Home > スポンサー広告 > 麻生首相支援動画



Comments:-

のりこ URL 2009-08-02 (日) 05:43 edit

管理人さ~ん、おはようございまーす。

どうしよう、、、、。お客様の殆どが『今回は民主党に』とか『民主党に一回やらせてみよう』なんて事ばっかり言ってますよぉ・・・公明党の人を覗いて。
周りはTVのニュースが好きな人達ばかりです( ´△`)
今回のぽっぽのボケの症状に関してもみなさんスルーですし。。。。。。
そんな環境の中で私は小さく闘っています。
『右?』なんて言われようとも。

少し痛々しいなと感じていた麻生首相も最近は気迫がこもって
カッコいいです!
あ~ミンスに何か起きないかなぁと。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-08-02 (日) 06:38 edit

本日仕事なんで帰りの電車の中で携帯から動画は
閲覧させていただきます。しかし国民もそろそろマスゴミのミンスまんせー報道には
飽きてきた事でしょう。すでに読売などはミンスの安全保障政策に
苦言をつけるようになりましたしw

げん URL 2009-08-02 (日) 13:52 edit

のりこ様が仰ってるように、私の周りでもまるで催眠術にかかったように、誰も彼もが「ミンス、ミンス」と言い、頭がどうにかなりそうです。
今まで人気が出そうな流れのとき、最後で必ずコケて来た民主党なので、選挙まであと一ヶ月を切った今こそ、自爆的な何かをやらかしてくれるんじゃないかと期待してるんですが。

DIESEL URL 2009-08-02 (日) 18:38 edit

ローゼン&(酒)△

ツベ見てて、自民のPVをブラッカイマー監督、ジョン・ウィリアムス音楽で作ったらいいんじゃないかと本気で思いました。

正直、今回の選挙は棄権しようかと揺れてましたが、やっぱり自民に投票しようと決心しました。

自民にも気にくわねえクソはたくさんいますが、ローゼン閣下がいる限りは無力ながら自民を支持ます。
笑いたい奴は笑ってくれてけっこう。

DIESEL URL 2009-08-02 (日) 18:47 edit

連投のお詫びと訂正。

ジョン・ウィリアムスではなく、ハンス・ジマーでした。
どうでも良いことなのですが、THE ROCKファンとして恥ずかしいミスですので。
失礼致しましたm(_ _)m

URL 2009-08-02 (日) 21:37 edit

鳩山の嫁の電波話でもしてやればいいじゃん。

「そんなのを嫁にしてるような首相でいいのか」
「そんなのが日本のファーストレディでいいのか」

周辺の人に、これを聞いてみ。
イメージだけで売ってくるミンスに騙されるような愚民には、
イメージだけを語ってやればいいんだよ。

overdope URL 2009-08-02 (日) 23:21 edit

>のりこさん 「ミンスに一発ヤラせてみよう」なんてホザいてるお客には芋焼酎を口に含んで点火して火炎放射してやってください。
冗談はさておき、世間一般の愚民の反応ってそんなもんでしょうね。
個人的にはエロ拓とか下等とか後藤田とか塩崎とかあたりが遊説中に熱中症でバタバタと死んで弔い合戦になって欲しいです。 そうなれば勝機ありかも。
日本に不要な議員も片付いて一石二鳥w

overdope URL 2009-08-02 (日) 23:23 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 読ウリ珍聞の場合産経とは違い、既にミンス政権を睨んだ呆道に舵を切ったという意味でしょう。

overdope URL 2009-08-02 (日) 23:24 edit

>げんさん 今や愚民どもはオウムのヘッドギアつけてるも同然ですね。

overdope URL 2009-08-02 (日) 23:29 edit

>DIESELさん 連投乙です。 動画、なかなかよく出来てますね。 編集がプロはだしというか。
管理人の場合、自分の選挙区の自民候補が佐藤ゆかりなので、DIESELさん同様白票入れようかと思ってましたが、この劣勢のなか我々のような少数派が票を入れなくてどうする?!と思い、今ではただ麻生さんを男にしたいという一念で投票することにしました。

overdope URL 2009-08-02 (日) 23:33 edit

>んさん >「そんなのを嫁にしてるような首相でいいのか」
>「そんなのが日本のファーストレディでいいのか」
これすらもミンスを支持する愚民どもには難し過ぎる問いかけかも知れません。

ハドソン URL 2009-08-03 (月) 22:45 edit

大学でも「一回ミンスにやらせようよ!」という基地外が多すぎて
・・・orz

overdope URL 2009-08-05 (水) 15:46 edit

>ハドソンさん いまどきの学生って政治に無関心なんでしょう。 むしろハドソンさんが希少種。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/539-5de3230b
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 麻生首相支援動画

Home > 未分類 > 麻生首相支援動画

麻生首相支援動画



 他のブロガーの方はどうだか知りませんが、管理人的にはツッコミ入れたくなるようなネタはあんまりなくてやや夏涸れ気味です。
 今さらチョンの人糞酒トンスルやらにツッコミ入れてもこのクソ暑い季節に何やら匂い立ちそうで嫌だし、ぽっぽがマニフェストを発表した翌々日に「あれはマニフェストではない」と発言し、ブレどころかボケの症状を露呈してみても、もはや「あ~ビョーキがだいぶ進行してるな」ぐらいにしか思わなくなって参りました。
 そのぽっぽ、今日は「財源はあるんです。 我々は党内に財源を見い出すプロ集団を抱えております」とかなんとか言ってたようだが、ぽっぽがもし首相になって財源が不足したら、すべて故人献金から捻出して国家財政に充てるだろうから心配はしていない。
 冗談はさておき、ぽっぽのごとき売国守銭奴とミンスを支持する非国民よ、目を覚ませ!

 そういうわけで、既出ではありますが、また麻生首相支援動画貼らせていただきます。
 また、あえてツッコミ入れるまでもないネタはほぼ毎日こちらで曝してます。

Comments:13

のりこ URL 2009-08-02 (日) 05:43 edit

管理人さ~ん、おはようございまーす。

どうしよう、、、、。お客様の殆どが『今回は民主党に』とか『民主党に一回やらせてみよう』なんて事ばっかり言ってますよぉ・・・公明党の人を覗いて。
周りはTVのニュースが好きな人達ばかりです( ´△`)
今回のぽっぽのボケの症状に関してもみなさんスルーですし。。。。。。
そんな環境の中で私は小さく闘っています。
『右?』なんて言われようとも。

少し痛々しいなと感じていた麻生首相も最近は気迫がこもって
カッコいいです!
あ~ミンスに何か起きないかなぁと。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-08-02 (日) 06:38 edit

本日仕事なんで帰りの電車の中で携帯から動画は
閲覧させていただきます。しかし国民もそろそろマスゴミのミンスまんせー報道には
飽きてきた事でしょう。すでに読売などはミンスの安全保障政策に
苦言をつけるようになりましたしw

げん URL 2009-08-02 (日) 13:52 edit

のりこ様が仰ってるように、私の周りでもまるで催眠術にかかったように、誰も彼もが「ミンス、ミンス」と言い、頭がどうにかなりそうです。
今まで人気が出そうな流れのとき、最後で必ずコケて来た民主党なので、選挙まであと一ヶ月を切った今こそ、自爆的な何かをやらかしてくれるんじゃないかと期待してるんですが。

DIESEL URL 2009-08-02 (日) 18:38 edit

ローゼン&(酒)△

ツベ見てて、自民のPVをブラッカイマー監督、ジョン・ウィリアムス音楽で作ったらいいんじゃないかと本気で思いました。

正直、今回の選挙は棄権しようかと揺れてましたが、やっぱり自民に投票しようと決心しました。

自民にも気にくわねえクソはたくさんいますが、ローゼン閣下がいる限りは無力ながら自民を支持ます。
笑いたい奴は笑ってくれてけっこう。

DIESEL URL 2009-08-02 (日) 18:47 edit

連投のお詫びと訂正。

ジョン・ウィリアムスではなく、ハンス・ジマーでした。
どうでも良いことなのですが、THE ROCKファンとして恥ずかしいミスですので。
失礼致しましたm(_ _)m

URL 2009-08-02 (日) 21:37 edit

鳩山の嫁の電波話でもしてやればいいじゃん。

「そんなのを嫁にしてるような首相でいいのか」
「そんなのが日本のファーストレディでいいのか」

周辺の人に、これを聞いてみ。
イメージだけで売ってくるミンスに騙されるような愚民には、
イメージだけを語ってやればいいんだよ。

overdope URL 2009-08-02 (日) 23:21 edit

>のりこさん 「ミンスに一発ヤラせてみよう」なんてホザいてるお客には芋焼酎を口に含んで点火して火炎放射してやってください。
冗談はさておき、世間一般の愚民の反応ってそんなもんでしょうね。
個人的にはエロ拓とか下等とか後藤田とか塩崎とかあたりが遊説中に熱中症でバタバタと死んで弔い合戦になって欲しいです。 そうなれば勝機ありかも。
日本に不要な議員も片付いて一石二鳥w

overdope URL 2009-08-02 (日) 23:23 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 読ウリ珍聞の場合産経とは違い、既にミンス政権を睨んだ呆道に舵を切ったという意味でしょう。

overdope URL 2009-08-02 (日) 23:24 edit

>げんさん 今や愚民どもはオウムのヘッドギアつけてるも同然ですね。

overdope URL 2009-08-02 (日) 23:29 edit

>DIESELさん 連投乙です。 動画、なかなかよく出来てますね。 編集がプロはだしというか。
管理人の場合、自分の選挙区の自民候補が佐藤ゆかりなので、DIESELさん同様白票入れようかと思ってましたが、この劣勢のなか我々のような少数派が票を入れなくてどうする?!と思い、今ではただ麻生さんを男にしたいという一念で投票することにしました。

overdope URL 2009-08-02 (日) 23:33 edit

>んさん >「そんなのを嫁にしてるような首相でいいのか」
>「そんなのが日本のファーストレディでいいのか」
これすらもミンスを支持する愚民どもには難し過ぎる問いかけかも知れません。

ハドソン URL 2009-08-03 (月) 22:45 edit

大学でも「一回ミンスにやらせようよ!」という基地外が多すぎて
・・・orz

overdope URL 2009-08-05 (水) 15:46 edit

>ハドソンさん いまどきの学生って政治に無関心なんでしょう。 むしろハドソンさんが希少種。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/539-5de3230b
Listed below are links to weblogs that reference
麻生首相支援動画 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 麻生首相支援動画

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

