Home > スポンサー広告 > 何を思う?オバマ大統領



Comments:-

slowhandclap URL 2009-06-20 (土) 05:12 edit

このストッキング伝線してんジャン!

エルンスト バルクマン URL 2009-06-20 (土) 06:27 edit

パンスト破り。オプション追加しよう・・・

ヘロヘロ URL 2009-06-20 (土) 07:01 edit

えーっと…金だっけ朴だっけ李だっけ盧だっけ

のりこ URL 2009-06-20 (土) 07:13 edit

ん~~と・・・

1本、2本、3本 ・・・・・(耳毛が)(*≧m≦*)

のりこ URL 2009-06-20 (土) 07:16 edit

★もう一丁~♪

ん~~~、

あの「リーブ21」でこの程度か・・・・・。

warm URL 2009-06-20 (土) 07:56 edit

You STINK!!!!
it must be a Silkworm Pupa (釣りの餌)!!

トキタマ URL 2009-06-20 (土) 09:21 edit

エイリアンでこんな感じのヤツいたよなあ~名前なんだっけ・・・
ええ~っと、ココまで出かかってんのに・・・出てこねぇや・・・きもちわるぅ・・・

※単純にアメリカ大統領といえばエイリアンなので ^^!

きくらげ URL 2009-06-20 (土) 09:24 edit

・・・・・何か変な匂いがすると思ったら・・・・・・!

theatre URL 2009-06-20 (土) 09:57 edit

有色人種って括り、やっぱやめてくんねーかな・・・
俺、別におまえらを励ますために大統領になったわけじゃねーし…

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-06-20 (土) 10:07 edit

フセインオバマさんの心の中「あ~ウゼえわ、コイツ!。欧州や日本は
核の傘に入れるのを明記しろなんて恥ずかしい事はしないってのに
アホか、こいつ等!!」
つーか顔に出てるぞ、フセインオバマさんwwwwwwwwwww

さて、協会が水面下で動くというのはさすがに2chソースだから信用なりませんけど
さすがに犬飼は糞淵とは違うから動くんじゃないかなと思いますけどね
ま、今回のオージーは2007年アジア杯のリベンジで燃えてた事情もあったし
あの試合で岡ちゃんを責めるのはどうかとは思いますがね

Q太郎 URL 2009-06-20 (土) 10:38 edit

目が開いてないぞ。おい、おきてるか?眠いのか?どっちなんだ?

小浜 URL 2009-06-20 (土) 13:27 edit

歴代大統領を見れば、こいつも推して知るべしか。

kon URL 2009-06-20 (土) 15:56 edit

うわ! こいつ耳糞詰まりまくりwww
だから人の話聞かないで自分のことばっかなんだなwww

SK2 URL 2009-06-20 (土) 16:39 edit

めっさおくめやし…

ものごっつくっさいし…

自分とこ先進国や思てるし…

もう、なんなんこいつきっしょいわ…

ようわからんけど、あんまかかわらんとこ

む~ん URL 2009-06-20 (土) 16:46 edit

「何か言葉をしゃべってるつもりらしいな・・・」

特ア嫌人 URL 2009-06-20 (土) 17:54 edit

くぉら、リーマン破綻の引き金ひいた怨み、忘れてねぇぞ・・・

平沢唯 (にせもの) URL 2009-06-20 (土) 18:34 edit

まぶた縫ってこい

サム URL 2009-06-20 (土) 19:43 edit

・・・ウ●コって美味いのかなぁ。あとでこっそりきいてみようか。

Hoso URL 2009-06-20 (土) 19:53 edit

野球の話題出すのやめよう・・・
愛犬の話題出すのやめよう・・・
なんか楽しくねぇ~なぁ

maru URL 2009-06-20 (土) 22:28 edit

ブッシュ大統領はノムヒョンをつまみ出してたけど・・・俺はこんなの触るの嫌だよ。という表情です。
嫌悪感丸出しw

超'n URL 2009-06-20 (土) 23:29 edit

「ウリたちと共闘して、謝罪と賠償を要求しないニカ?」って誘われちゃったよ。俺、白人の血も半分入ってるんだけどなぁ・・・。

正の字 URL 2009-06-21 (日) 00:09 edit

(大統領として並べてほしくないなぁ…)

k.m. URL 2009-06-21 (日) 00:37 edit

「つーか法則ってガチなの。。?最初は嫌韓廚の戯言だと思ってたがリーマンやSONY、GMなんか見てると看過できねーなこりゃ。。とりあえず秀逸って聞いてる笑韓ブログ、OVERDOPEでも英訳させとくか。。。。」

初書き子 URL 2009-06-21 (日) 00:40 edit

『 ・・・・・・・・・・・・・・ 』

 ↓ ロックオン。。  この技が繰り出される前ですね、知ってますw
www.youtube.com/watch?v=6sV3_LUBGTU&feature=fvw

ariesgirl URL 2009-06-21 (日) 09:40 edit

「オレもミシェルのパンストを被ると、こんな顔になるのか?世の中には笑いも必要だ。一度やってみるか…」

オバマに限らず、どこの国の元首も朝鮮大統領には嫌悪感しかないのでは??

アチキもお初 URL 2009-06-21 (日) 10:03 edit

やらないか!

ハドソン URL 2009-06-21 (日) 12:09 edit

いい加減パンスト取れよ………

釣り吉 URL 2009-06-21 (日) 13:29 edit

日本に絡まず自分の足で立て。今回の金融危機の引き金を引いたお前らには責任とってもらうぞ。

一愛幸 URL 2009-06-21 (日) 15:35 edit

こんな所で火病らんでくれよ~。

yabin URL 2009-06-21 (日) 17:03 edit

えーと、こいつ名前なんだっけ?
というか、南朝鮮って北朝鮮の子分だったよな…

で、なんでこいつ此処にいんの?

斜陽 URL 2009-06-21 (日) 18:07 edit

次に会う時には、やっぱり二重になってるんだろうな...

おばあ URL 2009-06-21 (日) 18:16 edit

チェンジ! おっと、整形しろという意味ではないぞ

おともあいる URL 2009-06-22 (月) 09:29 edit

なーんか目に染みるほどの臭いがコイツからしてんだよなあ・・・。

梅蘭 URL 2009-06-22 (月) 13:32 edit

(実は眼中に無く、カメラ目線なだけ)
このくらい苦みばしってみたほうが絵になるかな

maiden004 URL 2009-06-22 (月) 20:24 edit

ニーハオ!
確か、そう挨拶しろ!ってヒラリーが教えてくれたよなぁ・・・。

nas(ry URL 2009-06-22 (月) 23:04 edit

いつになったら俺を在日認定する気だ?

唐須 URL 2009-06-23 (火) 00:21 edit

あっちは歴代リセットか・・・

あき URL 2009-06-23 (火) 14:02 edit

南北でサッカーW杯に出るなんて、面倒な事しやがって・・・。

CCC URL 2009-06-23 (火) 17:58 edit

(´⊇`).。oO(こいつ、誰だっけ?しかし、臭いな。)

自称田代 URL 2009-06-24 (水) 10:21 edit

前任と比べると華が無いな、
パンストで笑いを取ろうとする努力は認めるが。

Hoso URL 2009-06-25 (木) 00:01 edit

もう一個

「あ、ハエ!☆」

正の字 URL 2009-06-26 (金) 20:06 edit

(次にこいつが来る時は、ノッチに相手させよう)

きくらげ URL 2009-06-26 (金) 21:02 edit

コ・ノ・ニ・オ・イ・ケ・サ・ズ・ニ・オ・ク・ベ・キ・カ・・・・

あふうっ URL 2009-06-26 (金) 23:52 edit

No I Can’t!!  

のりこ URL 2009-06-27 (土) 08:29 edit

MT5
マジデ タオレル 5ビョウマエ・・・
Why?
イキヲ トメテカラ モウ3ミニッツッ・・・

トキタマ URL 2009-06-27 (土) 14:31 edit

(そういえばマイケル・ジャクソンも「法則」言うてたな・・・。
・・・ほんまやろか・・・。いっぺんミッチリ調べさすかなぁ・・・?)

唐須 URL 2009-06-28 (日) 08:32 edit

任期終わったら彼も逮捕されるのか?

九州在住 URL 2009-06-28 (日) 19:13 edit

あれ?ノムたんやせた?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/522-69894ee2
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 何を思う?オバマ大統領

Home > 小ネタ > 何を思う?オバマ大統領

何を思う?オバマ大統領

 管理人も考えてみたのですが、毎日の激務が祟ったのか、いいのが思いつきません。 そこで、この際小欄の賢明なる読者の皆様のお知恵を拝借させていただきたいと思います。
 秀逸な作品は画像化して後日表彰させていただく所存です。 注意点としては、あくまでオバマが「思ったこと」であり「しゃべった台詞」ではないということです。 締切は6月末日。 コメント(作品)にレスは致しません。 発表は7月の第一週のエントリーをもって代えさせていただきます。m(_ _)m

 [例] これが犬喰い民族の頭目か・・・。
 [例] (襟足に頬ずりしながら)こいつ頭デカイな。
 [例] これがキムチの臭いか。

 皆様のご参加をお待ちしております(複数回答可)。
 なお本エントリーは今月いっぱいブログトップに置いておきます。

Comments:48

slowhandclap URL 2009-06-20 (土) 05:12 edit

このストッキング伝線してんジャン!

エルンスト バルクマン URL 2009-06-20 (土) 06:27 edit

パンスト破り。オプション追加しよう・・・

ヘロヘロ URL 2009-06-20 (土) 07:01 edit

えーっと…金だっけ朴だっけ李だっけ盧だっけ

のりこ URL 2009-06-20 (土) 07:13 edit

ん~~と・・・

1本、2本、3本 ・・・・・(耳毛が)(*≧m≦*)

のりこ URL 2009-06-20 (土) 07:16 edit

★もう一丁~♪

ん~~~、

あの「リーブ21」でこの程度か・・・・・。

warm URL 2009-06-20 (土) 07:56 edit

You STINK!!!!
it must be a Silkworm Pupa (釣りの餌)!!

トキタマ URL 2009-06-20 (土) 09:21 edit

エイリアンでこんな感じのヤツいたよなあ~名前なんだっけ・・・
ええ~っと、ココまで出かかってんのに・・・出てこねぇや・・・きもちわるぅ・・・

※単純にアメリカ大統領といえばエイリアンなので ^^!

きくらげ URL 2009-06-20 (土) 09:24 edit

・・・・・何か変な匂いがすると思ったら・・・・・・!

theatre URL 2009-06-20 (土) 09:57 edit

有色人種って括り、やっぱやめてくんねーかな・・・
俺、別におまえらを励ますために大統領になったわけじゃねーし…

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-06-20 (土) 10:07 edit

フセインオバマさんの心の中「あ~ウゼえわ、コイツ!。欧州や日本は
核の傘に入れるのを明記しろなんて恥ずかしい事はしないってのに
アホか、こいつ等!!」
つーか顔に出てるぞ、フセインオバマさんwwwwwwwwwww

さて、協会が水面下で動くというのはさすがに2chソースだから信用なりませんけど
さすがに犬飼は糞淵とは違うから動くんじゃないかなと思いますけどね
ま、今回のオージーは2007年アジア杯のリベンジで燃えてた事情もあったし
あの試合で岡ちゃんを責めるのはどうかとは思いますがね

Q太郎 URL 2009-06-20 (土) 10:38 edit

目が開いてないぞ。おい、おきてるか?眠いのか?どっちなんだ?

小浜 URL 2009-06-20 (土) 13:27 edit

歴代大統領を見れば、こいつも推して知るべしか。

kon URL 2009-06-20 (土) 15:56 edit

うわ! こいつ耳糞詰まりまくりwww
だから人の話聞かないで自分のことばっかなんだなwww

SK2 URL 2009-06-20 (土) 16:39 edit

めっさおくめやし…

ものごっつくっさいし…

自分とこ先進国や思てるし…

もう、なんなんこいつきっしょいわ…

ようわからんけど、あんまかかわらんとこ

む~ん URL 2009-06-20 (土) 16:46 edit

「何か言葉をしゃべってるつもりらしいな・・・」

特ア嫌人 URL 2009-06-20 (土) 17:54 edit

くぉら、リーマン破綻の引き金ひいた怨み、忘れてねぇぞ・・・

平沢唯 (にせもの) URL 2009-06-20 (土) 18:34 edit

まぶた縫ってこい

サム URL 2009-06-20 (土) 19:43 edit

・・・ウ●コって美味いのかなぁ。あとでこっそりきいてみようか。

Hoso URL 2009-06-20 (土) 19:53 edit

野球の話題出すのやめよう・・・
愛犬の話題出すのやめよう・・・
なんか楽しくねぇ~なぁ

maru URL 2009-06-20 (土) 22:28 edit

ブッシュ大統領はノムヒョンをつまみ出してたけど・・・俺はこんなの触るの嫌だよ。という表情です。
嫌悪感丸出しw

超'n URL 2009-06-20 (土) 23:29 edit

「ウリたちと共闘して、謝罪と賠償を要求しないニカ?」って誘われちゃったよ。俺、白人の血も半分入ってるんだけどなぁ・・・。

正の字 URL 2009-06-21 (日) 00:09 edit

(大統領として並べてほしくないなぁ…)

k.m. URL 2009-06-21 (日) 00:37 edit

「つーか法則ってガチなの。。?最初は嫌韓廚の戯言だと思ってたがリーマンやSONY、GMなんか見てると看過できねーなこりゃ。。とりあえず秀逸って聞いてる笑韓ブログ、OVERDOPEでも英訳させとくか。。。。」

初書き子 URL 2009-06-21 (日) 00:40 edit

『 ・・・・・・・・・・・・・・ 』

 ↓ ロックオン。。  この技が繰り出される前ですね、知ってますw
www.youtube.com/watch?v=6sV3_LUBGTU&feature=fvw

ariesgirl URL 2009-06-21 (日) 09:40 edit

「オレもミシェルのパンストを被ると、こんな顔になるのか?世の中には笑いも必要だ。一度やってみるか…」

オバマに限らず、どこの国の元首も朝鮮大統領には嫌悪感しかないのでは??

アチキもお初 URL 2009-06-21 (日) 10:03 edit

やらないか!

ハドソン URL 2009-06-21 (日) 12:09 edit

いい加減パンスト取れよ………

釣り吉 URL 2009-06-21 (日) 13:29 edit

日本に絡まず自分の足で立て。今回の金融危機の引き金を引いたお前らには責任とってもらうぞ。

一愛幸 URL 2009-06-21 (日) 15:35 edit

こんな所で火病らんでくれよ~。

yabin URL 2009-06-21 (日) 17:03 edit

えーと、こいつ名前なんだっけ?
というか、南朝鮮って北朝鮮の子分だったよな…

で、なんでこいつ此処にいんの?

斜陽 URL 2009-06-21 (日) 18:07 edit

次に会う時には、やっぱり二重になってるんだろうな...

おばあ URL 2009-06-21 (日) 18:16 edit

チェンジ! おっと、整形しろという意味ではないぞ

おともあいる URL 2009-06-22 (月) 09:29 edit

なーんか目に染みるほどの臭いがコイツからしてんだよなあ・・・。

梅蘭 URL 2009-06-22 (月) 13:32 edit

(実は眼中に無く、カメラ目線なだけ)
このくらい苦みばしってみたほうが絵になるかな

maiden004 URL 2009-06-22 (月) 20:24 edit

ニーハオ!
確か、そう挨拶しろ!ってヒラリーが教えてくれたよなぁ・・・。

nas(ry URL 2009-06-22 (月) 23:04 edit

いつになったら俺を在日認定する気だ?

唐須 URL 2009-06-23 (火) 00:21 edit

あっちは歴代リセットか・・・

あき URL 2009-06-23 (火) 14:02 edit

南北でサッカーW杯に出るなんて、面倒な事しやがって・・・。

CCC URL 2009-06-23 (火) 17:58 edit

(´⊇`).。oO(こいつ、誰だっけ?しかし、臭いな。)

自称田代 URL 2009-06-24 (水) 10:21 edit

前任と比べると華が無いな、
パンストで笑いを取ろうとする努力は認めるが。

Hoso URL 2009-06-25 (木) 00:01 edit

もう一個

「あ、ハエ!☆」

正の字 URL 2009-06-26 (金) 20:06 edit

(次にこいつが来る時は、ノッチに相手させよう)

きくらげ URL 2009-06-26 (金) 21:02 edit

コ・ノ・ニ・オ・イ・ケ・サ・ズ・ニ・オ・ク・ベ・キ・カ・・・・

あふうっ URL 2009-06-26 (金) 23:52 edit

No I Can’t!!  

のりこ URL 2009-06-27 (土) 08:29 edit

MT5
マジデ タオレル 5ビョウマエ・・・
Why?
イキヲ トメテカラ モウ3ミニッツッ・・・

トキタマ URL 2009-06-27 (土) 14:31 edit

(そういえばマイケル・ジャクソンも「法則」言うてたな・・・。
・・・ほんまやろか・・・。いっぺんミッチリ調べさすかなぁ・・・?)

唐須 URL 2009-06-28 (日) 08:32 edit

任期終わったら彼も逮捕されるのか?

九州在住 URL 2009-06-28 (日) 19:13 edit

あれ?ノムたんやせた?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/522-69894ee2
Listed below are links to weblogs that reference
何を思う?オバマ大統領 from OVERDOPE <β版>

Home > 小ネタ > 何を思う?オバマ大統領

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

