Home > スポンサー広告 > 法則×東原=DEATH



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-06-30 (火) 07:06 edit

まずはマイケル・ジャクソンさんのご冥福をお祈り申し上げます
そうですか、日本四大逆神として知られる東原のブログとあの国の法則でやられましたか・・・
法則オソロシスwww
さらにマイケル専属のデザイナーはニダ系メリケン人だったような・・・
(今は無きあの国の法則ブログに書いてありましたなw)
やはり法則は恐ろしい・・・ちなみにかなり前の話になりますけど
ローマでのCL決勝の時も東原がジョンブルで出産し、朴店長が
出たという事でバルサに対するキムコの呪いをも上回る法則が
マンUを襲ったなんて話もありましたなw

yabin URL 2009-06-30 (火) 08:59 edit

相変わらず財源を示せなかったのに鳩山圧勝!とか言ってたんですか…

TV局や経済アナリストは流行だった漢字検定しか持って無くて、簿記検定等の経済関係の資格は何ら持ってない悪寒

そら麻生を叩いて、鳩山を賛美する罠

自称田代 URL 2009-06-30 (火) 10:10 edit

マイケルジャクソン氏のご冥福をお祈りいたします。

法則+東原ですか。きついですね。
逆にマイナス×マイナスでプラスになるってことは無いのでしょうかw

そういえば昔、ヌル山が自分のことを「マイケルジャクソンだ」といって、
物議を醸したことがありました。


ファビル2世 URL 2009-06-30 (火) 12:56 edit

管理人さんの、斜に構えつつも、枝葉末節を省き、本質を一刀両断にする切れ味、いつも楽しみにしています。
この話題と関係ないのですが、管理人さんが時々使用される、
「ヘンテコリンな衣装を着た同じ顔をした生命体が20匹程集合している」
気持ち悪い画像、あれ一体なんの写真なのですか?劣性遺伝か近親相姦の証明用写真かなにかですか?教えて下さい。
いい年して、何回見ても吹いてしまいます。

Q太郎 URL 2009-06-30 (火) 20:27 edit

マイケルお前もか!本当に惜しい人を亡くしました。ところで、ミンスにもあのHOSOKUがジワリときていますね。

本日夕方にポッポ兄が故人献金をゲロしました。献金総額約2,200万円。さてさて次なるHOSOKU第2弾は何でしょう?

小沢?管?まさか岡田?何が起こるか分らないが、すごいのが来そうな予感のかの国のHOSOKU。

ariesgirl URL 2009-06-30 (火) 21:35 edit

まずはマイケル・ジャクソン氏のご冥福をお祈りいたします。
さすがは管理人さん、目の付けどころが違います。法則X東原=氏??
東原は悪魔の申し子か?? 週刊誌によると、井上康生はコーチ勉強よりも子守ばかりらしいですが・・・お先真っ暗・・・・
ところで鳩ぽっぽやミンスにも大法則が発動されそうな予感wwwww

k.m. URL 2009-07-01 (水) 00:07 edit

>57秒から1分8秒のあたりワロタw

たしかにここは”噴飯”ものでしたww。ていうかちょっと引きますね。中共=カメ&ペリカン、ミンス=鳩という意味でですが。
今秋の自民の惨敗は現状だと避けられない感がありますが、あれを見ると選挙前にミンスへの法則発動を期待せずにはいられませんね。

overdope URL 2009-07-01 (水) 00:13 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 東原と韓国が逝くとこ、例外なく死屍累々ですなw

overdope URL 2009-07-01 (水) 00:14 edit

>鍵コメさん 早めに行っとくべしw

overdope URL 2009-07-01 (水) 00:16 edit

>yabinさん テレポリティクス、またはポピュリズムにおいては討論の内容よりもテレビカメラの前でうまく立ち回れるか否かだけが評価されますねorz

overdope URL 2009-07-01 (水) 00:19 edit

>自称田代さん 確かにw ただこの種の負のオーラは単にシナジー効果をもたらしてしまうのでしょうw
ヌルの野郎も呪いかけてたのか・・・。

overdope URL 2009-07-01 (水) 00:27 edit

>ファビル2世さん こんなとこいつも読んでくださってありがとうございます。
例の画像は某掲示板に定期的に貼られるのを拾ったもので、このエントリーの写真同様詳細は不明です。
個人的見解ですが、日常の家族の団らんでのスナップあたりかなと。
変な衣装は彼らにとっては普通の部屋着かとw
たぶんみな父親が同じなのでしょう。 連続強姦魔。

overdope URL 2009-07-01 (水) 00:39 edit

>鍵コメさん チラ裏初見です。 途中まで読みましたが・・・長いですw
この後ゆっくり読んでみます。

overdope URL 2009-07-01 (水) 00:43 edit

>Q太郎さん ぽっぽの言い分だと自分で自分に献金してたということのようですねw
そんなアホなw カスゴミどもはどーしてそこに突っ込まない!!!
細田さんが言うように今解散したら国会議員の不逮捕特権がなくなってぽっぽは即逮捕ですかw 秘書がビルの屋上からヒモなしバンジーする前に地検に動いて欲しいですマジで。

overdope URL 2009-07-01 (水) 00:46 edit

>ariesgirlさん 東原が罪深いのは自らの負のエナジーの行使についてまったく自覚がないということです。 悲劇です。

overdope URL 2009-07-01 (水) 00:49 edit

>k.m.さん それにしてもあのカメの狩猟スタイルはむごすぎる・・・。

DIESEL URL 2009-07-01 (水) 01:22 edit

この度、SK2改め、ハンネをDIESELとさせていただきたく(SK2のCMにブサチョンが出演しているため)、よろしくおながい申し上げますm(_ _)m

マイコー自体あまり興味なかったので、デスマンが絡んでいたのは知りませんでした。
怖い怖い。
東原はミンスの応援だけしとけ。

一番下の画像、ハンドル回すと腰がヘコヘコ動くんでしょうけど、なんであんな場所に唐突にw

あれ見ながら楽しく屋外プレイしましょうという意味でしょうか。

overdope URL 2009-07-01 (水) 02:03 edit

>DIESELさん あらためてよろしくお願いします。
東原には特亜やミンスをホメ殺してもらえないものでしょうかw

ナニが小さすぎて省略されてるのがウリナラマンセーのチョンらしくなくてワロタw

takuma URL 2009-07-01 (水) 08:26 edit

鳩ポッポの動画見て吹いたw
泡沫政党の代表が言っているのなら、「ったく、財源を無視して、気楽で良いよねw」と笑ってお終いで済むのだが、こいつはもしかしたら総理になるんだよね?

笑っている場合じゃない、恐ろしいよ、マジで。
低負担で高福祉、それを実現するのが愛だって?w
要するにボランティアという名のただ働きで、お年寄りを介護させようって?
それを国の政策にするんですか?w
めちゃくちゃだわ、コイツ。

鳩は害鳥ですよw URL 2009-07-01 (水) 12:40 edit

2chで拾ってきたw 

友愛shock!愛で金が落ちてくる

友愛shock!死人からも落ちてくる

熱い懐メディアが隠しても今は無駄だよ
邪魔する奴は国策捜査と批判さ

友愛shock!愛で挙動ヤバくなる

友愛shock!秘書の立場ヤバくなる

謝罪求めさまようコリアには厚く保護する
全てぼかし無断で補償するはずさ

ウリとの愛を守るため鳩山旅立ち
賠償約束した

友愛忘れた国など興味はないさ
友愛をとりもどせ!

yabin URL 2009-07-01 (水) 17:58 edit

面白かったので、時間があればどぞ

【参院決算委員会6/29】西田昌司議員の小沢・鳩山追及
www.nicovideo.jp/watch/sm7487964
www.youtube.com/watch?v=N0ZTZTCj4o4

overdope URL 2009-07-03 (金) 01:37 edit

>takumaさん 一人でも多くの国民の皆さんに気づいて欲しいものです。

overdope URL 2009-07-03 (金) 01:39 edit

>鳩は害鳥ですよwさん ニコ動に初音ミクでうpされてましたw
次のエントリーに貼っておきます。

overdope URL 2009-07-03 (金) 01:40 edit

>yabinさん タレコミ乙です。 これは拝見しておりました。
ホップ・ステップ・靭帯断裂にならなきゃいいのですがw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/527-5aa6d903
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 法則×東原=DEATH

Home > 未分類 > 法則×東原=DEATH

法則×東原=DEATH

http://s03.megalodon.jp/2009-0626-1017-52/ameblo.jp/higashihara-aki/day-20090310.html

 マイケル・ジャクソンが東原のデスブログによって殺され、本人がこの世にいないのをいいことに、例によって「ビビンパの好きな愛韓派」にされそうな勢いの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 珍獣ハンターイモトが韓国という珍獣王国に未だ足を踏み入れていないことに激しい不満を感じている管理人です。 キリマンジャロより先に韓国逝けよ。 感動したけど。
 また、毎日jp編集部が最近始めたtwitterの香ばしいつぶやきを生暖かく見守りつつ、毎日がフォローしているのは在日、変態、民団、総連、学会あたりかな?などと想像を巡らしたりしています。
 「AGM169JCMS」さんがまた「山鳩クッキング動画」をうpしたみたいですね(えぬさんタレコミ乙です)。 57秒から1分8秒のあたりワロタw


 ところで以下の画像(クリックで拡大)、拾い物なんですが、どっかのエロい人詳細教えて下さい。 管理人にはこのマシーンの意味がさっぱりわかりませんw

 “King of Pop” マイケル・ジャクソンさんのご冥福を心よりお祈りします。
 金大中の大統領就任式なんかに出なきゃもっと長生きできたはずなのに。 東原とのコラボはキツイわ・・・。

 合掌。

Comments:24

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-06-30 (火) 07:06 edit

まずはマイケル・ジャクソンさんのご冥福をお祈り申し上げます
そうですか、日本四大逆神として知られる東原のブログとあの国の法則でやられましたか・・・
法則オソロシスwww
さらにマイケル専属のデザイナーはニダ系メリケン人だったような・・・
(今は無きあの国の法則ブログに書いてありましたなw)
やはり法則は恐ろしい・・・ちなみにかなり前の話になりますけど
ローマでのCL決勝の時も東原がジョンブルで出産し、朴店長が
出たという事でバルサに対するキムコの呪いをも上回る法則が
マンUを襲ったなんて話もありましたなw

yabin URL 2009-06-30 (火) 08:59 edit

相変わらず財源を示せなかったのに鳩山圧勝!とか言ってたんですか…

TV局や経済アナリストは流行だった漢字検定しか持って無くて、簿記検定等の経済関係の資格は何ら持ってない悪寒

そら麻生を叩いて、鳩山を賛美する罠

自称田代 URL 2009-06-30 (火) 10:10 edit

マイケルジャクソン氏のご冥福をお祈りいたします。

法則+東原ですか。きついですね。
逆にマイナス×マイナスでプラスになるってことは無いのでしょうかw

そういえば昔、ヌル山が自分のことを「マイケルジャクソンだ」といって、
物議を醸したことがありました。


ファビル2世 URL 2009-06-30 (火) 12:56 edit

管理人さんの、斜に構えつつも、枝葉末節を省き、本質を一刀両断にする切れ味、いつも楽しみにしています。
この話題と関係ないのですが、管理人さんが時々使用される、
「ヘンテコリンな衣装を着た同じ顔をした生命体が20匹程集合している」
気持ち悪い画像、あれ一体なんの写真なのですか?劣性遺伝か近親相姦の証明用写真かなにかですか?教えて下さい。
いい年して、何回見ても吹いてしまいます。

Q太郎 URL 2009-06-30 (火) 20:27 edit

マイケルお前もか!本当に惜しい人を亡くしました。ところで、ミンスにもあのHOSOKUがジワリときていますね。

本日夕方にポッポ兄が故人献金をゲロしました。献金総額約2,200万円。さてさて次なるHOSOKU第2弾は何でしょう?

小沢?管?まさか岡田?何が起こるか分らないが、すごいのが来そうな予感のかの国のHOSOKU。

ariesgirl URL 2009-06-30 (火) 21:35 edit

まずはマイケル・ジャクソン氏のご冥福をお祈りいたします。
さすがは管理人さん、目の付けどころが違います。法則X東原=氏??
東原は悪魔の申し子か?? 週刊誌によると、井上康生はコーチ勉強よりも子守ばかりらしいですが・・・お先真っ暗・・・・
ところで鳩ぽっぽやミンスにも大法則が発動されそうな予感wwwww

k.m. URL 2009-07-01 (水) 00:07 edit

>57秒から1分8秒のあたりワロタw

たしかにここは”噴飯”ものでしたww。ていうかちょっと引きますね。中共=カメ&ペリカン、ミンス=鳩という意味でですが。
今秋の自民の惨敗は現状だと避けられない感がありますが、あれを見ると選挙前にミンスへの法則発動を期待せずにはいられませんね。

overdope URL 2009-07-01 (水) 00:13 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 東原と韓国が逝くとこ、例外なく死屍累々ですなw

overdope URL 2009-07-01 (水) 00:14 edit

>鍵コメさん 早めに行っとくべしw

overdope URL 2009-07-01 (水) 00:16 edit

>yabinさん テレポリティクス、またはポピュリズムにおいては討論の内容よりもテレビカメラの前でうまく立ち回れるか否かだけが評価されますねorz

overdope URL 2009-07-01 (水) 00:19 edit

>自称田代さん 確かにw ただこの種の負のオーラは単にシナジー効果をもたらしてしまうのでしょうw
ヌルの野郎も呪いかけてたのか・・・。

overdope URL 2009-07-01 (水) 00:27 edit

>ファビル2世さん こんなとこいつも読んでくださってありがとうございます。
例の画像は某掲示板に定期的に貼られるのを拾ったもので、このエントリーの写真同様詳細は不明です。
個人的見解ですが、日常の家族の団らんでのスナップあたりかなと。
変な衣装は彼らにとっては普通の部屋着かとw
たぶんみな父親が同じなのでしょう。 連続強姦魔。

overdope URL 2009-07-01 (水) 00:39 edit

>鍵コメさん チラ裏初見です。 途中まで読みましたが・・・長いですw
この後ゆっくり読んでみます。

overdope URL 2009-07-01 (水) 00:43 edit

>Q太郎さん ぽっぽの言い分だと自分で自分に献金してたということのようですねw
そんなアホなw カスゴミどもはどーしてそこに突っ込まない!!!
細田さんが言うように今解散したら国会議員の不逮捕特権がなくなってぽっぽは即逮捕ですかw 秘書がビルの屋上からヒモなしバンジーする前に地検に動いて欲しいですマジで。

overdope URL 2009-07-01 (水) 00:46 edit

>ariesgirlさん 東原が罪深いのは自らの負のエナジーの行使についてまったく自覚がないということです。 悲劇です。

overdope URL 2009-07-01 (水) 00:49 edit

>k.m.さん それにしてもあのカメの狩猟スタイルはむごすぎる・・・。

DIESEL URL 2009-07-01 (水) 01:22 edit

この度、SK2改め、ハンネをDIESELとさせていただきたく(SK2のCMにブサチョンが出演しているため)、よろしくおながい申し上げますm(_ _)m

マイコー自体あまり興味なかったので、デスマンが絡んでいたのは知りませんでした。
怖い怖い。
東原はミンスの応援だけしとけ。

一番下の画像、ハンドル回すと腰がヘコヘコ動くんでしょうけど、なんであんな場所に唐突にw

あれ見ながら楽しく屋外プレイしましょうという意味でしょうか。

overdope URL 2009-07-01 (水) 02:03 edit

>DIESELさん あらためてよろしくお願いします。
東原には特亜やミンスをホメ殺してもらえないものでしょうかw

ナニが小さすぎて省略されてるのがウリナラマンセーのチョンらしくなくてワロタw

takuma URL 2009-07-01 (水) 08:26 edit

鳩ポッポの動画見て吹いたw
泡沫政党の代表が言っているのなら、「ったく、財源を無視して、気楽で良いよねw」と笑ってお終いで済むのだが、こいつはもしかしたら総理になるんだよね?

笑っている場合じゃない、恐ろしいよ、マジで。
低負担で高福祉、それを実現するのが愛だって?w
要するにボランティアという名のただ働きで、お年寄りを介護させようって?
それを国の政策にするんですか?w
めちゃくちゃだわ、コイツ。

鳩は害鳥ですよw URL 2009-07-01 (水) 12:40 edit

2chで拾ってきたw 

友愛shock!愛で金が落ちてくる

友愛shock!死人からも落ちてくる

熱い懐メディアが隠しても今は無駄だよ
邪魔する奴は国策捜査と批判さ

友愛shock!愛で挙動ヤバくなる

友愛shock!秘書の立場ヤバくなる

謝罪求めさまようコリアには厚く保護する
全てぼかし無断で補償するはずさ

ウリとの愛を守るため鳩山旅立ち
賠償約束した

友愛忘れた国など興味はないさ
友愛をとりもどせ!

yabin URL 2009-07-01 (水) 17:58 edit

面白かったので、時間があればどぞ

【参院決算委員会6/29】西田昌司議員の小沢・鳩山追及
www.nicovideo.jp/watch/sm7487964
www.youtube.com/watch?v=N0ZTZTCj4o4

overdope URL 2009-07-03 (金) 01:37 edit

>takumaさん 一人でも多くの国民の皆さんに気づいて欲しいものです。

overdope URL 2009-07-03 (金) 01:39 edit

>鳩は害鳥ですよwさん ニコ動に初音ミクでうpされてましたw
次のエントリーに貼っておきます。

overdope URL 2009-07-03 (金) 01:40 edit

>yabinさん タレコミ乙です。 これは拝見しておりました。
ホップ・ステップ・靭帯断裂にならなきゃいいのですがw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/527-5aa6d903
Listed below are links to weblogs that reference
法則×東原=DEATH from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 法則×東原=DEATH

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

