Home > スポンサー広告 > ドレミで学ぶ民主党



Comments:-

ariesgirl URL 2009-08-02 (日) 23:58 edit

これは…おもしろ杉wwww
私は最初から噴きました
やくざにマルチ、カルト、キムチ見事な連係です!
早速拡散に協力させて頂きます★
歌ってる人誰だろう?結構いい声ですねwkwk

123 URL 2009-08-03 (月) 02:32 edit

声優さんの声編集してるんですかね?
その割りに自然な感じですが

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-08-03 (月) 07:26 edit

朝からアイスコーシー吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
893にマルチ、カルト、キムチはまさに最高wwwwwwwwww
今日は東亜行く予定はありませんが大東亜コテハン共栄圏掲示板には
貼っておきますわw
とは言っても東亜版住人はみんな知ってる事ですがねw
しかしコシミズ信者だのアホタだのカマヤン信者はポッポと統一の
関係を指摘しないんですねえ。安倍と統一の関係(それも内容が事実か
どうか怪しい陰謀論)にはアホみたくコピペしまくってたのにw
あと読ウリナベツネ新聞はミンス政権を睨んだというよりさすがに
我に返ったのでは?w
まぁその前に2004年の野球再編騒動による野球人気低下の戦犯たる
ナベツネが読ウリを去るべきですけどねw

URL 2009-08-03 (月) 12:32 edit

動画はよく出来ているし面白いと思うのですが、
こんな政党が与党になってしまうのかと思うと暗澹たる思いがします。
正直なところ私には全く笑えませんでした。

DIESEL URL 2009-08-03 (月) 15:43 edit

面白いけれど、ドレミの歌の背景を考えると素直に笑えませんでした。

ミンス政権になって特アに占領され、純正日本人が弾圧され、せめて子供たちだけでも海外に脱出…
なんてことが現実にならないよう、ひたすら祈るのみです。

というか、最近心が折れかけて、もう日本をあきらめるしかないのかと。

テレビを見るたびにそんな気分になります。

今日のタックル面白そうなのですが、またあのキチガイ・シナ雌が出るので見るのはやめときます。

Q太郎 URL 2009-08-03 (月) 21:43 edit

ブゥ~~~ッ。

これは久しぶりに噴いたぁ~~。

名画中の名画たる「サウンドオブミュージック」のセレクトもさることながら、吹き替えのお兄さんも本格的。これは素人の仕事ではない。

「ヤクザァ、カルトゥ、マルチィ、キムチィ」の爽やかな歌声はいつまでも耳に残ります。

ハドソン URL 2009-08-03 (月) 22:55 edit

CCレモン返せwwww

「東京地検~逮捕して~!」
で笑いの堤防が決壊しましたw

may URL 2009-08-04 (火) 01:16 edit

お久しぶりです~。
私は「ファはファトヤマのファ」ですでに噴きました。

このCDスイスとオーストリア行く時バスでかけるんですが、次回から「ドレミの歌」が始まるたびに笑ってしまいそうです。

ヘロヘロ URL 2009-08-04 (火) 06:03 edit

ラがほとんど中華料理なのに吹いたw
エーデルワイス禁止される国になるのはいやーん。

overdope URL 2009-08-05 (水) 15:46 edit

>ariesgirlさん ヤクザ、カルト、マルチ、キムチ。 民主党のすべてが凝縮されてますねw
拡散ありがとうございます。

overdope URL 2009-08-05 (水) 15:46 edit

>123さん どうやってるんですかね? あのお兄さんの声としか思えません。

overdope URL 2009-08-05 (水) 15:47 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん バカ常で思いだしましたが、「ブレ」といえば主筆のこの男と読ウリでしょう。

overdope URL 2009-08-05 (水) 15:47 edit

>qさん 失礼しました。 「内閣支持率20%以下、不支持率70%」という最新の世論調査結果を受けて管理人的にはもはや笑うしかないような心境です。

overdope URL 2009-08-05 (水) 15:47 edit

>DEISELさん かつて左だった自分が自虐史観から脱却したように、よほどの基地外でない限りそうした機会は誰にでも訪れるのではないかと信じます。
もしこのブログにできることがあるとすれば、そのきっかけを笑いとともに届けるぐらいのものでしょう。

overdope URL 2009-08-05 (水) 15:47 edit

>Q太郎さん たしかにちょっと素人の仕事の域を超えてますねw

overdope URL 2009-08-05 (水) 15:47 edit

>ハドソンさん 東京地検はぽっぽの逮捕を次期国会での首班指名の日に設定してるのかも知れません。
もしそうならドラマティックが止まらないw

overdope URL 2009-08-05 (水) 15:48 edit

>mayさん おひさしぶりです。 お仕事お疲れさまです。
いっそこっちのドレミの歌かけて欲しいw

overdope URL 2009-08-05 (水) 15:48 edit

>ヘロヘロさん 実際ミンスの会合のほとんどは赤坂の中華料理屋みたいですね。
円卓で話し合ってもロクなアイデアはでないもんです。

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:17 edit

>鍵コメさん そのスレ反応しかかりましたがサーチナだったものでw
ご参照のような在日工作員の書き込み、郵政選挙の際にもいっぱいあったのを思い出しました。 まったくとんでもない内容です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/540-5c6a4ddd
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ドレミで学ぶ民主党

Home > 売国奴 > ドレミで学ぶ民主党

ドレミで学ぶ民主党


 この後半にかけての盛り上がりは異常www
 「マルチ、キムチ」で噴いたww
 こっ、これは傑作と言わざるをえないw

 大至急拡散願います。

Comments:19

ariesgirl URL 2009-08-02 (日) 23:58 edit

これは…おもしろ杉wwww
私は最初から噴きました
やくざにマルチ、カルト、キムチ見事な連係です!
早速拡散に協力させて頂きます★
歌ってる人誰だろう?結構いい声ですねwkwk

123 URL 2009-08-03 (月) 02:32 edit

声優さんの声編集してるんですかね?
その割りに自然な感じですが

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-08-03 (月) 07:26 edit

朝からアイスコーシー吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
893にマルチ、カルト、キムチはまさに最高wwwwwwwwww
今日は東亜行く予定はありませんが大東亜コテハン共栄圏掲示板には
貼っておきますわw
とは言っても東亜版住人はみんな知ってる事ですがねw
しかしコシミズ信者だのアホタだのカマヤン信者はポッポと統一の
関係を指摘しないんですねえ。安倍と統一の関係(それも内容が事実か
どうか怪しい陰謀論)にはアホみたくコピペしまくってたのにw
あと読ウリナベツネ新聞はミンス政権を睨んだというよりさすがに
我に返ったのでは?w
まぁその前に2004年の野球再編騒動による野球人気低下の戦犯たる
ナベツネが読ウリを去るべきですけどねw

URL 2009-08-03 (月) 12:32 edit

動画はよく出来ているし面白いと思うのですが、
こんな政党が与党になってしまうのかと思うと暗澹たる思いがします。
正直なところ私には全く笑えませんでした。

DIESEL URL 2009-08-03 (月) 15:43 edit

面白いけれど、ドレミの歌の背景を考えると素直に笑えませんでした。

ミンス政権になって特アに占領され、純正日本人が弾圧され、せめて子供たちだけでも海外に脱出…
なんてことが現実にならないよう、ひたすら祈るのみです。

というか、最近心が折れかけて、もう日本をあきらめるしかないのかと。

テレビを見るたびにそんな気分になります。

今日のタックル面白そうなのですが、またあのキチガイ・シナ雌が出るので見るのはやめときます。

Q太郎 URL 2009-08-03 (月) 21:43 edit

ブゥ~~~ッ。

これは久しぶりに噴いたぁ~~。

名画中の名画たる「サウンドオブミュージック」のセレクトもさることながら、吹き替えのお兄さんも本格的。これは素人の仕事ではない。

「ヤクザァ、カルトゥ、マルチィ、キムチィ」の爽やかな歌声はいつまでも耳に残ります。

ハドソン URL 2009-08-03 (月) 22:55 edit

CCレモン返せwwww

「東京地検~逮捕して~!」
で笑いの堤防が決壊しましたw

may URL 2009-08-04 (火) 01:16 edit

お久しぶりです~。
私は「ファはファトヤマのファ」ですでに噴きました。

このCDスイスとオーストリア行く時バスでかけるんですが、次回から「ドレミの歌」が始まるたびに笑ってしまいそうです。

ヘロヘロ URL 2009-08-04 (火) 06:03 edit

ラがほとんど中華料理なのに吹いたw
エーデルワイス禁止される国になるのはいやーん。

overdope URL 2009-08-05 (水) 15:46 edit

>ariesgirlさん ヤクザ、カルト、マルチ、キムチ。 民主党のすべてが凝縮されてますねw
拡散ありがとうございます。

overdope URL 2009-08-05 (水) 15:46 edit

>123さん どうやってるんですかね? あのお兄さんの声としか思えません。

overdope URL 2009-08-05 (水) 15:47 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん バカ常で思いだしましたが、「ブレ」といえば主筆のこの男と読ウリでしょう。

overdope URL 2009-08-05 (水) 15:47 edit

>qさん 失礼しました。 「内閣支持率20%以下、不支持率70%」という最新の世論調査結果を受けて管理人的にはもはや笑うしかないような心境です。

overdope URL 2009-08-05 (水) 15:47 edit

>DEISELさん かつて左だった自分が自虐史観から脱却したように、よほどの基地外でない限りそうした機会は誰にでも訪れるのではないかと信じます。
もしこのブログにできることがあるとすれば、そのきっかけを笑いとともに届けるぐらいのものでしょう。

overdope URL 2009-08-05 (水) 15:47 edit

>Q太郎さん たしかにちょっと素人の仕事の域を超えてますねw

overdope URL 2009-08-05 (水) 15:47 edit

>ハドソンさん 東京地検はぽっぽの逮捕を次期国会での首班指名の日に設定してるのかも知れません。
もしそうならドラマティックが止まらないw

overdope URL 2009-08-05 (水) 15:48 edit

>mayさん おひさしぶりです。 お仕事お疲れさまです。
いっそこっちのドレミの歌かけて欲しいw

overdope URL 2009-08-05 (水) 15:48 edit

>ヘロヘロさん 実際ミンスの会合のほとんどは赤坂の中華料理屋みたいですね。
円卓で話し合ってもロクなアイデアはでないもんです。

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:17 edit

>鍵コメさん そのスレ反応しかかりましたがサーチナだったものでw
ご参照のような在日工作員の書き込み、郵政選挙の際にもいっぱいあったのを思い出しました。 まったくとんでもない内容です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/540-5c6a4ddd
Listed below are links to weblogs that reference
ドレミで学ぶ民主党 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > ドレミで学ぶ民主党

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

