Home > スポンサー広告 > 超絶電波キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 

スポンサーサイト


Comments:-

たつ URL 2005-11-03 (木) 01:27 edit

こんばんは。
本当にこの人たちは気持ち悪いですね。自分達の歴史と文化が無いから妄言を吐いていないと自我が崩壊してしまうんでしょうね。

私は歌舞伎を観に行きますが「タルチュム(仮面舞)」←こんなのと一緒にしないでほしいです。日本文化に対して失礼です。

overdope URL 2005-11-03 (木) 02:15 edit

>たつさん こんばんは。
朝鮮半島に文化は皆無ですね。 有形文化財がないから、「中秋の名月」とか「端午の節句」みたいな無形のものまで韓国発の世界遺産として申請して、当然のことながらお隣の宗主国様から激怒されたりしています。 困ったもんですこの「朴李」と「起源の主張」の宗主国。

nozapanese URL 2005-11-05 (土) 23:20 edit

こんばんは。かなり笑いました。NAVERの方にも誰か書いてましたが、乳出しチョゴリには誰もかないませんね。先日、能面を作っている方と話す機会があったのですが、その手の込み様と先人の知恵には脱帽です。タルチュムはツボなので今後も世界中に発信していただきたいものです。
最近忙しくて南鮮ヲチができません。アイゴー!!
知らないなら知らない方がいいと心のどこかで思いますが…

overdope URL 2005-11-06 (日) 00:16 edit

>nozapaneseさん タルチュム、もっともっと盛り上げたいですね(笑)。
基本スタンスとしては朝鮮半島にまつわるすべてについてスルーしたいのはやまやまです。 ただ、せちがらい世の中で、これだけ笑いを提供してくださるミンジョクは彼らをおいて他にはいないので、そういう意味ではこれからも期待したいところですね。

しらとりじゅん URL 2005-11-07 (月) 20:56 edit

これはまた一段と強い電波ですね。
ウリナラ剣道 (Kumdo)は、スニーカーを履いて戦うのが伝統なんですね、知りませんでした…。

overdope URL 2005-11-07 (月) 23:28 edit

>しらとりじゅんさん こんにちは。
このスニーカー自体も5,000ウォンぐらいで買えるニューバランスあたりのパチもんと思われ。
嗚呼、悲しきかなウリナラチャンバラ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/54-444c4b97
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 超絶電波キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 

Home > 笑韓 > 超絶電波キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 

超絶電波キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 

 NAVERにツッコミどころ満載の超絶電波スレが立ってたので一笑に付してみた。 内容については全部デタラメで、いちいち突っ込むのすら面倒なので省略。 赤文字の部分は爆笑どころです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
固有文化が存在しない日本

日本人たちは常に "韓国には文化がない"と冷やかすものの実際に文化のない方は日本だ。
日本にはオリジナル文化がない。
私が今から一つずつ証明する。

1. お茶 (茶)

上の写真は韓国の緑茶(松葉で作った車)だ。韓国には数千年前から茶文化があったし茶文化の起源は中国だ。中国で韓国と伝わった茶文化が百済時代の時日本に伝わって今日日本の茶文化が誕生された。

>資料画像がパチ臭いクマのプーさんのマグにティーバッグのお茶っていうのがワロタ。

2. 無事 (武士)

勇猛な韓国民族は数千年前から 武士が存在したし国家と王のために忠誠をつくした。
現在大韓民国軍人が世界で認められる理由もこんな韓国の武士精神が継勝されたからだ。
武士は韓国で日本と伝わったし、その証拠としてサウルアビとさむらいの発音が似ている。

>画像が最近の南鮮の糞映画ってのがいかにも資料不足。 元々存在しないんだからしょうがないけど(笑)。

3. 柔道 (Yudo)

柔道は中国が祈願という主張が多くて、やっぱり韓国を通じて日本と伝わった。
柔道は服を取って投げる武術だ。
元々日本原住民たちは服を着ない未開人だった。
そんな日本未開人たちが柔道を作ったわけがない。
当然柔道は日本文化ではない。

>横四方固めに場違いな恍惚の表情ですな。 よっぽどキムチ良かったのだろう。

4. 剣道 (Kumdo)

韓国には伝統的に武士があったので当然剣道も韓国の固有文化だ。
韓国剣道は中国のカルサウムとは全然違って、こんな韓国剣道が新羅時代の時日本に伝わった。海東剣道という単語は後で誕生した言葉だが、韓国剣道自体は数千年前から存在したし、 歴史にも記録されている。
剣道も日本文化ではない。

>股間を強打されてすっ飛んでるように見えますな。 剣道の朴李というよりちゃんばらワイヤーワーク? 僕が少年剣士だった頃、野外での稽古の際は裸足でやったものですが、南鮮剣士はスニーカーですか? ザッツ朝鮮クオリティ(笑)。

5. タルチュム(仮面舞) (Mask Dance、歌舞伎)

韓国にはタルチュム(仮面舞)というのがある。
仮面をかぶって歌を歌いながらダンスをして演劇をする総合芸術としてアジアのミュージカルだと言える。
新羅時代の時韓国のタルチュム(仮面舞)が日本に伝わって現在の日本歌舞伎が誕生された。もちろん芸術性や完成度は韓国のタルチュム(仮面舞)が日本歌舞伎よりずっと立派だ。

>あ~あ、やっちゃった。 これだけは出さないほうがいいと思ってたのに、禁断のカテゴリまで出しちゃって。 自虐ネタ? 日本のちんどん屋の粗悪な朴李として認定。 何が総合芸術だ、この総合バカ(笑)。

6. 特攻隊



伝統的、歴史的に勇猛な虎韓国民族はもう数千年前から特攻隊があった。
新羅時代のサウルアビ画廊特攻隊が最初であり、60年前には光復軍特攻隊が結成された。韓国人特有の軍人精神は日本軍にも伝わったし、韓国政府は日本軍の派兵要請を承諾して神風にも軍人を派兵した。
しかし日本が韓国を裏切ったし、結局韓国はアメリカのアトミックボム投下に同意して 2次大戦を終結するようになる。

>日本って特攻隊の起源を主張したことありましたっけ? ホントヴァカだなこのミンジョク・・・。 一番上の画像見ても「特攻隊」というよりチンピラにしか見えませんが、何か?

7. 城王堂 (靖国神社参拜文化)

韓国には城王堂だと呼ばれる民間信仰施設がある。
木、岩みたいなことに鬼があると思って、それを宗教だと思って願いを祈った。
これは日本の靖国神社参拜と非常に似ていて、現在日本の参拜文化は韓国の城王堂がオリジナルであることだ。

>単なるアニミズム(土俗信仰)でしょ? それを靖国にこじつけるとはお粗末だな。

今まで日本人が誇る文化を分析して見たが、全部中国or韓国がオリジナルで、日本の固有文化はただ一つもなかった。
日本人のCOPY能力はすごいが固有文化がなくて劣等感で嘘をつくことは悪いと思う。
今後とも韓日の友情が続くように願う。

>韓日の友情イラネ。

ソース : 固有文化が存在しない日本【ENJOY Korea】←永久保存キボンヌ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この糞スレ立てたのはハングル世代のアホだと思うが、漢字が読めないから歴史書や古い文献も読めない。 当然糞政府が検定したウリナラマンセーの捏造歴史教科書を妄信して誤った歴史認識を持つに至る。 ここでこのアホが扱ったテーマは教科書に載ってるようなものではないだろうが、文盲に陥った南鮮の若い世代がひたすら自らの自尊心の維持の為だけに毎度毎度このような電波を発信するのを見るにつけ、もはや同情の念を禁じえない。

  韓国人が唯一起源を主


張する正当性を認めら


れるのは、「起源を主張


する行為」のみである。



Comments:6

たつ URL 2005-11-03 (木) 01:27 edit

こんばんは。
本当にこの人たちは気持ち悪いですね。自分達の歴史と文化が無いから妄言を吐いていないと自我が崩壊してしまうんでしょうね。

私は歌舞伎を観に行きますが「タルチュム(仮面舞)」←こんなのと一緒にしないでほしいです。日本文化に対して失礼です。

overdope URL 2005-11-03 (木) 02:15 edit

>たつさん こんばんは。
朝鮮半島に文化は皆無ですね。 有形文化財がないから、「中秋の名月」とか「端午の節句」みたいな無形のものまで韓国発の世界遺産として申請して、当然のことながらお隣の宗主国様から激怒されたりしています。 困ったもんですこの「朴李」と「起源の主張」の宗主国。

nozapanese URL 2005-11-05 (土) 23:20 edit

こんばんは。かなり笑いました。NAVERの方にも誰か書いてましたが、乳出しチョゴリには誰もかないませんね。先日、能面を作っている方と話す機会があったのですが、その手の込み様と先人の知恵には脱帽です。タルチュムはツボなので今後も世界中に発信していただきたいものです。
最近忙しくて南鮮ヲチができません。アイゴー!!
知らないなら知らない方がいいと心のどこかで思いますが…

overdope URL 2005-11-06 (日) 00:16 edit

>nozapaneseさん タルチュム、もっともっと盛り上げたいですね(笑)。
基本スタンスとしては朝鮮半島にまつわるすべてについてスルーしたいのはやまやまです。 ただ、せちがらい世の中で、これだけ笑いを提供してくださるミンジョクは彼らをおいて他にはいないので、そういう意味ではこれからも期待したいところですね。

しらとりじゅん URL 2005-11-07 (月) 20:56 edit

これはまた一段と強い電波ですね。
ウリナラ剣道 (Kumdo)は、スニーカーを履いて戦うのが伝統なんですね、知りませんでした…。

overdope URL 2005-11-07 (月) 23:28 edit

>しらとりじゅんさん こんにちは。
このスニーカー自体も5,000ウォンぐらいで買えるニューバランスあたりのパチもんと思われ。
嗚呼、悲しきかなウリナラチャンバラ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/54-444c4b97
Listed below are links to weblogs that reference
超絶電波キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!  from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > 超絶電波キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

