Home > スポンサー広告 > 或る学会員との遭遇



Comments:-

DIESEL URL 2009-07-18 (土) 21:49 edit

存在すら忘れていた長い棒w

ナイツとかドキドキキャンプも好きなんですが、あいつらも犬作信者なんですよねえ。
特にナイツは二人ともガチです。
面白いだけに、がっかりです。

yabin URL 2009-07-18 (土) 22:24 edit

原則:アニミズム
好きな神様:稲荷神

の自分にとって層化は宇宙人以上に理解できない存在だたり…

今度、帰りに西宮神社でもお参りして来ようっと
願い事は家内安全、学業成就、犯罪者逮捕、売国勢力衰亡、虐殺国家滅亡etc.

kon URL 2009-07-18 (土) 22:38 edit

 にしても、創価なんぞに頼らないといけない芸人は人生終わってるんでしょうねw
 というか、本当にTVつけないんで、まだ居たんだ程度の認識しかないですorz
 久方ぶりにTVをつけるかなぁ…

maru URL 2009-07-19 (日) 00:52 edit

最近見かけないナア。と言うより
今の今まで存在をすーっかり忘れてましたわwww

「仏敵を打ち砕け」
少なくとも非暴力や平和を尊ぶ仏教徒の口にするセリフじゃございませんわ。なんて野蛮なんでしょ。ったくカルト狂信者ってヤツは。。。さっさと滅亡シル

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-07-19 (日) 06:43 edit

層化と言えばこの前の都議会選挙では八厶日明党は
全員当選したのを思い出しますな
自民切り捨てするぐらいの糞カルトだから麻生閣下も
自民党も層化と手を切るべき。まあ反麻生閣下グループにあの下等吼一が
音頭を取り始めた自民にそれすら望めない状況ですがね・・・_| ̄|○

かわうそ URL 2009-07-19 (日) 08:37 edit

「お笑いブーム」といわれる昨今にあって、全く見向きもされなくなった長井が自業自得とはいえ本当に哀れでなりません。管理人さんが長井を創価の会館の近くで、学会員の集団といっしょに目撃したということはあくまで推測ですが、長井は学会員相手に「今の私があるのは池田先生と学会のおかげです!」みたいな感じで講演でもしてたんではないでしょうか。ただ、今の長井からこういう話を聞いても全く説得力がない・・・。
それにしても、柴田や久本は長井を助けてやろうとはしないのだろうか?謎です。

Q太郎 URL 2009-07-19 (日) 08:42 edit

この前の都議選は、公明党1議席増でした。聞くところによると、層化信者が住所を東京に移すとか、自らの生活を犠牲にしてかなり涙ぐましい努力をしているそうです。

選挙とは国民が主となり、従である議員を選択する行為なのですが、層化はその逆をやっていることにこの組織の異常さが際立っています。

ワハハ本舗の出っ歯女と岸本○○子は今回も公明の応援演説するんでしょうね・・・orz。

ハドソン URL 2009-07-19 (日) 08:50 edit

草加といえば2ヶ月ほど前に大阪民国から東京へ友達に会いに行きますた。

大のアンチ草加な2人は何をトチ狂ったか夜の信濃町に繰り出し、写真撮影をwwww

性狂新聞本社や本部ビルに草加ショップなど恐らく固定資産税等を払って無い珍奇なデザインの建築物を撮影。
草加の街で建物探訪してきますたw

ちなみに人前で草加の事をネタにするときに友人とは「ワイバーン」で通します。

(草加→SoKa→SK→SKワイバーンス(バ韓国の球団)→ワイバーン)

ariesgirl URL 2009-07-19 (日) 12:54 edit

層化信者になって「間違いない!」とでも長井某は講演しているのでしょうか? 彼がフィリピンでの淫行?でニュースになったとき、「さすが層化
教祖の祖国の教え通りだな」と思ったのは私だけではないはずです。
麻生閣下もここまできたら、肉を断たせて骨を切るように層化切りをすべきだと思うのですが。

miekun URL 2009-07-19 (日) 22:59 edit

今日のしんじゃ~!(ちゃちゃっちゃちゃちゃ~ん、ちゃあちゃあちゃちゃ~ん)
夜の電車内、荷物を脇に置いて座っている50前後のおばはん。
髪を振り乱し、眉間にシワ、服には気を遣っていない。
焦点の合わないような目つきで、くわっと見入っているのがくしゃくしゃになったせーきょー新聞。

髪を振り乱し、眉間にしわをよせて、で思い出すのが、国会で仁王立ちになってわめいていたアグネス・チャン。
あの活躍のご褒美なんだろうか? さっき、日テレの伸助の法律相談番組出て愛嬌振りまいてたな。きもいというか怖いよ、この中国人。中国人はだいたい怖いか。

んんー URL 2009-07-19 (日) 23:58 edit

都議選では、自分達の党の候補者が当選する票は正確にキープした上で、
残りの票は、民主に流したらしいですよ。
自民ではなく、民主。

民団が応援する220人、というのも、民主+公明で220人らしいですね。
選挙後に、朝鮮連立内閣誕生です。

theatre URL 2009-07-20 (月) 00:00 edit

昨年、暇つぶしに信濃町をうろついたときにイケダ大先生が作詞した
アグネスのCDが平積みで売られているのを発見しました。wikiを
眺めてみたら学会の本部幹部会に顔を出しているとか。

長い棒、学会系の弁護士を付けている感じではないですね。
学会系弁護士なら少々の不祥事くらいうまく丸め込んでくれる
はずなのに。話はそれますが、カルトがロースクールを持っている
ことに恐怖を覚えます。

自称田代 URL 2009-07-20 (月) 03:44 edit

長井某なんてすっかり忘れてました。
ものすごく久しぶりに名前を聞いたような気がします。
ウリの学生時代は、統一教会が隠れみのサークルを作って活動してたみたいですが、草加も同様にダミーのサークルを作って活動してました。東洋文化研究会など。

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:48 edit

>DIESELさん お笑いも多いですよね。 みな犬作センセイの前でネタ見せするんでしょうね。

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:49 edit

>yabinさん 「げに恐ろしきは宗教なり」 管理人が敬愛する不肖宮嶋の言葉です。

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:49 edit

>konさん 学会ネタで笑いをとれる層化芸人求む!

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:49 edit

>maruさん 学会の排他性が垣間見える記述ですねw

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:49 edit

>鍵コメさん 連投乙です。 苫小牧の鳩小屋は以前タンブラーでクリップした時に見て仰天してましたw
h ttp://overdope.tumblr.com/post/130002691/368-2009-06-25-20-17-18-id-wplrt7nx0
動画の歌、不覚にも噴きましたw

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:49 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 今回の都議選の得票数、投票率が上がったせいで負けた自民も共産も伸ばしてるのに公明だけ減ってるそうですねw 新たな信者獲得が難航しているようですw

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:50 edit

>かわうそさん 基本的に面白くない芸人というのは誰しも救いようがないということなんではないでしょうか。 実際会ってみるとなかなかハンサムだし、まあタイタン次第ですが、ここらで役者にでも方向転換したらどうかなと。

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:50 edit

>Q太郎さん 都議選に地方から協力した学会員のみなさんは地元の選挙に投票できませんので公明党にとっては痛いですね。

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:50 edit

>ハドソンさん その隠語は誰にもわかりまへんわw

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:50 edit

>鍵コメさん 連投乙です。 電話もそうですが、うちの事務所にもビラ持参でいきなり特攻してきましたよw
手に候補者のビラを持ってるんですがなぜか絶対に渡そうとはしませんでした。
結局選挙期間中に2回来ましたorz
お歳を召されると信心って余計に凝り固まってしまいますから本人以外はもうどうしようもないとこありますよね。

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:50 edit

>ariesgirlさん 「信者になる」というよりも生まれついての学会員みたいですね。
どうせ負け戦なら公明ときっちり手を切って出直すしかないでしょうね。

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:50 edit

>miekunさん なかなかのツワモノですねw そのオバハンw
アグネスはほぼ学会の手先になっちゃってますね。

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:50 edit

>んんーさん こうなったら亡国の大連立でもなんでもやってくれw

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:51 edit

>theatreさん 信者のお布施が足りないようですな>平積み
法曹界にもだいぶ浸透させてるみたいですねorz

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:51 edit

>自称田代さん なるほどそこでオルグしていたと。 キモい。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/535-371d19bf
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 或る学会員との遭遇

Home > 法華 > 或る学会員との遭遇

或る学会員との遭遇

 たいしたことじゃないのだが、昨日起こったことをありのままに話す。
 東京は世田谷区桜新町に東京池田記念講堂がある。
 昨日そのすぐそばにある某中華料理店で晩ごはんを食べるために自転車でその前を通ったら、信者の皆さんが施設に大量に吸い込まれていく様子を目にした。
 その時管理人は友人と一緒で、その直後に二人で店に入ったら、ちょうど勘定をしてもらっている長井某がいて目が合った。 その時点で管理人は、池田記念講堂で信者の集会か何かがあって、長井某もそれに出席する前に腹ごしらえでもしてるんだろうと直感したのだが、友人は男が長井某がであることに気づいておらず、二人で席につくやいなや「いや~さっきの見た? 学会員の集団、キモかったね~。」と僕に話しかけるのである。 僕は反射的に自分のすぐ横で既に立ちあがって勘定を払っている長井某の方をチラ見してみたが、彼の耳にはイヤホンがあり、友人の声が耳に届いていたかどうかはわからなかった。 イヤホンで聞いていたのは犬作センセイのお言葉だったのかも知れない。
 僕が友人の問いかけにどう反応していいかわからずに曖昧に返事をしてごまかした直後、長井某は店を出て行った。
 かくして「こんなところで長井某にいきなり人間革命されたらどうしよう?!」という恐れは杞憂に終わった。 直後、僕はつとめて小声で友人に「今の長井某だったよ。」と教えてあげると、友人は「マジで?!」と驚きを隠さなかった。 調子に乗った僕はすかさずたたみかける。 「今の発言で君は学会にマークされたよ。 たぶんこの店を出たところから尾行されて、いずれは集団ストーカーされて人格破壊されて・・・。」
 友人にとってはいつもよりきっと不味かったであろう餃子に箸を伸ばしていると、厨房の店員の会話が聞こえてきた。

 ホール  『さっきの、気づいてた?』
 キッチン  『なにが?』
 ホール  『長井某だったよ。 今の。』
 キッチン  『長井某?』
 ホール  『ほら、あの「間違いない!」の。』
 キッチン  『へー、全然わかんなかった。』
 ホール  『確かにオーラは出てなかったけど、長井某に間違いない!』

 例のフィリピンでの淫行事件以来、芸能界から干され気味の長井某。 そうした現状のなかで自らの気配を消す術を覚えたのだろうか。 芸人としての仕事はともかく、信仰の熱心さは相変わらず。 間違いないようである。

Comments:28

DIESEL URL 2009-07-18 (土) 21:49 edit

存在すら忘れていた長い棒w

ナイツとかドキドキキャンプも好きなんですが、あいつらも犬作信者なんですよねえ。
特にナイツは二人ともガチです。
面白いだけに、がっかりです。

yabin URL 2009-07-18 (土) 22:24 edit

原則:アニミズム
好きな神様:稲荷神

の自分にとって層化は宇宙人以上に理解できない存在だたり…

今度、帰りに西宮神社でもお参りして来ようっと
願い事は家内安全、学業成就、犯罪者逮捕、売国勢力衰亡、虐殺国家滅亡etc.

kon URL 2009-07-18 (土) 22:38 edit

 にしても、創価なんぞに頼らないといけない芸人は人生終わってるんでしょうねw
 というか、本当にTVつけないんで、まだ居たんだ程度の認識しかないですorz
 久方ぶりにTVをつけるかなぁ…

maru URL 2009-07-19 (日) 00:52 edit

最近見かけないナア。と言うより
今の今まで存在をすーっかり忘れてましたわwww

「仏敵を打ち砕け」
少なくとも非暴力や平和を尊ぶ仏教徒の口にするセリフじゃございませんわ。なんて野蛮なんでしょ。ったくカルト狂信者ってヤツは。。。さっさと滅亡シル

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-07-19 (日) 06:43 edit

層化と言えばこの前の都議会選挙では八厶日明党は
全員当選したのを思い出しますな
自民切り捨てするぐらいの糞カルトだから麻生閣下も
自民党も層化と手を切るべき。まあ反麻生閣下グループにあの下等吼一が
音頭を取り始めた自民にそれすら望めない状況ですがね・・・_| ̄|○

かわうそ URL 2009-07-19 (日) 08:37 edit

「お笑いブーム」といわれる昨今にあって、全く見向きもされなくなった長井が自業自得とはいえ本当に哀れでなりません。管理人さんが長井を創価の会館の近くで、学会員の集団といっしょに目撃したということはあくまで推測ですが、長井は学会員相手に「今の私があるのは池田先生と学会のおかげです!」みたいな感じで講演でもしてたんではないでしょうか。ただ、今の長井からこういう話を聞いても全く説得力がない・・・。
それにしても、柴田や久本は長井を助けてやろうとはしないのだろうか?謎です。

Q太郎 URL 2009-07-19 (日) 08:42 edit

この前の都議選は、公明党1議席増でした。聞くところによると、層化信者が住所を東京に移すとか、自らの生活を犠牲にしてかなり涙ぐましい努力をしているそうです。

選挙とは国民が主となり、従である議員を選択する行為なのですが、層化はその逆をやっていることにこの組織の異常さが際立っています。

ワハハ本舗の出っ歯女と岸本○○子は今回も公明の応援演説するんでしょうね・・・orz。

ハドソン URL 2009-07-19 (日) 08:50 edit

草加といえば2ヶ月ほど前に大阪民国から東京へ友達に会いに行きますた。

大のアンチ草加な2人は何をトチ狂ったか夜の信濃町に繰り出し、写真撮影をwwww

性狂新聞本社や本部ビルに草加ショップなど恐らく固定資産税等を払って無い珍奇なデザインの建築物を撮影。
草加の街で建物探訪してきますたw

ちなみに人前で草加の事をネタにするときに友人とは「ワイバーン」で通します。

(草加→SoKa→SK→SKワイバーンス(バ韓国の球団)→ワイバーン)

ariesgirl URL 2009-07-19 (日) 12:54 edit

層化信者になって「間違いない!」とでも長井某は講演しているのでしょうか? 彼がフィリピンでの淫行?でニュースになったとき、「さすが層化
教祖の祖国の教え通りだな」と思ったのは私だけではないはずです。
麻生閣下もここまできたら、肉を断たせて骨を切るように層化切りをすべきだと思うのですが。

miekun URL 2009-07-19 (日) 22:59 edit

今日のしんじゃ~!(ちゃちゃっちゃちゃちゃ~ん、ちゃあちゃあちゃちゃ~ん)
夜の電車内、荷物を脇に置いて座っている50前後のおばはん。
髪を振り乱し、眉間にシワ、服には気を遣っていない。
焦点の合わないような目つきで、くわっと見入っているのがくしゃくしゃになったせーきょー新聞。

髪を振り乱し、眉間にしわをよせて、で思い出すのが、国会で仁王立ちになってわめいていたアグネス・チャン。
あの活躍のご褒美なんだろうか? さっき、日テレの伸助の法律相談番組出て愛嬌振りまいてたな。きもいというか怖いよ、この中国人。中国人はだいたい怖いか。

んんー URL 2009-07-19 (日) 23:58 edit

都議選では、自分達の党の候補者が当選する票は正確にキープした上で、
残りの票は、民主に流したらしいですよ。
自民ではなく、民主。

民団が応援する220人、というのも、民主+公明で220人らしいですね。
選挙後に、朝鮮連立内閣誕生です。

theatre URL 2009-07-20 (月) 00:00 edit

昨年、暇つぶしに信濃町をうろついたときにイケダ大先生が作詞した
アグネスのCDが平積みで売られているのを発見しました。wikiを
眺めてみたら学会の本部幹部会に顔を出しているとか。

長い棒、学会系の弁護士を付けている感じではないですね。
学会系弁護士なら少々の不祥事くらいうまく丸め込んでくれる
はずなのに。話はそれますが、カルトがロースクールを持っている
ことに恐怖を覚えます。

自称田代 URL 2009-07-20 (月) 03:44 edit

長井某なんてすっかり忘れてました。
ものすごく久しぶりに名前を聞いたような気がします。
ウリの学生時代は、統一教会が隠れみのサークルを作って活動してたみたいですが、草加も同様にダミーのサークルを作って活動してました。東洋文化研究会など。

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:48 edit

>DIESELさん お笑いも多いですよね。 みな犬作センセイの前でネタ見せするんでしょうね。

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:49 edit

>yabinさん 「げに恐ろしきは宗教なり」 管理人が敬愛する不肖宮嶋の言葉です。

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:49 edit

>konさん 学会ネタで笑いをとれる層化芸人求む!

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:49 edit

>maruさん 学会の排他性が垣間見える記述ですねw

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:49 edit

>鍵コメさん 連投乙です。 苫小牧の鳩小屋は以前タンブラーでクリップした時に見て仰天してましたw
h ttp://overdope.tumblr.com/post/130002691/368-2009-06-25-20-17-18-id-wplrt7nx0
動画の歌、不覚にも噴きましたw

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:49 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 今回の都議選の得票数、投票率が上がったせいで負けた自民も共産も伸ばしてるのに公明だけ減ってるそうですねw 新たな信者獲得が難航しているようですw

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:50 edit

>かわうそさん 基本的に面白くない芸人というのは誰しも救いようがないということなんではないでしょうか。 実際会ってみるとなかなかハンサムだし、まあタイタン次第ですが、ここらで役者にでも方向転換したらどうかなと。

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:50 edit

>Q太郎さん 都議選に地方から協力した学会員のみなさんは地元の選挙に投票できませんので公明党にとっては痛いですね。

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:50 edit

>ハドソンさん その隠語は誰にもわかりまへんわw

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:50 edit

>鍵コメさん 連投乙です。 電話もそうですが、うちの事務所にもビラ持参でいきなり特攻してきましたよw
手に候補者のビラを持ってるんですがなぜか絶対に渡そうとはしませんでした。
結局選挙期間中に2回来ましたorz
お歳を召されると信心って余計に凝り固まってしまいますから本人以外はもうどうしようもないとこありますよね。

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:50 edit

>ariesgirlさん 「信者になる」というよりも生まれついての学会員みたいですね。
どうせ負け戦なら公明ときっちり手を切って出直すしかないでしょうね。

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:50 edit

>miekunさん なかなかのツワモノですねw そのオバハンw
アグネスはほぼ学会の手先になっちゃってますね。

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:50 edit

>んんーさん こうなったら亡国の大連立でもなんでもやってくれw

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:51 edit

>theatreさん 信者のお布施が足りないようですな>平積み
法曹界にもだいぶ浸透させてるみたいですねorz

overdope URL 2009-07-21 (火) 00:51 edit

>自称田代さん なるほどそこでオルグしていたと。 キモい。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/535-371d19bf
Listed below are links to weblogs that reference
或る学会員との遭遇 from OVERDOPE <β版>

Home > 法華 > 或る学会員との遭遇

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

