Home > スポンサー広告 > うちの事務所に投函されたビラ



Comments:-

ariesgirl URL 2009-06-22 (月) 14:07 edit

中身はこれでしたか。仰るとおり、あの層化よりはまだマシではないかという気もしますね。でも、天才バカボンを大人にしたかのような面構えの大川隆法氏は表面にでないのでしょうか? 層化の選挙前の電話攻勢は異常です。うちの実家にもビデオテープを送ってきます。ああ、気持ち悪い。

Q太郎 URL 2009-06-22 (月) 19:34 edit

オイラの実家にも国政選挙が近づくと、必ずお袋の友達(学会員)から、「公明党に投票して」とお願いの電話が来るそうです。いつもかかってくるのでウザがっていますが、話だけ聞いてスルーしています。

また、別ルートで学会員が実家に来て「聖教新聞」の勧誘に来るそうで、オヤジは「時々来るんだけど、断っている。学会なんて怪しくてしょうがない」って言っておりますた。

オヤジとお袋は情報弱者なんだけど、学会の怪しさだけは良く知っている。

overdope URL 2009-06-22 (月) 23:08 edit

>ariesgirlさん ビデオテープwww つべにうpして欲しいwww

overdope URL 2009-06-22 (月) 23:09 edit

>Q太郎さん 選挙前、電話は取らないようにしてますw

護国寺 URL 2009-06-23 (火) 03:29 edit

所詮カルトはカルトみたいね。
1億人の移民を受け入れるんだってさ。
  ↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=sB7J1zH8mJU

げん URL 2009-06-23 (火) 12:35 edit

“幸福実現党”このセンスの無いネーミング。誰か止める奴はいなかったんでしょうか。
ところで清水ユッコ氏の名前が何故そこに。

overdope URL 2009-06-24 (水) 01:19 edit

>護国寺さん それじゃあ不幸実現党じゃあーりませんか。

overdope URL 2009-06-24 (水) 01:24 edit

>鍵コメさん 赤裸々告白乙です。 管理人も昔は似たようなもんでした。 さすがに毎日毎日犬作先生が聞いたこともない国の大学から名誉博士号を貰ったというニュースが一面トップを飾るマジキチ新聞を読む機会はありませんでしたがw

overdope URL 2009-06-24 (水) 02:45 edit

>げんさん エントリー最後の一文と記事の内容は無関係です。
h ttp://www.google.co.jp/search?q=%E6%B8%85%E6%B0%B4%E7%94%B1%E8%B2%B4%E5%AD%90%E3%80%80%E5%AD%A6%E4%BC%9A

こてちこ URL 2009-06-24 (水) 18:04 edit

幸福実現党が都議選に候補者をあげましたね。
公明を斬ってほしいものです

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:01 edit

>こてちこさん 票を奪い合って共倒れしてくれるのが理想ですねw

ナガタソ URL 2009-06-26 (金) 23:29 edit

永田の父親の病院(八千代病院)ってこの度在日が作る秀吉の朝鮮征伐の映画のメインスポンサーだった気が。確かマルハンと半々出し合っているはず。

overdope URL 2009-06-27 (土) 22:03 edit

>鍵コメさん 組織力ありそうですね・・・怖いw

overdope URL 2009-06-27 (土) 22:04 edit

>ナガタソさん 法則発動だったということですね・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/523-25120a30
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > うちの事務所に投函されたビラ

Home > 法華 > うちの事務所に投函されたビラ

うちの事務所に投函されたビラ

 おっ、自民もミンスのアキレス腱である安全保障という切り口で保守政党の矜持をアピールするビラでもつくったか。 さすが閣下、マスゴミ作・演出のこの逆風のなか、北朝鮮の暴挙を逆手にとって反転攻勢をかけてきたか!

 幸福実現党・・・。 今の自民じゃ無理だわな~この大上段(クリックで拡大)。
 自民もどうせ怪しい連中と連立するなら朝鮮カルトよりこっちにしろよとw

 余談ですが都議選が近づいて参りました。
 テレビの報道番組ではよく「都議選を最重要視する公明党」とか「公明党の太田代表が麻生首相に都議選と衆院選の時期が重ならないよう要請」などと伝えています。
 ところが、学会とズブズブのマスゴミは「なぜ公明党が都議選を最重要視するのか?」や、「なぜ公明党にとって都議選と衆院選の時期が重なるとマズいのか?」については決して言及しません。
 もちろん小欄をご覧いただいている皆様はご存じかと思いますが、いくつかの参考になるリンクを置いておきます。

 どうして東京都議選が公明党にとって大事なの?【teacupちょっとききタイ】
 創価学会信者にとって都議選はどうしてあんなにも重要なんですか?【教えて!goo】
 今回の人事の裏を読む! 内閣改造2つの事情【田原総一朗の政財界「ここだけの話」】
 少年の眼が捉えた「創価学会の住民票移動」【★遊牧民★のメディア棒読み!】

 宗教法人の管轄権については、宗教法人法の第一章第五条に「宗教法人の所轄庁は都道府県知事で、複数の都道府県に至る場合は文部科学大臣」とあります。 学会の場合は後者に当たり、文科省の管轄下にあると思われますが、政権与党の座を追われるかも知れない今、都議会の議席を死守することの重要性はより高まっているのでしょう。

 清水由貴子氏、永田寿康氏、伊丹十三氏のご冥福をお祈りいたします。

Comments:14

ariesgirl URL 2009-06-22 (月) 14:07 edit

中身はこれでしたか。仰るとおり、あの層化よりはまだマシではないかという気もしますね。でも、天才バカボンを大人にしたかのような面構えの大川隆法氏は表面にでないのでしょうか? 層化の選挙前の電話攻勢は異常です。うちの実家にもビデオテープを送ってきます。ああ、気持ち悪い。

Q太郎 URL 2009-06-22 (月) 19:34 edit

オイラの実家にも国政選挙が近づくと、必ずお袋の友達(学会員)から、「公明党に投票して」とお願いの電話が来るそうです。いつもかかってくるのでウザがっていますが、話だけ聞いてスルーしています。

また、別ルートで学会員が実家に来て「聖教新聞」の勧誘に来るそうで、オヤジは「時々来るんだけど、断っている。学会なんて怪しくてしょうがない」って言っておりますた。

オヤジとお袋は情報弱者なんだけど、学会の怪しさだけは良く知っている。

overdope URL 2009-06-22 (月) 23:08 edit

>ariesgirlさん ビデオテープwww つべにうpして欲しいwww

overdope URL 2009-06-22 (月) 23:09 edit

>Q太郎さん 選挙前、電話は取らないようにしてますw

護国寺 URL 2009-06-23 (火) 03:29 edit

所詮カルトはカルトみたいね。
1億人の移民を受け入れるんだってさ。
  ↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=sB7J1zH8mJU

げん URL 2009-06-23 (火) 12:35 edit

“幸福実現党”このセンスの無いネーミング。誰か止める奴はいなかったんでしょうか。
ところで清水ユッコ氏の名前が何故そこに。

overdope URL 2009-06-24 (水) 01:19 edit

>護国寺さん それじゃあ不幸実現党じゃあーりませんか。

overdope URL 2009-06-24 (水) 01:24 edit

>鍵コメさん 赤裸々告白乙です。 管理人も昔は似たようなもんでした。 さすがに毎日毎日犬作先生が聞いたこともない国の大学から名誉博士号を貰ったというニュースが一面トップを飾るマジキチ新聞を読む機会はありませんでしたがw

overdope URL 2009-06-24 (水) 02:45 edit

>げんさん エントリー最後の一文と記事の内容は無関係です。
h ttp://www.google.co.jp/search?q=%E6%B8%85%E6%B0%B4%E7%94%B1%E8%B2%B4%E5%AD%90%E3%80%80%E5%AD%A6%E4%BC%9A

こてちこ URL 2009-06-24 (水) 18:04 edit

幸福実現党が都議選に候補者をあげましたね。
公明を斬ってほしいものです

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:01 edit

>こてちこさん 票を奪い合って共倒れしてくれるのが理想ですねw

ナガタソ URL 2009-06-26 (金) 23:29 edit

永田の父親の病院(八千代病院)ってこの度在日が作る秀吉の朝鮮征伐の映画のメインスポンサーだった気が。確かマルハンと半々出し合っているはず。

overdope URL 2009-06-27 (土) 22:03 edit

>鍵コメさん 組織力ありそうですね・・・怖いw

overdope URL 2009-06-27 (土) 22:04 edit

>ナガタソさん 法則発動だったということですね・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/523-25120a30
Listed below are links to weblogs that reference
うちの事務所に投函されたビラ from OVERDOPE <β版>

Home > 法華 > うちの事務所に投函されたビラ

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

