Home > スポンサー広告 > 劣化フィッツで日本市場を制圧するニダ!<ヽ`∀´>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

サム URL 2009-07-09 (木) 00:21 edit

ていうか、自前の内燃機関があるんだからそれを活用すればいいのに・・・。

うお URL 2009-07-09 (木) 01:20 edit

MKタクシーの制服はダサイw

DIESEL URL 2009-07-09 (木) 01:28 edit

前に2chで見た、フロントグリルが<`∀´>になってる車のコラ思い出しますたw
バカチョンにはやっぱり猫車でしょう。
FITSだかITだか知りませんけど、そして何度も口酸っぱくして言いますけど、チャンコロだのチョンが作った車買うくらいなら20年落ちのスプリンター(ハチロクじゃない普通のw)買いますわ。

ちなみに自分のハンネはディーゼルエンジンのDIESELとは無関係です。


>OVERDOPEさま
熱海とはまた随分シブい。
活気は盛り返してるんでしょうか?

アンチニダー URL 2009-07-09 (木) 03:25 edit

>腹立ちまぎれに打つ手なく、腹立ちまぎれに途方にくれる
腹筋壊れたwwwww

護国寺 URL 2009-07-09 (木) 04:06 edit

見た目が思いっきりヴィッツじゃん。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-07-09 (木) 06:45 edit

何というパクリwww
しかも南ニダの自動車史でさらにワロタwww
ヒュンダイはウンコだけでなくキムチを燃料にした
ハイブリッドカーを作るべきですなw

PON URL 2009-07-09 (木) 12:35 edit

シンガポールではヒュンダイの車はタクシーとしてメジャーですね。
燃費はわかりませんが、乗り心地も日本車とあまり遜色ないですよ。
ただし、
 「タクシーで使うから安いヒュンダイなんだ。自家用車なら他のを買うよ」
と、タクシードライバーが言っていたのを思い出しますね。

そう考えるとMKタクシーも同じなんでしょうね。
まとまった台数を買えば日本メーカーよりもMK側が有利に交渉できる。
ヒュンダイもシェアを伸ばしたいから条件を飲む。
ということなんでしょう。

ちなみに仕事で京都に数年数でいましたがタクシーを使うときはMKでしたね。
別に在日会社支持というわけではなくそのほかの会社、特に個人タクシーが横暴な態度なんですよ。
近場だと文句を言う、観光客が行きたい場所をいうと違うしかも遠い場所を無理やり薦める、そして運転は荒い。
それ以来京都に行くときはMKもしくはヤサカを使っています。

kon URL 2009-07-09 (木) 15:38 edit

 技術移転しない日本はアジアの恥みたいな低レベルな記事が多くでている中で、自動車会社・政府が友好という虚構の名の下に搾取されている不安がありましたが、まったくそんなことは無かったんですねw
 ヒュンダイ車を購入している人と話を聞くと「車なんてどれも一緒でしょ」という人が多いです。もしくは在日。情報は大切なんだなとしみじみ思う今日この頃です。

tak URL 2009-07-09 (木) 16:01 edit

自動車は外装も大事だけど、レイアウトがキモだよなぁ。FITとかレイアウトが斬新だし。そういうところを真似されるほうが腹立つ。

C URL 2009-07-09 (木) 19:21 edit

日本と朝鮮の外交の歴史を見るようだ。
昔から変わりませんね。

給糞口には笑わせていただきました。究極のエコですね。
でも、かの国は食材だからなぁ~。

Hoso URL 2009-07-09 (木) 23:09 edit

「栄光の現代自動車 腹立ちまぎれの開発史」
楽しませて頂きました!

「関連:最近の北朝鮮は動員も正直しんどい」
北の合成は楽しいです!静かな夜更けに笑い声が響きました。汗

Q太郎 URL 2009-07-09 (木) 23:13 edit

PONさんの意見に賛同。オイラも何回か韓国出張に行ったことあるけど、ヒュンダイのタクシーの乗り心地は悪くない。初めて韓国に行ったときにこれが一番衝撃的だった。

ただし、車としての魅力は全く無い。要はドライバーズカーとしての魅力が全く無いということ。だって、日本にもタクシー専用車両の「クルー」って車種がありますよね。ヒュンダイの車はこの「クルー」と一緒なんですよ。

そう、まさに自家用車ではなく、商用車。それがヒュンダイクオリティー。

yabin URL 2009-07-10 (金) 00:14 edit

こういった車の外観は基本的に同じ3DCAD(CATIAもしくはケーラム等)を使ってるから、どうしても似てくr…

もとい、此処まで似せてても中身は全然パクレてないんだろうなぁ…流石

げん URL 2009-07-10 (金) 00:18 edit

田母神氏が「そこまで言って委員会」に出演した折、韓国を「ユスリ・タカリ国家」と言ったら、パネラーに座っていたサイヨウイチ監督が憎々しくニラみつけながら「ユスリ・タカリ国家ってなに?」と、わざとらしい質問を田母神氏にしてました。
「ユスリ・タカリ」の意味が解らんのなら家に帰って辞書をひけ!
「腹立ちまぎれの開発史」、サイヨウイチに送りつけてやりたいです。

theatre URL 2009-07-10 (金) 09:47 edit

>げんさん
キムチクサイ監督、しょうもない質問してどうしようっていうんでしょうねw

>管理人さん
当地の朝鮮学校近辺(無論、焼肉屋だらけです、空港そばの
僻地なのに)では未だに走る棺桶を見ることができます。売り上げが
落ちまくってヒュンダイディーラーが完全撤退したはずなのに。

フィット・ヴィッツに似てるぞ!と言い続けるとファビョって
「ウリがパクったのはチョパーリの車じゃないニダ!ウリが
パクったのはドイツ車ニダ!」とある意味自爆してくれると思いますw

斜陽 URL 2009-07-10 (金) 13:10 edit

ウリナラならではの究極のエコシステムを考案したニダ!
各家庭や企業から出される糞尿を集めて、そこから取り出した
メタンガスを供給するシステムニダ<`∀´>
糞尿を扱わせたらウリ民族の右に出る者はいないニダ♪

ただ問題が一つあるニダ...
各便器からの総ての下水道配管を作り直さないといけないニダ...

それは日本に適当な理由をつけてやらせれば問題無いニダ<`∀´>
やっぱりウリ民族は世界一優秀ニダ~♪

んんー URL 2009-07-10 (金) 15:32 edit

すいません、上のほうに日産クルーの話がありますが、
クルーなどの日本製タクシー専用車は”極めて性能のいい車”です。
客席の快適性もさることながら、
長時間シートに座って運転している運転手にとっても、
完全に快適で、完全に安心できる車です。
さらに、前後シート共に居住性のよさ、
メンテナンス性のよさ、加速制動能力、超がつくほどの耐久性能、維持費、トランク積載量、
どれをとっても、素晴らしく特化した、良質の車です。
プロドライバーの中には、わざわざ自家用車をクルーなどにする人もいるくらいです。
彼らこそ、「ホンモノ」を知っているからです。
”ファン”ではないかもしれませんが、
安心と安全、
そんな本当の”運転”を知る人こそがわかる、真のドライバーズ・カー、
それが日本のタクシー専用車です。
ヒュンダイなんぞと一緒にしてはいけません。
もともと事業者用で、一般小売のなかった車が、強い要望を受けて市販されるようになった、
とも聞きます。
また、ボディが頑丈であり、後輪駆動、車体バランスの良さから、
”走り”に特化した改造のベース車に使われることもあります。

んんー URL 2009-07-10 (金) 15:33 edit

ちなみにヒュンダイは、在日仲間にノルマを設けて、
購入させていたと聞きました。
目先の一括大量購入費用が大幅に安かったため、沖縄のレンタカーには多いですよ。
その分、維持費がものすごくかかるのですけれど。
沖縄にご旅行の際、レンタカーを事前予約するときは、
「(ヒュンダイではない)国産車で!」
と注文しておいたほうがいいと思います。

maru URL 2009-07-10 (金) 19:56 edit

高価な粗悪品、本当に粗末な高級品、こんな危険物は輸入禁止措置を取るべきです。
スレ違いですが、Kンコ臭くなった宣伝やが見事にやってくれました。
来年度の雪祭りのポスター、丸ごとパクってバレバレttp://www.stv.ne.jp/news/streamingWM/item/20090710190408/index.html

クマのプータロー URL 2009-07-10 (金) 22:43 edit

8195ポンドって、引き取るために積まれる金額ですよね?まさか代金だなんてふざけたこと言いませんよね?

miekun URL 2009-07-11 (土) 00:33 edit

>そういえば虎ノ門のヒュンダイのショールーム、いつの間にかひっそりと夜逃げしてた。

え~! メシウマ~
以前はよく前を通っていて、2~3回、人が入っているのを見たことあるけどね。あとは、客がいないのにやたら照明が明るくて電気の無駄使いで、地球環境に対する挑戦をしているかのようなショールームだったね。

トキタマ URL 2009-07-11 (土) 08:48 edit

韓国のソックリ車のCMがとにかく見てみたいです。 (^。^)<ワクワク
挑発系かな?海外で高評価系かな?うおー早く見たひ~!

ハドソン URL 2009-07-11 (土) 18:57 edit

>エラカー減税
ミンスが政権を取ったら導入される悪寒…
orz

キムチカーは映画、ドラマの撮影で潰される位しか役に立たないんジャマイカ?
最も、キムチを関与させたが最後、法則が発動するのは免れられないが。

自称田代 URL 2009-07-11 (土) 22:27 edit

>エラカー減税+購入時1億円キャッシュバック

だったら買うかも知れませんが、ウリは小心者のため、通勤、通学、買い物、荷物運搬、送迎、目的地への移動、ドライブ、珍走行為などの目的では使用したくありません。

看取り人 URL 2009-07-12 (日) 01:09 edit

ウリの新型FITですが、本体価格はFFが100万ちょっと、四駆が140万くらいで色々オプション付けると200万くらいになりました。ヒュンダイの120万は車体価格と見て良いんですかね。それで3ドアとかポカーンですね。
やっぱり国産車が一番!

ご隠居 URL 2009-07-12 (日) 08:03 edit

 はじめまして。
 中央日報のハイブリッド車の記事をエントリするに当たり、コピペをお借りしました。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:17 edit

>サムさん 忘れてました。 内燃機関w
管理人的にはハイブリッドの「ブリッ」にかけたのですが、露骨なので敢えて「」は使いませんでしたw

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:17 edit

>うおさん もっと朝鮮らしい衣装キボン。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:17 edit

>DIESELさん 20年落ちのスプリンター、バンコクでは現役ですw
熱海は仕事でいくつかのホテルに関わったので今度は客として訪れています。
人の多いところは嫌いなので熱海はちょうどいいんです。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:18 edit

>アンチニダーさん 永遠に日本の10年前をフォローしていくのでしょう。 コイツらはw

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:18 edit

>護国児さん フロントの印象はむしろヴィッツに近いですね。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:18 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 発酵自動車w 絶対臭そうw

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:18 edit

>PONさん なるほど。 ところでMKって何の略なんでしょうね?
管理人は「大日本帝国」のタクシーを選んで乗るようにしています。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:18 edit

>konさん 「車なんてどれも一緒でしょ」という意見にはおおむね同意。
ただしチョン車を除いてというエクスキューズがつきますがw

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:18 edit

>takさん 一見似ているこの2台ですが、フィットのエンジンルームがとても小さいのに対して、このチョン車は以外にロングノーズ。 中はそんなに広くないでしょう。
フィットに乗ったことがあるのですが、この全長でこの室内空間の大きさは異常。 ホンダ車って、他社に比べて総じてエンジンルーム内がシンプルな気がします。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:19 edit

>Cさん この国は日本が隣になかったらたぶんジンバブエ並みだったでしょうね。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:19 edit

>Hosoさん このコピペはわかりやすいですねw
北は合成がデフォですからね~。 たまに弄ってない写真出してももはや誰も信じてくれませんw

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:19 edit

>Q太郎さん 基本的に三菱の技術供与で発展したメーカーですから、あんまり酷い乗り心地ではないのでしょう。
むしろ自力でやってる現在の方が劣化していると思われ。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:19 edit

>yabinさん クルマってコンセプトが同じだと似てくるものですが、後発のメーカーはデザイン的に差別化する義務があると思います。 ヴィッツの後から出たフィットぐらいは。
ヒュンダイの場合差別化というよりもむしろ一体化。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:19 edit

>げんさん 自分の作品で同胞の〇名〇平をデビューさせた監督ですね。 わかります。
管理人、〇名〇平が〇塚〇々とデート中に火病発症した事件を聞いたことがあります。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:19 edit

>theatreさん チャレンジャー多いですねw 走る在日認定乙ですw

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:20 edit

>斜陽さん メタンガスですか・・・連中マジで開発しそうで怖いw

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:20 edit

>んんーさん 連投乙です。 貴重かつ詳細な情報をありがとうございます。
沖縄のタクシー、悲惨ですね。 行く時は肝に命じます。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:20 edit

>maruさん これはwww 完全なる法則発動ですね。
元ネタはマーサ・スチュアートのカタログだとか。
電痛のクリエイターは吊るしあげられるべき。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:20 edit

>クマのプータローさん キビしいwww

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:20 edit

>miekunさん あの近所の「WOORI BANK」も早く潰れて欲しいです。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:21 edit

>トキタマさん とりあえず。
h ttp://www.youtube.com/watch?v=KuVWxbIIJUA

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:21 edit

>ハドソンさん エラカー減税ありえますねorz

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:21 edit

>自称田代さん もちろん購入後そのまま鉄クズ屋に直行して換金が前提ですw

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:21 edit

>看取り人さん 価格は車体のみ(税別)でしょうね。
フィットはこのクラス最強でしょう。 この先万が一韓国製のハイブリッドが出ても燃費では楽勝でしょうし。
この先発売されるというフィットのハイブリッドが150万切るようだとさらに無敵になりそう。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:21 edit

>ご隠居さん はじめまして。 わざわざ断っていただくまでもございません。 どうぞご自由に。
ただ「OVERDOOP」じゃなくて「OVERDOPE」ですw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/532-dfd244b3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 劣化フィッツで日本市場を制圧するニダ!<ヽ`∀´>

Home > 笑韓 > 劣化フィッツで日本市場を制圧するニダ!<ヽ`∀´>

劣化フィッツで日本市場を制圧するニダ!<ヽ`∀´>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 :出世ウホφ ★:2009/07/08(水) 10:20:36 ID:???

 韓国自動車大手の現代自動車は7日、海外向けの新型コンパクトカー「i20」を年内にも日本で発売する方針を明らかにした。販売目標は月間100台。同車は欧州などで人気が高く、低燃費のコンパクトカーが売れ筋となっている日本市場のニーズに合わせてラインアップを充実させ、シェア拡大を目指す。
 i20は2008年10月のパリ・モーターショーで発表。インドで生産し、同年末に欧州向けに輸出を始めた。優れた燃費性能を誇るほか、室内の空間を広くするなど快適性を備えていることが人気を呼び、発売約1カ月で受注が3万台を突破するなどヒットした。インドでも販売され、同社の08年度のインド市場でのシェアを2位に押し上げる原動力となった。
 欧州向けモデルは4タイプで、総排気量は1200~1600cc。日本での販売価格は未定だが、英国では3ドアタイプが8195ポンド(約127万円)から販売されており、日本でもほぼ同水準で発売するとみられる。
 これまで現代は日本向けのコンパクトカーとして「TB」を販売してきたが、昨年7月に生産を終え、現在は在庫分しか取り扱っていない。他の車種はスポーツ用多目的車(SUV)タイプの「JM」など中大型車で、小型車が手薄になっている。
 同社では、i20なら、トヨタ自動車の「ヴィッツ」やホンダの「フィット」などに十分に対抗できるとみている。
  同社の昨年度の日本市場での販売台数は、前年度比20.9%減の746台に低迷している。i20に加え、高級クーペ「ジェネシス」も年内に400万円程度で発売する予定で、ラインアップの充実で日本での存在感を高めたい考えだ。


産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090708/biz0907080058000-n1.htm

ソース:【自動車】「ヴィッツ」や「フィット」に十分対抗出来る! 現代自、新型コンパクトカー「i20」を日本で発売へ(画像アリ)[07/08]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 北朝鮮を上回るクオリティの合成写真とともに紹介されたヒュンダイ製のコンパクトカー。 どうやら半島は上も下も「消失点」という概念がないらしい。 つまり北朝鮮も韓国もルネッサンス以前の空間認識能力しかないということ。
 それはさておき、外観は「フィッツ」もしくは「ヴィット」と言ってしまいたくなるような劣化コピー。 相変わらずである。 しかも、フィットやヴィッツより値段が高いこの劣化コピー車を日本で売ろうと考えているらしい。 相変わらずの自爆マーケティング戦略である。
         Hyundai i20                    Honda FIT

 そういえば虎ノ門のヒュンダイのショールーム、いつの間にかひっそりと夜逃げしてた。 賢明な判断である。 在日ですら乗らないヒュンダイのクルマに乗る日本人などいない。 在日社長のMKタクシーとかの法人需要だけだろう。 それでもヒュンダイはどうしても日本市場をあきらめきれないようである。 まさかのエラカー減税+購入時1億円キャッシュバックぐらいの特典つけないとキビしいと思うぞ。

 当該スレのコピペがすべてを表してたので貼っておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
栄光の現代自動車 腹立ちまぎれの開発史(2004-2009)

現代自動車→トヨタにハイブリッド車の技術移転を要求
トヨタの回答→断る

現代自動車→トヨタにハイブリッド車の共同開発/OEM販売を提案
トヨタの回答→断る

現代自動車→トヨタにハイブリッドメカニズムの販売を要求
トヨタの回答→断る

現代自動車→トヨタに保守交換部品としてハイブリッドメカニズムの販売を要求
トヨタの回答→弊社のハイブリッド車ユーザに対してならば当然可能と回答

現代自動車→部品リストを元に一台分のハイブリッドメカニズムのみの合計価格を試算
         →800万円以上になることが判明 激怒

現代自動車→腹立ちまぎれに韓国内の新聞でトヨタを詐欺企業として非難
         トヨタのハイブリッド車は500V以上の高圧電流を使っているので感電死する
         可能性が高いという噂を流布

トヨタの反応→無視

現代自動車→クリックという小型車にパナソニック製の電池と三菱製のモータを追加した回生
         充電機能の無いモーターアシスト車を数台試作しハイブリッド車として官公庁
         にリース配布していたが元になったガソリン車より燃費が悪かったことが発覚
         し、慌てる

現代自動車→腹立ちまぎれにターゲットをハイブリッドからディーゼルに変更日本のディーゼ
         ルエンジン技術は遅れているという噂を新聞を使って流布(実際は日本とドイツ
         がディーゼル機関の主要特許を独占)

日本の反応→無視

現代自動車→大規模石油精製所をもたない韓国は2007年の原油高騰の影響をモロに受け
         軽油の値段がガソリンより高くなるという珍現象が発生。そのためディーゼル車
         の販売台数が激減
         腹立ちまぎれにターゲットをディーゼル車からハイブリッドに再度戻す

現代自動車→トヨタ車の特許の壁に気づき、腹立ちまぎれにターゲットをトヨタからホンダに変
         更2007年 韓国の新聞を使って、2年後にはホンダのハイブリッド車を抜くと発
         表

ホンダの反応→無視

現代自動車→ホンダが低価格車インサイトを開発中だと知り、腹立ちまぎれにターゲットを
         LPGハイブリッドに変更
         しかし、インフラを必要とするLPG車は韓国内でしか販売するメドが立たないた
         め収益の見込みゼロだと気づく

現代自動車→腹立ちまぎれにターゲットを電気自動車に変更するも、頼りにしていたLG化学
         のバッテリーでは価格と安全性の点からこれからの主流となる安価な小型車
         には搭載できないことがはっきりしてくる

李大統領 →ウォン安で破綻寸前だった際、スワップ枠拡大依頼のついでに日本政府に対し
         て現代車の購入と技術移転を要求

日本政府 →借金のことならIMFへどうぞ、購入車種決定は消費者が決めること、技術移転
         はいたしません 

         日本は安全性の点からニッケル水素電池を採用してきたが、2009年に三洋
         がニッケル水素電池の低価格化に成功、日本の各社で爆発しにくいリチウム
         イオンバッテリーの開発が完成しつつあるため

日本メーカー→電気自動車と平行してリッターカークラスの低価格ハイブリッド車のメドが立ち
          始める

現代自動車→腹立ちまぎれに打つ手無く、腹立ちまぎれに途方に暮れる

韓国政府  →リチウム電池の輸入制限を設けて低価格ハイブリッドカーが開発された際の輸
         入防止策を制定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 チョンダイはウ〇コを燃料にして走るハイブリッド車の開発を急ぐべき。 ドライバーズシートの座面に給油口ならぬ「給糞口」を開けておけば走る永久機関が完成。 究極のバイオ燃料である。 これなら面倒なインフラの整備は不要。

 あ、でもこれだとクルマ転がす前に餓死?


関連:最近の北朝鮮は動員も正直しんどい

Comments:51

サム URL 2009-07-09 (木) 00:21 edit

ていうか、自前の内燃機関があるんだからそれを活用すればいいのに・・・。

うお URL 2009-07-09 (木) 01:20 edit

MKタクシーの制服はダサイw

DIESEL URL 2009-07-09 (木) 01:28 edit

前に2chで見た、フロントグリルが<`∀´>になってる車のコラ思い出しますたw
バカチョンにはやっぱり猫車でしょう。
FITSだかITだか知りませんけど、そして何度も口酸っぱくして言いますけど、チャンコロだのチョンが作った車買うくらいなら20年落ちのスプリンター(ハチロクじゃない普通のw)買いますわ。

ちなみに自分のハンネはディーゼルエンジンのDIESELとは無関係です。


>OVERDOPEさま
熱海とはまた随分シブい。
活気は盛り返してるんでしょうか?

アンチニダー URL 2009-07-09 (木) 03:25 edit

>腹立ちまぎれに打つ手なく、腹立ちまぎれに途方にくれる
腹筋壊れたwwwww

護国寺 URL 2009-07-09 (木) 04:06 edit

見た目が思いっきりヴィッツじゃん。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-07-09 (木) 06:45 edit

何というパクリwww
しかも南ニダの自動車史でさらにワロタwww
ヒュンダイはウンコだけでなくキムチを燃料にした
ハイブリッドカーを作るべきですなw

PON URL 2009-07-09 (木) 12:35 edit

シンガポールではヒュンダイの車はタクシーとしてメジャーですね。
燃費はわかりませんが、乗り心地も日本車とあまり遜色ないですよ。
ただし、
 「タクシーで使うから安いヒュンダイなんだ。自家用車なら他のを買うよ」
と、タクシードライバーが言っていたのを思い出しますね。

そう考えるとMKタクシーも同じなんでしょうね。
まとまった台数を買えば日本メーカーよりもMK側が有利に交渉できる。
ヒュンダイもシェアを伸ばしたいから条件を飲む。
ということなんでしょう。

ちなみに仕事で京都に数年数でいましたがタクシーを使うときはMKでしたね。
別に在日会社支持というわけではなくそのほかの会社、特に個人タクシーが横暴な態度なんですよ。
近場だと文句を言う、観光客が行きたい場所をいうと違うしかも遠い場所を無理やり薦める、そして運転は荒い。
それ以来京都に行くときはMKもしくはヤサカを使っています。

kon URL 2009-07-09 (木) 15:38 edit

 技術移転しない日本はアジアの恥みたいな低レベルな記事が多くでている中で、自動車会社・政府が友好という虚構の名の下に搾取されている不安がありましたが、まったくそんなことは無かったんですねw
 ヒュンダイ車を購入している人と話を聞くと「車なんてどれも一緒でしょ」という人が多いです。もしくは在日。情報は大切なんだなとしみじみ思う今日この頃です。

tak URL 2009-07-09 (木) 16:01 edit

自動車は外装も大事だけど、レイアウトがキモだよなぁ。FITとかレイアウトが斬新だし。そういうところを真似されるほうが腹立つ。

C URL 2009-07-09 (木) 19:21 edit

日本と朝鮮の外交の歴史を見るようだ。
昔から変わりませんね。

給糞口には笑わせていただきました。究極のエコですね。
でも、かの国は食材だからなぁ~。

Hoso URL 2009-07-09 (木) 23:09 edit

「栄光の現代自動車 腹立ちまぎれの開発史」
楽しませて頂きました!

「関連:最近の北朝鮮は動員も正直しんどい」
北の合成は楽しいです!静かな夜更けに笑い声が響きました。汗

Q太郎 URL 2009-07-09 (木) 23:13 edit

PONさんの意見に賛同。オイラも何回か韓国出張に行ったことあるけど、ヒュンダイのタクシーの乗り心地は悪くない。初めて韓国に行ったときにこれが一番衝撃的だった。

ただし、車としての魅力は全く無い。要はドライバーズカーとしての魅力が全く無いということ。だって、日本にもタクシー専用車両の「クルー」って車種がありますよね。ヒュンダイの車はこの「クルー」と一緒なんですよ。

そう、まさに自家用車ではなく、商用車。それがヒュンダイクオリティー。

yabin URL 2009-07-10 (金) 00:14 edit

こういった車の外観は基本的に同じ3DCAD(CATIAもしくはケーラム等)を使ってるから、どうしても似てくr…

もとい、此処まで似せてても中身は全然パクレてないんだろうなぁ…流石

げん URL 2009-07-10 (金) 00:18 edit

田母神氏が「そこまで言って委員会」に出演した折、韓国を「ユスリ・タカリ国家」と言ったら、パネラーに座っていたサイヨウイチ監督が憎々しくニラみつけながら「ユスリ・タカリ国家ってなに?」と、わざとらしい質問を田母神氏にしてました。
「ユスリ・タカリ」の意味が解らんのなら家に帰って辞書をひけ!
「腹立ちまぎれの開発史」、サイヨウイチに送りつけてやりたいです。

theatre URL 2009-07-10 (金) 09:47 edit

>げんさん
キムチクサイ監督、しょうもない質問してどうしようっていうんでしょうねw

>管理人さん
当地の朝鮮学校近辺(無論、焼肉屋だらけです、空港そばの
僻地なのに)では未だに走る棺桶を見ることができます。売り上げが
落ちまくってヒュンダイディーラーが完全撤退したはずなのに。

フィット・ヴィッツに似てるぞ!と言い続けるとファビョって
「ウリがパクったのはチョパーリの車じゃないニダ!ウリが
パクったのはドイツ車ニダ!」とある意味自爆してくれると思いますw

斜陽 URL 2009-07-10 (金) 13:10 edit

ウリナラならではの究極のエコシステムを考案したニダ!
各家庭や企業から出される糞尿を集めて、そこから取り出した
メタンガスを供給するシステムニダ<`∀´>
糞尿を扱わせたらウリ民族の右に出る者はいないニダ♪

ただ問題が一つあるニダ...
各便器からの総ての下水道配管を作り直さないといけないニダ...

それは日本に適当な理由をつけてやらせれば問題無いニダ<`∀´>
やっぱりウリ民族は世界一優秀ニダ~♪

んんー URL 2009-07-10 (金) 15:32 edit

すいません、上のほうに日産クルーの話がありますが、
クルーなどの日本製タクシー専用車は”極めて性能のいい車”です。
客席の快適性もさることながら、
長時間シートに座って運転している運転手にとっても、
完全に快適で、完全に安心できる車です。
さらに、前後シート共に居住性のよさ、
メンテナンス性のよさ、加速制動能力、超がつくほどの耐久性能、維持費、トランク積載量、
どれをとっても、素晴らしく特化した、良質の車です。
プロドライバーの中には、わざわざ自家用車をクルーなどにする人もいるくらいです。
彼らこそ、「ホンモノ」を知っているからです。
”ファン”ではないかもしれませんが、
安心と安全、
そんな本当の”運転”を知る人こそがわかる、真のドライバーズ・カー、
それが日本のタクシー専用車です。
ヒュンダイなんぞと一緒にしてはいけません。
もともと事業者用で、一般小売のなかった車が、強い要望を受けて市販されるようになった、
とも聞きます。
また、ボディが頑丈であり、後輪駆動、車体バランスの良さから、
”走り”に特化した改造のベース車に使われることもあります。

んんー URL 2009-07-10 (金) 15:33 edit

ちなみにヒュンダイは、在日仲間にノルマを設けて、
購入させていたと聞きました。
目先の一括大量購入費用が大幅に安かったため、沖縄のレンタカーには多いですよ。
その分、維持費がものすごくかかるのですけれど。
沖縄にご旅行の際、レンタカーを事前予約するときは、
「(ヒュンダイではない)国産車で!」
と注文しておいたほうがいいと思います。

maru URL 2009-07-10 (金) 19:56 edit

高価な粗悪品、本当に粗末な高級品、こんな危険物は輸入禁止措置を取るべきです。
スレ違いですが、Kンコ臭くなった宣伝やが見事にやってくれました。
来年度の雪祭りのポスター、丸ごとパクってバレバレttp://www.stv.ne.jp/news/streamingWM/item/20090710190408/index.html

クマのプータロー URL 2009-07-10 (金) 22:43 edit

8195ポンドって、引き取るために積まれる金額ですよね?まさか代金だなんてふざけたこと言いませんよね?

miekun URL 2009-07-11 (土) 00:33 edit

>そういえば虎ノ門のヒュンダイのショールーム、いつの間にかひっそりと夜逃げしてた。

え~! メシウマ~
以前はよく前を通っていて、2~3回、人が入っているのを見たことあるけどね。あとは、客がいないのにやたら照明が明るくて電気の無駄使いで、地球環境に対する挑戦をしているかのようなショールームだったね。

トキタマ URL 2009-07-11 (土) 08:48 edit

韓国のソックリ車のCMがとにかく見てみたいです。 (^。^)<ワクワク
挑発系かな?海外で高評価系かな?うおー早く見たひ~!

ハドソン URL 2009-07-11 (土) 18:57 edit

>エラカー減税
ミンスが政権を取ったら導入される悪寒…
orz

キムチカーは映画、ドラマの撮影で潰される位しか役に立たないんジャマイカ?
最も、キムチを関与させたが最後、法則が発動するのは免れられないが。

自称田代 URL 2009-07-11 (土) 22:27 edit

>エラカー減税+購入時1億円キャッシュバック

だったら買うかも知れませんが、ウリは小心者のため、通勤、通学、買い物、荷物運搬、送迎、目的地への移動、ドライブ、珍走行為などの目的では使用したくありません。

看取り人 URL 2009-07-12 (日) 01:09 edit

ウリの新型FITですが、本体価格はFFが100万ちょっと、四駆が140万くらいで色々オプション付けると200万くらいになりました。ヒュンダイの120万は車体価格と見て良いんですかね。それで3ドアとかポカーンですね。
やっぱり国産車が一番!

ご隠居 URL 2009-07-12 (日) 08:03 edit

 はじめまして。
 中央日報のハイブリッド車の記事をエントリするに当たり、コピペをお借りしました。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:17 edit

>サムさん 忘れてました。 内燃機関w
管理人的にはハイブリッドの「ブリッ」にかけたのですが、露骨なので敢えて「」は使いませんでしたw

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:17 edit

>うおさん もっと朝鮮らしい衣装キボン。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:17 edit

>DIESELさん 20年落ちのスプリンター、バンコクでは現役ですw
熱海は仕事でいくつかのホテルに関わったので今度は客として訪れています。
人の多いところは嫌いなので熱海はちょうどいいんです。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:18 edit

>アンチニダーさん 永遠に日本の10年前をフォローしていくのでしょう。 コイツらはw

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:18 edit

>護国児さん フロントの印象はむしろヴィッツに近いですね。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:18 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 発酵自動車w 絶対臭そうw

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:18 edit

>PONさん なるほど。 ところでMKって何の略なんでしょうね?
管理人は「大日本帝国」のタクシーを選んで乗るようにしています。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:18 edit

>konさん 「車なんてどれも一緒でしょ」という意見にはおおむね同意。
ただしチョン車を除いてというエクスキューズがつきますがw

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:18 edit

>takさん 一見似ているこの2台ですが、フィットのエンジンルームがとても小さいのに対して、このチョン車は以外にロングノーズ。 中はそんなに広くないでしょう。
フィットに乗ったことがあるのですが、この全長でこの室内空間の大きさは異常。 ホンダ車って、他社に比べて総じてエンジンルーム内がシンプルな気がします。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:19 edit

>Cさん この国は日本が隣になかったらたぶんジンバブエ並みだったでしょうね。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:19 edit

>Hosoさん このコピペはわかりやすいですねw
北は合成がデフォですからね~。 たまに弄ってない写真出してももはや誰も信じてくれませんw

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:19 edit

>Q太郎さん 基本的に三菱の技術供与で発展したメーカーですから、あんまり酷い乗り心地ではないのでしょう。
むしろ自力でやってる現在の方が劣化していると思われ。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:19 edit

>yabinさん クルマってコンセプトが同じだと似てくるものですが、後発のメーカーはデザイン的に差別化する義務があると思います。 ヴィッツの後から出たフィットぐらいは。
ヒュンダイの場合差別化というよりもむしろ一体化。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:19 edit

>げんさん 自分の作品で同胞の〇名〇平をデビューさせた監督ですね。 わかります。
管理人、〇名〇平が〇塚〇々とデート中に火病発症した事件を聞いたことがあります。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:19 edit

>theatreさん チャレンジャー多いですねw 走る在日認定乙ですw

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:20 edit

>斜陽さん メタンガスですか・・・連中マジで開発しそうで怖いw

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:20 edit

>んんーさん 連投乙です。 貴重かつ詳細な情報をありがとうございます。
沖縄のタクシー、悲惨ですね。 行く時は肝に命じます。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:20 edit

>maruさん これはwww 完全なる法則発動ですね。
元ネタはマーサ・スチュアートのカタログだとか。
電痛のクリエイターは吊るしあげられるべき。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:20 edit

>クマのプータローさん キビしいwww

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:20 edit

>miekunさん あの近所の「WOORI BANK」も早く潰れて欲しいです。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:21 edit

>トキタマさん とりあえず。
h ttp://www.youtube.com/watch?v=KuVWxbIIJUA

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:21 edit

>ハドソンさん エラカー減税ありえますねorz

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:21 edit

>自称田代さん もちろん購入後そのまま鉄クズ屋に直行して換金が前提ですw

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:21 edit

>看取り人さん 価格は車体のみ(税別)でしょうね。
フィットはこのクラス最強でしょう。 この先万が一韓国製のハイブリッドが出ても燃費では楽勝でしょうし。
この先発売されるというフィットのハイブリッドが150万切るようだとさらに無敵になりそう。

overdope URL 2009-07-12 (日) 11:21 edit

>ご隠居さん はじめまして。 わざわざ断っていただくまでもございません。 どうぞご自由に。
ただ「OVERDOOP」じゃなくて「OVERDOPE」ですw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/532-dfd244b3
Listed below are links to weblogs that reference
劣化フィッツで日本市場を制圧するニダ!<ヽ`∀´> from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > 劣化フィッツで日本市場を制圧するニダ!<ヽ`∀´>

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。