Home > スポンサー広告 > tumblr. 始めました。



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-05-29 (金) 00:26 edit

明日つっても今日か、PCから見ますw
今日の朝はCLのダビングを観る予定でしたが手順ミスにより
録画があぼーんしてしまい日本-チリ戦しか見れない(´・ω・`)ので朝始めに日本-チリ戦を観たら閲覧させて頂きますw
ちなみにCLは友人が録画してたのでそちらをダビングします
しかし今回の決勝も法則が炸裂しましたなwww

overdope URL 2009-05-29 (金) 23:40 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 、CL決勝に関しては法則発動というより、ただただバルサが強かったのだと思います。
朴店長は出れただけでも幸せ。 後半左に入ってからはステルス化して交代させられたのはちょっとかわいそうでしたね。  店長の足がもう少し長かったら・・・と思ったシーンが何度もありましたw

ハドソン URL 2009-05-29 (金) 23:45 edit

>>鮮客はお断りします



┌○┐ お断りします
│お|ハハ
│断|゜ω゜)
│り| //
└○┘ (⌒)
  し⌒

こんな感じですか(笑)

overdope URL 2009-05-30 (土) 00:11 edit

>ハドソンさん 言ってるそばからお見えになりますたorz

J'sマインド URL 2009-05-31 (日) 22:26 edit

>tumblr
はじめて知りました。
面白そうなので早速使ってみよう。

overdope URL 2009-06-02 (火) 00:52 edit

>J'sマインドさん 一句。

twitterと 迷った挙げ句の tumblr.

字余り。

のりこ URL 2009-06-04 (木) 22:50 edit

管理人さん、毎日お仕事お疲れさまです~。
なのに、いつもこんなに面白いネタを,,,,,,,,,

私も忙しくてなかなかパソコンに向う事ができないのですが
自分のブログよりも最優先でここにきますよ♪

とっても勉強になるし、また
面白くてひとりで下品に笑ったりしています(*≧m≦*)

悲しいかな・・・お客様が在日新聞の支店長さんで
2年契約で取っております。
お店に置いていますが私が読むのは
日曜日に掲載される西原せんせの「毎日かあさん」のみ!
キッパリ!!です~。

そんな私。

いつでも管理人さんの事応援していますよ~ポチッ☆(o^-^o)


overdope URL 2009-06-05 (金) 22:33 edit

>のりこさん 新聞社の支店長・・・いいお客がついてるじゃありませんか!
それが在日新聞というのが玉にキズですがorz
サイバラって在日新聞に連載もってたんですね。 今初めて知りましたorz
h ttp://mainichi.jp/life/riezo/
今度こっそりブログのアドレス教えて下さい。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/514-b9cbc9f0
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > tumblr. 始めました。

Home > 未分類 > tumblr. 始めました。

tumblr. 始めました。


 http://overdope.tumblr.com/

 ネタ帳代わりに使用してますが千客万来でございます。
 ちなみに鮮客はお断りさせていただきます。

Comments:8

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-05-29 (金) 00:26 edit

明日つっても今日か、PCから見ますw
今日の朝はCLのダビングを観る予定でしたが手順ミスにより
録画があぼーんしてしまい日本-チリ戦しか見れない(´・ω・`)ので朝始めに日本-チリ戦を観たら閲覧させて頂きますw
ちなみにCLは友人が録画してたのでそちらをダビングします
しかし今回の決勝も法則が炸裂しましたなwww

overdope URL 2009-05-29 (金) 23:40 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 、CL決勝に関しては法則発動というより、ただただバルサが強かったのだと思います。
朴店長は出れただけでも幸せ。 後半左に入ってからはステルス化して交代させられたのはちょっとかわいそうでしたね。  店長の足がもう少し長かったら・・・と思ったシーンが何度もありましたw

ハドソン URL 2009-05-29 (金) 23:45 edit

>>鮮客はお断りします



┌○┐ お断りします
│お|ハハ
│断|゜ω゜)
│り| //
└○┘ (⌒)
  し⌒

こんな感じですか(笑)

overdope URL 2009-05-30 (土) 00:11 edit

>ハドソンさん 言ってるそばからお見えになりますたorz

J'sマインド URL 2009-05-31 (日) 22:26 edit

>tumblr
はじめて知りました。
面白そうなので早速使ってみよう。

overdope URL 2009-06-02 (火) 00:52 edit

>J'sマインドさん 一句。

twitterと 迷った挙げ句の tumblr.

字余り。

のりこ URL 2009-06-04 (木) 22:50 edit

管理人さん、毎日お仕事お疲れさまです~。
なのに、いつもこんなに面白いネタを,,,,,,,,,

私も忙しくてなかなかパソコンに向う事ができないのですが
自分のブログよりも最優先でここにきますよ♪

とっても勉強になるし、また
面白くてひとりで下品に笑ったりしています(*≧m≦*)

悲しいかな・・・お客様が在日新聞の支店長さんで
2年契約で取っております。
お店に置いていますが私が読むのは
日曜日に掲載される西原せんせの「毎日かあさん」のみ!
キッパリ!!です~。

そんな私。

いつでも管理人さんの事応援していますよ~ポチッ☆(o^-^o)


overdope URL 2009-06-05 (金) 22:33 edit

>のりこさん 新聞社の支店長・・・いいお客がついてるじゃありませんか!
それが在日新聞というのが玉にキズですがorz
サイバラって在日新聞に連載もってたんですね。 今初めて知りましたorz
h ttp://mainichi.jp/life/riezo/
今度こっそりブログのアドレス教えて下さい。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/514-b9cbc9f0
Listed below are links to weblogs that reference
tumblr. 始めました。 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > tumblr. 始めました。

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

