Home > スポンサー広告 > 江ノ島海岸が放射線ラーメンに汚染された模様



Comments:-

123 URL 2009-07-07 (火) 02:11 edit

わざわざ「jap」と入れるこういう気持ち悪いメーカーのラーメンでも喜んで食う日本人がいるんでしょうね

┐(´ー`)┌ URL 2009-07-07 (火) 05:42 edit

知り合いの地元なのでよく聞いていますが、藤沢湘南~鎌倉は、朝鮮系や左翼が強い土地なんだそうです。社民党あべ知子の根城であり、某カルト○○も多く、街宣ニセ右翼も時々現れるとの事。
ちなみに藤沢市役所や周辺の重要施設は、○○直属の設計事務所が手がけた物だそうで。いやはや…

ブログランキングトップのあの方も同地域の様ですので、嫌がらせ妨害とか大変なんじゃないかと思ったりします。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-07-07 (火) 06:38 edit

江の島は夏は中学時代の鉄道旅行に、冬は彼女だった嫁さんとデートに出かけたのですが
いつの間にかキムチ臭くなるとは・・・_| ̄|○
しかしニダ海水浴場はまた壮絶な風景ですなwww
国民というより糞マスゴミでしょう。小池みたいなのを
希望してるのかも。日本初の女性首相(笑)にしたいんでしょうね

のりこ URL 2009-07-07 (火) 07:39 edit

まだ何も知らない頃・・・
辛いもの好きなので何回か食べた事のある私を許してくださ~い;;

韓国の海水浴場って・・写真からも何かこう
もわ~っと臭ってきそうですね!
一生近寄らんどこーっとw

ピジョンという鳥が昔から嫌いで庭の金木犀にやってきてうるさかったので友達から絶好の撃退法を習い実行していました。
友 「氷ば投げなっせ!」 私 「氷?」
友「固かばってんが溶けて消ゆる!」 私「ナイス!」
あ~誰かでっかい氷を鳩へがつんと(笑

久し振りにゆっくりここで読む事が出来ました。
なるほどオバマさんの表情にピタッとはまる優秀作品ですね!
お笑い芸人を目ざしている(笑 私も遠く九州から拍手でーす♪



きくらげ URL 2009-07-07 (火) 11:10 edit

なんだか、彼らが浸かった海に白菜を投げ込むだけで、
よく漬かったキムチが出来上がりそうです。
画像を見るだけでなんだかむせ返るような・・・・・

ここで懺悔。

辛ラーメン、実は好きです・・・・

ごめんなさい・・・・・

雪見だいふくも、クランキーチョコも、ガーナも好きな私を許してください・・・

自称田代 URL 2009-07-07 (火) 11:41 edit

「3分待ったら本場の韓国」
いやなキャッチフレーズですね。
本場の博多ラーメンとか、本場の道産子ラーメンとかいったら
そそるものがありますが、かの国の場合かえって本場など
つかない方がいいですね。


maru URL 2009-07-07 (火) 11:50 edit

イモ洗いというか漂着ニダの風呂場っつーか
昔々、サザエさんで見たような風景
大津波到来は期待大・・・ただ、キムチゴミが流れ着く先は日本・・・

ariesgirl URL 2009-07-07 (火) 16:43 edit

何ということでしょう!!! まさに汚染、「海岸を綺麗に」おまえらがゴミじゃ、ボケ! 夏の日の火遊び・・・まさに朝鮮人の仕業ですね。
ところで、管理人さんの仰るとおり、私も長崎市郊外の抜群に綺麗な東シナ海で毎夏泳いでいたので、初めて湘南をみたときには・・
「ものすご、汚か! こいじゃ泳がれん! 」と思いました。

DIESEL URL 2009-07-07 (火) 16:52 edit

ぁぁぁぁぁ湘南がどんどん汚れていくぅぅ。

いろんな思い出あんのにどうしてくれんだよ(ノ_・。)

どうか、どうか弁天様はじめ神々がお怒りになりますように。
鎌倉の大仏様もけがれたものどもにお怒りを。



ついでに西湘バイパス最高!!

yabin URL 2009-07-07 (火) 17:40 edit

今日は七夕なので願い事でも

・オリンピックのジンクスが三度現実化となり
中華人民共和国という名の独裁国家が一刻も早く滅びますように。

・政治資金規正法違反の鳩山代表+厚労省の件で何故か名前の出てこない国会議員の石井氏が選挙前に逮捕されますように。

theatre URL 2009-07-07 (火) 17:54 edit

海岸をきれいに、ってあんたらが汚してんじゃんw、と思わざるを得ない
ですね。以前も書きましたが日本海側ではハングルだらけの得体の知れ
ない物体がたくさん漂着します。ボトルには硫酸らしきものが入っていた
ことまであります。行政は「不用意に触らないこと」と言ってますが、
だれが触るもんですかw この看板、日本海にも欲しいなぁ、
「3分も我慢できない、本場のふぁびょーん」とか。

slowhandclap URL 2009-07-07 (火) 19:02 edit

うちから南へ1キロほど行くと海水浴場ですが、空港ができたために海がキムチ(ウンコ?)臭くならないか心配。小生、転勤で小倉に住んでいたことがあるので玄界灘とかひびき灘とか懐かしい地名です。

Hoso URL 2009-07-07 (火) 23:29 edit

本場韓国のなら虫や毛、唾など入っているんですよね!?
ちゃんと書かなきゃ(マジックで書いておいてあげたい)。
山陰地方のお土産でもらった青海苔佃煮、なんか韓国のり使ってそうで
食べるのやめました。
ロッテも絶対に買いません!気をつけないとアイスもロッテスノーなのよ。

海水浴場?・・・この人たち、楽しいの?
浮き輪にしても黄色いのばっかで、日本の楽しいカラフルな浮き輪
の足元にも及ばないですね。




ハドソン URL 2009-07-08 (水) 08:57 edit

>>しかし上には斜め上があって

テラフイタwwww
これから自分の会話の端々に使わせて頂きます(笑)

しかし海水浴が玄界灘とは羨ましいです。こっちは大阪民国の首都住みなもんで……
キムチ自治区が近いのもorz

K URL 2009-07-08 (水) 09:41 edit

japって(笑)
細かいところに反日を取り入れてますなぁー
もし知らないでこのURLを使っているとしたら、相当の無知。
知って使っているなら、相当悪質。
どっちにしろ馬鹿の成せる業ですな。

げん URL 2009-07-08 (水) 14:55 edit

「海岸をきれいに」ったって、この看板そのものが汚らわしいような。ところで韓国の海水浴場を見て気絶しそうになりました。こいつら絶対トイレ行かないでしょうから、後のことは考えたくありません。韓国の海産物、一生口にしません!!

無所属廃人 URL 2009-07-08 (水) 18:04 edit

うわぁ・・・何だ韓国の海水浴場は・・・

なんかもう・・三式弾を撃ち込んでみたい(笑)。
あと対馬のバ韓国人達を擁護していたミヤネ屋の出演者一同をここへ連れて行かせ自己反省をしてもらいたいw

kon URL 2009-07-08 (水) 18:08 edit

インスタントラーメンで本場を騙るとはさすが馬鹿ンコクですねw
夏の江ノ島は地獄ですが、ナンパのしやすさは異常です
性行為の関わる所、チョンの影ありと云うことですかね

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:48 edit

>123さん 近所のスーパーでも堂々と売られていますorz

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:48 edit

>┐(´ー`)┌さん そうなんですか。 せっかくいいとこなのに何故?って感じですね。

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:48 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 方角的にも半島じゃなく西海岸やハワイを指向してもらいたいものです。

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:49 edit

>のりこさん 何を隠そう管理人も昔食べたことがあります(汗)。 放射線と聞いて以降はさすがにやめました。
重複コメント削除させていただきました。m(_ _)m

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:49 edit

>きくらげさん 管理人おすすめのインスタントラーメンを紹介しますので、これからはこれにしてくださいませ。
h ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/marutairamen/ganso-bou.html
替玉最高です。

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:49 edit

>自称田代さん 本場っぽいものを考えてみました。
「3分待ったら本場の火病」
「3分待ったら本場の強姦」
「3分待ったら本場の放火」
「3分待ったら本場の投糞」

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:49 edit

>maruさん た、たしかに・・・orz

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:49 edit

>ariesgairlさん 水質が汚いわけじゃないと思うんですが、見た目がね・・・。
管理人、子供の頃はシュノーケルつけてよい子浜口みたいに銛でカレイとか獲ってましたw

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:50 edit

>DIESELさん 今度湘南の思い出聞かせて下さいwktk
七里ヶ浜のbills、オーストコリア人オーナーですが使えます。 平日でも混んでますが。
この後西湘バイパス経由で熱海に行きました。

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:50 edit

>yabinさん それでは管理人も。
「朝鮮滅亡、支那分裂、ロシア崩壊」

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:50 edit

>theatreさん そこツッコミどころですw
江ノ島をキレイにするにはまずこの広告塔のスポンサー差し替えから。

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:50 edit

>slowhandclapさん 心配ですよね。 海岸に「韓国人立ち入り禁止」の看板が必要かも。

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:50 edit

>Hosoさん 韓国海苔もヤバいですよねw
手本とすべき警戒心をお持ちで感服いたしました。

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:51 edit

>ハドソンさん 噴いていただき恐縮ですw
キレイな海はなくとも新世界の串カツ&どて焼きが恋しい管理人です。

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:51 edit

>Kさん 当然後者でしょうね。 国名コード上、日本は2文字なら「JP」、3文字なら「JPN」というのは国際常識ですから。

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:51 edit

>げんさん 想像ですが、たぶんこの海岸に公衆トイレはないでしょうねw

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:51 edit

>無所属廃人さん この海岸を機銃掃射したらたいていのストレスは飛んでいきそうですw
ミヤネ屋といえばキンキンのアホ嫁の発言がウザ杉ます。

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:51 edit

>konさん 武勇伝乙です。 管理人ももう少し若かったら江ノ島でナンパしてみたいっす。

ku-haku URL 2009-08-14 (金) 21:56 edit

辛の字に三分まったら本場の韓国て、
三分したらシンガンスに拉致されて本場の「韓国」につれてかれる
ってことだと笑ってしまった

overdope URL 2009-08-16 (日) 02:46 edit

>ku-hakuさん さいきん韓直人の顔見るたびにシンガンス思い出しますw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/531-abd345a8
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 江ノ島海岸が放射線ラーメンに汚染された模様

Home > Oink > 江ノ島海岸が放射線ラーメンに汚染された模様

江ノ島海岸が放射線ラーメンに汚染された模様

 先日江ノ島に行ったら海岸が放射線ラーメンに汚染されてました。
 この夏は水難事故が多発する悪寒w 江ノ島方面に泳ぎに行かれる方は偶然の放火や不慮の強姦にも十分お気をつけて。
 放射線ラーメンのURLが実にキムチらしいwww

 http://jp.nongshim.com/jap/main.jsp

 管理人、幼少の頃から玄界灘の白砂青松の海岸の透明度の高い海で海水浴をしていたので、東京に出てきた時に見た江ノ島の黒砂の海岸、暗い色をした海、そこでごった返す人の群れはちょっとした衝撃でした。 福岡ならこの景色はどちらかというと「貝掘り用の海岸」で、あまりこうした海岸では泳ぎません。 もっとも湘南もサザンビーチあたりの砂はけっこう白いみたいですね。
 しかし上には斜め上があって、韓国の海水浴場の風景はもう絶句です。
 基本的にみな泳げないので、海に浸かるのに浮き輪は必須アイテムみたいです。 浜辺には隙間なく立てられたビーチパラソル(笑)。 ただでさえ発火点の低い韓国人、直射日光に当たると炎上してしまうのかも知れません。 つーか、こんなキムチの最終処分場みたいな浜辺に普段着で来て何が楽しいのかさっぱりわからん。
 管理人、これほどまでに大津波の到来を待ち望んでしまう画像を他に知りません。


追記:
 ところで4つ前のエントリーで紹介させていただいた動画「田原工作員の直火焼き山鳩クッキング!?」ですが、画面右上に出ているテロップが【民主党の具体的ピジョン】になってるのに気づいてあらためてワロタw
 職人さん仕事が細かいなあ(笑)。

Comments:38

123 URL 2009-07-07 (火) 02:11 edit

わざわざ「jap」と入れるこういう気持ち悪いメーカーのラーメンでも喜んで食う日本人がいるんでしょうね

┐(´ー`)┌ URL 2009-07-07 (火) 05:42 edit

知り合いの地元なのでよく聞いていますが、藤沢湘南~鎌倉は、朝鮮系や左翼が強い土地なんだそうです。社民党あべ知子の根城であり、某カルト○○も多く、街宣ニセ右翼も時々現れるとの事。
ちなみに藤沢市役所や周辺の重要施設は、○○直属の設計事務所が手がけた物だそうで。いやはや…

ブログランキングトップのあの方も同地域の様ですので、嫌がらせ妨害とか大変なんじゃないかと思ったりします。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-07-07 (火) 06:38 edit

江の島は夏は中学時代の鉄道旅行に、冬は彼女だった嫁さんとデートに出かけたのですが
いつの間にかキムチ臭くなるとは・・・_| ̄|○
しかしニダ海水浴場はまた壮絶な風景ですなwww
国民というより糞マスゴミでしょう。小池みたいなのを
希望してるのかも。日本初の女性首相(笑)にしたいんでしょうね

のりこ URL 2009-07-07 (火) 07:39 edit

まだ何も知らない頃・・・
辛いもの好きなので何回か食べた事のある私を許してくださ~い;;

韓国の海水浴場って・・写真からも何かこう
もわ~っと臭ってきそうですね!
一生近寄らんどこーっとw

ピジョンという鳥が昔から嫌いで庭の金木犀にやってきてうるさかったので友達から絶好の撃退法を習い実行していました。
友 「氷ば投げなっせ!」 私 「氷?」
友「固かばってんが溶けて消ゆる!」 私「ナイス!」
あ~誰かでっかい氷を鳩へがつんと(笑

久し振りにゆっくりここで読む事が出来ました。
なるほどオバマさんの表情にピタッとはまる優秀作品ですね!
お笑い芸人を目ざしている(笑 私も遠く九州から拍手でーす♪



きくらげ URL 2009-07-07 (火) 11:10 edit

なんだか、彼らが浸かった海に白菜を投げ込むだけで、
よく漬かったキムチが出来上がりそうです。
画像を見るだけでなんだかむせ返るような・・・・・

ここで懺悔。

辛ラーメン、実は好きです・・・・

ごめんなさい・・・・・

雪見だいふくも、クランキーチョコも、ガーナも好きな私を許してください・・・

自称田代 URL 2009-07-07 (火) 11:41 edit

「3分待ったら本場の韓国」
いやなキャッチフレーズですね。
本場の博多ラーメンとか、本場の道産子ラーメンとかいったら
そそるものがありますが、かの国の場合かえって本場など
つかない方がいいですね。


maru URL 2009-07-07 (火) 11:50 edit

イモ洗いというか漂着ニダの風呂場っつーか
昔々、サザエさんで見たような風景
大津波到来は期待大・・・ただ、キムチゴミが流れ着く先は日本・・・

ariesgirl URL 2009-07-07 (火) 16:43 edit

何ということでしょう!!! まさに汚染、「海岸を綺麗に」おまえらがゴミじゃ、ボケ! 夏の日の火遊び・・・まさに朝鮮人の仕業ですね。
ところで、管理人さんの仰るとおり、私も長崎市郊外の抜群に綺麗な東シナ海で毎夏泳いでいたので、初めて湘南をみたときには・・
「ものすご、汚か! こいじゃ泳がれん! 」と思いました。

DIESEL URL 2009-07-07 (火) 16:52 edit

ぁぁぁぁぁ湘南がどんどん汚れていくぅぅ。

いろんな思い出あんのにどうしてくれんだよ(ノ_・。)

どうか、どうか弁天様はじめ神々がお怒りになりますように。
鎌倉の大仏様もけがれたものどもにお怒りを。



ついでに西湘バイパス最高!!

yabin URL 2009-07-07 (火) 17:40 edit

今日は七夕なので願い事でも

・オリンピックのジンクスが三度現実化となり
中華人民共和国という名の独裁国家が一刻も早く滅びますように。

・政治資金規正法違反の鳩山代表+厚労省の件で何故か名前の出てこない国会議員の石井氏が選挙前に逮捕されますように。

theatre URL 2009-07-07 (火) 17:54 edit

海岸をきれいに、ってあんたらが汚してんじゃんw、と思わざるを得ない
ですね。以前も書きましたが日本海側ではハングルだらけの得体の知れ
ない物体がたくさん漂着します。ボトルには硫酸らしきものが入っていた
ことまであります。行政は「不用意に触らないこと」と言ってますが、
だれが触るもんですかw この看板、日本海にも欲しいなぁ、
「3分も我慢できない、本場のふぁびょーん」とか。

slowhandclap URL 2009-07-07 (火) 19:02 edit

うちから南へ1キロほど行くと海水浴場ですが、空港ができたために海がキムチ(ウンコ?)臭くならないか心配。小生、転勤で小倉に住んでいたことがあるので玄界灘とかひびき灘とか懐かしい地名です。

Hoso URL 2009-07-07 (火) 23:29 edit

本場韓国のなら虫や毛、唾など入っているんですよね!?
ちゃんと書かなきゃ(マジックで書いておいてあげたい)。
山陰地方のお土産でもらった青海苔佃煮、なんか韓国のり使ってそうで
食べるのやめました。
ロッテも絶対に買いません!気をつけないとアイスもロッテスノーなのよ。

海水浴場?・・・この人たち、楽しいの?
浮き輪にしても黄色いのばっかで、日本の楽しいカラフルな浮き輪
の足元にも及ばないですね。




ハドソン URL 2009-07-08 (水) 08:57 edit

>>しかし上には斜め上があって

テラフイタwwww
これから自分の会話の端々に使わせて頂きます(笑)

しかし海水浴が玄界灘とは羨ましいです。こっちは大阪民国の首都住みなもんで……
キムチ自治区が近いのもorz

K URL 2009-07-08 (水) 09:41 edit

japって(笑)
細かいところに反日を取り入れてますなぁー
もし知らないでこのURLを使っているとしたら、相当の無知。
知って使っているなら、相当悪質。
どっちにしろ馬鹿の成せる業ですな。

げん URL 2009-07-08 (水) 14:55 edit

「海岸をきれいに」ったって、この看板そのものが汚らわしいような。ところで韓国の海水浴場を見て気絶しそうになりました。こいつら絶対トイレ行かないでしょうから、後のことは考えたくありません。韓国の海産物、一生口にしません!!

無所属廃人 URL 2009-07-08 (水) 18:04 edit

うわぁ・・・何だ韓国の海水浴場は・・・

なんかもう・・三式弾を撃ち込んでみたい(笑)。
あと対馬のバ韓国人達を擁護していたミヤネ屋の出演者一同をここへ連れて行かせ自己反省をしてもらいたいw

kon URL 2009-07-08 (水) 18:08 edit

インスタントラーメンで本場を騙るとはさすが馬鹿ンコクですねw
夏の江ノ島は地獄ですが、ナンパのしやすさは異常です
性行為の関わる所、チョンの影ありと云うことですかね

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:48 edit

>123さん 近所のスーパーでも堂々と売られていますorz

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:48 edit

>┐(´ー`)┌さん そうなんですか。 せっかくいいとこなのに何故?って感じですね。

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:48 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 方角的にも半島じゃなく西海岸やハワイを指向してもらいたいものです。

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:49 edit

>のりこさん 何を隠そう管理人も昔食べたことがあります(汗)。 放射線と聞いて以降はさすがにやめました。
重複コメント削除させていただきました。m(_ _)m

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:49 edit

>きくらげさん 管理人おすすめのインスタントラーメンを紹介しますので、これからはこれにしてくださいませ。
h ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/marutairamen/ganso-bou.html
替玉最高です。

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:49 edit

>自称田代さん 本場っぽいものを考えてみました。
「3分待ったら本場の火病」
「3分待ったら本場の強姦」
「3分待ったら本場の放火」
「3分待ったら本場の投糞」

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:49 edit

>maruさん た、たしかに・・・orz

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:49 edit

>ariesgairlさん 水質が汚いわけじゃないと思うんですが、見た目がね・・・。
管理人、子供の頃はシュノーケルつけてよい子浜口みたいに銛でカレイとか獲ってましたw

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:50 edit

>DIESELさん 今度湘南の思い出聞かせて下さいwktk
七里ヶ浜のbills、オーストコリア人オーナーですが使えます。 平日でも混んでますが。
この後西湘バイパス経由で熱海に行きました。

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:50 edit

>yabinさん それでは管理人も。
「朝鮮滅亡、支那分裂、ロシア崩壊」

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:50 edit

>theatreさん そこツッコミどころですw
江ノ島をキレイにするにはまずこの広告塔のスポンサー差し替えから。

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:50 edit

>slowhandclapさん 心配ですよね。 海岸に「韓国人立ち入り禁止」の看板が必要かも。

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:50 edit

>Hosoさん 韓国海苔もヤバいですよねw
手本とすべき警戒心をお持ちで感服いたしました。

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:51 edit

>ハドソンさん 噴いていただき恐縮ですw
キレイな海はなくとも新世界の串カツ&どて焼きが恋しい管理人です。

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:51 edit

>Kさん 当然後者でしょうね。 国名コード上、日本は2文字なら「JP」、3文字なら「JPN」というのは国際常識ですから。

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:51 edit

>げんさん 想像ですが、たぶんこの海岸に公衆トイレはないでしょうねw

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:51 edit

>無所属廃人さん この海岸を機銃掃射したらたいていのストレスは飛んでいきそうですw
ミヤネ屋といえばキンキンのアホ嫁の発言がウザ杉ます。

overdope URL 2009-07-08 (水) 23:51 edit

>konさん 武勇伝乙です。 管理人ももう少し若かったら江ノ島でナンパしてみたいっす。

ku-haku URL 2009-08-14 (金) 21:56 edit

辛の字に三分まったら本場の韓国て、
三分したらシンガンスに拉致されて本場の「韓国」につれてかれる
ってことだと笑ってしまった

overdope URL 2009-08-16 (日) 02:46 edit

>ku-hakuさん さいきん韓直人の顔見るたびにシンガンス思い出しますw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/531-abd345a8
Listed below are links to weblogs that reference
江ノ島海岸が放射線ラーメンに汚染された模様 from OVERDOPE <β版>

Home > Oink > 江ノ島海岸が放射線ラーメンに汚染された模様

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

