな情報満載なんだから、夫婦に焦点当てて締めくくってほしかったです。
偉そうにすみません。

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:15 edit

>とおりすがりさん ご指摘ありがとうございます。
聖人君子が書いてるブログじゃないものでご容赦を。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/507-a7bf89ef
Listed below are links to weblogs that reference
呪われた映画 from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > 呪われた映画

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

