Home > スポンサー広告 > 「何を思う?オバマ大統領」受賞作発表



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-07-06 (月) 06:43 edit

特ア職人さんおめでとうございますw
ウニも芸はまだまだですなw

しかし今日のズームインは酷かったわ・・・
麻生閣下の世論調査を一週間毎にやってる上に
支持率低下の理由をも言わなくなった
さすがマスゴミと言われる所以ですな(怒)

k.m. URL 2009-07-06 (月) 12:59 edit

オバマ氏の眉間のしわとの調和が秀逸な作品ですなw

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さま

私はガチで健康を害しそうなのでカスゴミはほとんど視聴しなくなりましたw選挙が近いせいか電波が強過ぎるようですww。

Q太郎 URL 2009-07-06 (月) 19:37 edit

これは絵面とぴったりな感じで、オバマの本音がでている優秀な作品に仕上がりましたね。

オイラもテレビ見てないのですが、強いてあげると

・フジ:めざましテレビ(出社時間確認と目の保養用)
・テレ東:各種アニメ、WBS、時々ガイアの夜明けとアド街天国
・テレ朝:タモリ倶楽部
・BS朝日:CG TV(これは絶対外せない)

視聴時間なら、7割はテレ東です。

kon URL 2009-07-06 (月) 21:42 edit

これはw 確かに絵面にピッタリですw
笑わせて頂きましたw

TVは最近つけてないですね。朝に日経新聞を見て出社という感じで、TV観るのは食堂行ったときくらいですね

DIESEL URL 2009-07-06 (月) 23:49 edit

OVERDOPEさま

特亜職人ではなく特亜嫌人さんではないかと…

優勝おめでとうございます。

overdope URL 2009-07-07 (火) 00:59 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん とりたてて失政したわけでもないのにここまで支持率が落ちる・・・。 国民は日本の首相に何を求めているのでしょうか?

overdope URL 2009-07-07 (火) 01:01 edit

>k.m.さん k.m.さんのはちと長かったですw

overdope URL 2009-07-07 (火) 01:03 edit

>Q太郎さん 最近テレビ観る時間がめっきり減りました。
完全なテレビ世代だったんですけどね~。

overdope URL 2009-07-07 (火) 01:04 edit

>konさん 管理人、笑点とサザエさんは観るようにしてます。

overdope URL 2009-07-07 (火) 01:04 edit

>DIESELさん ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m 修正いたしました。

サム URL 2009-07-08 (水) 18:06 edit

ギギギ、通名も使って2つも投稿したのに無視されたニダ!たかがイルボンのくせに!謝罪と賠償を要求しる!

ウリは決しておめでとうは言わないニダ!これはイルボンの姑息な罠ニダ!


というわけで、特亜嫌人さん優勝おめでとうございます。優勝賞品は南か北のどちらかで・・・あ、どっちもいらないですか。(笑)

Hoso URL 2009-07-08 (水) 22:14 edit

特ア嫌人さんおめでとうございます!
「くぉら」が、憎憎しさを増していい感じですね!
サムさんの「ギギギ」も好き☆

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:48 edit

>サムさん 今回は残念でございました。
これに懲りずにまたご参加賜りますようお願い申し上げます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/530-644f39df
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 「何を思う?オバマ大統領」受賞作発表

Home > 小ネタ > 「何を思う?オバマ大統領」受賞作発表

「何を思う?オバマ大統領」受賞作発表

 先日のエントリーには敬愛する読者の皆様より数々の秀逸なアイデアを賜り、まことに有難うございました。 こうしたお遊びにお付き合いいただき、管理人冥利に尽きます。m(_ _)m
 いずれ劣らぬ素晴らしい作品ばかりでしたが、管理人の独断と偏見によりグランプリ(笑)は「特ア嫌人」さんの書き込みとさせていただきました。
 やはり今日の金融・経済危機の端緒となった米サブプライムローンの崩壊によるリーマンの破綻。 米国大統領としても、リーマンを地獄に突き落とすパンドラの箱を開けた韓国政府に対しては憎悪や殺意以外の感情など持ち合わせていないはず。
 そんな状況下でのこのこ米国までやって来るばかりか、共同声明にまでしゃしゃり出てきたこの大酋長。 隙があったら暗がりに引きずり込んで小気味よいジャブを1ダースほど顔面にお見舞いした後に左ボディ+右ショートアッパー+左フックでフィニッシュしたいところだろう。 この際便宜上そういう表情ということにさせていただきます(笑)。

 ちなみに惜しかったのは「初書き子」さんの書き込み。 ちょうど同じ頃、オバマがインタビュー中に飛んできたハエを無慈悲に抹殺したことがありました。 書き込みはそのことにちなんだもので面白かったのですが、吹き出しのなかの台詞としてはやや未完成に思えましたので次点とさせていただきました。

Comments:13

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-07-06 (月) 06:43 edit

特ア職人さんおめでとうございますw
ウニも芸はまだまだですなw

しかし今日のズームインは酷かったわ・・・
麻生閣下の世論調査を一週間毎にやってる上に
支持率低下の理由をも言わなくなった
さすがマスゴミと言われる所以ですな(怒)

k.m. URL 2009-07-06 (月) 12:59 edit

オバマ氏の眉間のしわとの調和が秀逸な作品ですなw

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さま

私はガチで健康を害しそうなのでカスゴミはほとんど視聴しなくなりましたw選挙が近いせいか電波が強過ぎるようですww。

Q太郎 URL 2009-07-06 (月) 19:37 edit

これは絵面とぴったりな感じで、オバマの本音がでている優秀な作品に仕上がりましたね。

オイラもテレビ見てないのですが、強いてあげると

・フジ:めざましテレビ(出社時間確認と目の保養用)
・テレ東:各種アニメ、WBS、時々ガイアの夜明けとアド街天国
・テレ朝:タモリ倶楽部
・BS朝日:CG TV(これは絶対外せない)

視聴時間なら、7割はテレ東です。

kon URL 2009-07-06 (月) 21:42 edit

これはw 確かに絵面にピッタリですw
笑わせて頂きましたw

TVは最近つけてないですね。朝に日経新聞を見て出社という感じで、TV観るのは食堂行ったときくらいですね

DIESEL URL 2009-07-06 (月) 23:49 edit

OVERDOPEさま

特亜職人ではなく特亜嫌人さんではないかと…

優勝おめでとうございます。

overdope URL 2009-07-07 (火) 00:59 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん とりたてて失政したわけでもないのにここまで支持率が落ちる・・・。 国民は日本の首相に何を求めているのでしょうか?

overdope URL 2009-07-07 (火) 01:01 edit

>k.m.さん k.m.さんのはちと長かったですw

overdope URL 2009-07-07 (火) 01:03 edit

>Q太郎さん 最近テレビ観る時間がめっきり減りました。
完全なテレビ世代だったんですけどね~。

overdope URL 2009-07-07 (火) 01:04 edit

>konさん 管理人、笑点とサザエさんは観るようにしてます。

overdope URL 2009-07-07 (火) 01:04 edit

>DIESELさん ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m 修正いたしました。

サム URL 2009-07-08 (水) 18:06 edit

ギギギ、通名も使って2つも投稿したのに無視されたニダ!たかがイルボンのくせに!謝罪と賠償を要求しる!

ウリは決しておめでとうは言わないニダ!これはイルボンの姑息な罠ニダ!


というわけで、特亜嫌人さん優勝おめでとうございます。優勝賞品は南か北のどちらかで・・・あ、どっちもいらないですか。(笑)

Hoso URL 2009-07-08 (水) 22:14 edit

特ア嫌人さんおめでとうございます!
「くぉら」が、憎憎しさを増していい感じですね!
サムさんの「ギギギ」も好き☆

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:48 edit

>サムさん 今回は残念でございました。
これに懲りずにまたご参加賜りますようお願い申し上げます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/530-644f39df
Listed below are links to weblogs that reference
「何を思う?オバマ大統領」受賞作発表 from OVERDOPE <β版>

Home > 小ネタ > 「何を思う?オバマ大統領」受賞作発表

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

