Home > スポンサー広告 > 死ぬのはお前らだ



Comments:-

ariesgirl URL 2009-05-21 (木) 23:39 edit

全くoverdopeさんのご意見のとおりだと思います! 単細胞、図体は大人でもオツムは幼児のアメ公に日本人の細やかさは絶対に理解できません!また「バイオテロ三都物語」は私も拙ブログで似たようなことを書いたので、やはりoverdopeさんも同じ意見だったと安心しました(笑) 
>滑稽で結構、笑われて結構、死ぬのは日本人以外のお前らだ。

ああっ!このセリフ最高wwwwデューク東郷に言ってもらいたいです! そうです、最後に笑うのは日本人です!!


お花 URL 2009-05-22 (金) 00:12 edit

同感ですね!
いま東京でみつかってる感染者はことごとくアメリカ帰りです。
アメリカには、人にウイルスを撒き散らすバイオハザードレベル4が、自覚のないままそこかしこにいやがるってことでしょ?
ノーテンキな毛唐どもが、医者に行かないから感染者としてカウントされないだけってことですよ。

誰になんと言われようが、日本人は日本人のやり方で身を守ればいいんですよ。

>滑稽で結構、笑われて結構、死ぬのは日本人以外のお前らだ。

じ~~~ん(><)

tarochan URL 2009-05-22 (金) 00:16 edit

昔、スペイン風邪を世界中にバラ蒔いたのもアメリカだったろ?
家の御先祖様は数人それで亡くなっている。
アメリカにも、その当時の記録ぐらいあるだろうに。
日本人を笑いものにするより己を省みろ!
日本を笑いものにして奢り高ぶり、
結果世界中を大不況に陥れたのはどこの国だ?

ヘロヘロ URL 2009-05-22 (金) 00:24 edit

これはサーチナ(=中凶様)による日米離間工作なのでは!と言ってみる。
アメじゃ最初の死者が出た(しかも妊婦…orz)ってのに安っぽい挑発記事だなと。
まあテキサス親父のコメント待ちかな。
日本人の几帳面さ、高い公共心への矜持には同感です。笑いたい奴は笑えばいい。みんな無事で。

k.m. URL 2009-05-22 (金) 00:57 edit

そもそも日本は世界中からの往来が多い上にG.W.というイベントがありますから感染者の増加はどうしてもって感じですね。ただ日本から死者は出ないのではという気がしてます。
つーか最近の外信の日本批判への反応はほとんど、お前が(ry、とか、つ鏡、の一言ですねw。

そうかなあ。 URL 2009-05-22 (金) 01:11 edit

なんでほっとけば死ぬ国にそんなに必死なの?
感染者の数=国の恥なの?そうは思わないけど。
他の人に感染させたくないからやってます、でいいんじゃない?
今回の件はチョンとかシナには関係ないと思うなあ。

maru URL 2009-05-22 (金) 01:19 edit

BSニュースで韓国での対策についてやっていたけど、市場でオヤジが「俺はキムチと赤ニンジン喰ってるから大丈夫」と豪語。
まーあれだけ不潔な環境に平気ならばと妙に納得。

スレ違いですが
『在日韓国人ら新証明書携帯不要に 与党、民主が修正で一致』
ttp://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009052101000828.html
日本の治安がますます悪くなる

slowhandclap URL 2009-05-22 (金) 01:54 edit

一旦蔓延すると、人→鳥→人→豚→人ってケースも考えられ、更なる新型へバージョンアップも・・・

在カナダ URL 2009-05-22 (金) 02:23 edit

こっちでも豚インフル(Swine flu.)はニュースでさんざん取り上げられ、日本の映像もしばしば流れますがキャスターは、大げさだけどこのくらいの準備は必要だ、とも言っていました。しかしまあマスクをする習慣がない国民にしたこと無いことやれってのも無理で、危機感のなさよりそのほうが壁として高いのかなと。
あとは友人が、空港バスで日本人カップルがマスクをして乗ってきましたが周りを見回しで誰もマスクをしていないので、何やら怪訝な顔をしてマスクを外していたのを目撃したそうですwww

SK2 URL 2009-05-22 (金) 02:29 edit

自分も、神戸と南朝鮮大阪飛び地で感染者が出たとき真っ先にシナ・チョンが頭に浮かびましたよ。
むしろそれ以前にメキシコ、アメ、カナダで感染騒ぎが起きた時点で奴らがウィルス運んだんじゃね?と思いました。

なにせ前科あるし普段からきったねえし。

ああ、でも、学校閉鎖でカラオケ行ったり、参加資格もないのに模擬国連に行くという名目でアメ観光三昧したり、日本も白痴だらけで、いくら自分が気をつけてても無駄というか、バカバカしくなってきます。

一応マスクと殺菌スプレー必須で外出してますが。

エルンスト バルクマン URL 2009-05-22 (金) 06:38 edit

日本人は、近頃の除菌グッズで抵抗力が落ちたのかな?
今回の豚インフルがまだパワーなくてよかったけど、殺人ウイルスだったらゾッとしますね。きっと宇宙戦争のエイリアンみたいになってしまうんでしょうね。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-05-22 (金) 06:46 edit

こんなアホメリケンがいるんだからそりゃメリケンで
豚インフルエンザが大流行するわけですなwww
炭疽箘テロの時発狂しまくってたのはどこの国でしたっけねえ( ´∀`)
やっぱり航空自衛隊の次期戦闘機はF-15SEよりタイフーンがふさわしいと思う今日この頃ですw
井筒の糞映画・頭突きに出演した態度も知らんバカアイドルと結婚したアホは
炭疽箘テロが起きたら真っ先に死にそうですなwww

fog URL 2009-05-22 (金) 10:04 edit

集団ヒステリーとか言って笑ってる阿呆が居るが、
防疫は集団で一丸となってやるから防げるものである。
自分だけは大丈夫、病人は病院に入れれば安心とか考えてる連中は、
存在するだけで迷惑なんだけどなー。

アメ公はエボラレストンなんてスレスレのバイオハザード起こしているのに、
自覚が全く無いんだな。
こっちにうつす前に全滅して下さい。

yabin URL 2009-05-22 (金) 10:10 edit

神戸に生まれ住んでウン十年の自分が通りますよと

基本的に楽しめましたが、
>最初に滅びる国がアメリカだということがよくわかった
これには異議があったり。

言論の自由のない、マーガレット・チャンを使ってWHOの警戒レベルを引き上げさせない、
WHOの調査団を送り込ませない、報道の自由がないから報道を恣意に利用した
の無い無い尽くしをやった中国が一番目に滅びると思います

お初 URL 2009-05-22 (金) 12:25 edit

初めて書き込みます。
overdopeさんのご意見、読んでいて涙が出る程同意します。
すっきりしました。

地球ってすばらしい URL 2009-05-22 (金) 15:02 edit

お久しぶりです。

結論から言えば、管理人の意見に賛同します。
公衆衛生に関しては、日本がピカイチです。

ま、それよって(無菌大国)、アレルギーだのなんだのあるのは事実です。

だすが、今回は関係ネーw

感染したくないのは山々ですが、自分によって免疫が弱い対象に感染させてしまうのが怖いという大和民俗のココロです。

それが日本人だすな。

K URL 2009-05-22 (金) 17:10 edit

管理人さんに100%同意です。
確かにマスクすれば完全な予防になるとは思いませんが、国民がほぼ自発的にこういう対策をすぐ取れる国はなかなか無いと思います。
外国人から言わせると、マスクをした姿は滑稽に映るかもしれませんが、それで少しでも感染の可能性を防げるのなら、外見云々なんて言ってられないでしょうに・・・ 
それと移したくないからマスクをするといった部分も日本人ならではの心配りではないでしょうか?他人への配慮も考えず、新型インフルエンザを撒き散らしたアメリカ人ども、お前らが言うな!ですね。

よく考えると、悪いことにはいつもアメリカが関わっているような・・・・

ハドソン URL 2009-05-22 (金) 17:23 edit

そういえばバ姦国が日本を危険地域に指定したそうです。
断交したらもっと確実なのにね~(モチロン在日及び特亜ヒトモドキは強制送還)

トキタマ URL 2009-05-22 (金) 18:31 edit

「マスクひとつするのに日本人は、他国の人間の顔色を見ないといけないんですかね?」と報告してきた人に聞きたいです。 「国際基準」ってホントつまらないと言うか、くだらないなあ~って、つくづく思っちゃいました。

Q太郎 URL 2009-05-22 (金) 20:02 edit

来るべき猛毒性インフルエンザに対し、ちょうど良い訓練だと思います。

日本は、ハッキリいってスゴイ国。三橋氏のブログを見ていると、違う意味で異常な国です。日本の国債だって、国内で消化できているので、インフレしない程度国債を発行(数百兆円でも大丈夫らしい)しても問題なし。もちろん破綻なんかはしない、というか世界の債権国だから絶対ムリとのこと。

これと一緒で、世界中の国がインフルエンザで死者続出でも日本だけは生き残るでしょう。

雪乃 URL 2009-05-22 (金) 20:10 edit

ダメリカはお話になりませんね。
神戸が新型ウィルスの発祥地と聞いた時「在日め,GWに里帰りなんかしやがって!」と憤怒しておったのですが,同じ亊を考えるのは私だけではなかったのですね^^

nomad URL 2009-05-22 (金) 21:08 edit

プリオン牛のTボーンステーキとか平気でむしゃぶりついてるやつが何言ってやがると思いますがね。
空気感染&潜伏期間ありでは、完全閉鎖でもしない限り流入を妨げるのは実際はほぼ不可能。でも水際作戦は十分効果的だったと思います。おかげで情報(弱毒性であることやある程度の対処法など)を得るだけの時間稼ぎが出来たわけだし。

桜花 URL 2009-05-22 (金) 23:39 edit

最後の一行がステキ。涙が出そうです。

あきひろ URL 2009-05-23 (土) 10:06 edit

ノムたんが偽装自殺されたそうでwww

slowhandclap URL 2009-05-23 (土) 10:30 edit

ノムたんの芸人魂は尊敬に値しますね。山からオチて最期のオチですか・・・

ROM専たまにカキコ URL 2009-05-23 (土) 11:08 edit

また一人偉大な芸人が・・・ノムたん

記事&秘蔵写真期待してますw

yabin URL 2009-05-23 (土) 11:12 edit

新型インフルエンザは飛沫感染と接触感染で、今のところ空気感染はしない筈ですけども…

まぁ感染者にパチ屋に行ってたパチンカスが居たと判明した以上、梅雨前にそれなりの広がりは見せそうですね

きくらげ URL 2009-05-23 (土) 11:14 edit

偉大なるコメディアンであるノムたんの最期を
心からお笑い申し上げます。

自称田代 URL 2009-05-23 (土) 12:35 edit

巨星落つ
半島唯一の英雄、不世出の芸人である飯嶋酋長。
心より御冥福をお祈りします。合掌。

ハドソン URL 2009-05-23 (土) 14:26 edit

連投スマソですがついに半島の終身名誉永世大酋長がお亡くなりになった模様……
ああ、ノムタン…(ノДT)

しかし法則オソロシス
(((゜д゜;)))

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-05-23 (土) 16:46 edit

我等東亜住人のアイドルにして永遠の南ニダ大酋長のノムたんが逝去されるとは・・・
心からご冥福をお祈り申し上げます

俺のノムたん・・・ つД`)・゜・。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:52 edit

>ariesgirlさん 「バイオテロ三都物語」はこのブログの性格上やはり挿入せざるをえないエピソードですw

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:53 edit

>お花さん オレンジカウンティに知人がいるのですが、ロスではまったく騒いでおらず、せいぜいNYがちょっとだけ騒がしいとのこと。
ロスにはキムチもいっぱいいるそうです・・・。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:53 edit

>tarochanさん 「諸悪の根源=アメリカ」ですな。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:53 edit

>ヘロヘロさん おっしゃるようにサーチナなんでアレですがw

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:53 edit

>k.m.さん 外国の連中が日本を奇怪なものとして見る時、快感を覚えるようになって参りました。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:54 edit

>そうかなあ。さん 貴重なご意見を賜り有難うございます。
今後のブログ運営の参考にさせていただきます。



んなわけねーだろw

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:54 edit

>maruさん そんなにキムチが新型インフルに有効だと云うのなら韓国は世界各国に救援物資としてキムチを送りつけるべきでしょうねw
たぶん保税倉庫で止め置かれて超熟成して生物兵器と化すでしょう。
ご参照の記事は「証明書携帯不要」としておいて、後日不携帯で全員強制送還するためのネタフリでしょう。 でなければ許せない。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:54 edit

>slowhandclapさん そのプロセスが起こるとすればやはり支那か超賤ですね。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:54 edit

>在カナダさん 不衛生な国って嫌ですね。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:54 edit

>SK2さん メキシコが発生源となっていますが、本当の発生源はどうみても支那超賤っぽいですね。
日本も人様に迷惑をかけないという意識が希薄になりつつあります・・・。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:55 edit

>エルンスト バルクマンさん たしかに日本人は潔癖すぎの弊害で脆弱になってるところはありますね。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:55 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん あのバカップルの場合風邪すらひきそうにないんで感染とは無縁でしょう。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:55 edit

>fogさん このバカップルには日本に再入国してもらいたくないものですね。
エボラレストン((((;゜Д゜)))

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:55 edit

>yabinさん いえ、中共は感染者を片っ端から焼き殺すので上層部は生き残ると思います。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:55 edit

>お初さん ご賛同いただきありがとうございます。 小欄に涙はもったいのうございます。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:55 edit

>地球ってすばらしいさん 一人一人が防波堤になろうという、あの一億玉砕、竹槍作戦にも似た美学を感じます。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:55 edit

>Kさん 日本人は世界基準とか外国の評判を気にすることなく唯我独尊でOKじゃないかと。
やがて全世界がフォロアーになってますから。 みな今日では日本人の真似をして生の魚を食うようになってますしね。
ちなみに特亜の唯我独尊はいただけません。 単に異常さを助長するのみ。 日本のみOKです。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:56 edit

>ハドソンさん 今回の画像、ハドソンさんにはたいへん申し訳なく思っております。
韓国が日本を危険地帯にしたというのは素晴らしいニュースですね。
今こそ国が責任をもって日本国内に寄生する棄民どもを回収してもらいたいものです。
韓国と国交を断つため、国策として定期的に一定数の新型インフル感染者を輩出できるようなシステムを確立させるべきでしょう。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:56 edit

>Q太郎さん 識者によれば猛毒性になればなるほど感染力は弱まるそうで、だとすれば今回多少パニクってるのはしょうがないのかなと。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:56 edit

>雪乃さん このブログ的にはどうしてもそのへんに活路を見い出すというか、原因を持っていってしまう面は正直ありますw

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:56 edit

>nomadさん >プリオン牛のTボーンステーキとか平気でむしゃぶりついてるやつ
ワロスw

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:57 edit

>桜花さん ありがとうございます。m(_ _)m

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:57 edit

>あきひろさん、slowhandclapさん、ROM専たまにカキコさん、きくらげさん、鍵コメさん、自称田代さん、ハドソンさん、ネコウヨ侵略派第一書記さん ノムたん追悼コメントありがとうございます。 あまりに斜め上の展開に管理人ちょっとついていけてませんが、次のエントリーでツッコミ入れる予定です。 ちょっとこれから飲み会なんでサーセンw

overdope URL 2009-05-23 (土) 18:01 edit

>トキタマさん 所詮幻想ですよね、国際基準なんて。 人種も肌の色も、モノの考え方も千差万別。 その国ごとのソリューションがあっていい。

バカには言わせておこう URL 2009-05-23 (土) 18:20 edit

そもそもアメ公の入植の際からネイティヴアメリカン達に
天然痘うつしまくってますからね。
バイオテロリストの末裔なわけです。

maru URL 2009-05-24 (日) 01:09 edit

パソコンで遺書。
書と絵をかくは恥をかく。と同意語と任意し、文字と図画は人様にご披露
するのを憚る私メでさえ、今際の際の文章をその詳細ならイザ知らず、その゜主文をパソコンだのワープロってのは、アリエネー、つか考えられませんよ。

どーせなら、日本の(某)暴と代わって欲しかったわ。



overdope URL 2009-05-25 (月) 00:23 edit

>バカには言わせておこうさん 不潔な連中ですね。 アメ公って。

overdope URL 2009-05-25 (月) 00:25 edit

>maruさん 彼もまたネチズンの一人だったんでしょうね・・・。

さより URL 2009-05-25 (月) 20:28 edit

管理人様に同感です。
感染を防ぐのに少しでも効果があるなら試してみたくなるのが人情。
自分が感染することで身近な人にうつす恐れがあるのだから。

そういえば、テロを警戒するあまり、ビザなし渡航者すべてに「事前に電子渡航認証システム(ESTA)で申請して認証を受けろ。でないと入国や飛行機への搭乗を拒否する」と、滑稽なまでに過剰反応している国がありましたっけ。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:15 edit

>さよりさん ご賛同ありがとうございます。
アメ公のあのビビリようこそまさに滑稽なものでしたねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/511-bb324292
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 死ぬのはお前らだ

Home > 未分類 > 死ぬのはお前らだ

死ぬのはお前らだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       大阪にお住いの日本人の皆様、謹んでお詫び申し上げます。m(_ _)m


1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/05/21(木) 09:55:17 ID:???0

 出張でアメリカから成田に着いたアメリカ人が、空港で見た新型インフルエンザ対策について感想を話してくれました。
 「成田に到着したら、水色の服と帽子をかぶった集団が10人くらい、でっかいゴーグルとマスクつけて長靴はいて乗り込んできた。テロ集団の乗っ取りかと思った。
 「全員毒ガスマスクのようなものをつけていた。日本人は頭がおかしくなったのか?

 「大阪で新型インフルエンザが広まって医者が不足して大変なパニックになっていると脅された。本当か?」
 「トイレに行こうとしたら、同じ飛行機でアメリカから来た日本人が、“なにをやってるの!マスクをつけなさい!” とおばさんに注意されたそうだ。君の国は、本当に何がどうなったんだ?
 「出張が多いという近くにいたアメリカ人にも聞いてみたが、こんな奇妙な国は初めてだといっていた。アメリカでは新型インフルエンザで死者も出ているが、こんな騒ぎは一切ない。テレビでもやってない。」
 「ただ。。。アメリカの私の地元でも、マスクで防備している人はいるんだが。。。どうも日本からやって来た日本人だけがマスクをしてるようなんだ。マスクをつけてる人を見たらそれは日本人だってちょっとした笑いものになっている
 「まさか、日本は税金でこんなことをやっているのか? 日本人はこのように税金を無駄遣いされて怒らないのか?なんて心が広いんだ。」
 「これは本当に有能といわれている日本の官僚が考えた新型インフルエンザ対策なのか?信じられない。」

 「私はビジネスクラスでやってきて、そこにいたのはほぼ全員アメリカ人だったが、最初はみんな我慢していたんだが、途中からみな我慢できなくなった。なにがかって? 別に我慢できなくなって怒ったわけではないぞ。みんな我慢できなくなって爆笑したんだ。今年一番大笑いさせてもらったよ。
 「私の近くの座席にいたのはジャーナリストかもしれないが、彼は写真を撮っていた。気の毒だが、この日本の滑稽なシーンが世界中に配信されるかもしれない。
(抜粋)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0520&f=business_0520_021.shtml


ソース:【新型インフル】 アメリカ人「あの対策…日本人は頭おかしいのか?」「みんな日本人に爆笑」「滑稽さ、世界中に配信か」…サーチナ★6【N速+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 海外と仕事をしていると、日本人の潔癖さや神経の細やかさ、完璧主義者な面をしばしば痛感させられることがある。 そうしたものは自分の中にも当然のごとく存在していて、仕事を進めていくうえで相手との障壁になることもある。 日本人なら誰しもが持つこうした感覚は、しかしながら外国人にはなかなか理解されないものである。 要するにグローバル・スタンダードとは程遠いものだ。 しかしながら僕はこうした日本人の日本人たる所以に誇りを持っている。 神は細部に宿る。 こうしたこだわりこそが、日本人を今日の高みに導いた原動力だと思っている。
 いま日本で新型インフルエンザの感染者が続々と増えている。 水際であれだけ厳しい検疫態勢を敷いてきたにも関わらず、である。
 日本は世界のなかでも最も公衆衛生の意識が高い国だと僕は思っている。 その日本でこれだけの感染者が見つかるという事実が示しているものはただひとつ。 やはり日本人の潔癖さである。
 空港や港湾などであれだけの厳しい検疫をし、国内では感染の拡大を防ぐため一般病院とは別に発熱外来を設置して対応するなどの措置は、鳥インフルエンザのパンデミックが想定されていたこともあり、極めて迅速に行われたと僕は思う。
 にも関わらずこれだけの感染者が見つかるということは、日本人の場合、自分が少しでも怪しいと思ったら、他人にウイルスをうつす前にしかるべき処置をしてもらおうと思うことと、それをサポートする発熱外来など自己申告できるルートが確立されていたことによるのだと思う。 日本人は悲しいほどに正直なのだ。
 元記事の能天気な毛唐は、日本人の誰もが自費でマスクを購入して装着していることを知ったら更に驚くのだろう。 そしてマスクをすることが、「うつされること」に関してはあまり効力がなく、むしろ「うつさないこと」に効果があると知って装着していると知れば更に驚くだろう。 日本人はもちろんうつされるのが嫌でマスクをつけるのだが、その一方でうつしたくないからマスクをつけてもいる。 本当にうつされるのが嫌なら機内に乗り込んだ検疫官のように目の粘膜を保護するゴーグルもするべきなのだ。
 今回の日本人の最初の感染はおそらく連休中にアメリカに行ってきた人間だろう。 東京や神奈川の新たな感染者もNY帰りだ。 メキシコ発の新型インフルエンザだが、感染者が最も多いのはアメリカである。 そういう意味で、この能天気な毛唐の母国であるアメリカは、効果的な対策も取らずに、それこそマスクの使用を促すことすらせずに漫然とウイルスの感染を広め、世界中にバラまいたA級戦犯である。 管理人に言わせればそうした国の人間こそ「頭がおかしい」のである。
 どっかのアホ女と結婚したハイ(アタマが)パーメディアクリエイター風情が「マスクしているのは日本人だけ」「日本は国家あげての集団ヒステリー状況」とか言ってるらしいが、まさにコスモポリタンをきどるバカの典型である。 新型インフルエンザが並みのインフルエンザと同じ程度の弱毒性だと言われているからなのかも知れないが、ウイルスというのは何時何処でどう変異するのか誰にもわからないのである。
 特に今回は韓国でも感染し(管理人の推定だが感染者は日本の100倍は存在すると思われる)、ヒトからヒトモドキにも感染することがわかっている。 管理人が危惧しているのはヒト科としては先天的に大きな欠陥がある韓国人の劣化遺伝子に新型インフルエンザのウイルスがどう作用しているかという点である。
 今回最初に感染者が出たのは神戸や大阪などの関西地区である。 こちらの感染の根源は連休中に里帰りした在日、或いはこの時期韓国から日本に観光でやってきた韓国工作員が観光と見せかけつつ明確な意図を持って実行した神戸・大阪・京都の「バイオテロ3都物語」だと考えている。
 とにかく今回の対応を見る限り、致死性の新型インフルエンザが発生した時、最初に滅びる国がアメリカだということがよくわかった。 日本はその時に備え、北米大陸の次世代の支配者として準備を怠らぬことだ。 キャピタル・ヒルが屍で埋め尽くされたその時、48時間以内に首都を制圧して日本の領土にしてしまえばいい。
 滑稽で結構、笑われて結構、死ぬのは日本人以外のお前らだ。

Comments:61

ariesgirl URL 2009-05-21 (木) 23:39 edit

全くoverdopeさんのご意見のとおりだと思います! 単細胞、図体は大人でもオツムは幼児のアメ公に日本人の細やかさは絶対に理解できません!また「バイオテロ三都物語」は私も拙ブログで似たようなことを書いたので、やはりoverdopeさんも同じ意見だったと安心しました(笑) 
>滑稽で結構、笑われて結構、死ぬのは日本人以外のお前らだ。

ああっ!このセリフ最高wwwwデューク東郷に言ってもらいたいです! そうです、最後に笑うのは日本人です!!


お花 URL 2009-05-22 (金) 00:12 edit

同感ですね!
いま東京でみつかってる感染者はことごとくアメリカ帰りです。
アメリカには、人にウイルスを撒き散らすバイオハザードレベル4が、自覚のないままそこかしこにいやがるってことでしょ?
ノーテンキな毛唐どもが、医者に行かないから感染者としてカウントされないだけってことですよ。

誰になんと言われようが、日本人は日本人のやり方で身を守ればいいんですよ。

>滑稽で結構、笑われて結構、死ぬのは日本人以外のお前らだ。

じ~~~ん(><)

tarochan URL 2009-05-22 (金) 00:16 edit

昔、スペイン風邪を世界中にバラ蒔いたのもアメリカだったろ?
家の御先祖様は数人それで亡くなっている。
アメリカにも、その当時の記録ぐらいあるだろうに。
日本人を笑いものにするより己を省みろ!
日本を笑いものにして奢り高ぶり、
結果世界中を大不況に陥れたのはどこの国だ?

ヘロヘロ URL 2009-05-22 (金) 00:24 edit

これはサーチナ(=中凶様)による日米離間工作なのでは!と言ってみる。
アメじゃ最初の死者が出た(しかも妊婦…orz)ってのに安っぽい挑発記事だなと。
まあテキサス親父のコメント待ちかな。
日本人の几帳面さ、高い公共心への矜持には同感です。笑いたい奴は笑えばいい。みんな無事で。

k.m. URL 2009-05-22 (金) 00:57 edit

そもそも日本は世界中からの往来が多い上にG.W.というイベントがありますから感染者の増加はどうしてもって感じですね。ただ日本から死者は出ないのではという気がしてます。
つーか最近の外信の日本批判への反応はほとんど、お前が(ry、とか、つ鏡、の一言ですねw。

そうかなあ。 URL 2009-05-22 (金) 01:11 edit

なんでほっとけば死ぬ国にそんなに必死なの?
感染者の数=国の恥なの?そうは思わないけど。
他の人に感染させたくないからやってます、でいいんじゃない?
今回の件はチョンとかシナには関係ないと思うなあ。

maru URL 2009-05-22 (金) 01:19 edit

BSニュースで韓国での対策についてやっていたけど、市場でオヤジが「俺はキムチと赤ニンジン喰ってるから大丈夫」と豪語。
まーあれだけ不潔な環境に平気ならばと妙に納得。

スレ違いですが
『在日韓国人ら新証明書携帯不要に 与党、民主が修正で一致』
ttp://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009052101000828.html
日本の治安がますます悪くなる

slowhandclap URL 2009-05-22 (金) 01:54 edit

一旦蔓延すると、人→鳥→人→豚→人ってケースも考えられ、更なる新型へバージョンアップも・・・

在カナダ URL 2009-05-22 (金) 02:23 edit

こっちでも豚インフル(Swine flu.)はニュースでさんざん取り上げられ、日本の映像もしばしば流れますがキャスターは、大げさだけどこのくらいの準備は必要だ、とも言っていました。しかしまあマスクをする習慣がない国民にしたこと無いことやれってのも無理で、危機感のなさよりそのほうが壁として高いのかなと。
あとは友人が、空港バスで日本人カップルがマスクをして乗ってきましたが周りを見回しで誰もマスクをしていないので、何やら怪訝な顔をしてマスクを外していたのを目撃したそうですwww

SK2 URL 2009-05-22 (金) 02:29 edit

自分も、神戸と南朝鮮大阪飛び地で感染者が出たとき真っ先にシナ・チョンが頭に浮かびましたよ。
むしろそれ以前にメキシコ、アメ、カナダで感染騒ぎが起きた時点で奴らがウィルス運んだんじゃね?と思いました。

なにせ前科あるし普段からきったねえし。

ああ、でも、学校閉鎖でカラオケ行ったり、参加資格もないのに模擬国連に行くという名目でアメ観光三昧したり、日本も白痴だらけで、いくら自分が気をつけてても無駄というか、バカバカしくなってきます。

一応マスクと殺菌スプレー必須で外出してますが。

エルンスト バルクマン URL 2009-05-22 (金) 06:38 edit

日本人は、近頃の除菌グッズで抵抗力が落ちたのかな?
今回の豚インフルがまだパワーなくてよかったけど、殺人ウイルスだったらゾッとしますね。きっと宇宙戦争のエイリアンみたいになってしまうんでしょうね。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-05-22 (金) 06:46 edit

こんなアホメリケンがいるんだからそりゃメリケンで
豚インフルエンザが大流行するわけですなwww
炭疽箘テロの時発狂しまくってたのはどこの国でしたっけねえ( ´∀`)
やっぱり航空自衛隊の次期戦闘機はF-15SEよりタイフーンがふさわしいと思う今日この頃ですw
井筒の糞映画・頭突きに出演した態度も知らんバカアイドルと結婚したアホは
炭疽箘テロが起きたら真っ先に死にそうですなwww

fog URL 2009-05-22 (金) 10:04 edit

集団ヒステリーとか言って笑ってる阿呆が居るが、
防疫は集団で一丸となってやるから防げるものである。
自分だけは大丈夫、病人は病院に入れれば安心とか考えてる連中は、
存在するだけで迷惑なんだけどなー。

アメ公はエボラレストンなんてスレスレのバイオハザード起こしているのに、
自覚が全く無いんだな。
こっちにうつす前に全滅して下さい。

yabin URL 2009-05-22 (金) 10:10 edit

神戸に生まれ住んでウン十年の自分が通りますよと

基本的に楽しめましたが、
>最初に滅びる国がアメリカだということがよくわかった
これには異議があったり。

言論の自由のない、マーガレット・チャンを使ってWHOの警戒レベルを引き上げさせない、
WHOの調査団を送り込ませない、報道の自由がないから報道を恣意に利用した
の無い無い尽くしをやった中国が一番目に滅びると思います

お初 URL 2009-05-22 (金) 12:25 edit

初めて書き込みます。
overdopeさんのご意見、読んでいて涙が出る程同意します。
すっきりしました。

地球ってすばらしい URL 2009-05-22 (金) 15:02 edit

お久しぶりです。

結論から言えば、管理人の意見に賛同します。
公衆衛生に関しては、日本がピカイチです。

ま、それよって(無菌大国)、アレルギーだのなんだのあるのは事実です。

だすが、今回は関係ネーw

感染したくないのは山々ですが、自分によって免疫が弱い対象に感染させてしまうのが怖いという大和民俗のココロです。

それが日本人だすな。

K URL 2009-05-22 (金) 17:10 edit

管理人さんに100%同意です。
確かにマスクすれば完全な予防になるとは思いませんが、国民がほぼ自発的にこういう対策をすぐ取れる国はなかなか無いと思います。
外国人から言わせると、マスクをした姿は滑稽に映るかもしれませんが、それで少しでも感染の可能性を防げるのなら、外見云々なんて言ってられないでしょうに・・・ 
それと移したくないからマスクをするといった部分も日本人ならではの心配りではないでしょうか?他人への配慮も考えず、新型インフルエンザを撒き散らしたアメリカ人ども、お前らが言うな!ですね。

よく考えると、悪いことにはいつもアメリカが関わっているような・・・・

ハドソン URL 2009-05-22 (金) 17:23 edit

そういえばバ姦国が日本を危険地域に指定したそうです。
断交したらもっと確実なのにね~(モチロン在日及び特亜ヒトモドキは強制送還)

トキタマ URL 2009-05-22 (金) 18:31 edit

「マスクひとつするのに日本人は、他国の人間の顔色を見ないといけないんですかね?」と報告してきた人に聞きたいです。 「国際基準」ってホントつまらないと言うか、くだらないなあ~って、つくづく思っちゃいました。

Q太郎 URL 2009-05-22 (金) 20:02 edit

来るべき猛毒性インフルエンザに対し、ちょうど良い訓練だと思います。

日本は、ハッキリいってスゴイ国。三橋氏のブログを見ていると、違う意味で異常な国です。日本の国債だって、国内で消化できているので、インフレしない程度国債を発行(数百兆円でも大丈夫らしい)しても問題なし。もちろん破綻なんかはしない、というか世界の債権国だから絶対ムリとのこと。

これと一緒で、世界中の国がインフルエンザで死者続出でも日本だけは生き残るでしょう。

雪乃 URL 2009-05-22 (金) 20:10 edit

ダメリカはお話になりませんね。
神戸が新型ウィルスの発祥地と聞いた時「在日め,GWに里帰りなんかしやがって!」と憤怒しておったのですが,同じ亊を考えるのは私だけではなかったのですね^^

nomad URL 2009-05-22 (金) 21:08 edit

プリオン牛のTボーンステーキとか平気でむしゃぶりついてるやつが何言ってやがると思いますがね。
空気感染&潜伏期間ありでは、完全閉鎖でもしない限り流入を妨げるのは実際はほぼ不可能。でも水際作戦は十分効果的だったと思います。おかげで情報(弱毒性であることやある程度の対処法など)を得るだけの時間稼ぎが出来たわけだし。

桜花 URL 2009-05-22 (金) 23:39 edit

最後の一行がステキ。涙が出そうです。

あきひろ URL 2009-05-23 (土) 10:06 edit

ノムたんが偽装自殺されたそうでwww

slowhandclap URL 2009-05-23 (土) 10:30 edit

ノムたんの芸人魂は尊敬に値しますね。山からオチて最期のオチですか・・・

ROM専たまにカキコ URL 2009-05-23 (土) 11:08 edit

また一人偉大な芸人が・・・ノムたん

記事&秘蔵写真期待してますw

yabin URL 2009-05-23 (土) 11:12 edit

新型インフルエンザは飛沫感染と接触感染で、今のところ空気感染はしない筈ですけども…

まぁ感染者にパチ屋に行ってたパチンカスが居たと判明した以上、梅雨前にそれなりの広がりは見せそうですね

きくらげ URL 2009-05-23 (土) 11:14 edit

偉大なるコメディアンであるノムたんの最期を
心からお笑い申し上げます。

自称田代 URL 2009-05-23 (土) 12:35 edit

巨星落つ
半島唯一の英雄、不世出の芸人である飯嶋酋長。
心より御冥福をお祈りします。合掌。

ハドソン URL 2009-05-23 (土) 14:26 edit

連投スマソですがついに半島の終身名誉永世大酋長がお亡くなりになった模様……
ああ、ノムタン…(ノДT)

しかし法則オソロシス
(((゜д゜;)))

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-05-23 (土) 16:46 edit

我等東亜住人のアイドルにして永遠の南ニダ大酋長のノムたんが逝去されるとは・・・
心からご冥福をお祈り申し上げます

俺のノムたん・・・ つД`)・゜・。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:52 edit

>ariesgirlさん 「バイオテロ三都物語」はこのブログの性格上やはり挿入せざるをえないエピソードですw

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:53 edit

>お花さん オレンジカウンティに知人がいるのですが、ロスではまったく騒いでおらず、せいぜいNYがちょっとだけ騒がしいとのこと。
ロスにはキムチもいっぱいいるそうです・・・。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:53 edit

>tarochanさん 「諸悪の根源=アメリカ」ですな。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:53 edit

>ヘロヘロさん おっしゃるようにサーチナなんでアレですがw

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:53 edit

>k.m.さん 外国の連中が日本を奇怪なものとして見る時、快感を覚えるようになって参りました。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:54 edit

>そうかなあ。さん 貴重なご意見を賜り有難うございます。
今後のブログ運営の参考にさせていただきます。



んなわけねーだろw

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:54 edit

>maruさん そんなにキムチが新型インフルに有効だと云うのなら韓国は世界各国に救援物資としてキムチを送りつけるべきでしょうねw
たぶん保税倉庫で止め置かれて超熟成して生物兵器と化すでしょう。
ご参照の記事は「証明書携帯不要」としておいて、後日不携帯で全員強制送還するためのネタフリでしょう。 でなければ許せない。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:54 edit

>slowhandclapさん そのプロセスが起こるとすればやはり支那か超賤ですね。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:54 edit

>在カナダさん 不衛生な国って嫌ですね。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:54 edit

>SK2さん メキシコが発生源となっていますが、本当の発生源はどうみても支那超賤っぽいですね。
日本も人様に迷惑をかけないという意識が希薄になりつつあります・・・。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:55 edit

>エルンスト バルクマンさん たしかに日本人は潔癖すぎの弊害で脆弱になってるところはありますね。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:55 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん あのバカップルの場合風邪すらひきそうにないんで感染とは無縁でしょう。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:55 edit

>fogさん このバカップルには日本に再入国してもらいたくないものですね。
エボラレストン((((;゜Д゜)))

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:55 edit

>yabinさん いえ、中共は感染者を片っ端から焼き殺すので上層部は生き残ると思います。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:55 edit

>お初さん ご賛同いただきありがとうございます。 小欄に涙はもったいのうございます。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:55 edit

>地球ってすばらしいさん 一人一人が防波堤になろうという、あの一億玉砕、竹槍作戦にも似た美学を感じます。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:55 edit

>Kさん 日本人は世界基準とか外国の評判を気にすることなく唯我独尊でOKじゃないかと。
やがて全世界がフォロアーになってますから。 みな今日では日本人の真似をして生の魚を食うようになってますしね。
ちなみに特亜の唯我独尊はいただけません。 単に異常さを助長するのみ。 日本のみOKです。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:56 edit

>ハドソンさん 今回の画像、ハドソンさんにはたいへん申し訳なく思っております。
韓国が日本を危険地帯にしたというのは素晴らしいニュースですね。
今こそ国が責任をもって日本国内に寄生する棄民どもを回収してもらいたいものです。
韓国と国交を断つため、国策として定期的に一定数の新型インフル感染者を輩出できるようなシステムを確立させるべきでしょう。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:56 edit

>Q太郎さん 識者によれば猛毒性になればなるほど感染力は弱まるそうで、だとすれば今回多少パニクってるのはしょうがないのかなと。

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:56 edit

>雪乃さん このブログ的にはどうしてもそのへんに活路を見い出すというか、原因を持っていってしまう面は正直ありますw

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:56 edit

>nomadさん >プリオン牛のTボーンステーキとか平気でむしゃぶりついてるやつ
ワロスw

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:57 edit

>桜花さん ありがとうございます。m(_ _)m

overdope URL 2009-05-23 (土) 17:57 edit

>あきひろさん、slowhandclapさん、ROM専たまにカキコさん、きくらげさん、鍵コメさん、自称田代さん、ハドソンさん、ネコウヨ侵略派第一書記さん ノムたん追悼コメントありがとうございます。 あまりに斜め上の展開に管理人ちょっとついていけてませんが、次のエントリーでツッコミ入れる予定です。 ちょっとこれから飲み会なんでサーセンw

overdope URL 2009-05-23 (土) 18:01 edit

>トキタマさん 所詮幻想ですよね、国際基準なんて。 人種も肌の色も、モノの考え方も千差万別。 その国ごとのソリューションがあっていい。

バカには言わせておこう URL 2009-05-23 (土) 18:20 edit

そもそもアメ公の入植の際からネイティヴアメリカン達に
天然痘うつしまくってますからね。
バイオテロリストの末裔なわけです。

maru URL 2009-05-24 (日) 01:09 edit

パソコンで遺書。
書と絵をかくは恥をかく。と同意語と任意し、文字と図画は人様にご披露
するのを憚る私メでさえ、今際の際の文章をその詳細ならイザ知らず、その゜主文をパソコンだのワープロってのは、アリエネー、つか考えられませんよ。

どーせなら、日本の(某)暴と代わって欲しかったわ。



overdope URL 2009-05-25 (月) 00:23 edit

>バカには言わせておこうさん 不潔な連中ですね。 アメ公って。

overdope URL 2009-05-25 (月) 00:25 edit

>maruさん 彼もまたネチズンの一人だったんでしょうね・・・。

さより URL 2009-05-25 (月) 20:28 edit

管理人様に同感です。
感染を防ぐのに少しでも効果があるなら試してみたくなるのが人情。
自分が感染することで身近な人にうつす恐れがあるのだから。

そういえば、テロを警戒するあまり、ビザなし渡航者すべてに「事前に電子渡航認証システム(ESTA)で申請して認証を受けろ。でないと入国や飛行機への搭乗を拒否する」と、滑稽なまでに過剰反応している国がありましたっけ。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:15 edit

>さよりさん ご賛同ありがとうございます。
アメ公のあのビビリようこそまさに滑稽なものでしたねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/511-bb324292
Listed below are links to weblogs that reference
死ぬのはお前らだ from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 死ぬのはお前らだ

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

