Home > スポンサー広告 > さらば、ノムたん(ノД`)



Comments:-

yabin URL 2009-05-25 (月) 09:09 edit

3. ノムたんの自宅から東原のグラビア発見さる

思わず苦笑。

まぁ、縁故主義については、織田・豊臣・徳川も全て親戚だし、米大統領も妻の系譜を含めて調べれば殆ど親戚という不思議はあったり

大統領就任時、周囲に「人間としては努力の人かも知れないが、大統領としては最悪の人物」と評したのは心底正しかったと振り返ってみたり

ただ、此処までの凄腕コメディアンとは思わなかった
orz

冥福を祈ります

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-05-25 (月) 09:16 edit

未だにあのノムたんが自殺なんて信じられません(ノД`)
東亜板では住人に動揺が走り、追悼モードやノムたんを偲ぶ会となっていますが
ウニはというと不幸にも基地外コピペ野郎のせいでアク禁orz
(ちなみにプロパはぷららです)
おそらくノムたんは南ニダでは100年に一度の逸材であったでしょう
そのノムたんが自殺なんてありえない。これ以上話すと陰謀論になってしまうのでここまでにしますが
あのノムたんは永遠にウニを含む東亜板の星となったのは確かであります

ノムたんことノムヒョン大韓民国前大統領のご冥福をお祈り申し上げます

お花 URL 2009-05-25 (月) 12:02 edit

これでノムの悪事は封印されちゃうんだもんねぇ・・・
数日前に、北側の太陽政策の担当者が、このところの韓国との関係冷却の責任を追及されて、処刑されたってニュースがあったし、けっこうノムも金ぶーの命令で粛清されたんでねーの?
遺書も国の行く末なんてまるっきり考えてない内容だし、ほんとロクでもないよ、こいつ。

ところで三番目。
この顔みてびっくりしたのはやはり私だけではないのね。
だって、ここまで見事な「様式醜」をみせてるニダ面って・・・・!
人を逆恨みする、残忍である、執拗である・・・まさに典型。

きくらげ URL 2009-05-25 (月) 13:08 edit

北にさんざん貢献してあげたノムたんが崩御なさったというのに、
それをあざわらうかのように核実験ですかい・・・・

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-05-25 (月) 15:31 edit

アク禁中なので連投スマソですが北ニダ核実験ですかw
ノムたんの逝去をまるであざ笑うかのように・・・
ユギオが再発しそうですな。オバマもさすがに我慢の限界だろうし
そう言えば今日はユギオの一ヶ月前でしたな・・・

げん URL 2009-05-25 (月) 17:44 edit

まあ自殺する辺り、まだ人間のDNAに近いものがあったのかと。ヒトモドキなら認めず、開き直り、しぶといのが常ですから。

大阪だけでなく、在日の生活保護者って日本国中で何万人居るんでしょうね。素朴な疑問で「何故、国籍の違う人間を生活保護してやらねばならないのか。何故、送還しないのか」と思いますが、政治家なんかに答えてくれる奴はいないと。コイツラの生活保護費を打ち切りにすれば、今の経済危機もラクラク乗りきれる目処がつくと思いますがね。

あのー、中央大学の犯人て、やっぱソウだったんですか?まあ、私も一目見たとたん、認定しちゃいましたが・・・。

K URL 2009-05-25 (月) 17:55 edit

韓国の友人曰く「あきひろが死んだほうが何倍もマシ」らしいです。
意外にも韓国国民にはノムタン崇拝者が以外にも多いようで・・・・

まぁ、故人の冥福はお祈りしておきましょう。

URL 2009-05-25 (月) 19:40 edit

3つめ、やっぱブログ主さんも思いましたかww

顔写真みた瞬間に、「こいつ帰化したチョン3世あたりだろ」ってTVニュースキャスターに一人突っ込みしてしまったw
逆恨みとかの内容をきいて更に確信したしw

かの国で整形が流行ってるのもうなずけるわ。
でも顔かたちを変えても、腐った性根はどうしようもないね。
日本人・中国人に似てはいるけど、あきらかに「別のなにか」だよ、これは。

Q太郎 URL 2009-05-25 (月) 19:59 edit

ノムたんは自殺するガラじゃないと思ってたのですが、根っからの悪者でなかったんだろうな。もともと政治家でない人間が韓国大統領になるとこうなるケースとして、歴史に残るでしょう。

しかし、歴代韓国大統領ってロクなヤツがいませんね。腐敗のキムチ臭がプンプン。朝鮮人にまともな国家運営をさせることは、猿に言葉を教えるよりも難しいことかもしれません。

maru URL 2009-05-25 (月) 22:50 edit

知れば知るほど、奇妙な自殺。
ええ、他殺に一票

二番目の強盗は、手口の段階でチョソしか思いつきませんでした。
通名夕刊を読んでる最中、犬HKが本名連呼w

三番目はテレビで見た途端、「で、本名は?」と母の催促
見事な半島顔。通名で無いなら母親か祖父母の段階かしら。
どーみても、ニダ系混入率90%以上

ariesgirl URL 2009-05-25 (月) 23:16 edit

ノムタン自殺、この一報を聞いたとき耳を疑いました。朝鮮人が自殺するような人種とは思えないからです。日本では年間3万人が色々な理由を苦にして自殺しているわけですが、在日の連中が自殺したとは聞いたことがありません。 韓国って救いようなし、おまけにノムタンってカソリック教徒なわけですから自殺は禁止のはず、私も他殺に1000万ウォン。
今回のタクシー強盗は朝鮮人、大学教授殺しの犯人、顔見た瞬間 キムチ臭が漂い、「違う、これは!」と思いましたね。

ハドソン URL 2009-05-26 (火) 00:34 edit

ウリも他殺に一票ニダ。
さしずめ

1:最早用無しになったノムタンの口封じに北チョンが刺客を放った。
2:あきひろがノムタンの政権奪回を恐れ刺客を放った。
3:一緒に入山した警備員が火病発症で崖から突き落とした。

のどれかだと思われ。

管理人氏はどう思うニカ?

kurochan URL 2009-05-26 (火) 00:54 edit

ノムタンの大統領就任時に「新しい時代の幕開け」とかって
ネチズンがホルホルしてたのはそう遠い昔のことではないのに...。
まさかこんな結末を迎えることになるだろうとは。
「日本の首相でなくてよかった~」ってな感じのノムタンでしたが、
それでも憎めないキャラではありました。
これが「馬鹿な子ほどカワイイ」ってやつでしょうかw
なんかすごく悲しいです。
謹んでご冥福をお祈り致します。

自称田代 URL 2009-05-26 (火) 01:59 edit

中央大の犯人の顔、気分悪いのでニュースでは正視したことはなかったので、初見ですが…
何これw
日本人離れしているお顔だちww

それにしても飲み会の前に朝鮮がらみのニュース三連発とは、さぞ悪酔いしたことでしょう。

kon URL 2009-05-26 (火) 02:36 edit

ノムタン死にましたか……
略歴を見る限り
「ノムヒョンクエスト  弁護士への道」
「ノムヒョンクエストⅡ 悪徳の政治家達」
「ノムヒョンクエストⅢ そして伝説へ…」
といった感じですね
良いお笑い芸人だったんだけどな…
日帝の鉄杭を抜き続けると語る頭の逝かれたおじさんといい勝負だったのに…

そういや、中央大の犯人の顔見た瞬間、先生のほうにも問題点があったのでは
と考えていたオレの頭から「ああ、こいつが悪いわ」に変わりました。
人間見て決めないとダメですね…頭だけで判断してはダメだと分かりました

nas(ry URL 2009-05-26 (火) 22:07 edit

>2. ノムたんがダイヴした崖から日帝の杭発見
クソワロタwww

ノムタソが天国のお花畑に逝けるかどうか心配で夜しか眠れません。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:16 edit

>yabinさん 不世出のコメディアンでした。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:16 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 本当にご冥福をお祈りします。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:16 edit

>お花さん どうせなら北の核実験を待って自殺して欲しかった。
そうすりゃ「死をもって抗議」と取ってくれた人もいたでしょうに・・・。
3番目は、本人の名前以外の情報がすべてを物語っているような気がします。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:16 edit

>きくらげさん まさか高橋英樹の船長シリーズみたく「弔声一発」ってわけじゃないでしょうが・・・。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:17 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん やっちまいましたね。
再発して欲しいです。 日本は特需で不景気脱出!

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:17 edit

>げんさん 毎月12万の生活保護・・・。 逆に徴収するぐらいでいいですね。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:17 edit

>Kさん ノムたん愛されてたんですね・・・。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:17 edit

>とさん あくまで推定です。 でもたぶん確定です。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:17 edit

>Q太郎さん 元国家元首が自殺・・・どんだけ病んでんだか。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:17 edit

>maruさん 三者三様の逝き様です。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:17 edit

>ariesgirlさん 韓国の自殺率はOECD加盟国で最高だそうです。
h ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=68047
キリスト教も半島にきて教義が劣化しているのかも知れません。
もし管理人が韓国人に生まれたとわかったら、その瞬間に自殺します。
韓国人として生きるなら畜生道を選びます。
でもノムたんは他殺かも知れませんね。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:17 edit

>ハドソンさん 3番に100票。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:18 edit

>kurochanさん たしかにどこか憎めないキャラではありました・・・。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:18 edit

>自称田代さん そうか悪酔いの原因はこれだったのか。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:18 edit

>konさん 中大教授の事件については殺害動機が完全にアレですね。
これだけの逆恨み、宅間守を思い出さずにはいられません。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:18 edit

>nas(ryさん なるほど爆睡でつねw
この崖で商魂たくましいチョンが「ノムたんバンジー」開業しそうな悪寒。

overdope URL 2009-05-30 (土) 00:16 edit

せっかくの名文なのに非公開なんてもったいないので公開しておきますね。( ´∀`)

overdope URL 2009-05-30 (土) 00:17 edit

overdope URL 2009-05-30 (土) 00:18 edit

overdope URL 2009-05-30 (土) 00:18 edit

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/512-82414dfb
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > さらば、ノムたん(ノД`)

Home > 哀韓 > さらば、ノムたん(ノД`)

さらば、ノムたん(ノД`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 【ソウル=水沼啓子】韓国の聯合ニュースによると、韓国警察が23日午前8時半ごろ、盧武鉉前大統領が登山中に滑落して死亡したことを確認したと報じた。遺書も発見されたもようで、前大統領は自殺を図ったとみられる。
 盧前大統領はこの日午前6時半過ぎに、韓国南部・慶尚南道金海市郊外の自宅近くの山に警護を1人連れて登山中に滑落。頭部に重傷を負い、病院に運ばれたが死亡した。病院に到着したときはすでに意識不明の重体だったという。

 聯合ニュースに よると、前大統領の側近は「盧前大統領は遺書を残していた」とし、「遺書が発見されたことからみて盧前大統領が登山中に滑落したのではなく、自殺したと判断される」と話した。また、側近は「正確な状況が把握され次第、われわれの立場を公式に明らかにする」と伝えたという。
 韓国最高検は、有力後援者が前大統領の家族らに提供した計600万ドル(約5億7000万円)の資金が実質的に前大統領へのわいろに当たるとみて、収賄容疑で前大統領を4月30日に事情聴取した。最高検は近く前大統領の逮捕状を請求するか、在宅起訴にするかの最終的な判断を下す方針だった。
 前大統領は先月、ホームページを通じて、自ら「政治的死亡宣告」を表明し、家族や関係者が相次いで取り調べを受けていることに対する苦しい心境をつづっていた。


ソース:韓国の盧前大統領が死亡 登山中に滑落 自殺?【MSN産経ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あまりに突然すぎて看取ることもできなかったノムたんの死。 何かにつけて斜め上ばかりだった酋長の最後が斜め下へのダイヴだったとは・・・。 大統領、議員の前職が弁護士だっただけに、やはりワッパをかけられることには抵抗があったのだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 タクシー運転手を震撼(しんかん)させた凶悪事件は、発生から約5カ月で大きな節目を迎えた。逮捕された元警備員の安承哲容疑者(37)は当時、生活保護を受けながら大阪市平野区のマンションで1人暮らしをしており、借金の返済を迫られていた。タクシー強盗直前には路上強盗の被害者を装って、警察に虚偽通報したこともあったという。付近の住民は「金に困って切羽詰まっていたのだろうか」と話した。
 近所の住民によると、安容疑者は約4年前の春ごろに現在のマンション3階の一室に引っ越してきた。昼間は働いている様子はなく、夜遅くまで部屋の電気がついているなど夜型の生活で、朝たばこを吸いながら野球帽をかぶり、作業服で歩いて帰宅する姿が頻繁に見られていた。あいさつをしても、うつむいたままのことが多かったという。
 パチンコ好きで消費者金融などから少なくとも280万円の借金があった。取り立てとみられる男が安容疑者の部屋の玄関ドアをけり飛ばし、「おら、開けんかい」と怒鳴っていたこともあったという。
 府警によると、毎月12万円の生活保護を受けていたが、振込先の口座の残金は数円しかなかった。
 今年3月27日にコンビニ強盗の容疑者として逮捕された後の4月12日には、両親が引っ越しのトラックを呼んで部屋を引き払いにきた。マンションの間取りは6畳と3畳のキッチンの1Kで家賃は4万円台だったという。
  昨年12月中旬には「勤め先の警備会社の帰りにコンビニに寄る途中、2人組の男に駐車場に連れ込まれ、腹を刺された」と警察に届け出た。自宅マンションの1階の踊り場に血だまりもあったが、事情聴取に対し、説明が二転三転したため、自作自演と判明したという。東大阪市でタクシー強盗殺人事件が起こるのは、それから約2週間後だった。

ソース:【タクシー強殺未遂】再逮捕の元警備員、借金280万円【MSN産経ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 『パチンコ好きで消費者金融などから少なくとも280万円の借金があった。取り立てとみられる男が安容疑者の部屋の玄関ドアをけり飛ばし、「おら、開けんかい」と怒鳴っていたこともあったという。』って、登場人物はたぶん全員朝鮮人だな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 恩師を執拗(しつよう)に刃物で刺して殺害したとして、殺人容疑で逮捕された中央大学卒業生のアルバイト店員、山本竜太容疑者(28)は、近隣住民には「おとなしい人」と映っていた。その半面、一部の同窓生らは「思い込みが激しい」と警戒心を抱いていた。1年留年、何度も転職…。こうした経験が事件の背景にあるのか。「学生に対して本当に丁寧な人」(捜査幹部)という同大教授、高窪統(はじめ)さん(45)への凶行に及んだ心境は、うかがいしれない。
 湘南海岸にほど近い神奈川県平塚市の閑静な住宅街。警視庁や近隣住民らによると、山本容疑者は1年留年した後、平成16年3月に大学を卒業した。その後、東京都府中市の両親の元を離れ、平塚市の現在の自宅で親戚(しんせき)と2人で生活していたようだ。
 約2年前からは自宅から約1キロ離れたホームセンターでアルバイトとして働き、午前中の1~2時間、棚に商品を陳列する仕事を担当していた。
 近所の主婦(64)は昨年夏ごろ、山本容疑者が自宅の庭先でアリの駆除をしているのを見かけた。幼少のころに顔を合わせて以来だったので、「竜ちゃんなの?」と声を掛けると、「竜です」と返ってきたが言葉数は少なかった。
 別の女性(62)は「作業服を着て、よく自転車に乗っていた。色白で、おとなしい感じ」。近くの男性は1週間ほど前、山本容疑者が買い物袋を持って自転車に乗っているところをすれ違ったが、あいさつさえしなかったという。
 「職場になじめなかった」と供述している山本容疑者は、大手の食品製造会社を皮切りに、電子機器会社、航空機器製造販売会社など5社を転々としていた。短いときは半月、長くても4カ月程度で解雇されたり、自主退職したりしていた。
 警視庁が中央大の卒業生に事情を聴いたところ、「思い込みが激しい人物」と話す人もいたという。

 山本容疑者は昨年5月、母校の中央大を訪れ、卒業に関係する証明書を受け取っていたという。ホームセンターのアルバイトに嫌気がさし、再び転職を考えていたのか。
 それと前後するように、高窪さんは自分の研究室の学生らに「(山本容疑者が)来たら教えてくれ」と伝えていた。約8カ月後、山本容疑者は凶行に走った。「今は話したくない」。山本容疑者は容疑を認めながら、動機については口を閉ざしている。

ソース:【中大教授殺害】1年留年、何度も転職…山本容疑者のうかがいしれない心境【MSN産経ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 たぶん誰かに「典型的な朝鮮人顔を描いてくれる?」と頼まれたら、管理人はこういう顔を描くだろうと思う。


 昨日友人たちとの飲み会に出掛ける前、FNNニュースのヘッドライン3つまでを見てから家を出た。 最初がノムたん自殺のニュース、次が逮捕された大阪のタクシー強盗犯が朝鮮人だったというニュース、次が中大教授殺害犯も朝鮮人だったというニュース。 ただし3つめはあくまで管理人の「推定」である。 仮に推定通りだとすれば、この夕刻のニュースのヘッドラインの3つ目まではすべて朝鮮人がらみのものだったということになる。 別に驚くには値しない。 事件や犯罪の主役はいつも朝鮮人だ。
 中大教授殺人犯の出自が管理人の推定通りだという前提でみていくと、いずれの事件の主役である3人の朝鮮人はまさしく朝鮮人の朝鮮人たる要件を見事なまでに満たしている人(もどき)物だったようだ。
 とりわけノムたんの自殺には驚いた。 この国の歴代大統領のご多分に漏れず、ノムたんもネポティズム(縁故主義)の呪縛から逃れることはできなかった。 人権派弁護士として清貧さを売りに大統領にまで登りつめたノムたんだけに、自らが抱え込んだパラドックスを消化しきれなかったのだろうか。 この程度で自殺しなければならないのなら、汚沢一郎など命がいくつあっても足りないだろうに。

初・2・3大統領 「李承晩」
彼の養子が実の両親を殺害。不正選挙を糾弾されハワイに亡命。そのまま客死。
第4代大統領 「尹譜善」
クーデターで退任を余儀なくされる。軍法会議で懲役3年の判決。
第5~9代大統領 「朴正煕」
長男が麻薬服用で逮捕される。狙撃事件発生。弾がそれて夫人に命中。死亡。直後、金載圭KCIA部長によって暗殺される。
第10代大統領 「崔圭夏」
学生デモ等が収まらず、粛軍クーデターを実行。結局収まらず、光州事件発生。8ヶ月で退任。
第11・12代大統領 「全斗煥」
光州事件において反乱首謀罪で死刑判決。後に恩赦。
第13代大統領 「盧泰愚」
退任後に収賄容疑で逮捕。光州事件の内乱罪も発覚。懲役17年の判決。後に恩赦。
第14代大統領 「金泳三」
在任中に経済危機に陥りIMFの介入を招く。次男は利権介入による斡旋収賄と脱税で逮捕。 
第15代大統領 「金大中」
光州事件の首謀者として無期懲役の判決。息子3人を含む親族5人が金がらみの不正事件
第16代大統領 「盧武鉉」 ←New!!
元側近、兄が贈賄容疑で逮捕。崖から飛び降り自殺


 ネポティズムは韓国人のDNAに刻まれている。 誰もその呪縛から逃れることは不可能だ。 それは、なぜ韓国には姓の種類が少ないのか(金・朴・李で韓国の総人口の80%を占める)を調べてみればよくわかる。 誰もが由緒ある家柄(両班)を名乗りたいがために族譜を捏造したからである。 かくして国民の多くが白丁(賤民)に過ぎなかった韓国は、ほとんどの賤民が両班(良民)となった。 上記の歴代大統領の場合でも今の李明博を加えれば、金2人、盧2人、李2人。 次の大統領はたぶん朴になるだろう。 こんなことは諸外国では考えられないことだ。 
 ただノムたんの場合、歴代大統領の不正蓄財のスケールからみればかわいいものであり、仮に逮捕が間近に迫っていたとはいえ、自殺という結末になるとは思えなかった。 つまるところ、そうした世間の目に耐え得る胆力もないような小心者だったのだろう。 事実引退後のノムたんは田舎暮らしが良く似合う好々爺といった風情であり、とてもこの基地外国家を5年もの長きに渡って牽引してきたとは思えないものがあった。
 2003年当時、この平凡なオヤジに過ぎない男を祭り上げたのは反体制派のネチズンたちだったが、その選択が過ちだったということが証明されたということなのだろう。 管理人から見れば在職中これといった功績もなく、ただただ反日反米のアジテーターとしてポピュリズムを体現してきただけの愚かな施政者だった。 ネチズンたちのノムたんへの支持は、結局彼を自殺に追い込むことでその死期を早めたに過ぎなかった。 ノムたんを殺したのは現政権でも警察権力でもなく、ノムたんを支持したネチズンそのものである。
 それにしても、自殺したのが朝で、同日夕刻には遺影が飾られた立派な献花台まで設えられて、泣き女まで動員かけられてるって・・・。 習慣の違いといえばそれまでなのかも知れないが、あまりに用意周到じゃありませんか。
 今後予想される展開としては・・・。

 1. 追悼ローソクデモの火が東大門に引火、大炎上
 2. ノムたんがダイヴした崖から日帝の杭発見
 3. ノムたんの自宅から東原のグラビア発見さる


 二日酔いの管理人のアタマで思いつくのはこれぐらいです。 以下、皆様の秀逸なご意見をお聞かせいただければ幸いに存じます。m(_ _)m

 さらばノムたん! もうすぐ金豚も逝くから、あの世で第3回南北首脳会談でもやってくれ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 :犇@犇φ ★:2009/05/23(土) 12:55:03 ID:???

■盧・前大統領の遺書:「ここのところ、とても大変だった」

 盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領の遺書の内容が一部公開された。
 KBS・MBCなど主要メディアは23日、特報を通じて、約10行になる盧武鉉前大統領の遺書の内容の一部を公開して、「ここのところ、とても大変だった。あまりにも多くの人に苦労をさせた。本を読むこともできない。生と死は一つではないか。火葬にしてくれ。村の周辺に小さな石碑を一つ立ててくれ」などの内容が書かれている、と報道した。
<後略>

▽ソース:毎日経済(韓国語)(2009.05.23 12:22)
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?sc=30000021&year=2009&no=293251&sID=300

2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/05/23(土) 12:55:23 ID:wVx+dcMX
だが断る

ソース:【韓国】死亡した盧武鉉・前大統領が遺書:「私が死んだら小さな石碑を一つ立ててください」[05/23]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これ以上の弔辞はないな。


惜別!(ノД`) ノムたんコラ祭り

Comments:36

yabin URL 2009-05-25 (月) 09:09 edit

3. ノムたんの自宅から東原のグラビア発見さる

思わず苦笑。

まぁ、縁故主義については、織田・豊臣・徳川も全て親戚だし、米大統領も妻の系譜を含めて調べれば殆ど親戚という不思議はあったり

大統領就任時、周囲に「人間としては努力の人かも知れないが、大統領としては最悪の人物」と評したのは心底正しかったと振り返ってみたり

ただ、此処までの凄腕コメディアンとは思わなかった
orz

冥福を祈ります

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-05-25 (月) 09:16 edit

未だにあのノムたんが自殺なんて信じられません(ノД`)
東亜板では住人に動揺が走り、追悼モードやノムたんを偲ぶ会となっていますが
ウニはというと不幸にも基地外コピペ野郎のせいでアク禁orz
(ちなみにプロパはぷららです)
おそらくノムたんは南ニダでは100年に一度の逸材であったでしょう
そのノムたんが自殺なんてありえない。これ以上話すと陰謀論になってしまうのでここまでにしますが
あのノムたんは永遠にウニを含む東亜板の星となったのは確かであります

ノムたんことノムヒョン大韓民国前大統領のご冥福をお祈り申し上げます

お花 URL 2009-05-25 (月) 12:02 edit

これでノムの悪事は封印されちゃうんだもんねぇ・・・
数日前に、北側の太陽政策の担当者が、このところの韓国との関係冷却の責任を追及されて、処刑されたってニュースがあったし、けっこうノムも金ぶーの命令で粛清されたんでねーの?
遺書も国の行く末なんてまるっきり考えてない内容だし、ほんとロクでもないよ、こいつ。

ところで三番目。
この顔みてびっくりしたのはやはり私だけではないのね。
だって、ここまで見事な「様式醜」をみせてるニダ面って・・・・!
人を逆恨みする、残忍である、執拗である・・・まさに典型。

きくらげ URL 2009-05-25 (月) 13:08 edit

北にさんざん貢献してあげたノムたんが崩御なさったというのに、
それをあざわらうかのように核実験ですかい・・・・

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-05-25 (月) 15:31 edit

アク禁中なので連投スマソですが北ニダ核実験ですかw
ノムたんの逝去をまるであざ笑うかのように・・・
ユギオが再発しそうですな。オバマもさすがに我慢の限界だろうし
そう言えば今日はユギオの一ヶ月前でしたな・・・

げん URL 2009-05-25 (月) 17:44 edit

まあ自殺する辺り、まだ人間のDNAに近いものがあったのかと。ヒトモドキなら認めず、開き直り、しぶといのが常ですから。

大阪だけでなく、在日の生活保護者って日本国中で何万人居るんでしょうね。素朴な疑問で「何故、国籍の違う人間を生活保護してやらねばならないのか。何故、送還しないのか」と思いますが、政治家なんかに答えてくれる奴はいないと。コイツラの生活保護費を打ち切りにすれば、今の経済危機もラクラク乗りきれる目処がつくと思いますがね。

あのー、中央大学の犯人て、やっぱソウだったんですか?まあ、私も一目見たとたん、認定しちゃいましたが・・・。

K URL 2009-05-25 (月) 17:55 edit

韓国の友人曰く「あきひろが死んだほうが何倍もマシ」らしいです。
意外にも韓国国民にはノムタン崇拝者が以外にも多いようで・・・・

まぁ、故人の冥福はお祈りしておきましょう。

URL 2009-05-25 (月) 19:40 edit

3つめ、やっぱブログ主さんも思いましたかww

顔写真みた瞬間に、「こいつ帰化したチョン3世あたりだろ」ってTVニュースキャスターに一人突っ込みしてしまったw
逆恨みとかの内容をきいて更に確信したしw

かの国で整形が流行ってるのもうなずけるわ。
でも顔かたちを変えても、腐った性根はどうしようもないね。
日本人・中国人に似てはいるけど、あきらかに「別のなにか」だよ、これは。

Q太郎 URL 2009-05-25 (月) 19:59 edit

ノムたんは自殺するガラじゃないと思ってたのですが、根っからの悪者でなかったんだろうな。もともと政治家でない人間が韓国大統領になるとこうなるケースとして、歴史に残るでしょう。

しかし、歴代韓国大統領ってロクなヤツがいませんね。腐敗のキムチ臭がプンプン。朝鮮人にまともな国家運営をさせることは、猿に言葉を教えるよりも難しいことかもしれません。

maru URL 2009-05-25 (月) 22:50 edit

知れば知るほど、奇妙な自殺。
ええ、他殺に一票

二番目の強盗は、手口の段階でチョソしか思いつきませんでした。
通名夕刊を読んでる最中、犬HKが本名連呼w

三番目はテレビで見た途端、「で、本名は?」と母の催促
見事な半島顔。通名で無いなら母親か祖父母の段階かしら。
どーみても、ニダ系混入率90%以上

ariesgirl URL 2009-05-25 (月) 23:16 edit

ノムタン自殺、この一報を聞いたとき耳を疑いました。朝鮮人が自殺するような人種とは思えないからです。日本では年間3万人が色々な理由を苦にして自殺しているわけですが、在日の連中が自殺したとは聞いたことがありません。 韓国って救いようなし、おまけにノムタンってカソリック教徒なわけですから自殺は禁止のはず、私も他殺に1000万ウォン。
今回のタクシー強盗は朝鮮人、大学教授殺しの犯人、顔見た瞬間 キムチ臭が漂い、「違う、これは!」と思いましたね。

ハドソン URL 2009-05-26 (火) 00:34 edit

ウリも他殺に一票ニダ。
さしずめ

1:最早用無しになったノムタンの口封じに北チョンが刺客を放った。
2:あきひろがノムタンの政権奪回を恐れ刺客を放った。
3:一緒に入山した警備員が火病発症で崖から突き落とした。

のどれかだと思われ。

管理人氏はどう思うニカ?

kurochan URL 2009-05-26 (火) 00:54 edit

ノムタンの大統領就任時に「新しい時代の幕開け」とかって
ネチズンがホルホルしてたのはそう遠い昔のことではないのに...。
まさかこんな結末を迎えることになるだろうとは。
「日本の首相でなくてよかった~」ってな感じのノムタンでしたが、
それでも憎めないキャラではありました。
これが「馬鹿な子ほどカワイイ」ってやつでしょうかw
なんかすごく悲しいです。
謹んでご冥福をお祈り致します。

自称田代 URL 2009-05-26 (火) 01:59 edit

中央大の犯人の顔、気分悪いのでニュースでは正視したことはなかったので、初見ですが…
何これw
日本人離れしているお顔だちww

それにしても飲み会の前に朝鮮がらみのニュース三連発とは、さぞ悪酔いしたことでしょう。

kon URL 2009-05-26 (火) 02:36 edit

ノムタン死にましたか……
略歴を見る限り
「ノムヒョンクエスト  弁護士への道」
「ノムヒョンクエストⅡ 悪徳の政治家達」
「ノムヒョンクエストⅢ そして伝説へ…」
といった感じですね
良いお笑い芸人だったんだけどな…
日帝の鉄杭を抜き続けると語る頭の逝かれたおじさんといい勝負だったのに…

そういや、中央大の犯人の顔見た瞬間、先生のほうにも問題点があったのでは
と考えていたオレの頭から「ああ、こいつが悪いわ」に変わりました。
人間見て決めないとダメですね…頭だけで判断してはダメだと分かりました

nas(ry URL 2009-05-26 (火) 22:07 edit

>2. ノムたんがダイヴした崖から日帝の杭発見
クソワロタwww

ノムタソが天国のお花畑に逝けるかどうか心配で夜しか眠れません。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:16 edit

>yabinさん 不世出のコメディアンでした。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:16 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 本当にご冥福をお祈りします。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:16 edit

>お花さん どうせなら北の核実験を待って自殺して欲しかった。
そうすりゃ「死をもって抗議」と取ってくれた人もいたでしょうに・・・。
3番目は、本人の名前以外の情報がすべてを物語っているような気がします。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:16 edit

>きくらげさん まさか高橋英樹の船長シリーズみたく「弔声一発」ってわけじゃないでしょうが・・・。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:17 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん やっちまいましたね。
再発して欲しいです。 日本は特需で不景気脱出!

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:17 edit

>げんさん 毎月12万の生活保護・・・。 逆に徴収するぐらいでいいですね。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:17 edit

>Kさん ノムたん愛されてたんですね・・・。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:17 edit

>とさん あくまで推定です。 でもたぶん確定です。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:17 edit

>Q太郎さん 元国家元首が自殺・・・どんだけ病んでんだか。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:17 edit

>maruさん 三者三様の逝き様です。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:17 edit

>ariesgirlさん 韓国の自殺率はOECD加盟国で最高だそうです。
h ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=68047
キリスト教も半島にきて教義が劣化しているのかも知れません。
もし管理人が韓国人に生まれたとわかったら、その瞬間に自殺します。
韓国人として生きるなら畜生道を選びます。
でもノムたんは他殺かも知れませんね。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:17 edit

>ハドソンさん 3番に100票。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:18 edit

>kurochanさん たしかにどこか憎めないキャラではありました・・・。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:18 edit

>自称田代さん そうか悪酔いの原因はこれだったのか。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:18 edit

>konさん 中大教授の事件については殺害動機が完全にアレですね。
これだけの逆恨み、宅間守を思い出さずにはいられません。

overdope URL 2009-05-27 (水) 01:18 edit

>nas(ryさん なるほど爆睡でつねw
この崖で商魂たくましいチョンが「ノムたんバンジー」開業しそうな悪寒。

overdope URL 2009-05-30 (土) 00:16 edit

せっかくの名文なのに非公開なんてもったいないので公開しておきますね。( ´∀`)

overdope URL 2009-05-30 (土) 00:17 edit

overdope URL 2009-05-30 (土) 00:18 edit

overdope URL 2009-05-30 (土) 00:18 edit

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/512-82414dfb
Listed below are links to weblogs that reference
さらば、ノムたん(ノД`) from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > さらば、ノムたん(ノД`)

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

