Home > スポンサー広告 > 絶対に喋らせたくない秘書が、そこにはいる



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-07-03 (金) 06:00 edit

さらにこれも追加でw
『絶対に触れられたくない関係がそこにはある。』
h ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-938.html

コシミズ信者やアホタの自称リベラル左派(笑)が指摘されなくない真実がそこにはある。w

エルンスト バルクマン URL 2009-07-03 (金) 06:34 edit

麻生が ’ぶれる’ だったら、
ポッポは ’ボケる’ でしょうか。

のりこ URL 2009-07-03 (金) 07:42 edit

ぽっぽさんが美味しく料理される様を見てから
この人を見る目が更に・・・。
キモくておつむが弱そうで目をそらしたくなります。
早く逮捕されないかしらね~w


DIESEL URL 2009-07-03 (金) 18:21 edit

一本目のBGMどっかで聞いたことあると思ったら、アニメ版HOLICのOPかEDテーマでした。
スガシカオだったかな…?
えと、結局ミンスは外国人参政権付与の件はマニフェストからはずしたんでしたっけ?
それと同じくらい危険なのが東ア版EU構想ですね。
どうかミンスが近いうちにぶっ壊れますように( ̄人 ̄)

最近幸福の科学の宣伝カーが「北朝鮮~」などと喚きながら走っていて、うざいことこの上ないです。
近所にけっこうでかい支部があるからでしょうか。

Q太郎 URL 2009-07-03 (金) 19:19 edit

これは支援せざるをえない。動画職人さんは天才だ。

特に「墓場鬼太郎」のオープニングをもじったやつ。オイラ毎週見ていたので思いっきり噴いた。

ポッポ兄って、「友愛」、「政権交代」、「税金の無駄使い」、「秘書の責任」をNGワードにすれば何も話せなくなる気がする。

theatre URL 2009-07-03 (金) 22:26 edit

鳩山ブーメラン党に改名してもいい頃ですよね。
自民の議員が「秘書がやったことです」と言えばファビョって
噛みつくくせに、同じことで噛みつかれたらのらりくらりと
訳の分からない説明をしちゃってますよね。法則発動、なのか
それとも元々の体質なのか。それとも両方でしょうか。
いずれにせよ、いつもご自身で言っている「政治の混乱を招いた
責任を取っていただきたい」というセリフをぽっぽ先生に差し上げたい
と思います。

overdope URL 2009-07-03 (金) 23:25 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん なんというカルト漬けw さすが友愛・・・もとい有害野郎w

overdope URL 2009-07-03 (金) 23:25 edit

>エルンスト バルクマンさん ご名答w

overdope URL 2009-07-03 (金) 23:25 edit

>のりこさん ぽっぽがワッパかけられてる姿が見たい!

overdope URL 2009-07-03 (金) 23:25 edit

>DIESELさん 元ネタは以下。 電気グルーヴです。
www.youtube.com/watch?v=9TfH-dL1AIw

幸福の科学、資金力と組織力では既に共産、社民を凌駕してますねorz
そのカネを信者以外にバラ撒けば幸福になる方も増えるでしょうに・・・。

overdope URL 2009-07-03 (金) 23:25 edit

>Q太郎さん ご明察。 せっかくだから動画並べておきますね。
ぽっぽを論破するぐらい誰でもできそうですねw

overdope URL 2009-07-03 (金) 23:26 edit

>theatreさん 事務所費ぐらいで自殺にまで追い込まれた松岡元農水省にもぽっぽぐらい厚顔無恥だったら良かったのに・・・。
逆にしらばっくれてるぽっぽに松岡氏ぐらいの実直さがあって、良心の呵責からヒモなしバンジーしてくれたらどれだけいいか・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/528-22d64888
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 絶対に喋らせたくない秘書が、そこにはいる

Home > 売国奴 > 絶対に喋らせたくない秘書が、そこにはいる

絶対に喋らせたくない秘書が、そこにはいる

            http://www.nicovideo.jp/watch/sm7509974



 本ネタの「墓場鬼太郎」とMADの「墓場民主党」、同時に再生してみるのもまた楽しw



 面白くなって参りましたw

Comments:12

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-07-03 (金) 06:00 edit

さらにこれも追加でw
『絶対に触れられたくない関係がそこにはある。』
h ttp://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-938.html

コシミズ信者やアホタの自称リベラル左派(笑)が指摘されなくない真実がそこにはある。w

エルンスト バルクマン URL 2009-07-03 (金) 06:34 edit

麻生が ’ぶれる’ だったら、
ポッポは ’ボケる’ でしょうか。

のりこ URL 2009-07-03 (金) 07:42 edit

ぽっぽさんが美味しく料理される様を見てから
この人を見る目が更に・・・。
キモくておつむが弱そうで目をそらしたくなります。
早く逮捕されないかしらね~w


DIESEL URL 2009-07-03 (金) 18:21 edit

一本目のBGMどっかで聞いたことあると思ったら、アニメ版HOLICのOPかEDテーマでした。
スガシカオだったかな…?
えと、結局ミンスは外国人参政権付与の件はマニフェストからはずしたんでしたっけ?
それと同じくらい危険なのが東ア版EU構想ですね。
どうかミンスが近いうちにぶっ壊れますように( ̄人 ̄)

最近幸福の科学の宣伝カーが「北朝鮮~」などと喚きながら走っていて、うざいことこの上ないです。
近所にけっこうでかい支部があるからでしょうか。

Q太郎 URL 2009-07-03 (金) 19:19 edit

これは支援せざるをえない。動画職人さんは天才だ。

特に「墓場鬼太郎」のオープニングをもじったやつ。オイラ毎週見ていたので思いっきり噴いた。

ポッポ兄って、「友愛」、「政権交代」、「税金の無駄使い」、「秘書の責任」をNGワードにすれば何も話せなくなる気がする。

theatre URL 2009-07-03 (金) 22:26 edit

鳩山ブーメラン党に改名してもいい頃ですよね。
自民の議員が「秘書がやったことです」と言えばファビョって
噛みつくくせに、同じことで噛みつかれたらのらりくらりと
訳の分からない説明をしちゃってますよね。法則発動、なのか
それとも元々の体質なのか。それとも両方でしょうか。
いずれにせよ、いつもご自身で言っている「政治の混乱を招いた
責任を取っていただきたい」というセリフをぽっぽ先生に差し上げたい
と思います。

overdope URL 2009-07-03 (金) 23:25 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん なんというカルト漬けw さすが友愛・・・もとい有害野郎w

overdope URL 2009-07-03 (金) 23:25 edit

>エルンスト バルクマンさん ご名答w

overdope URL 2009-07-03 (金) 23:25 edit

>のりこさん ぽっぽがワッパかけられてる姿が見たい!

overdope URL 2009-07-03 (金) 23:25 edit

>DIESELさん 元ネタは以下。 電気グルーヴです。
www.youtube.com/watch?v=9TfH-dL1AIw

幸福の科学、資金力と組織力では既に共産、社民を凌駕してますねorz
そのカネを信者以外にバラ撒けば幸福になる方も増えるでしょうに・・・。

overdope URL 2009-07-03 (金) 23:25 edit

>Q太郎さん ご明察。 せっかくだから動画並べておきますね。
ぽっぽを論破するぐらい誰でもできそうですねw

overdope URL 2009-07-03 (金) 23:26 edit

>theatreさん 事務所費ぐらいで自殺にまで追い込まれた松岡元農水省にもぽっぽぐらい厚顔無恥だったら良かったのに・・・。
逆にしらばっくれてるぽっぽに松岡氏ぐらいの実直さがあって、良心の呵責からヒモなしバンジーしてくれたらどれだけいいか・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/528-22d64888
Listed below are links to weblogs that reference
絶対に喋らせたくない秘書が、そこにはいる from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 絶対に喋らせたくない秘書が、そこにはいる

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

