Home > スポンサー広告 > 飛行機など1000年早い民族

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

のりこ URL 2009-06-26 (金) 01:30 edit

管理人さん、こんばんわ~♪
寝る前のひとときにやって参りましたv

やりすぎピーポーに私も常々物申したい事がありまして。
コンペで利用するゴルフ場がキムチに汚染されておりまして....
上の画像にあるような?光景に遭遇すること暫し。
なんかね・・・プレイ中のホールに突然!イキナリ!8人も現れて(しかもカート2台で)グリーン上にいたりする訳ですよ!ありえないでしょ!
こっちはコンペでちゃんと回っているのですよ。
ルール無用のアチラの方にそんな風にかきまわされる事が多々あります。
所詮、なんでもあり!なんですよね。
ルールなんてどうでもよくて自分達が困った時にこそ
謝罪汁   とかね。

私は最近見分けがつくようになってきたので
些細な事見逃しませんよ^
おやすみなさいzzzzz



kon URL 2009-06-26 (金) 15:06 edit

一言。「日本に来るな!!!」
これだけは言っとかないといけないことですね。そんなに日本にあこがれ持たなくていいから。
自慢の小中華思想を抱いてキムチビビンバでも食べてなさいといいたい。
 通常、自然災害に対する補償はないんだけどね。ホントごね得狙いは嫌です。でも、一部は補償して欲しいと感じるときもあります。

きくらげ URL 2009-06-27 (土) 03:56 edit

私が山口県内でチョンバルサンを焚いていた効き目が現れたようです。
ただそのせいで、静岡の方に迷惑をおかけしたことを心よりお詫びいたします。

空港ネタついでに言わせて貰うと、地方に不要な空港大杉。
しかしせっかくだから、これらは全て自衛隊に使ってもらいましょう。
もちろん戦闘機も大幅に増やして。えっ、費用はどこからだって?
年間1兆2千億円ともいわれるチョンに支払っている生活保護費や、
支那にたいするODAを全部カットすればいいじゃあーりませんか。

slowhandclap URL 2009-06-27 (土) 04:22 edit

うちから北へ10キロほどのところに静岡空港がありますが、当日はうちの裏の山(北へ500メートル)が見えないくらいの濃霧でしたので、もしや空港関係で何かあるのでは(事故かなんか)と心配しておりました・・・。コックローチ(ョン)の大量発生とはなんともグロ過ぎ。ちなみにその前々日は快晴で甥っ子を連れて空港まで見学に行きましたが、アシアナが停まっていたので教育に悪いと思い、テキトーに一周して帰ってきました。

Q太郎 URL 2009-06-27 (土) 04:39 edit

なぜか地方の国際線ってアシアナ航空が異常に多い。韓国女性の指紋捏造による不法入国も青森空港だった。

日本は地方から朝鮮人に侵されていくのかもしれません。来年開港予定の茨城空港もアシアナ航空しか決まってないし・・・。

ため息しかでません。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-06-27 (土) 08:03 edit

ここ最近風邪による喘息と仕事場の移転のため多忙でなかなか来れんかったですが久々来ますたw
ウニが初めての海外旅行は南ニダだったのですがウニは親韓だった頃でも
大韓は使う気にはなれんかったですな。何しろメリケンの五角形から
軍・五角形関係者から大韓は危険だから使うなとかつて言われた
伝説のエアラインですからなwww
ちなみにウニはメリケンのユナイテッドを使用しましたけどね
しかしまた空港で暴動ですか。ウニもホノルルマラソン参加のために
成田に行った時は2時間ぐらい待たされましたが空港内のネカフェで
遊んでたわw

overdope URL 2009-06-27 (土) 22:06 edit

>のりこさん 管理人がラウンドしてたらキムチの群れにドライバーショットを打ち込んでやるのに・・・。

overdope URL 2009-06-27 (土) 22:11 edit

>きくらげさん なるほどそれで山口はスルーですかw
戦略なき日本の航空行政には呆れますね・・・。

overdope URL 2009-06-27 (土) 22:13 edit

>slowhandclapさん お近くでしたか。 濃霧にみえたのは実は静岡の有志が焚いたチョンバルサンから立ちのぼる煙だったのかも・・・。

overdope URL 2009-06-27 (土) 22:16 edit

>konさん 静岡空港の敷地内、滑走路上にでもキムチ用のゲットーを建設する案はいかがでしょうか?
飛行機が離着陸のタイミングを誤るとたちまち突っ込みそうな位置に。

overdope URL 2009-06-27 (土) 22:18 edit

>Q太郎さん まず「アシアナ航空」というネーミングが気に入りませんね。
キムチとかコリアとか書いたら客が減るからかも知れません。
今後は「特定アシアナ航空」にして欲しい。

overdope URL 2009-06-27 (土) 22:24 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 管理人の初めての飛行機は全日空のYS-11で、目的地は宮崎。 ずーっと雲の下を飛ぶフライトでした。
ちなみに初の海外旅行は大韓航空のソウル・アンカレッジ経由パリ行きでしたorz

theatre URL 2009-06-27 (土) 23:08 edit

日本人がチョン航空に対して、同じような事由で抗議を行ったら
どういう反応するのでしょうね。楽しみなような、見たくもないような。

overdope URL 2009-06-27 (土) 23:24 edit

>theatreさん 例のブツを投げられるんじゃないでしょうか・・・w

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/526-fceee53b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 飛行機など1000年早い民族

Home > 殺韓 > 飛行機など1000年早い民族

飛行機など1000年早い民族

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ホテル代を』4時間交渉

 濃霧などによる視界不良でソウル行きの2便が欠航した静岡空港(島田市、牧之原市)で22日夜、出国手続きを済ませた韓国人旅行客約170人が、ホテル代などの補償を航空会社に求め、約4時間にわたり空港内で交渉する騒ぎがあった。同空港で国際線が欠航したのは初めて。
 国土交通省航空局は「出国手続きを済ませた乗客による、このような騒ぎは聞いたことがない」としている。
 静岡発ソウル行きの定刻は、大韓航空が午前11時45分、アシアナ航空が午後零時45分。両社によると、視界不良などで静岡空港への到着便が中部国際空港に着陸。静岡に機体搬送を試みたが着陸できず、いずれも同日午後5時ごろ欠航を決めた。
 約1時間の入国手続き後、日本人客らはほかの空港に向かうか帰宅したが、韓国へ帰国する乗客が欠航判断の遅さを指摘し、補償を求めて搭乗待合エリアで交渉した。空港ビルからの退出は受け入れ、同日午後9時40分ごろ、航空会社が用意したバスに乗り込んだ。
 空港ビルの閉館は午後8時半。空港ビルに事実上、半日にわたり“缶詰め”状態の旅行客は一様に疲れた表情だった。ソウルから観光旅行に来た会社員ヤン・チェグイさん(36)は「このぐらいの天候で飛ばないのはおかしい」と憤り、父親の旅行の付き添いの40代の韓国人女性は「計器着陸装置(ILS)があればよかった。完全でない空港で開港したのはおかしい」と話した。


http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20090623/CK2009062302000177.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 静岡空港の国際線は大韓航空、アシアナ航空、中国東方航空の3社のみ。 国際線というよりはむしろ特亜線。 高麗航空がないのが不思議なぐらいである。 なかでも韓国からの観光客やビジネス客の誘致に熱心なのだという。 また、ハブ空港である仁川国際空港を経由地として利用する日本人乗客も当て込んでいるようだ。
 そんな思惑が災いしたのか、早くも法則が発動した。
 世界の空港でゴネて謝罪と賠償を要求して建物を占拠する韓国人。 これまで何度となく接してきたこの暴挙が、ついに日本の地方空港でも発生したのだ。
 着陸する航空機に飛行コースや進入角度を電波で示す計器着陸装置(ILS)は静岡空港にも設置されているが、例の立ち木の問題で本来2500メートルの滑走路を300メートル短縮した影響で現在は使用できないという。 そんな状況下で、濃霧と韓国人という悪条件が重なった。
 次回同様のケースが発生した場合は、出発を強要してゴネまくる韓国人乗客だけを乗せ、離陸の際に機体エンジンの至近距離で、静岡県が害鳥として捕獲していた大量のカラスでも解き放って欲しい。 ジェットエンジンのタービンに吸い込まれて犠牲になるカラスには本当に申し訳ないが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大韓航空機が機体トラブルで緊急着陸 機内で気圧低下

 23日午後7時55分ごろ、山口県上空を飛行中だった韓国済州島発中部国際空港行きの大韓航空755便エアバスA300(乗客乗員164人)から中部国際空港に緊急着陸を求める連絡があった。同機は午後8時35分に同空港に無事着陸。けが人はなかった。
 国土交通省中部空港事務所によると、同機の与圧系統でトラブルが発生して機内の気圧が低下。機内では乗客に酸素マスクが出された。機体に損傷は見つかっていないが、大韓航空がトラブルの原因を調べている。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/090623/dst0906232313022-n1.htm
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 重大な事故である。 機内の与圧システムになんらかの異常が発生し、機内圧と外気圧が同じになる。 あの御巣鷹山の日航機事故を想起させる機内の減圧。 急減圧ではなかったのかも知れないが、考えただけでも恐ろしい。
 管理人的にはエアバスというだけでブルーなのに、それが大韓航空所有の機材とくればもう羽根の生えたキムチ臭い棺桶みたいなものである。
 当事者でないから詳細はわからないが、山口県上空を飛行中に事故が発生したのに、高度を下げて(3000メートル)飛行することで、「緊急着陸」とはいえ結局目的地の中部国際空港まで飛行してしまうあたりはさすが大韓航空。 通常であれば異常がわかった地点から最も近い空港に降りるのではないのだろうか? 山口にも広島にも大阪にも空港はある。 もちろんそれが現場での最善の判断だったのだろうが、山口上空から中部国際空港までは40分ぐらいはかかる。 低空で飛べばなおさらだ。 その間、乗客は酸素マスクの着用を強いられたわけだが、たまたま乗り合わせた日本人がいたらお気の毒としか言いようがない。 もっとも済州島くんだりまで逝くような「日本人」にロクなのはいないとは思うが。
 推測の域を出ないが、事故は日頃のケンチャナヨ整備の賜物だろう。 大韓航空の酸素マスクってやっぱりキムチ臭いんだろうな・・・。 くわばらくわばら。

Comments:14

のりこ URL 2009-06-26 (金) 01:30 edit

管理人さん、こんばんわ~♪
寝る前のひとときにやって参りましたv

やりすぎピーポーに私も常々物申したい事がありまして。
コンペで利用するゴルフ場がキムチに汚染されておりまして....
上の画像にあるような?光景に遭遇すること暫し。
なんかね・・・プレイ中のホールに突然!イキナリ!8人も現れて(しかもカート2台で)グリーン上にいたりする訳ですよ!ありえないでしょ!
こっちはコンペでちゃんと回っているのですよ。
ルール無用のアチラの方にそんな風にかきまわされる事が多々あります。
所詮、なんでもあり!なんですよね。
ルールなんてどうでもよくて自分達が困った時にこそ
謝罪汁   とかね。

私は最近見分けがつくようになってきたので
些細な事見逃しませんよ^
おやすみなさいzzzzz



kon URL 2009-06-26 (金) 15:06 edit

一言。「日本に来るな!!!」
これだけは言っとかないといけないことですね。そんなに日本にあこがれ持たなくていいから。
自慢の小中華思想を抱いてキムチビビンバでも食べてなさいといいたい。
 通常、自然災害に対する補償はないんだけどね。ホントごね得狙いは嫌です。でも、一部は補償して欲しいと感じるときもあります。

きくらげ URL 2009-06-27 (土) 03:56 edit

私が山口県内でチョンバルサンを焚いていた効き目が現れたようです。
ただそのせいで、静岡の方に迷惑をおかけしたことを心よりお詫びいたします。

空港ネタついでに言わせて貰うと、地方に不要な空港大杉。
しかしせっかくだから、これらは全て自衛隊に使ってもらいましょう。
もちろん戦闘機も大幅に増やして。えっ、費用はどこからだって?
年間1兆2千億円ともいわれるチョンに支払っている生活保護費や、
支那にたいするODAを全部カットすればいいじゃあーりませんか。

slowhandclap URL 2009-06-27 (土) 04:22 edit

うちから北へ10キロほどのところに静岡空港がありますが、当日はうちの裏の山(北へ500メートル)が見えないくらいの濃霧でしたので、もしや空港関係で何かあるのでは(事故かなんか)と心配しておりました・・・。コックローチ(ョン)の大量発生とはなんともグロ過ぎ。ちなみにその前々日は快晴で甥っ子を連れて空港まで見学に行きましたが、アシアナが停まっていたので教育に悪いと思い、テキトーに一周して帰ってきました。

Q太郎 URL 2009-06-27 (土) 04:39 edit

なぜか地方の国際線ってアシアナ航空が異常に多い。韓国女性の指紋捏造による不法入国も青森空港だった。

日本は地方から朝鮮人に侵されていくのかもしれません。来年開港予定の茨城空港もアシアナ航空しか決まってないし・・・。

ため息しかでません。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-06-27 (土) 08:03 edit

ここ最近風邪による喘息と仕事場の移転のため多忙でなかなか来れんかったですが久々来ますたw
ウニが初めての海外旅行は南ニダだったのですがウニは親韓だった頃でも
大韓は使う気にはなれんかったですな。何しろメリケンの五角形から
軍・五角形関係者から大韓は危険だから使うなとかつて言われた
伝説のエアラインですからなwww
ちなみにウニはメリケンのユナイテッドを使用しましたけどね
しかしまた空港で暴動ですか。ウニもホノルルマラソン参加のために
成田に行った時は2時間ぐらい待たされましたが空港内のネカフェで
遊んでたわw

overdope URL 2009-06-27 (土) 22:06 edit

>のりこさん 管理人がラウンドしてたらキムチの群れにドライバーショットを打ち込んでやるのに・・・。

overdope URL 2009-06-27 (土) 22:11 edit

>きくらげさん なるほどそれで山口はスルーですかw
戦略なき日本の航空行政には呆れますね・・・。

overdope URL 2009-06-27 (土) 22:13 edit

>slowhandclapさん お近くでしたか。 濃霧にみえたのは実は静岡の有志が焚いたチョンバルサンから立ちのぼる煙だったのかも・・・。

overdope URL 2009-06-27 (土) 22:16 edit

>konさん 静岡空港の敷地内、滑走路上にでもキムチ用のゲットーを建設する案はいかがでしょうか?
飛行機が離着陸のタイミングを誤るとたちまち突っ込みそうな位置に。

overdope URL 2009-06-27 (土) 22:18 edit

>Q太郎さん まず「アシアナ航空」というネーミングが気に入りませんね。
キムチとかコリアとか書いたら客が減るからかも知れません。
今後は「特定アシアナ航空」にして欲しい。

overdope URL 2009-06-27 (土) 22:24 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 管理人の初めての飛行機は全日空のYS-11で、目的地は宮崎。 ずーっと雲の下を飛ぶフライトでした。
ちなみに初の海外旅行は大韓航空のソウル・アンカレッジ経由パリ行きでしたorz

theatre URL 2009-06-27 (土) 23:08 edit

日本人がチョン航空に対して、同じような事由で抗議を行ったら
どういう反応するのでしょうね。楽しみなような、見たくもないような。

overdope URL 2009-06-27 (土) 23:24 edit

>theatreさん 例のブツを投げられるんじゃないでしょうか・・・w

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/526-fceee53b
Listed below are links to weblogs that reference
飛行機など1000年早い民族 from OVERDOPE <β版>

Home > 殺韓 > 飛行機など1000年早い民族

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。