Home > スポンサー広告 > ヒュンダイ・オーナーの憂鬱



Comments:-

きたろう URL 2009-07-12 (日) 19:28 edit

素晴らしいオチ。
自動車セールスの為だけでなく徳育授業教材にも最適。

Q太郎 URL 2009-07-12 (日) 21:43 edit

実は時々、ヒュンダイ車を見かけることがあります。先ずはドライバーの顔を見てエラと釣り目をチェックしていますが、何されるか分らないので、じっくり見ることができません。

「ホンダイ」と語り、気に入らないとすぐ火病を起こす白人オーナー。まるで朝鮮人の本質を物語っていてある意味恐ろしい。韓国では、このような輩を「義士」と呼ぶ。

┐(´ー`)┌ URL 2009-07-12 (日) 21:43 edit

火病は伝染病だったんだよ!ΩΩΩ<な、ナンダッテ-!
韓国製品の愛用には注意しませう…

前にイギリスのカー番組見たので、欧米でもKの国の劣化コピー技術が浸透してるっぽいのは分かりますが、火病についても知れ渡ってるという事なんでしょうか?いい傾向です。

げん URL 2009-07-12 (日) 22:40 edit

いや、良く出来てます。日本での放送求む。無理か。しかし、日本でこそ放送すべきかと・・・・・。

無所属廃人 URL 2009-07-12 (日) 23:19 edit

こんばんわ。

映像を観ましたが・・・・うわ・・!ほんとに凄い結末だ。
ブラックジョークと言えばそう見えるが自分は戦慄が走りました。

法則以前にヒュンダイ車は・・冗談抜きで呪いがかかっているかもしれない・・・。

そして今都議選挙はミンスが有利みたいで憂鬱です・・・。
どうかミンスに呪いとあの法則がかかりますようにw

DIESEL URL 2009-07-13 (月) 00:52 edit

アメリカはやたらR指定とかうるさいわりには、こんなCM普通に流しちゃうんですかねw

別にいいけどw

前にツベかニコで見た動画ですが、車の番組で進行役か何かのオッサンがヒュンダイをボロカスに評価してますた。

チョン車なんか誰も買わないんだから資源の無駄遣いはやめればいいのに。

話が逸れてすみませんが、昔よくあった、車と高級ブランドのコラボって最近はないんですか?

古くはキャデとGUCCIとか、ルノーとバカラとか。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-07-13 (月) 06:44 edit

動画は今携帯からなので今日朝だけ会社出勤たがら仕事終わって帰ってきたら
PCで動画見てコメしますw(東亜は今日は来ない予定)連投になりますがご容赦願いますm(__)m
都議会選挙での自民惨敗は痛いですね・・・。麻生閣下をウニは一貫して支持してきましたがもう麻生閣下も限界かな?
どうやらマスゴミの情報操作に加えてメリケンの政権交代で日本もチェンジだという声もあるのかも知れません
ただ捨民が議席取れなかったから鳩も捨民提携のために売国政策をマニフェストから外す可能性はあります
まあチョンコ壷カルトと繋がってる鳩が何抜かそうと支持しませんがねw

J'sマインド URL 2009-07-13 (月) 07:59 edit

これは凄い。
Kの国の車に乗ると、こうなるって事か?
恐るべし法則。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-07-13 (月) 09:37 edit

動画見ました。これは酷いwww
ま さ に 火 病 w
ヒュンダイ車に乗ると火病すらも伝染するのか・・・w

LOL URL 2009-07-13 (月) 11:25 edit

これは非常に興味深く、おもしろいCMだなw

トキタマ URL 2009-07-13 (月) 21:29 edit

電波にのる用のCMなんですか?日本たたき用の架空のCMなんですか?
どちらにせよ・・・セヨー。よく、嫌がらせ、抗議、謝罪、賠償されませんね。

yabin URL 2009-07-13 (月) 21:59 edit

非東京都民の自分から見て都議選の結果はチト残念でした。

つうか、民主以外全員負けの状況で何故「自民敗北」だけがクローズアップされてるのかと。(苦笑

TVタックル序盤でも、光の戦士は今日も平壌運転でウザかった…
ぽぽ兄が逮捕されたら「国策逮捕!」とか言うんだろうな……
選挙前であろうが無かろうが、政治資金規正法違反は立派な犯罪でしょうに

サム URL 2009-07-13 (月) 23:56 edit

名は体を表すといいますが、「エラ」ントラとはねぇ。

ハドソン URL 2009-07-14 (火) 00:23 edit

昔から「作り手の魂は物に宿る」と言います。

やっぱりバ韓国製のモノを使うと作り手の精神疾患が伝染するんですね。

実は夏にバイクの免許を取ったらカワサキのエストレヤを買うつもりです。
キムチバイク?あれに乗る位なら僕は喜んで(特亜製以外の)三輪車に乗りますよwwwwww

斜陽 URL 2009-07-14 (火) 12:23 edit

まぁ、チョン代もこれから大変でしょうね~
すぐに似た様なライバル(中国)が追い上げてきますものね~
コスト勝負したら太刀打ちできませんものね~

しかし、安くしても売れない、高くしたら尚更売れない・・・
考えてみたら気の毒な事でw

在カナダ URL 2009-07-14 (火) 14:08 edit

ご無沙汰しています。
さて、現在天皇皇后両陛下がカナダご訪問されています。それで、なぜかマイケル来日時のバブルス君よろしくチンパンが一緒にくっついてきております。解散が近いとか言われてるときに何やってんでしょうかねえ。というか遊びに来てるに決まってるんですがこんなのに歳費払ってるんでしょうか。。。

自称田代 URL 2009-07-14 (火) 16:51 edit

ホンダイw
確かロゴもHONDAにそっくりでしたっけ。
ウリが乗っている車は一応HONDAのつもりですが、
ロゴが微妙に曲がったHで無いことを確認しなければw
動画見ましたが、結論、「かの国の人、物とは関わらないこと」が一番。

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:49 edit

>きたろうさん 徳育ですかw

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:49 edit

>Q太郎さん あんまり凝視しないほうがいいかもw ウ〇コ投げられます。

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:49 edit

>┐(´ー`)┌さん これはたぶんチョ・スンヒ烈士の件も影響していると思われ。

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:49 edit

>げんさん 日本ではチョン車を見ないのであんまり必要ないかも知れませんw

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:49 edit

>無所属廃人さん 都議選orz 東京終わってますねw
どうやら次は日本が終了する番みたいですorz

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:50 edit

>DIESELさん UCBというコメディチャンネルのものみたいです。
そんなコラボがありましたか。
ヒュンダイならさしずめ偽エヴィスジーンズとのコラボあたりがハマるかも。

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:50 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 自民党の内紛劇に嫌気がさしてる都民も多かったでしょうね。
宮崎の淫行ハゲ知事担ごうとしたのが致命傷でした。

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:50 edit

>J'sマインドさん まあパロディですからw

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:50 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記 まあまあw

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:50 edit

>LOLさん ギャグですギャグw

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:50 edit

>トキタマさん プリウスに「サテライトラジオ」なんてついてませんしw
日産の扱われ方もかなりビミョーだったりしてw

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:50 edit

>yabinさん 都民の一人として恥じ入るばかりです・・・。
ぽっぽはいずれ地獄の火の中で焼かれる運命。

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:50 edit

>サムさん みなさんが何気にスルーしてるところに果敢なツッコミ乙です。

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:51 edit

>ハドソンさん 漢なバイク。 いやむしろエストレヤはオートバイと呼ぶべきでしょう。
青春ですね~。 二度と戻ってこない2009年の夏。
余談ですがつい最近弟が中古のバイアルス125を買いました。

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:51 edit

>斜陽さん つくづく日本に生まれて良かったと思います。

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:51 edit

>在カナダさん A級チン犯がこの微妙な時期に国外逃亡とは・・・さすがに自分の保身のための先見性だけは素晴らしいものがありますね。

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:51 edit

>自称田代さん ほんときっちり「ヒュンダイ」と発音汁!と言いたいですね。
同様に李は「イ」。 何が「リー」だ。 カッコつけんなバーカ、です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/533-c15e9b56
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ヒュンダイ・オーナーの憂鬱

Home > 小ネタ > ヒュンダイ・オーナーの憂鬱

ヒュンダイ・オーナーの憂鬱


 またクルマのネタが続くことをお許し下さい。
 買ったばかりのヒュンダイ(なぜかアメリカでは「ホンダイ」と発音=ホンダの「おこぼれ」に与ろうという「me too戦略」の一環か?)・エラントラをシャツの袖で磨いているオーナーに声をかけるのは、隣に住むトヨタ・プリウスのオーナー。 会話はそのまま互いの愛車自慢に。 しかし、燃費性能、標準装備されたエアバッグの数、オーディオのスペック、そして購入時の値引き幅まで、すべての点でエラントラはプリウスに完敗。 次第にフラストレーションを溜め込んでいくヒュンダイ・エラントラのオーナー。 そして訪れる衝撃の結末。 まさかのオチ。
 やっぱりチョン車に乗るとこういう性格になってしまうのか? それともこういう性格だからチョン車を選んでしまうのか? もしあなたが万が一ヒュンダイ車を見かけることがあっても、オーナーを鼻で笑ったりするのは危険です。


 もちろんパロディです(笑)。
 元ネタはこちら

Comments:34

きたろう URL 2009-07-12 (日) 19:28 edit

素晴らしいオチ。
自動車セールスの為だけでなく徳育授業教材にも最適。

Q太郎 URL 2009-07-12 (日) 21:43 edit

実は時々、ヒュンダイ車を見かけることがあります。先ずはドライバーの顔を見てエラと釣り目をチェックしていますが、何されるか分らないので、じっくり見ることができません。

「ホンダイ」と語り、気に入らないとすぐ火病を起こす白人オーナー。まるで朝鮮人の本質を物語っていてある意味恐ろしい。韓国では、このような輩を「義士」と呼ぶ。

┐(´ー`)┌ URL 2009-07-12 (日) 21:43 edit

火病は伝染病だったんだよ!ΩΩΩ<な、ナンダッテ-!
韓国製品の愛用には注意しませう…

前にイギリスのカー番組見たので、欧米でもKの国の劣化コピー技術が浸透してるっぽいのは分かりますが、火病についても知れ渡ってるという事なんでしょうか?いい傾向です。

げん URL 2009-07-12 (日) 22:40 edit

いや、良く出来てます。日本での放送求む。無理か。しかし、日本でこそ放送すべきかと・・・・・。

無所属廃人 URL 2009-07-12 (日) 23:19 edit

こんばんわ。

映像を観ましたが・・・・うわ・・!ほんとに凄い結末だ。
ブラックジョークと言えばそう見えるが自分は戦慄が走りました。

法則以前にヒュンダイ車は・・冗談抜きで呪いがかかっているかもしれない・・・。

そして今都議選挙はミンスが有利みたいで憂鬱です・・・。
どうかミンスに呪いとあの法則がかかりますようにw

DIESEL URL 2009-07-13 (月) 00:52 edit

アメリカはやたらR指定とかうるさいわりには、こんなCM普通に流しちゃうんですかねw

別にいいけどw

前にツベかニコで見た動画ですが、車の番組で進行役か何かのオッサンがヒュンダイをボロカスに評価してますた。

チョン車なんか誰も買わないんだから資源の無駄遣いはやめればいいのに。

話が逸れてすみませんが、昔よくあった、車と高級ブランドのコラボって最近はないんですか?

古くはキャデとGUCCIとか、ルノーとバカラとか。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-07-13 (月) 06:44 edit

動画は今携帯からなので今日朝だけ会社出勤たがら仕事終わって帰ってきたら
PCで動画見てコメしますw(東亜は今日は来ない予定)連投になりますがご容赦願いますm(__)m
都議会選挙での自民惨敗は痛いですね・・・。麻生閣下をウニは一貫して支持してきましたがもう麻生閣下も限界かな?
どうやらマスゴミの情報操作に加えてメリケンの政権交代で日本もチェンジだという声もあるのかも知れません
ただ捨民が議席取れなかったから鳩も捨民提携のために売国政策をマニフェストから外す可能性はあります
まあチョンコ壷カルトと繋がってる鳩が何抜かそうと支持しませんがねw

J'sマインド URL 2009-07-13 (月) 07:59 edit

これは凄い。
Kの国の車に乗ると、こうなるって事か?
恐るべし法則。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-07-13 (月) 09:37 edit

動画見ました。これは酷いwww
ま さ に 火 病 w
ヒュンダイ車に乗ると火病すらも伝染するのか・・・w

LOL URL 2009-07-13 (月) 11:25 edit

これは非常に興味深く、おもしろいCMだなw

トキタマ URL 2009-07-13 (月) 21:29 edit

電波にのる用のCMなんですか?日本たたき用の架空のCMなんですか?
どちらにせよ・・・セヨー。よく、嫌がらせ、抗議、謝罪、賠償されませんね。

yabin URL 2009-07-13 (月) 21:59 edit

非東京都民の自分から見て都議選の結果はチト残念でした。

つうか、民主以外全員負けの状況で何故「自民敗北」だけがクローズアップされてるのかと。(苦笑

TVタックル序盤でも、光の戦士は今日も平壌運転でウザかった…
ぽぽ兄が逮捕されたら「国策逮捕!」とか言うんだろうな……
選挙前であろうが無かろうが、政治資金規正法違反は立派な犯罪でしょうに

サム URL 2009-07-13 (月) 23:56 edit

名は体を表すといいますが、「エラ」ントラとはねぇ。

ハドソン URL 2009-07-14 (火) 00:23 edit

昔から「作り手の魂は物に宿る」と言います。

やっぱりバ韓国製のモノを使うと作り手の精神疾患が伝染するんですね。

実は夏にバイクの免許を取ったらカワサキのエストレヤを買うつもりです。
キムチバイク?あれに乗る位なら僕は喜んで(特亜製以外の)三輪車に乗りますよwwwwww

斜陽 URL 2009-07-14 (火) 12:23 edit

まぁ、チョン代もこれから大変でしょうね~
すぐに似た様なライバル(中国)が追い上げてきますものね~
コスト勝負したら太刀打ちできませんものね~

しかし、安くしても売れない、高くしたら尚更売れない・・・
考えてみたら気の毒な事でw

在カナダ URL 2009-07-14 (火) 14:08 edit

ご無沙汰しています。
さて、現在天皇皇后両陛下がカナダご訪問されています。それで、なぜかマイケル来日時のバブルス君よろしくチンパンが一緒にくっついてきております。解散が近いとか言われてるときに何やってんでしょうかねえ。というか遊びに来てるに決まってるんですがこんなのに歳費払ってるんでしょうか。。。

自称田代 URL 2009-07-14 (火) 16:51 edit

ホンダイw
確かロゴもHONDAにそっくりでしたっけ。
ウリが乗っている車は一応HONDAのつもりですが、
ロゴが微妙に曲がったHで無いことを確認しなければw
動画見ましたが、結論、「かの国の人、物とは関わらないこと」が一番。

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:49 edit

>きたろうさん 徳育ですかw

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:49 edit

>Q太郎さん あんまり凝視しないほうがいいかもw ウ〇コ投げられます。

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:49 edit

>┐(´ー`)┌さん これはたぶんチョ・スンヒ烈士の件も影響していると思われ。

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:49 edit

>げんさん 日本ではチョン車を見ないのであんまり必要ないかも知れませんw

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:49 edit

>無所属廃人さん 都議選orz 東京終わってますねw
どうやら次は日本が終了する番みたいですorz

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:50 edit

>DIESELさん UCBというコメディチャンネルのものみたいです。
そんなコラボがありましたか。
ヒュンダイならさしずめ偽エヴィスジーンズとのコラボあたりがハマるかも。

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:50 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 自民党の内紛劇に嫌気がさしてる都民も多かったでしょうね。
宮崎の淫行ハゲ知事担ごうとしたのが致命傷でした。

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:50 edit

>J'sマインドさん まあパロディですからw

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:50 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記 まあまあw

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:50 edit

>LOLさん ギャグですギャグw

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:50 edit

>トキタマさん プリウスに「サテライトラジオ」なんてついてませんしw
日産の扱われ方もかなりビミョーだったりしてw

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:50 edit

>yabinさん 都民の一人として恥じ入るばかりです・・・。
ぽっぽはいずれ地獄の火の中で焼かれる運命。

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:50 edit

>サムさん みなさんが何気にスルーしてるところに果敢なツッコミ乙です。

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:51 edit

>ハドソンさん 漢なバイク。 いやむしろエストレヤはオートバイと呼ぶべきでしょう。
青春ですね~。 二度と戻ってこない2009年の夏。
余談ですがつい最近弟が中古のバイアルス125を買いました。

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:51 edit

>斜陽さん つくづく日本に生まれて良かったと思います。

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:51 edit

>在カナダさん A級チン犯がこの微妙な時期に国外逃亡とは・・・さすがに自分の保身のための先見性だけは素晴らしいものがありますね。

overdope URL 2009-07-15 (水) 22:51 edit

>自称田代さん ほんときっちり「ヒュンダイ」と発音汁!と言いたいですね。
同様に李は「イ」。 何が「リー」だ。 カッコつけんなバーカ、です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/533-c15e9b56
Listed below are links to weblogs that reference
ヒュンダイ・オーナーの憂鬱 from OVERDOPE <β版>

Home > 小ネタ > ヒュンダイ・オーナーの憂鬱

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

