Home > スポンサー広告 > 北朝鮮情勢に詳しい変真一さん(笑)



Comments:-

yabin URL 2009-06-06 (土) 17:03 edit

>キモいオッサンである。

バッサリですなw

しかしこのオッサンといい、関口といい、岸井といい、張といい、日曜の朝から見たい顔ではないですねぇ

最近司会役の某氏の顔色がどす黒いのは「癌かなぁ」と思っていたり。
全く同情する気にもなれませんが。

ゆーき URL 2009-06-06 (土) 17:20 edit

管理人さんが思われている「正男」について、
>三男よりは「外の世界」を知ってる分、思考回路は柔軟なよう
は、私も同意見です。
は~・・・来週から東北へ出掛ける事になりました。
豚フル大丈夫かな~・・・

きくらげ URL 2009-06-06 (土) 18:46 edit

差し替えられた冒頭の画像萌え(笑。
わたしにとっては、サンデーモーニングは唐橋ユミたんを見るためだけの番組だし、サンジャポは青木ゆうこりんを見るためだけの番組なので、内容はどうでもいいっス。

ariesgirl URL 2009-06-06 (土) 23:21 edit

差し替えられた画像・・・アハハハハハハ!!おもしろ杉ですwww
>マカオでの映像など見る限りビジネスライクな人間のようだし、意外に「話がわかる人間」のようでもあるし・・・
管理人さんのご意見に賛成です。 ただ、あれで36歳???? ちょっと逝っちゃってますね。 うちの叔父も「正男」 ジョンナムおじさんと呼ばないように気をつけたいと思います。 

PON URL 2009-06-07 (日) 00:15 edit

このコリアレポートのおっさん、私が高校生のころに講演で熱弁振るってました。
「在日は被害者だ」とか「強制連行」とか「拉致は無い」とかね。
当時は「朝日新聞のコラムが受験には重要だ!」といわれていた時代でしたので、素直に信じていましたね。
このオッサンの顔をTVで見ると私は必ず高校時代を思い出してチャンネルを変えるようにしています。

SK2 URL 2009-06-07 (日) 02:03 edit

まず、サッカー日本代表WC出場決定おめでとうを言わせてください。

オシム前監督にも神の祝福を。

さて本題ですが、変真一は巧妙というかタチが悪いというか、半島情勢などに疎い人が聞いたら気がつかないように、うまい具合にフォーカスかけて北を擁護するんですよね。
もちろんネラーが聞いたら真性の北擁護者ですが。
名前が「真一」ってことは、渡辺真一などと通名使ってた時期があったか、それとも本名と併用できるように親が名付けたんでしょうね。
汚らわしい( ゜д゜)、 ペッ

p! URL 2009-06-07 (日) 05:26 edit

あー、それでfeedに記事があったのに該当ページがなかったんですね。
よかったよかった。ホントよかった。
いよいよ来たか!と思ってちょっとドッキリしましたw

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-06-07 (日) 06:35 edit

変真一さんねえ・・・。コンヒロ事件ではコンヒロを非難し、英雄視する南ニダをも非難してたから
結構侍氏や嫌韓流の松本君みたいでまともかと思ってたらやっぱり・・・という思いですw
ウニも以前紹介したオブイェクトが出ていますがここの管理人の方は田母神前航空幕僚長を非難してましたが
どこぞの糞拭き紙新聞やその子会社のテロビ局とは違っで人格攻撃をしないのは評価できますw
変真一さんはいいとして岡田ジャパンのWC出場決定がキタ━━(゜∀゜)━━!!
あとは一位通過か二位通過か。残り2戦で岡ちゃんの運命が決まります

slowhandclap URL 2009-06-07 (日) 07:13 edit

核実験偽装に大量の火薬って戦争する気ゼロだなこりゃ。
南ではipodのバッテリーが爆発して焼きリンゴになっちゃったらしい。

Q太郎 URL 2009-06-07 (日) 08:58 edit

さっきちょっとサンモニ見てたけど、相変わらずの反自民に徹していました。確か岸井のオヤジは、「北朝鮮の戦後賠償は1兆円」とある講演会で虚偽の話をしていたそうで・・・。反日在日新聞の面目躍如です。とっとと潰れて下さい。

変さん(笑)も何年もテレビ出ているけど、「コリア・リポート」って誰向けの雑誌(書籍?)なんでしょう?書店で見たことないので不明なんですが・・・。

核実験の偽装は有りかもしれませんね。実験後、大気に放射性物質が検出されたという報道がなされていません。

げん URL 2009-06-07 (日) 11:04 edit

北朝鮮はミサイルを花火と間違えてるんじゃないかと思ってましたが、だからこそ金正日が今どうしてるのか気になるところです。日本は、果たして正男を“意志的”に使えるかどうか。う~ん。
しかし、まア、言ってもナンですが、この顔が一国の後継者とはねえ、、、、、

ところで「核実験に見せかけた別のモノ」説には盲点をつかれました。てか決定?

overdope URL 2009-06-08 (月) 00:30 edit

>yabinさん 出演者全員をそのまま特養ホームに入れたいです。

overdope URL 2009-06-08 (月) 00:30 edit

>ゆーきさん もしかしたらぽっぽよりマトモかもw
出張お気をつけて。

overdope URL 2009-06-08 (月) 00:30 edit

>きくらげさん 日曜の午前中はT豚Sにどっぷりですなw

overdope URL 2009-06-08 (月) 00:30 edit

>ariesgirlさん 管理人よりも年下なんですよね・・・。

overdope URL 2009-06-08 (月) 00:30 edit

>PONさん 管理人も「国語の試験には天声人語が出るから朝日を読みなさい」と先公から口酸っぱく言われて育った世代です。
おかげでこんなろくでなしになってしまいました。

overdope URL 2009-06-08 (月) 00:31 edit

>SK2さん 代表良かったですね。 今回の予選は特亜絡みの試合がないので純粋にサッカーを楽しんでいます。
今回北のお家騒動を読み違えたことで半島ジャーナリストとしての地位は地に堕ちたんではないでしょうか。
今後は「底辺真一」と改名してもらいたいものです。

overdope URL 2009-06-08 (月) 00:31 edit

>p!さん RSSリーダーで購読していただいてる方にはご心配おかけしました。
エキサイトから検閲受けて記事を非公開にされたのは初めてでしたので、管理人も一瞬テンパりました(汗)。
ご存じのように小欄はほとんど韓国関係の画像ばかりのブログなのでグロは全部OKみたいですが、エロには厳しいみたいですorz

overdope URL 2009-06-08 (月) 00:31 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん とりあえず出場決定オメということで。
このまま岡ちゃんで逝きそうな気配・・・。

overdope URL 2009-06-08 (月) 00:31 edit

>slowhandclapさん、Q太郎さん、げんさん 週刊オブイェクトではこの神浦説について「ロシアの報道によれば今回の北朝鮮の核実験は10~20キロトンの爆発力とされています。核爆弾の20キロトンの爆発力とは、TNT火薬 20キロトン相当を意味します。20キロトンとは2万トンを意味します。今回の逆神・神浦元彰の主張によれば、今回の北朝鮮の偽装核実験?は実に2万トンもの火薬を用意した事になるのですが・・・現実的にそんな大量の火薬を狭い坑道内部に用意して炸裂させるなんて、有り得ない話です」としています。
h ttp://obiekt.seesaa.net/article/120218697.html
以前管理人は「たまたまミサイルサイトで発生した直下型地震に便乗」説をブチ上げましたが(笑)、これよりも斜め上の発想ではあります。 事実は如何に?
ところで神浦氏、今日のサンデースクランブルに出演して自説を披歴してたようですねw
なんだか面白くなって参りましたwktk

ハドソン URL 2009-06-08 (月) 07:07 edit

「ウ、ウリはそんな事言ってないニダ!
これは右翼の陰謀ニダ!
よって日本政府に謝罪と賠償を要求するニダ!」
by変真一

overdope URL 2009-06-08 (月) 22:20 edit

>ハドソンさん ピョン様、ここ数日自分の過ちに気づいて発言を修正しているようですが、いまだに3男後継については認めてないようですね。
まあ誰が継ごうがマジキチ国家に変わりありませんが。

鬼作 URL 2009-06-09 (火) 09:28 edit

誇らしい主体思想など共産ゲリラの世迷言であると、『三男自身の行動』によって証明してしまったのが痛すぎますw
有能な人物が全て抹殺されたり国外逃亡した後、限られた世界しか知らないボンボンが無能な人民を率いるんですから・・・・・。
マトモな事ができるわけがありません。

overdope URL 2009-06-09 (火) 23:53 edit

>鍵コメさん お教えいただきありがとうございます。
この後お邪魔させていただきます。

overdope URL 2009-06-09 (火) 23:56 edit

>鬼作さん 日本の政治家の世襲など北朝鮮にくらべればかわいいもんですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/517-ca6d0626
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 北朝鮮情勢に詳しい変真一さん(笑)

Home > マスゴミ > 北朝鮮情勢に詳しい変真一さん(笑)

北朝鮮情勢に詳しい変真一さん(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
側近ら粛清 金正男氏、亡命の公算 「正雲体制」づくり急ピッチ
出典:産経新聞6月5日朝刊

■ 記事の概要

 韓国などの情報当局筋によると、北朝鮮の秘密警察である国家安全保衛部は4月3日午後8時頃、平壌市内で正男氏の複数の側近を拘束した。7日には別の側近が拘束された。
 このことを知った正男氏は、体制移行に伴う粛清である可能性が高いと判断し、マカオにとどまる意向を固めたという。正男氏は4月4日に北京にいる第一夫人の崔恵里夫人に電話でこのことを話し、7日には別の国にいる側近に電話で同じことを連絡したという。
 しかし中国は北朝鮮に対し、①世襲反対 ②改革開放 ③核放棄 の3つを求め、正雲氏の後継を認めていないという。
 韓国の別の情報筋は、「(亡命の)情報は入手していない。ただ、金正日総書記が存命でいる限り帰国できないことはない。中国は北朝鮮の友好国なので亡命するなら米国か韓国ではないか」と語った。

■ コメント

 新聞でこの見出しを見た時は驚いた。正男氏が亡命したというより、長男の周囲(側近)で粛清が始まったという点に驚いた。それは父親の金正日が死亡したか、意思決定が出来ないほど病気が悪化したと思ったからだ。
 そしてこの記事から、この情報源を知りたいと思った。このような重要な情報がリークされる場合、さりげなく情報源がわかるように仕込まれているからだ。
  その情報源とは、正男氏の携帯電話の盗聴である。中国が盗聴を行っているのか、アメリカのエシュロンが行ったか、それは分からないが、正男氏の電話盗聴の内容を韓国の情報筋がリークすることを承知で連絡している。
 正男氏が8年前に、偽造パスポートを使って成田空港から不法入国しようとして拘束された時も、携帯電話の盗聴から「日本行き」を察知したエシュロンが日本に通報し、成田空港で拘束している。正男氏が拘束された時、いつもは常駐していない公安調査庁の係官が前日から待機していたという。
 しかし今回はエシュロンより、中国の情報関係者がメディアにリークさせるため、韓国に伝えたような臭いがプンプンする。あるいは正男氏自身の可能性も否定できない。
 このような混乱を恐れて、今まで金正日は後継者を指名できない状態が続いていた。独裁国家の北朝鮮にとって、後継を巡る権力闘争は、負ければ粛清(処刑)を意味する命がけの戦いなのだ。

http://www.kamiura.com/whatsnew/continues_64.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 正男も必死だな(笑)。 いっそ東京ディズニーランド優待券でもチラつかせて日本に亡命させて拘束し、洗いざらい吐かせて拉致・核問題解決の突破口としてみてはどうだろうか。 これまでのマカオでの映像など見る限りビジネスライクな人間のようだし、意外に「話がわかる」人間のようでもあるし。 少なくとも「後継者」とされる三男よりは「外の世界」を知ってる分、思考回路は柔軟なように思える。
 逆神・神浦元彰氏の見立ては話半分に聞いておくとしても、実際正男の通話内容の詳細まで報道されているのだから、盗聴がソースなのは間違いないと思われる。
 ちなみに神浦氏は先の北朝鮮の核実験について「地下の廃坑に大量の火薬を仕掛け、核実験を偽装した可能性も否定できない」としている(笑)。 これについては「週刊オブイェクト」でもネタにされていたが、北朝鮮については常識で考えていてはダメ。 内容はともかく、この発想の暴走だけは評価したい(笑)。
 今回の北朝鮮の核実験(?)以降の一連のミサイル発射などについて、李英和氏、重村智計氏、平岩俊司氏はじめ日本の北朝鮮ウォッチャーたちはみな一様に北朝鮮の権力闘争の匂いを嗅ぎ取っていた。
 そりゃあノムたんに弔電打った翌日に核実験とくれば、その相反する二つの要素のシンクロニシティーにキナ臭い匂いを嗅ぎ取ることぐらい北朝鮮の専門家でなくても容易いことだ。 事実こんな笑韓偏向ブログの管理人ですら「これは何かある」と思ったものである。
 そんななか、唯一そうした権力闘争説を否定し、「金正日いまだ健在、世襲はせいぜい3年後」とまったく的外れな見解を披露していたのが辺(変)真一氏である。
 この変氏、テレビ出演の時などに見ているとわかるのだが、決して金豚を呼び捨てにはしない。 必ず「金正日さん」「金正日総書記」と言う。 日本人から見れば、多数の国民を誘拐し、ミサイルの照準を合わせている犯罪集団の親玉である。 「さん」付けなど論外なのだが、やはり同じ民族としてそう呼ばずにはいられないのだろう。 内心は金豚を相当リスペクトしているのではないだろうか。
 この変真一氏、以前はたしか「へん・しんいち」と名乗っていたような気がするのだが、いつから「ピョン・ジンイル」と名乗りだしたのだろうか? まさか捏造韓流ブームに便乗し、「ピョン様」になろうとしたわけでもあるまいが、キモいオッサンである。
 そのキモさはともかく、肝心の北朝鮮情勢まで読み違えるようでは存在自体が無意味である。 もっともいまだに変真一にコメントを求めるような報道番組が多いのも謎だが、在日社会からテレビ局側への圧力があるのかも知れないと勘ぐってみたくなる。 あっ、ただしT豚Sは素で使ってるはず。 サンモニとかね。 局そのものが同胞だし。

※エキサイト様からのご指摘を受けて冒頭の画像を差し替えました。m(_ _)m

Comments:25

yabin URL 2009-06-06 (土) 17:03 edit

>キモいオッサンである。

バッサリですなw

しかしこのオッサンといい、関口といい、岸井といい、張といい、日曜の朝から見たい顔ではないですねぇ

最近司会役の某氏の顔色がどす黒いのは「癌かなぁ」と思っていたり。
全く同情する気にもなれませんが。

ゆーき URL 2009-06-06 (土) 17:20 edit

管理人さんが思われている「正男」について、
>三男よりは「外の世界」を知ってる分、思考回路は柔軟なよう
は、私も同意見です。
は~・・・来週から東北へ出掛ける事になりました。
豚フル大丈夫かな~・・・

きくらげ URL 2009-06-06 (土) 18:46 edit

差し替えられた冒頭の画像萌え(笑。
わたしにとっては、サンデーモーニングは唐橋ユミたんを見るためだけの番組だし、サンジャポは青木ゆうこりんを見るためだけの番組なので、内容はどうでもいいっス。

ariesgirl URL 2009-06-06 (土) 23:21 edit

差し替えられた画像・・・アハハハハハハ!!おもしろ杉ですwww
>マカオでの映像など見る限りビジネスライクな人間のようだし、意外に「話がわかる人間」のようでもあるし・・・
管理人さんのご意見に賛成です。 ただ、あれで36歳???? ちょっと逝っちゃってますね。 うちの叔父も「正男」 ジョンナムおじさんと呼ばないように気をつけたいと思います。 

PON URL 2009-06-07 (日) 00:15 edit

このコリアレポートのおっさん、私が高校生のころに講演で熱弁振るってました。
「在日は被害者だ」とか「強制連行」とか「拉致は無い」とかね。
当時は「朝日新聞のコラムが受験には重要だ!」といわれていた時代でしたので、素直に信じていましたね。
このオッサンの顔をTVで見ると私は必ず高校時代を思い出してチャンネルを変えるようにしています。

SK2 URL 2009-06-07 (日) 02:03 edit

まず、サッカー日本代表WC出場決定おめでとうを言わせてください。

オシム前監督にも神の祝福を。

さて本題ですが、変真一は巧妙というかタチが悪いというか、半島情勢などに疎い人が聞いたら気がつかないように、うまい具合にフォーカスかけて北を擁護するんですよね。
もちろんネラーが聞いたら真性の北擁護者ですが。
名前が「真一」ってことは、渡辺真一などと通名使ってた時期があったか、それとも本名と併用できるように親が名付けたんでしょうね。
汚らわしい( ゜д゜)、 ペッ

p! URL 2009-06-07 (日) 05:26 edit

あー、それでfeedに記事があったのに該当ページがなかったんですね。
よかったよかった。ホントよかった。
いよいよ来たか!と思ってちょっとドッキリしましたw

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-06-07 (日) 06:35 edit

変真一さんねえ・・・。コンヒロ事件ではコンヒロを非難し、英雄視する南ニダをも非難してたから
結構侍氏や嫌韓流の松本君みたいでまともかと思ってたらやっぱり・・・という思いですw
ウニも以前紹介したオブイェクトが出ていますがここの管理人の方は田母神前航空幕僚長を非難してましたが
どこぞの糞拭き紙新聞やその子会社のテロビ局とは違っで人格攻撃をしないのは評価できますw
変真一さんはいいとして岡田ジャパンのWC出場決定がキタ━━(゜∀゜)━━!!
あとは一位通過か二位通過か。残り2戦で岡ちゃんの運命が決まります

slowhandclap URL 2009-06-07 (日) 07:13 edit

核実験偽装に大量の火薬って戦争する気ゼロだなこりゃ。
南ではipodのバッテリーが爆発して焼きリンゴになっちゃったらしい。

Q太郎 URL 2009-06-07 (日) 08:58 edit

さっきちょっとサンモニ見てたけど、相変わらずの反自民に徹していました。確か岸井のオヤジは、「北朝鮮の戦後賠償は1兆円」とある講演会で虚偽の話をしていたそうで・・・。反日在日新聞の面目躍如です。とっとと潰れて下さい。

変さん(笑)も何年もテレビ出ているけど、「コリア・リポート」って誰向けの雑誌(書籍?)なんでしょう?書店で見たことないので不明なんですが・・・。

核実験の偽装は有りかもしれませんね。実験後、大気に放射性物質が検出されたという報道がなされていません。

げん URL 2009-06-07 (日) 11:04 edit

北朝鮮はミサイルを花火と間違えてるんじゃないかと思ってましたが、だからこそ金正日が今どうしてるのか気になるところです。日本は、果たして正男を“意志的”に使えるかどうか。う~ん。
しかし、まア、言ってもナンですが、この顔が一国の後継者とはねえ、、、、、

ところで「核実験に見せかけた別のモノ」説には盲点をつかれました。てか決定?

overdope URL 2009-06-08 (月) 00:30 edit

>yabinさん 出演者全員をそのまま特養ホームに入れたいです。

overdope URL 2009-06-08 (月) 00:30 edit

>ゆーきさん もしかしたらぽっぽよりマトモかもw
出張お気をつけて。

overdope URL 2009-06-08 (月) 00:30 edit

>きくらげさん 日曜の午前中はT豚Sにどっぷりですなw

overdope URL 2009-06-08 (月) 00:30 edit

>ariesgirlさん 管理人よりも年下なんですよね・・・。

overdope URL 2009-06-08 (月) 00:30 edit

>PONさん 管理人も「国語の試験には天声人語が出るから朝日を読みなさい」と先公から口酸っぱく言われて育った世代です。
おかげでこんなろくでなしになってしまいました。

overdope URL 2009-06-08 (月) 00:31 edit

>SK2さん 代表良かったですね。 今回の予選は特亜絡みの試合がないので純粋にサッカーを楽しんでいます。
今回北のお家騒動を読み違えたことで半島ジャーナリストとしての地位は地に堕ちたんではないでしょうか。
今後は「底辺真一」と改名してもらいたいものです。

overdope URL 2009-06-08 (月) 00:31 edit

>p!さん RSSリーダーで購読していただいてる方にはご心配おかけしました。
エキサイトから検閲受けて記事を非公開にされたのは初めてでしたので、管理人も一瞬テンパりました(汗)。
ご存じのように小欄はほとんど韓国関係の画像ばかりのブログなのでグロは全部OKみたいですが、エロには厳しいみたいですorz

overdope URL 2009-06-08 (月) 00:31 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん とりあえず出場決定オメということで。
このまま岡ちゃんで逝きそうな気配・・・。

overdope URL 2009-06-08 (月) 00:31 edit

>slowhandclapさん、Q太郎さん、げんさん 週刊オブイェクトではこの神浦説について「ロシアの報道によれば今回の北朝鮮の核実験は10~20キロトンの爆発力とされています。核爆弾の20キロトンの爆発力とは、TNT火薬 20キロトン相当を意味します。20キロトンとは2万トンを意味します。今回の逆神・神浦元彰の主張によれば、今回の北朝鮮の偽装核実験?は実に2万トンもの火薬を用意した事になるのですが・・・現実的にそんな大量の火薬を狭い坑道内部に用意して炸裂させるなんて、有り得ない話です」としています。
h ttp://obiekt.seesaa.net/article/120218697.html
以前管理人は「たまたまミサイルサイトで発生した直下型地震に便乗」説をブチ上げましたが(笑)、これよりも斜め上の発想ではあります。 事実は如何に?
ところで神浦氏、今日のサンデースクランブルに出演して自説を披歴してたようですねw
なんだか面白くなって参りましたwktk

ハドソン URL 2009-06-08 (月) 07:07 edit

「ウ、ウリはそんな事言ってないニダ!
これは右翼の陰謀ニダ!
よって日本政府に謝罪と賠償を要求するニダ!」
by変真一

overdope URL 2009-06-08 (月) 22:20 edit

>ハドソンさん ピョン様、ここ数日自分の過ちに気づいて発言を修正しているようですが、いまだに3男後継については認めてないようですね。
まあ誰が継ごうがマジキチ国家に変わりありませんが。

鬼作 URL 2009-06-09 (火) 09:28 edit

誇らしい主体思想など共産ゲリラの世迷言であると、『三男自身の行動』によって証明してしまったのが痛すぎますw
有能な人物が全て抹殺されたり国外逃亡した後、限られた世界しか知らないボンボンが無能な人民を率いるんですから・・・・・。
マトモな事ができるわけがありません。

overdope URL 2009-06-09 (火) 23:53 edit

>鍵コメさん お教えいただきありがとうございます。
この後お邪魔させていただきます。

overdope URL 2009-06-09 (火) 23:56 edit

>鬼作さん 日本の政治家の世襲など北朝鮮にくらべればかわいいもんですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/517-ca6d0626
Listed below are links to weblogs that reference
北朝鮮情勢に詳しい変真一さん(笑) from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > 北朝鮮情勢に詳しい変真一さん(笑)

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

