Home > スポンサー広告 > 犯狂の優秀性



Comments:-

ヘロヘロ URL 2009-05-30 (土) 04:27 edit

始発始発うるせえw終電なら毎日乗ってるよwwww

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-05-30 (土) 06:41 edit

管理人さん、翻訳乙です
う~ん、まさに文章からキムチ臭さとウンコ臭さが漂う名文章ですなw
まさに世界優秀民族だけありますなwww

q URL 2009-05-30 (土) 11:33 edit

>管理人氏
なんか目がチカチカするんですけどw 謝罪と賠償を(ry

Q太郎 URL 2009-05-30 (土) 13:26 edit

ハングルってこんな感じですね。

おまえらちょうせんじんは、せかいじゅうでいちばんひんがなく、げれつで、はじもしらず、ひとにめいわくばかりかけるくずだ。

(お前ら朝鮮人は、世界中で一番品がなく、下劣で、恥も知らず、人に迷惑ばかり掛けるクズだ。)

日本語って漢字、ひらがな、カタカナのコンビネーションがとられていてバランスいいですね。

maru URL 2009-05-30 (土) 14:25 edit

そうですか、今日も元気だン子がウマイと読むんですね。

埃ラ誣い愚民模痔・・・ワケワカランw

yabin URL 2009-05-30 (土) 14:26 edit

こ れ は ひ ど い 。

よくハングルの優秀性とか言ってるけども、朝鮮人しか採用しない愚民文字な理由が明らかに…

つうかそもそもハングル(大いなる文字)ではなくアムクル・アヘグルだろうにと

奈菜氏 URL 2009-05-30 (土) 15:39 edit

 賢い(知性的な)朝鮮人の文章は、同音異義語(朝鮮=造船)はあっても、カタカナは出てきません。

kon URL 2009-05-30 (土) 16:42 edit

 百済は新羅に制圧される前に日本に亡命してきた奴らでしょう。新羅はその後に、中国の属国化している。その後、単一系民族であり続けた日本人と違い、多種混ぜ続けた朝鮮人とは人種自体違うわけですがね。そもそも、百済の技術自体も中国からの派生なんだから、お前等の恩恵ではない。史書一つ許されなかった奴等がとやかく言うべき台詞ではないと思う。
 と、動画観てて思いましたが…それ以前にイントネーションの違いだけで全てを判断しろという言語は書き物として不十分極まりないと思う。英語ですら単語の組み合わせで読む意味が違うし、話す内容も変わるのにね。そこに気づかないから、不十分な言語を前例がない、だから優秀と思いこめるんでしょうね。

ハドソン URL 2009-05-30 (土) 17:18 edit

世界最優秀民辱のヒトモドキ様が書かれた文章を我々一般的な人間が理解するなんて出来るわけがない。

というか、理解したくも無い。

theatre URL 2009-05-31 (日) 00:09 edit

言語学の講義や場合によっては英語の授業でも言語や文化に優劣はない、と学生に教えています。ことばの研究・教育に関わっているのなら、政治的にどのような思想を持っていようがいい加減なことはいっちゃぁおしめぇよ、と思ってます。

ただ、個人的にはQ太郎さんの例と論旨に賛同ですw
やつら、識字率が低すぎるという理由で漢字を捨てて、あの
訳の分からん文字体系を作ったんでしたっけ?

げん URL 2009-05-31 (日) 00:31 edit

本来、脳みそがある部位にキムチが詰まってる説は、本当なんでしょうねえ、この文章では。
翻訳機械に責任ないと思います。

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:13 edit

>ヘロヘロさん このご時世に・・・羨ましい限り。 お疲れ様です。

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:13 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん どうにかならんもんですかね。 この翻訳w

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:13 edit

>qさん 賠償はできませんが謝罪します。m(_ _)m

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:13 edit

>Q太郎さん 日本は朝鮮とは違って中国から伝えられた漢字を丸ごと受け入れるのではなく、ちゃんとジャパナイズして万葉がなと併用したのが素晴らしいと思います。
今日の中国の言葉には日本由来の意味の漢字もたくさんあって、逆輸出していますね。
一方漢字を捨て去った未開国家は・・・。

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:13 edit

>maruさん 正直イミフでしたが、韓国人が声高に主張することって「ウンコ喰ったニダ!」しかないかな思いまして。

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:13 edit

>yabinさん なんでもアフリカの未開国家に輸出を試みてるそうですが・・・。 識字率低い国家にはもってこいなんでしょうw

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:13 edit

>奈菜氏さん よくまあこんな劣化ヒエログラフで意志の疎通ができるもんですw

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:14 edit

>konさん 原始的なコミュニケーションはできても、文学的な文字じゃないんですよね。
悲劇・・・。

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:14 edit

>ハドソンさん 同意。

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:14 edit

>theatreさん 「大韓民国」ですら感じで書けませんからね~、韓国人w

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:14 edit

>げんさん もしかして犯狂ですらきちんと使いこなせていないのかもw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/515-5e078dad
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 犯狂の優秀性

Home > 笑韓 > 犯狂の優秀性

犯狂の優秀性

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


? ? ? ? ? .
(愚民文字UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!)

この始発日本人病身猿子たちよあちこち出歩くな始発ラマヌィミエムチァングフラリリョだから始発ニードル北朝鮮南韓統一モッハゲハヌンイユが統一するやいなやニードル盗まれるか心配で怖くてそうなのなの? 始発子たちよ今も南韓が一対一マッチァングトミョはゲバルルヌンデ北朝鮮まで合致なら通り過ぎる蟻子一匹バブヌンゴッよりもっと易しくて始発ラマミチンセキドルが南韓大統領が帰ったが口にトングチョバルルであちこち出歩いていて始発チンタドルよ日本人畜生たちよニードルはそのまま背もゾッドザックアがジで首脳会議みたいなのに使えば恥じるように一番終り側にスザや始発ラマちょっと潰れていて? 指折るのか? 指折ればそんなゲニョムオブヌンジッをしないとかニードルノ・ムヒョン前大統領がジオックがにも悪鬼がシルオハンダしたの? シバルロマニードルはてんから地獄自体に枝島出来なくて始発ラマニードルアブニパルドゲトイオナオンゴッのためビッビツォがジで地獄が明るくなるから初めから鬼祠堂みたいなことジョルだとチョマンイ作っていてチグロジョイッヌンゴアか始発ラマそうじゃない? マッザやビュングシンドルよマルパルもゲトルリヌンゴッドルがゾットナデでジラルだ.
(エキサイト翻訳)

http://overdope.exblog.jp/10304186/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 3つ前のノムたん追悼エントリーに世界最優秀民族の方から追悼コメント(3連投)を頂戴したのですが、なぜか非公開コメントでしたのでエキサイトの機械翻訳文とともに再掲させていただきます。
 機械翻訳なんでアレですが、その内容はおおむね「ウリは韓国人だが、このブログはとても共感できるし、今朝のウンコは旨かったニダ!おかげで今日も強姦と放火に精が出るニダ!」ということのようです。
 犯狂ってホント優秀な言語でつねw
                      (▲クリックで拡大▲)

Comments:22

ヘロヘロ URL 2009-05-30 (土) 04:27 edit

始発始発うるせえw終電なら毎日乗ってるよwwww

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-05-30 (土) 06:41 edit

管理人さん、翻訳乙です
う~ん、まさに文章からキムチ臭さとウンコ臭さが漂う名文章ですなw
まさに世界優秀民族だけありますなwww

q URL 2009-05-30 (土) 11:33 edit

>管理人氏
なんか目がチカチカするんですけどw 謝罪と賠償を(ry

Q太郎 URL 2009-05-30 (土) 13:26 edit

ハングルってこんな感じですね。

おまえらちょうせんじんは、せかいじゅうでいちばんひんがなく、げれつで、はじもしらず、ひとにめいわくばかりかけるくずだ。

(お前ら朝鮮人は、世界中で一番品がなく、下劣で、恥も知らず、人に迷惑ばかり掛けるクズだ。)

日本語って漢字、ひらがな、カタカナのコンビネーションがとられていてバランスいいですね。

maru URL 2009-05-30 (土) 14:25 edit

そうですか、今日も元気だン子がウマイと読むんですね。

埃ラ誣い愚民模痔・・・ワケワカランw

yabin URL 2009-05-30 (土) 14:26 edit

こ れ は ひ ど い 。

よくハングルの優秀性とか言ってるけども、朝鮮人しか採用しない愚民文字な理由が明らかに…

つうかそもそもハングル(大いなる文字)ではなくアムクル・アヘグルだろうにと

奈菜氏 URL 2009-05-30 (土) 15:39 edit

 賢い(知性的な)朝鮮人の文章は、同音異義語(朝鮮=造船)はあっても、カタカナは出てきません。

kon URL 2009-05-30 (土) 16:42 edit

 百済は新羅に制圧される前に日本に亡命してきた奴らでしょう。新羅はその後に、中国の属国化している。その後、単一系民族であり続けた日本人と違い、多種混ぜ続けた朝鮮人とは人種自体違うわけですがね。そもそも、百済の技術自体も中国からの派生なんだから、お前等の恩恵ではない。史書一つ許されなかった奴等がとやかく言うべき台詞ではないと思う。
 と、動画観てて思いましたが…それ以前にイントネーションの違いだけで全てを判断しろという言語は書き物として不十分極まりないと思う。英語ですら単語の組み合わせで読む意味が違うし、話す内容も変わるのにね。そこに気づかないから、不十分な言語を前例がない、だから優秀と思いこめるんでしょうね。

ハドソン URL 2009-05-30 (土) 17:18 edit

世界最優秀民辱のヒトモドキ様が書かれた文章を我々一般的な人間が理解するなんて出来るわけがない。

というか、理解したくも無い。

theatre URL 2009-05-31 (日) 00:09 edit

言語学の講義や場合によっては英語の授業でも言語や文化に優劣はない、と学生に教えています。ことばの研究・教育に関わっているのなら、政治的にどのような思想を持っていようがいい加減なことはいっちゃぁおしめぇよ、と思ってます。

ただ、個人的にはQ太郎さんの例と論旨に賛同ですw
やつら、識字率が低すぎるという理由で漢字を捨てて、あの
訳の分からん文字体系を作ったんでしたっけ?

げん URL 2009-05-31 (日) 00:31 edit

本来、脳みそがある部位にキムチが詰まってる説は、本当なんでしょうねえ、この文章では。
翻訳機械に責任ないと思います。

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:13 edit

>ヘロヘロさん このご時世に・・・羨ましい限り。 お疲れ様です。

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:13 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん どうにかならんもんですかね。 この翻訳w

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:13 edit

>qさん 賠償はできませんが謝罪します。m(_ _)m

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:13 edit

>Q太郎さん 日本は朝鮮とは違って中国から伝えられた漢字を丸ごと受け入れるのではなく、ちゃんとジャパナイズして万葉がなと併用したのが素晴らしいと思います。
今日の中国の言葉には日本由来の意味の漢字もたくさんあって、逆輸出していますね。
一方漢字を捨て去った未開国家は・・・。

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:13 edit

>maruさん 正直イミフでしたが、韓国人が声高に主張することって「ウンコ喰ったニダ!」しかないかな思いまして。

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:13 edit

>yabinさん なんでもアフリカの未開国家に輸出を試みてるそうですが・・・。 識字率低い国家にはもってこいなんでしょうw

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:13 edit

>奈菜氏さん よくまあこんな劣化ヒエログラフで意志の疎通ができるもんですw

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:14 edit

>konさん 原始的なコミュニケーションはできても、文学的な文字じゃないんですよね。
悲劇・・・。

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:14 edit

>ハドソンさん 同意。

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:14 edit

>theatreさん 「大韓民国」ですら感じで書けませんからね~、韓国人w

overdope URL 2009-05-31 (日) 22:14 edit

>げんさん もしかして犯狂ですらきちんと使いこなせていないのかもw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/515-5e078dad
Listed below are links to weblogs that reference
犯狂の優秀性 from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > 犯狂の優秀性

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

