Home > スポンサー広告 > 誤解を受ける表現に批判も出そうだ by 変態在日珍聞



Comments:-

overdope URL 2009-07-26 (日) 16:32 edit

>鍵コメさん 変態在日らしい記事ではありますね。 ロクに働かず生活保護もらって与太記事書いて・・・。

お尋ねの件、そちらの最新エントリーのコメ欄に書いておきました。

げん URL 2009-07-26 (日) 16:51 edit

なんか涙が出ますねえ、いい話じゃありませんか。
マスゴミの麻生首相の評価、というか報道することと言えば、漢字間違えただの連日バー通ってるだの、政治の手腕と全く関係ない、三流以下の週刊誌が書くような下種ネタばっかでしたもんね。
“働くことしか能が無い”発言も、またそこだけ抜きだして取り沙汰されるけど、話してることは本当の事じゃないですか。良い悪いということではなく、今の高齢者の現実です。それを真摯に見つめ、良い方向へ生かそうとして、何が悪い。
ぽぽには絶対無い発想ですな。友愛なんて“在日専用”の友愛としか思えんし。
嗚呼、今回の選挙、本当に民主に政権行ったらどうしよう!

yabin URL 2009-07-26 (日) 18:53 edit

www.bangkokpost.com/news/local/20810/n-korean-allies-join-test-protest
kyouji.seesaa.net/

>タイ国から今朝、Bangkok postと言う新聞に、北朝鮮の大使に目も会わせずに素通りするヒラリーという、中々面白い写真が掲載されておりましたので、お知らせ致します。

流石ヒラリーwww、金の匂いのしない所は見向きもしないぜ!そこにしびr

安倍元総理や中川元財務相を、いまだに支持し続けてるように、麻生総理もこれからも支持し続けます。

つうか、検察の人間も法律を学んできただろうに、犯罪者を何時までも野放しにしておくって いかがなものか…

p! URL 2009-07-26 (日) 19:32 edit

数日前にこの動画を見た時は、ここまでやってるとは驚きました。
しかし変態の記事、問題ないどころか高齢者に対する応援にも見えるんだけどなぁ・・・。
何でもかんでも批判したいの見え見えw

ところで他でも書きましたが、身近な数軒を見る限り松屋がかなり積極的に高齢者をアルバイトに採用しているように見受けられます。
最初どう見ても70も越えて背中が曲がったおばあさんがよたよたと配膳してる姿を見た時は、驚くと同時に不安になったのですがとんでもない。
さすがに動きはちょっと遅めですが、無駄話もしないし気配りは細かい、バイト言葉ではない綺麗な日本語での対応は全くトゲが無くて好感が持てます。人によるでしょうが、『はいはい、すみませんねぇ~』なんて謝りながらお茶を注いでもらったりすると、なんとなくおばあちゃんちでめし食ってる気にもなって微笑ましくなったり。留学生のバイトよりも心がこもってて全然いい。
麻生さんの発言は間違いどころか、全くその通り。

Hoso URL 2009-07-26 (日) 21:33 edit

薄汚い根性丸出しの変態がまたやりましたね。
家の母も70歳過ぎて老人看護やってました、退職後もまだ働かせろと
区役所に乗り込んでおりました。
麻生さんの発言は全く正しい!
「平和と繁栄の回廊」何度見てもホレボレしますよ。

Q太郎 URL 2009-07-26 (日) 22:42 edit

最近、パレスチナとイスラエルの紛争のニュースなかったなと思っていたら、裏でこんなことになっていたとは・・・。しばし唖然。

もう、日本のマスコミはカスゴミと一緒。百害あって一利なし。ネットやっていない人は、カスゴミのミスリードのせいで情報弱者となり特アの言いなりのパターンを繰り返す。

若い世代が新聞・テレビを見なくなる理由が良く分かります。

k.m. URL 2009-07-26 (日) 23:01 edit

しかし麻生首相のべらんめえはかっこいいなぁ~。田舎もんの自分には一生マネできませんw。
私事ですが、お盆には実家に帰省し墓参りがてらに家族の組織票固めをしてくる所存です。

kon URL 2009-07-26 (日) 23:38 edit

久方ぶりに観ました。ナツカシス。
 これを観てると、マスゴミのやることはほんと自らの利己主義のみだと云うことがよく分かりますね。高級バーで1500円使っただの、老人の治療費が不均等だの言いたい放題です。
 どこぞの雑誌で観ましたが、与えられる情報を鵜呑みにして深く調べないなあなあ主義が結局は情報に疎くなりころりと騙されるんだとありました。
 少し調べれば分かることなんですがね…その少しに皆時間を注げないんだね。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-07-27 (月) 06:41 edit

これのどこか問題?w
私の父なんか働きたいから定年退職後も働いてますがw
それより変態在日新聞はさっさと訂正記事を書いて
変態の汚名を晴らせやと言いたいですなw

先日のエントリーでのコメですがありゃ違いましたかw
でも一回ミンスに政権が渡ってもすぐに空中分解しそうですけどねw
今だってインド洋の海自派遣で揉めてますし

ハドソン URL 2009-07-28 (火) 00:41 edit

ここからアカヒ、NYT辺りと組んで電波ロンダリングをするわけですね、わかります。

可及的速やかにおくたばりになりやがれ。

overdope URL 2009-07-28 (火) 22:47 edit

>げんさん この麻生さんの発言はもう収束しましたね。 元々何ら問題のない発言だけに、マスゴミがどうあがいても無理だったということでしょう。
もしミンスに政権が渡ったら・・・日本終了ですorz

overdope URL 2009-07-28 (火) 22:47 edit

>yabinさん これはw どうせなら唾でもかけてやれば良かったのにw

overdope URL 2009-07-28 (火) 22:47 edit

>p!さん 最近特亜系アルバイター大杉ますよねorz

overdope URL 2009-07-28 (火) 22:47 edit

>鍵コメさん どういたしまして。 当然ご存じであろう内容まで書きましたがあしからず。

overdope URL 2009-07-28 (火) 22:47 edit

>Hosoさん 平和と繁栄の回廊は回廊っていうのがミソなんですよね。 未来永劫特亜はスルーでお願いしたいものです。

overdope URL 2009-07-28 (火) 22:48 edit

>Q太郎さん 若い世代もそうですが、管理人の世代でもいまだにテレビでしか情報収集しない人って意外と多いんです。 管理人の周囲でも「一回やらせてみるか」というムードに流されて今回はミンスにという人がいます。 世も末ですorz

overdope URL 2009-07-28 (火) 22:48 edit

>k.m.さん 組織票固めよろしくです。

overdope URL 2009-07-28 (火) 22:48 edit

>konさん 今日を生きるのに精いっぱいな人々は、国が自分に何をしてくれ、どう助けてくれるのかしか頭になく、国家のありようとなどどうでもいいのかも知れません。 自分も今日を生きるのに精いっぱいですが、そこだけは見失わないようにしたいものです。

overdope URL 2009-07-28 (火) 22:49 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん たぶん廃刊までもう汚名は晴らせないかとw
先日のコメント、別に違っていませんです。

overdope URL 2009-07-28 (火) 22:49 edit

>ハドソンさん 残念ながらこの件は沈静化しましたね。 火元の変態自身が発言要旨を記事にして自らの手口を公開しちゃいましたからw

パルサー URL 2009-07-31 (金) 15:42 edit

私は高校時代に東京から大阪に越して来て18年になります。
大阪に来てから知り合った岩本さんが5人いますが、本人から又は人づてに聞いて知ったのですが、全て在日でした。
8名の職場で、その内4名が、ハンさんやらキムさんやら在日だったこともあります。その他の人が通名を名乗っていれば私だけが日本人だったかもしれませんが。
結婚式の二次会に出席したらチョゴリばっかりだったり。
話の流れで何気なく韓国の悪口を言った同僚が実は在日で面倒なことになったことも。
そんなことから、在日50~60万人という数字をよく目にしますが、あれ絶対ウソだと思うのですが。
実感として少なくとも大阪だけで60万人、京都、兵庫加えた、在日三都物語では200万人はいますよ。
外国人参政権や1000万人移民計画ですが、承認されたとたん、実は既に在日朝鮮人だけで1000万人いました~とかの話になるのではないかと心配です。
拉致問題もあれだけ長いこと隠してきた連中がウヨウヨいます。このくらいのウソ平気でつきそうです。
情報通の管理人さん、在日の実数ご存知なら教えて下さい。

yabin URL 2009-07-31 (金) 17:35 edit

blog-imgs-24-origin.fc2.com/k/o/r/koramu2/200907281711280a9.jpg

えーと、マスゴミによれば、ミンス党って飛ぶ鳥を落とす勢いの筈なのに、何でこんなに憔悴しきってんですか?フランケンさん。

噂どおりに都議会選で資金が尽きましたか?

overdope URL 2009-08-02 (日) 01:19 edit

>パルサーさん 残念ながら実数は存じません。 ただ帰化人を入れるとかなりの数になるんじゃないでしょうか。
基本的に日本に寄生したくてしたくてしょうがない民族。
管理人の目の黒いうちにリアルにチョンバルサンが開発されることを信じます。

overdope URL 2009-08-02 (日) 01:20 edit

>yabinさん 使用前の画像を併せてどうぞ。
h ttp://overdope.tumblr.com/post/149472358/zypressen-ftkst

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/538-4cdc02a3
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 誤解を受ける表現に批判も出そうだ by 変態在日珍聞

Home > マスゴミ > 誤解を受ける表現に批判も出そうだ by 変態在日珍聞

誤解を受ける表現に批判も出そうだ by 変態在日珍聞



 これこそ麻生外交の真髄「平和と繁栄の回廊」である。 この講演には麻生太郎という政治家のエッセンスが詰まってる。 ちょっと長いけど、まだ見ていない方はぜひ見て欲しい。
 麻生さんが外相時代から標榜してきた「平和と繁栄の回廊」が、ぽっぽが首相にでもなったら「謝罪と賠償の迷宮」になってしまう。 支那に行って謝罪し、朝鮮行って賠償し、東アジアに友愛という名のぼったくられシステムを構築してそれを外交の成果とするのがオチ。 とどめは「鳩山談話」になるだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「日本は65歳以上の人たちが元気。65歳以上の人たちで、働ける健康な人、いわゆる介護を必要としない人は実に8割を超えている。
 元気な高齢者をいかに使うか。この人たちは皆さんと違い働くことしか才能がないと思ってください。働くということに絶対の能力がある。80過ぎて遊びを覚えても遅い。遊びを覚えるなら青年会議所の間ぐらい。そのころから訓練しとかないと。60過ぎて、80過ぎて手習いなんて遅い。
 働ける才能をもっと使い、その人たちが働けるようになれば、その人たちは納税者になる。税金を受け取る方ではない。行って来いで、日本の社会保障は違ったものになる。どうしてそういう発想にならんのか。明るい高齢化社会、活力ある高齢化社会。これが日本の目指す方向だ。活力ある高齢化社会の創造に成功したら、世界中、日本を見習う。」
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090726ddm002010126000c.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 また変態在日珍聞が麻生首相の発言の一部を抽出して「高齢者には働くことしか才能がない」とMAD(二次創作物)化した挙げ句 「誤解を受ける表現に批判も出そうだ」などとエラそうなこと書いているが、実にいやらしい書き方である。 本来一丁前に政府を批判する資格すらない変態と在日の集まりとはいえ社の総意として批判するなら堂々と批判すればいいのに「批判が出そうだ」としか書かない。
 「批判が出そうだ」と書いた変態在日珍聞自身がその記事の翌日の朝刊に掲載したのが上に引用した麻生首相の発言要旨である。 管理人には上記の発言の何が問題なのかすらわからない。 そもそも麻生首相自身も高齢者である。
 労働というものついての麻生さんの考え方は冒頭の動画でも一目瞭然。 そうした発言の真意をよくもまあこれだけ歪められるものである。 まあ変態や在日に行間はおろか日本語が正しく読解できるとも思えないが。
 

,but 麻生太郎

Comments:24

overdope URL 2009-07-26 (日) 16:32 edit

>鍵コメさん 変態在日らしい記事ではありますね。 ロクに働かず生活保護もらって与太記事書いて・・・。

お尋ねの件、そちらの最新エントリーのコメ欄に書いておきました。

げん URL 2009-07-26 (日) 16:51 edit

なんか涙が出ますねえ、いい話じゃありませんか。
マスゴミの麻生首相の評価、というか報道することと言えば、漢字間違えただの連日バー通ってるだの、政治の手腕と全く関係ない、三流以下の週刊誌が書くような下種ネタばっかでしたもんね。
“働くことしか能が無い”発言も、またそこだけ抜きだして取り沙汰されるけど、話してることは本当の事じゃないですか。良い悪いということではなく、今の高齢者の現実です。それを真摯に見つめ、良い方向へ生かそうとして、何が悪い。
ぽぽには絶対無い発想ですな。友愛なんて“在日専用”の友愛としか思えんし。
嗚呼、今回の選挙、本当に民主に政権行ったらどうしよう!

yabin URL 2009-07-26 (日) 18:53 edit

www.bangkokpost.com/news/local/20810/n-korean-allies-join-test-protest
kyouji.seesaa.net/

>タイ国から今朝、Bangkok postと言う新聞に、北朝鮮の大使に目も会わせずに素通りするヒラリーという、中々面白い写真が掲載されておりましたので、お知らせ致します。

流石ヒラリーwww、金の匂いのしない所は見向きもしないぜ!そこにしびr

安倍元総理や中川元財務相を、いまだに支持し続けてるように、麻生総理もこれからも支持し続けます。

つうか、検察の人間も法律を学んできただろうに、犯罪者を何時までも野放しにしておくって いかがなものか…

p! URL 2009-07-26 (日) 19:32 edit

数日前にこの動画を見た時は、ここまでやってるとは驚きました。
しかし変態の記事、問題ないどころか高齢者に対する応援にも見えるんだけどなぁ・・・。
何でもかんでも批判したいの見え見えw

ところで他でも書きましたが、身近な数軒を見る限り松屋がかなり積極的に高齢者をアルバイトに採用しているように見受けられます。
最初どう見ても70も越えて背中が曲がったおばあさんがよたよたと配膳してる姿を見た時は、驚くと同時に不安になったのですがとんでもない。
さすがに動きはちょっと遅めですが、無駄話もしないし気配りは細かい、バイト言葉ではない綺麗な日本語での対応は全くトゲが無くて好感が持てます。人によるでしょうが、『はいはい、すみませんねぇ~』なんて謝りながらお茶を注いでもらったりすると、なんとなくおばあちゃんちでめし食ってる気にもなって微笑ましくなったり。留学生のバイトよりも心がこもってて全然いい。
麻生さんの発言は間違いどころか、全くその通り。

Hoso URL 2009-07-26 (日) 21:33 edit

薄汚い根性丸出しの変態がまたやりましたね。
家の母も70歳過ぎて老人看護やってました、退職後もまだ働かせろと
区役所に乗り込んでおりました。
麻生さんの発言は全く正しい!
「平和と繁栄の回廊」何度見てもホレボレしますよ。

Q太郎 URL 2009-07-26 (日) 22:42 edit

最近、パレスチナとイスラエルの紛争のニュースなかったなと思っていたら、裏でこんなことになっていたとは・・・。しばし唖然。

もう、日本のマスコミはカスゴミと一緒。百害あって一利なし。ネットやっていない人は、カスゴミのミスリードのせいで情報弱者となり特アの言いなりのパターンを繰り返す。

若い世代が新聞・テレビを見なくなる理由が良く分かります。

k.m. URL 2009-07-26 (日) 23:01 edit

しかし麻生首相のべらんめえはかっこいいなぁ~。田舎もんの自分には一生マネできませんw。
私事ですが、お盆には実家に帰省し墓参りがてらに家族の組織票固めをしてくる所存です。

kon URL 2009-07-26 (日) 23:38 edit

久方ぶりに観ました。ナツカシス。
 これを観てると、マスゴミのやることはほんと自らの利己主義のみだと云うことがよく分かりますね。高級バーで1500円使っただの、老人の治療費が不均等だの言いたい放題です。
 どこぞの雑誌で観ましたが、与えられる情報を鵜呑みにして深く調べないなあなあ主義が結局は情報に疎くなりころりと騙されるんだとありました。
 少し調べれば分かることなんですがね…その少しに皆時間を注げないんだね。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-07-27 (月) 06:41 edit

これのどこか問題?w
私の父なんか働きたいから定年退職後も働いてますがw
それより変態在日新聞はさっさと訂正記事を書いて
変態の汚名を晴らせやと言いたいですなw

先日のエントリーでのコメですがありゃ違いましたかw
でも一回ミンスに政権が渡ってもすぐに空中分解しそうですけどねw
今だってインド洋の海自派遣で揉めてますし

ハドソン URL 2009-07-28 (火) 00:41 edit

ここからアカヒ、NYT辺りと組んで電波ロンダリングをするわけですね、わかります。

可及的速やかにおくたばりになりやがれ。

overdope URL 2009-07-28 (火) 22:47 edit

>げんさん この麻生さんの発言はもう収束しましたね。 元々何ら問題のない発言だけに、マスゴミがどうあがいても無理だったということでしょう。
もしミンスに政権が渡ったら・・・日本終了ですorz

overdope URL 2009-07-28 (火) 22:47 edit

>yabinさん これはw どうせなら唾でもかけてやれば良かったのにw

overdope URL 2009-07-28 (火) 22:47 edit

>p!さん 最近特亜系アルバイター大杉ますよねorz

overdope URL 2009-07-28 (火) 22:47 edit

>鍵コメさん どういたしまして。 当然ご存じであろう内容まで書きましたがあしからず。

overdope URL 2009-07-28 (火) 22:47 edit

>Hosoさん 平和と繁栄の回廊は回廊っていうのがミソなんですよね。 未来永劫特亜はスルーでお願いしたいものです。

overdope URL 2009-07-28 (火) 22:48 edit

>Q太郎さん 若い世代もそうですが、管理人の世代でもいまだにテレビでしか情報収集しない人って意外と多いんです。 管理人の周囲でも「一回やらせてみるか」というムードに流されて今回はミンスにという人がいます。 世も末ですorz

overdope URL 2009-07-28 (火) 22:48 edit

>k.m.さん 組織票固めよろしくです。

overdope URL 2009-07-28 (火) 22:48 edit

>konさん 今日を生きるのに精いっぱいな人々は、国が自分に何をしてくれ、どう助けてくれるのかしか頭になく、国家のありようとなどどうでもいいのかも知れません。 自分も今日を生きるのに精いっぱいですが、そこだけは見失わないようにしたいものです。

overdope URL 2009-07-28 (火) 22:49 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん たぶん廃刊までもう汚名は晴らせないかとw
先日のコメント、別に違っていませんです。

overdope URL 2009-07-28 (火) 22:49 edit

>ハドソンさん 残念ながらこの件は沈静化しましたね。 火元の変態自身が発言要旨を記事にして自らの手口を公開しちゃいましたからw

パルサー URL 2009-07-31 (金) 15:42 edit

私は高校時代に東京から大阪に越して来て18年になります。
大阪に来てから知り合った岩本さんが5人いますが、本人から又は人づてに聞いて知ったのですが、全て在日でした。
8名の職場で、その内4名が、ハンさんやらキムさんやら在日だったこともあります。その他の人が通名を名乗っていれば私だけが日本人だったかもしれませんが。
結婚式の二次会に出席したらチョゴリばっかりだったり。
話の流れで何気なく韓国の悪口を言った同僚が実は在日で面倒なことになったことも。
そんなことから、在日50~60万人という数字をよく目にしますが、あれ絶対ウソだと思うのですが。
実感として少なくとも大阪だけで60万人、京都、兵庫加えた、在日三都物語では200万人はいますよ。
外国人参政権や1000万人移民計画ですが、承認されたとたん、実は既に在日朝鮮人だけで1000万人いました~とかの話になるのではないかと心配です。
拉致問題もあれだけ長いこと隠してきた連中がウヨウヨいます。このくらいのウソ平気でつきそうです。
情報通の管理人さん、在日の実数ご存知なら教えて下さい。

yabin URL 2009-07-31 (金) 17:35 edit

blog-imgs-24-origin.fc2.com/k/o/r/koramu2/200907281711280a9.jpg

えーと、マスゴミによれば、ミンス党って飛ぶ鳥を落とす勢いの筈なのに、何でこんなに憔悴しきってんですか?フランケンさん。

噂どおりに都議会選で資金が尽きましたか?

overdope URL 2009-08-02 (日) 01:19 edit

>パルサーさん 残念ながら実数は存じません。 ただ帰化人を入れるとかなりの数になるんじゃないでしょうか。
基本的に日本に寄生したくてしたくてしょうがない民族。
管理人の目の黒いうちにリアルにチョンバルサンが開発されることを信じます。

overdope URL 2009-08-02 (日) 01:20 edit

>yabinさん 使用前の画像を併せてどうぞ。
h ttp://overdope.tumblr.com/post/149472358/zypressen-ftkst

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/538-4cdc02a3
Listed below are links to weblogs that reference
誤解を受ける表現に批判も出そうだ by 変態在日珍聞 from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > 誤解を受ける表現に批判も出そうだ by 変態在日珍聞

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

