Home > スポンサー広告 > 村尾料理長www



Comments:-

k.m. URL 2009-06-24 (水) 03:16 edit

どちらかのブログで「中身もZERO」、という言葉を目にして以来それを真に受けてしまっていたことを謝罪せねばなりませんw。
ハトが政権の座に就くにはマスコミの献身的なサポートが今後も絶対不可欠でのようですねww。

┐(´ー`)┌ URL 2009-06-24 (水) 04:38 edit

いや~笑わせて頂きました。番組の中の人が作ったんじゃないかと思うくらい、解説文が絶妙でした。
実際、スタジオでも隠れて失笑してた人いたんじゃないでしょうか。

読み間違い言い間違いやらで阿呆阿呆と連呼してる輩がいますが、
これはもう阿呆など遙か彼方に通り越して○○○○です。

yabin URL 2009-06-24 (水) 08:29 edit

うぉ、母校に何時の間にかこんな良い教授が。

鳩が支離滅裂になるほどのフルボッコ、これは一流の料理人の腕前ですね。
結局食材が悪すぎて食用にはならなかった模様ですが、非常に楽しいひと時を過ごせました。

自称田代 URL 2009-06-24 (水) 10:18 edit

「友愛」という言葉は本来は綺麗ないい言葉だったと思うのですが、
鳩インフルエンザのせいで「ニダ」とか「キムチ」レベルの汚い言葉のように思えてきました。
せっかく村尾氏が鳩を凹っても、選挙期間になったらマスコミが総力をあげてミンスを応援するんでしょうね。

K URL 2009-06-24 (水) 16:01 edit

この動画を見て、ぽっぽがどの程度の馬鹿者かを再確認できました。
この程度の人間が一党のアタマをやってるんですから、ミンスも終わりですね。普通の常識を持った日本人なら、こんな人応援しませんよ。

Q太郎 URL 2009-06-24 (水) 20:14 edit

管理人さん並びに動画職人さん乙です。

どう考えても社会保障の財源は国債を発行するか、増税するかの2択しかないのに、ミンスの議員はバカの一つ覚えで「無駄遣いをやめます」ってそんなの小学生でも言えますよ。

それに自治労のバックアップであるミンスに公務員改革なんかできる訳ない。

最後はお約束の法則発動→あぼーんで終わり。

ariesgirl URL 2009-06-24 (水) 23:51 edit

いや~大笑いですwwwwwwwwwww鳩ぽっぽ、あんなにバカとは今更ながら確認できてよかったです。それにあの解説・・・秀逸です。職人さんに敬意を表します。そして、最後の動画。まさにあの通り。私はこの危機に際して(女系天皇が認められようとしたその時、秋篠宮紀子妃殿下の懐妊がわかったように)神風が吹くことを念じています。

Hoso URL 2009-06-25 (木) 00:32 edit

村尾料理長、もお最高~!
また鳩料理お願いします!!!
鳩山って国のこと何にも考えてないんですね、よーく判りました。
政治音痴の老母にこれ見せて、「この人が総理になるんだよ」って
言ったら絶句してました、まじで。

のりこ URL 2009-06-25 (木) 06:44 edit

村尾さんの表情、素晴らしい!
なんて素直な人なのだろうと思いましたw
私ももっとちゃんと勉強していきます!

管理人さん、真夜中の更新おつかれさまです&ありがとうございます!

きびなご URL 2009-06-25 (木) 20:35 edit

こんばんわ!
更新ご苦労様です。

力作ですね、大笑いしてしまいました。
鳩山ミンスは、打ち出の小槌でも持ってるんでしょうか?
鳩山の友愛パラレルワールドは奥深いですね~。
ZEROって、あんまり見てなかったんですよね~
次からは注意して見るようにしようっと!!
次も期待してます!!

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:02 edit

>k.m.さん ZERO、確かに最初は酷かったですが、最近は割とマトモかも。
最初いた大石恵と川原亜矢子がいなくなったせいかと。

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:02 edit

>┐(´ー`)┌さん もしかしたら官僚と政治家のやりとりってこんなものなんじゃないかと思わず勘ぐってしまう動画でしたw

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:02 edit

>yabinさん 討論においては「左脳人間>右脳人間」という感じでしょうかw

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:02 edit

>自称田代さん 言葉ってそれを使う人によって陳腐化するのですねw

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:02 edit

>Kさん ぽっぽの場合、入念に準備した党首討論では少しマシなので、こうしたアドリブには弱いということなのでしょう。 つまり自分の言葉は持ってないと。

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:03 edit

>Q太郎さん おっしゃる通りです。
一刻も早く法則発動してもらいたいものです。

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:03 edit

>ariesgirlさん ぽっぽも叩けば埃どころかキムチやらザーサイやらいろいろ出てきそうですw

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:03 edit

>Hosoさん 支那人って鳩食うんですよね・・・。
考えたくもありませんが、ぽっぽが首相になったら秒殺されそうで・・・。

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:03 edit

>のりこさん わかりやすいですね、村尾シェフw
もっと早めに更新したいのですがなかなかそうもいきません。

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:03 edit

>きびなごさん 元官僚にここまでフルボッコにされるぽっぽ・・・。
公務員改革どころか、逆に公務員に洗脳されそうです。

えぬ URL 2009-06-28 (日) 16:14 edit

「山鳩クッキング」の作者が新しい動画を作成したようです。
ぜひご視聴下さい。

「田原工作員の直火焼き山鳩クッキング」
ttp://www.youtube.com/watch?v=TO-5rIJkJvI

overdope URL 2009-06-30 (火) 00:51 edit

>えぬさん 見ましたよw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/525-1e6f702e
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 村尾料理長www

Home > 売国奴 > 村尾料理長www

村尾料理長www


 『自立と、そして、共生、すなわち自由主義と・・・一方では民主主義というか、自由と平等という言葉もありますが、これはなかなか両立をしない。 そのふたつを両立をさせていくなかに、わたくしは愛というものをしっかりと投入をすることが大事だと思ってる。

 何言ってんだこいつ・・・。

 村尾料理長の理詰めのツッコミに自我が崩壊していくぽっぽ・・・。 言葉はどもり、目は虚ろ・・・。 このまま村尾が2時間ぐらいツッコミ入れ続けたら、自分が特定アジアの走狗であることを「自供」しかねない(笑)。
 「友愛」と「政権交代」以外の言葉をしゃべるのは苦手なのかもw

 他にも面白いのがあったので動画追加w





 http://senkyomae.com/

Comments:22

k.m. URL 2009-06-24 (水) 03:16 edit

どちらかのブログで「中身もZERO」、という言葉を目にして以来それを真に受けてしまっていたことを謝罪せねばなりませんw。
ハトが政権の座に就くにはマスコミの献身的なサポートが今後も絶対不可欠でのようですねww。

┐(´ー`)┌ URL 2009-06-24 (水) 04:38 edit

いや~笑わせて頂きました。番組の中の人が作ったんじゃないかと思うくらい、解説文が絶妙でした。
実際、スタジオでも隠れて失笑してた人いたんじゃないでしょうか。

読み間違い言い間違いやらで阿呆阿呆と連呼してる輩がいますが、
これはもう阿呆など遙か彼方に通り越して○○○○です。

yabin URL 2009-06-24 (水) 08:29 edit

うぉ、母校に何時の間にかこんな良い教授が。

鳩が支離滅裂になるほどのフルボッコ、これは一流の料理人の腕前ですね。
結局食材が悪すぎて食用にはならなかった模様ですが、非常に楽しいひと時を過ごせました。

自称田代 URL 2009-06-24 (水) 10:18 edit

「友愛」という言葉は本来は綺麗ないい言葉だったと思うのですが、
鳩インフルエンザのせいで「ニダ」とか「キムチ」レベルの汚い言葉のように思えてきました。
せっかく村尾氏が鳩を凹っても、選挙期間になったらマスコミが総力をあげてミンスを応援するんでしょうね。

K URL 2009-06-24 (水) 16:01 edit

この動画を見て、ぽっぽがどの程度の馬鹿者かを再確認できました。
この程度の人間が一党のアタマをやってるんですから、ミンスも終わりですね。普通の常識を持った日本人なら、こんな人応援しませんよ。

Q太郎 URL 2009-06-24 (水) 20:14 edit

管理人さん並びに動画職人さん乙です。

どう考えても社会保障の財源は国債を発行するか、増税するかの2択しかないのに、ミンスの議員はバカの一つ覚えで「無駄遣いをやめます」ってそんなの小学生でも言えますよ。

それに自治労のバックアップであるミンスに公務員改革なんかできる訳ない。

最後はお約束の法則発動→あぼーんで終わり。

ariesgirl URL 2009-06-24 (水) 23:51 edit

いや~大笑いですwwwwwwwwwww鳩ぽっぽ、あんなにバカとは今更ながら確認できてよかったです。それにあの解説・・・秀逸です。職人さんに敬意を表します。そして、最後の動画。まさにあの通り。私はこの危機に際して(女系天皇が認められようとしたその時、秋篠宮紀子妃殿下の懐妊がわかったように)神風が吹くことを念じています。

Hoso URL 2009-06-25 (木) 00:32 edit

村尾料理長、もお最高~!
また鳩料理お願いします!!!
鳩山って国のこと何にも考えてないんですね、よーく判りました。
政治音痴の老母にこれ見せて、「この人が総理になるんだよ」って
言ったら絶句してました、まじで。

のりこ URL 2009-06-25 (木) 06:44 edit

村尾さんの表情、素晴らしい!
なんて素直な人なのだろうと思いましたw
私ももっとちゃんと勉強していきます!

管理人さん、真夜中の更新おつかれさまです&ありがとうございます!

きびなご URL 2009-06-25 (木) 20:35 edit

こんばんわ!
更新ご苦労様です。

力作ですね、大笑いしてしまいました。
鳩山ミンスは、打ち出の小槌でも持ってるんでしょうか?
鳩山の友愛パラレルワールドは奥深いですね~。
ZEROって、あんまり見てなかったんですよね~
次からは注意して見るようにしようっと!!
次も期待してます!!

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:02 edit

>k.m.さん ZERO、確かに最初は酷かったですが、最近は割とマトモかも。
最初いた大石恵と川原亜矢子がいなくなったせいかと。

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:02 edit

>┐(´ー`)┌さん もしかしたら官僚と政治家のやりとりってこんなものなんじゃないかと思わず勘ぐってしまう動画でしたw

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:02 edit

>yabinさん 討論においては「左脳人間>右脳人間」という感じでしょうかw

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:02 edit

>自称田代さん 言葉ってそれを使う人によって陳腐化するのですねw

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:02 edit

>Kさん ぽっぽの場合、入念に準備した党首討論では少しマシなので、こうしたアドリブには弱いということなのでしょう。 つまり自分の言葉は持ってないと。

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:03 edit

>Q太郎さん おっしゃる通りです。
一刻も早く法則発動してもらいたいものです。

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:03 edit

>ariesgirlさん ぽっぽも叩けば埃どころかキムチやらザーサイやらいろいろ出てきそうですw

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:03 edit

>Hosoさん 支那人って鳩食うんですよね・・・。
考えたくもありませんが、ぽっぽが首相になったら秒殺されそうで・・・。

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:03 edit

>のりこさん わかりやすいですね、村尾シェフw
もっと早めに更新したいのですがなかなかそうもいきません。

overdope URL 2009-06-25 (木) 23:03 edit

>きびなごさん 元官僚にここまでフルボッコにされるぽっぽ・・・。
公務員改革どころか、逆に公務員に洗脳されそうです。

えぬ URL 2009-06-28 (日) 16:14 edit

「山鳩クッキング」の作者が新しい動画を作成したようです。
ぜひご視聴下さい。

「田原工作員の直火焼き山鳩クッキング」
ttp://www.youtube.com/watch?v=TO-5rIJkJvI

overdope URL 2009-06-30 (火) 00:51 edit

>えぬさん 見ましたよw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/525-1e6f702e
Listed below are links to weblogs that reference
村尾料理長www from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 村尾料理長www

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

