Home > スポンサー広告 > 汚沢辞任雑感



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-05-13 (水) 07:04 edit

汚沢ついに辞めたようですなw
汚沢と言えばウニが高校生だった頃からいい印象がなく
ウニが専門学校の学生だった頃は佐川急便事件ではぬけぬけと政治改革とか言って
景気対策はおざなりにして失われた10年を悪化させた人物の一人だから
この際政界も辞任して欲しいですなw
さてミンスの後任ですが期待の前張りもこれじゃなあ・・・
ttp://mobile.23ch.info/test/read.cgi/news4plus/1241487171/l50
まあオカラと鳩ポッポのつまらん戦いになるのでしょうけど( ´∀`)
ちなみにウニは説明が長くなるので東亜板のこれからの対応はこうなる予定です
ttp://yy17.kakiko.com/test/read.cgi/news4p/1234626736/446

SK2 URL 2009-05-13 (水) 15:42 edit

汚沢はもう党首やめたからミンス党はクリーンですよ♪ってか?
日本国民はそんなにバカばっかりだとお思いですか、そうですか。

ていうか、党首に立候補する奴いつも同じローテって、どんだけ人材不足w
笑わないからたまには岡崎トミコとか仙石ナントカを党首にしてみ?

そんなことより、平沼先生とか城内さん自民に復党してくれませんかねえ。
いろんな意味で絶対無理でしょうけど。
でも今回は保守が票割れしてる場合じゃないんですよね。
ミンス政権なんて考えただけでもおぞましいです。
イヤすぎます。

げん URL 2009-05-13 (水) 16:13 edit

随分、中途半端に辞めたものですね。一報を聞いたとき“だから何”とか思ってしまいました。
次の党首選びがモメそうですが、改めて見回しても人材がいませんなあ。まあ民主党に限った話ではないですが。
余談ですが、イ●ンの息子は私の周りで、特に女性から、絶大な不人気をかこっております。総じて女性から人気がない民主党ですが、直感に優れた女性だからこその理由があるのかも知れませんね。

Q太郎 URL 2009-05-13 (水) 19:37 edit

ミニ角栄を目指しているので、政権を取った暁にはキングメーカになろうとしているのがバレバレ。森蜃気楼先生のほうが数十倍マシです。

自称田代 URL 2009-05-13 (水) 23:15 edit

ハナ肇の銅像風の汚沢w
反則でしょうw
お縄一郎もセンス良すぎw

釣り吉 URL 2009-05-13 (水) 23:21 edit

さんざん自民党に対しては任命責任がどうのやら説明が不十分だとか、国民をバカにしているとほざいていましたが、全部自分に跳ね返ってきました。
党首を辞任なんて小さいこと言わず、議員を引退され心静かに過ごされるのが宜しかろう。たぶん、院政敷く気まんまんなのでしょうけど。
西松以外にも不動産に絡んだ資金の流れや政党助成金や献金に関する資金の流れが不透明で、以前によく求めていた説明責任を彼は十分に果たしていません。

ariesgirl URL 2009-05-13 (水) 23:36 edit

民主党…人材がいないことを露呈したわけですね。どっちが党首でも民主党は売国であることにかわりなく、日本で生まれ育っても朝鮮人のDNAは変わらないのと同じことですね。 しかし、同じ中華料理店を鳩ぽっぽも岡田もひいきにしているとは…実物の岡田は結構貧相ですよ。

yabin URL 2009-05-14 (木) 00:15 edit

お縄一郎にワロタ

ストリートビュー凄いですね
ただ近所を映してみたら、当該地の風景ではなく川向こうの景色が映ってるとか脇の甘いところはありましたがw

がびんちょんぶー URL 2009-05-14 (木) 03:19 edit

古い話ですが「100億の男」という漫画に、東北の建設会社260社を牛耳る野沢悦郎という議院が出てたのを思い出しました。
東北でこの人に逆らうことができる人間は誰一人もいないというまさに漫画のような人物です。
もちろん悪人です。脇役なのが残念なくらいです。
顔はなぜか小沢一郎さんに激似(笑)
漫画を読んだ当時は気にせず流してましたが、昔からおざ・・・もとい野沢の悪行は有名だったみたいですね。
そういえばドラマ版は途中からいきなり原作を無視した完全オリジナル脚本に変わり、せっかくの野沢さんの活躍の場が奪われてしまったのは非常に残念です。というか登場すらしていませんが。

ハドソン URL 2009-05-14 (木) 12:46 edit

馬鹿日新聞 5/15日の天声珍語欄

◆最近、非正規雇用者や在日外国人などの弱者を安易に切り捨てる風潮がネットで起こっている。
◆切り捨てるだけならまだしも、「自己責任」「自業自得」と袋叩きにする輩がネットにいるのは何とも嘆かわしい。
◆「判官贔屓」の言葉が示すように我が国は常に敗者をいたわる素晴らしい文化がある。
◆潔く身を引いた小沢氏をこれ以上いじめてはならないだろう。
◆それはそうと、麻生首相がカップラーメンの値段がわからない程庶民の気持ちが理解出来ない事も、少々気になる所だが。

(※馬鹿日新聞、天声珍語は共にフィクションの存在で実在の団体、人物とは関係はありません)

kon URL 2009-05-14 (木) 17:39 edit

小沢もついに辞任か。この時期になるともうどうでもいいという感じですね。
彼の作り出した偉大な業績(失敗)は後の民主党に受け継がれていくのでしょうからw

theatre URL 2009-05-14 (木) 22:01 edit

ちゃんとお縄についてください、汚沢さんw
財源がないくせに高速道路無料とか訳の分からないことを
言わないでください(もちろん、無料にするのがそもそもの
約束だったのは認めますが)。ノリエガとダイサク・イケダと
つるんで何をしたのかちゃんと話してくださいよ、汚沢さん。
洗いざらい全部ぶちまけてくれたら、ミンスに一票くらいくれて
や・・・ やっぱやめときますねw

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:18 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 家庭は大事ですw

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:18 edit

>SK2さん ミンスの党首は当番制みたいですねw

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:18 edit

>げんさん す、すいません。 伏せ字のとこ想像もつきません。

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:18 edit

>Q太郎さん ぽっぽ<小沢民<小金盗 という構図ですね。

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:18 edit

>自称田代さん なぜニュースペーパーは汚沢をネタにしないのか?

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:18 edit

>釣り吉さん ブーメランがいまだ飛行中なんでしょうね。

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:18 edit

>ariesgirlさん 溜池でしたっけ? ミンスの巣窟と化してる中華屋。
突撃レポートキボン。

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:19 edit

>yabinさん ちょうど警察官の詰所のそばの塀に自分のポスター貼ってあるのにはワロタw

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:19 edit

>がびんちょんぶーさん 野沢悦郎ですかw インスパイア元がバレバレですねw

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:19 edit

>ハドソンさん 非正規雇用者や在日外国人はともかく、在日韓国・朝鮮人だけは切って捨てたいものです。

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:19 edit

>konさん ミンスってホントに人材いないんですねw

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:19 edit

>theatreさん 忘れた頃に微罪で挙げられてそのまま獄中死するパターンかと。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/509-30c30765
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 汚沢辞任雑感

Home > 売国奴 > 汚沢辞任雑感

汚沢辞任雑感


                  “Truth Inspection” かっけー!

 汚沢先生がミンス党首の座を退いた。 「西松問題について汚沢が説明責任を果たしていない」「汚沢が党首にとどまるべきではない」という世論の高まりを受けての「追い込まれ辞任」といっていい。
 汚沢先生はぽっぽに党首の座を禅譲して、その影響力を行使し続けるのを目論んでいるのだろう。 ただミンスは中共の傀儡政党であり、本当の党首は北京の奥の院にいる。 この後誰が党首になろうが実質的には何も変わらない。 むしろ汚沢という重しがとれて、烏合の衆、寄せ集め所帯の体質が顕在化し、党の一体感は希薄化しそうである。
 ところでこの汚沢先生のご自宅は管理人のジョギングコースからちょっと外れたところにある。 昨年、どっかのバカ集団が渋谷で待ち合わせて麻生首相の自宅を見に行こうとしてたが、そんなに見たきゃストリートビューで十分。 ご興味がおありの方はその豪邸の周囲を一周回ってみて下さい。 ちょうど巡回中のミニパトも写っています。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E6%B7%B1%E6%B2%A26-23-10&sll=36.5626,136.362305&sspn=50.482284,56.25&ie=UTF8&z=17&iwloc=A

 管理人としては今回の西松問題での汚沢逮捕を切望していたのだが、ここにきてどうやらその目はなさそうである。 よってこの際、汚沢逮捕に備えて備蓄しておいた汚沢の画像を放出させていただくことにする。

 ちょっと仕事がたて込んでまして、一日遅れのネタですみません。m(_ _)m

Comments:24

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-05-13 (水) 07:04 edit

汚沢ついに辞めたようですなw
汚沢と言えばウニが高校生だった頃からいい印象がなく
ウニが専門学校の学生だった頃は佐川急便事件ではぬけぬけと政治改革とか言って
景気対策はおざなりにして失われた10年を悪化させた人物の一人だから
この際政界も辞任して欲しいですなw
さてミンスの後任ですが期待の前張りもこれじゃなあ・・・
ttp://mobile.23ch.info/test/read.cgi/news4plus/1241487171/l50
まあオカラと鳩ポッポのつまらん戦いになるのでしょうけど( ´∀`)
ちなみにウニは説明が長くなるので東亜板のこれからの対応はこうなる予定です
ttp://yy17.kakiko.com/test/read.cgi/news4p/1234626736/446

SK2 URL 2009-05-13 (水) 15:42 edit

汚沢はもう党首やめたからミンス党はクリーンですよ♪ってか?
日本国民はそんなにバカばっかりだとお思いですか、そうですか。

ていうか、党首に立候補する奴いつも同じローテって、どんだけ人材不足w
笑わないからたまには岡崎トミコとか仙石ナントカを党首にしてみ?

そんなことより、平沼先生とか城内さん自民に復党してくれませんかねえ。
いろんな意味で絶対無理でしょうけど。
でも今回は保守が票割れしてる場合じゃないんですよね。
ミンス政権なんて考えただけでもおぞましいです。
イヤすぎます。

げん URL 2009-05-13 (水) 16:13 edit

随分、中途半端に辞めたものですね。一報を聞いたとき“だから何”とか思ってしまいました。
次の党首選びがモメそうですが、改めて見回しても人材がいませんなあ。まあ民主党に限った話ではないですが。
余談ですが、イ●ンの息子は私の周りで、特に女性から、絶大な不人気をかこっております。総じて女性から人気がない民主党ですが、直感に優れた女性だからこその理由があるのかも知れませんね。

Q太郎 URL 2009-05-13 (水) 19:37 edit

ミニ角栄を目指しているので、政権を取った暁にはキングメーカになろうとしているのがバレバレ。森蜃気楼先生のほうが数十倍マシです。

自称田代 URL 2009-05-13 (水) 23:15 edit

ハナ肇の銅像風の汚沢w
反則でしょうw
お縄一郎もセンス良すぎw

釣り吉 URL 2009-05-13 (水) 23:21 edit

さんざん自民党に対しては任命責任がどうのやら説明が不十分だとか、国民をバカにしているとほざいていましたが、全部自分に跳ね返ってきました。
党首を辞任なんて小さいこと言わず、議員を引退され心静かに過ごされるのが宜しかろう。たぶん、院政敷く気まんまんなのでしょうけど。
西松以外にも不動産に絡んだ資金の流れや政党助成金や献金に関する資金の流れが不透明で、以前によく求めていた説明責任を彼は十分に果たしていません。

ariesgirl URL 2009-05-13 (水) 23:36 edit

民主党…人材がいないことを露呈したわけですね。どっちが党首でも民主党は売国であることにかわりなく、日本で生まれ育っても朝鮮人のDNAは変わらないのと同じことですね。 しかし、同じ中華料理店を鳩ぽっぽも岡田もひいきにしているとは…実物の岡田は結構貧相ですよ。

yabin URL 2009-05-14 (木) 00:15 edit

お縄一郎にワロタ

ストリートビュー凄いですね
ただ近所を映してみたら、当該地の風景ではなく川向こうの景色が映ってるとか脇の甘いところはありましたがw

がびんちょんぶー URL 2009-05-14 (木) 03:19 edit

古い話ですが「100億の男」という漫画に、東北の建設会社260社を牛耳る野沢悦郎という議院が出てたのを思い出しました。
東北でこの人に逆らうことができる人間は誰一人もいないというまさに漫画のような人物です。
もちろん悪人です。脇役なのが残念なくらいです。
顔はなぜか小沢一郎さんに激似(笑)
漫画を読んだ当時は気にせず流してましたが、昔からおざ・・・もとい野沢の悪行は有名だったみたいですね。
そういえばドラマ版は途中からいきなり原作を無視した完全オリジナル脚本に変わり、せっかくの野沢さんの活躍の場が奪われてしまったのは非常に残念です。というか登場すらしていませんが。

ハドソン URL 2009-05-14 (木) 12:46 edit

馬鹿日新聞 5/15日の天声珍語欄

◆最近、非正規雇用者や在日外国人などの弱者を安易に切り捨てる風潮がネットで起こっている。
◆切り捨てるだけならまだしも、「自己責任」「自業自得」と袋叩きにする輩がネットにいるのは何とも嘆かわしい。
◆「判官贔屓」の言葉が示すように我が国は常に敗者をいたわる素晴らしい文化がある。
◆潔く身を引いた小沢氏をこれ以上いじめてはならないだろう。
◆それはそうと、麻生首相がカップラーメンの値段がわからない程庶民の気持ちが理解出来ない事も、少々気になる所だが。

(※馬鹿日新聞、天声珍語は共にフィクションの存在で実在の団体、人物とは関係はありません)

kon URL 2009-05-14 (木) 17:39 edit

小沢もついに辞任か。この時期になるともうどうでもいいという感じですね。
彼の作り出した偉大な業績(失敗)は後の民主党に受け継がれていくのでしょうからw

theatre URL 2009-05-14 (木) 22:01 edit

ちゃんとお縄についてください、汚沢さんw
財源がないくせに高速道路無料とか訳の分からないことを
言わないでください(もちろん、無料にするのがそもそもの
約束だったのは認めますが)。ノリエガとダイサク・イケダと
つるんで何をしたのかちゃんと話してくださいよ、汚沢さん。
洗いざらい全部ぶちまけてくれたら、ミンスに一票くらいくれて
や・・・ やっぱやめときますねw

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:18 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 家庭は大事ですw

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:18 edit

>SK2さん ミンスの党首は当番制みたいですねw

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:18 edit

>げんさん す、すいません。 伏せ字のとこ想像もつきません。

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:18 edit

>Q太郎さん ぽっぽ<小沢民<小金盗 という構図ですね。

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:18 edit

>自称田代さん なぜニュースペーパーは汚沢をネタにしないのか?

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:18 edit

>釣り吉さん ブーメランがいまだ飛行中なんでしょうね。

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:18 edit

>ariesgirlさん 溜池でしたっけ? ミンスの巣窟と化してる中華屋。
突撃レポートキボン。

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:19 edit

>yabinさん ちょうど警察官の詰所のそばの塀に自分のポスター貼ってあるのにはワロタw

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:19 edit

>がびんちょんぶーさん 野沢悦郎ですかw インスパイア元がバレバレですねw

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:19 edit

>ハドソンさん 非正規雇用者や在日外国人はともかく、在日韓国・朝鮮人だけは切って捨てたいものです。

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:19 edit

>konさん ミンスってホントに人材いないんですねw

overdope URL 2009-05-14 (木) 23:19 edit

>theatreさん 忘れた頃に微罪で挙げられてそのまま獄中死するパターンかと。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/509-30c30765
Listed below are links to weblogs that reference
汚沢辞任雑感 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 汚沢辞任雑感

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

