Home > スポンサー広告 > Trash Journalism



Comments:-

k.m. URL 2009-08-05 (水) 17:40 edit

>6:32から20秒
この会見を動画で全編みた時、記者が腫れものに触れるように(実際、当事者は腫れものみたいな存在ですけどねw)慎重だったのには気づいていました。が、この狂同のソフトな言葉遣いはあらためてキモイですなw。
時々、自民支持者は自分の気に入らない報道を偏向だと批判する、と言う輩がいますがそれは違いますね。なぜなら、自分は恥ずかしながらミンス支持だった時期があるのですがw、その当時ですら報道がミンスよりであることを薄々ですが感じられてましたから。

kaiser☆hiro URL 2009-08-05 (水) 17:44 edit

様々な意志を持った存在する事が出来る
それが民主主義国家
なればこそ、自分の知る事・思う事をネットの中で成熟させた思考を現実たる世界に周りの存在達に主張してみる事が大切なのかもしれません
相手に対して自らが異なるならば、アンチテーゼを示し、同じ方向性ならば様々なる情報の共有を計り、更なる思考の高みを以て異なる存在に告げて行く・・・時間は限られていますが、それこそが日本を守り・高める術だと思います。

げん URL 2009-08-05 (水) 20:05 edit

よく出来てますねえ。管理人様を始め、常々この掲示板に来られている皆さんが言っておられた事を、簡潔に、直裁にまとめてる。
いや本当に、安倍内閣の頃から、異様な叩き方をするもんだから、まともな人間は益々メディアへの不信感を深めたことを、マスゴミは知らなければなりません。もっと言うなら、「いつまでもいい気になってんじゃねーぞ、てめえら!」です。この動画も廻しちゃお。

|ω・`) URL 2009-08-05 (水) 21:37 edit

是々非々って言葉しらないんでしょ、マスコミは。

ぜぜ‐ひひ【是是非非】
《「荀子」修身の「是を是とし非を非とする、これを知といい、是を非とし非を是とする、これを愚という」から》よいことはよい、悪いことは悪いと公平な立場で判断すること。「―主義」

メロン URL 2009-08-05 (水) 22:21 edit

民主党とマスコミは腐ってますね。 日本嫌いなんか?

Q太郎 URL 2009-08-05 (水) 23:33 edit

アジア的な優しさを感じてしまうこの動画。まさにポル・ポト時代のカンボジアを彷彿とさせる薄気味悪さが臭ってきますね。共同通信は日本を当時のカンボジアにしたいみたいです。

ミンスの候補のマスコミ関係者擁立の多さはまさに異常。ホント気持ち悪い。また、子供支援の増額→DQN親→パチンコマネー→朝鮮人メシウマ状態のパターンを狙っているとしか考えられません。

ちなみに動画に出演していました藤田某は、田植祭りの餌食になってあれ以来「とくダネ!」に出演していません。

mikagura URL 2009-08-06 (木) 01:36 edit

全部見ましたが・・・
20秒間の部分・・・マジで引きました。
ねーよwww

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-08-06 (木) 07:02 edit

狂道の記者は酷いですね。もはやこの人ジャーナリストではないでしょうw
浅野健一や辺見庸を生んだ基地外マスゴミの代名詞は伊達じゃねえですわw
ただそろそろ国民もマスゴミの狂った麻生叩きに飽きてるんじゃないでしょうか
しかし普段は減税だ消費税うp反対だ財源確保だ言ってるマスゴミが広告税を支払うのを拒否とはw
ただネットでも洗脳には注意すべき。自称リベラルの某ロリベト漫画家やリチャードコシミズ御大、またはその信者の基地外レスやコピペに騙された人々も多いですからね。

TAKU URL 2009-08-06 (木) 16:15 edit

管理人さんの指摘部分、マジでドン引きしました。
こんな発言をして質問していたなんて全く知らなかった。
と、同時に、マスゴミ終わっとる。
何てこった、ここまで腐っているなんて‥

yabin URL 2009-08-06 (木) 19:31 edit

相変わらず阿呆だな、森永タコ漏は
「500万円位 誤差だったんじゃないんですかぁ」か。

今すぐユニセフにでいいから、500万とっとと寄付してこいと

nomad URL 2009-08-06 (木) 20:20 edit

どうせなら、「麻生の金持ち根性がクソむかつくんだよ」コメントの後に「鳩山さんは大金持ちだから違法献金とか考えられないですぅ」コメントを対比させてほしかったですw

のりこ URL 2009-08-06 (木) 22:26 edit

うわぁ・・・・!!

ネット無縁なおっちゃん達(もとい お客様に)
見せ付けてやりてぇぇ・・・・・・・!

以上、地方に住む者の叫び  でした。

管理人さん、動画紹介は私にとって大歓迎ですよ。
感謝していますよ。
とってもとってもありがたいです☆

kon URL 2009-08-07 (金) 09:45 edit

 全共闘時代の左派系のアホがマスゴミに大挙しているというのが事実なんでしょうね(後、チョンコロも)
 マルクスの思想書は理想論が主体であるけども、大概の相手をけなして自分を大きくみせる姿勢は存在します。そういうのがかっこいいと勘違いしたマスゴミは哀れとしか言いようがありませんね。
 結局の所、新聞ですら情報を疑うことが肝心だという人が少なくなると言うのも悲劇なんでしょうね。


overdope URL 2009-08-07 (金) 14:17 edit

>k.m.さん 百歩譲ってマスコミが反体制のいうのは理解できますが、今の彼らは既に理性すらも失っているようです。

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:18 edit

>kaiser☆hiroさん できることは限られますが、やるしかないですね。

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:18 edit

>げんさん マスゴミも必死なんでしょう。 自らの生き残りをかけて。 どうみても斜陽産業ですから。

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:18 edit

>|ω・`)さん マスコミが公平中立、不偏不党なんていうのは所詮幻想なんでしょうね。 それぞれに色があって主張がある。 ただそれも事実を捻じ曲げてたうえでの主張となればおかしなことになってきます。

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:18 edit

>Q太郎さん >子供支援の増額→DQN親→パチンコマネー→朝鮮人メシウマ状態
これはキツいw

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:18 edit

>mikaguraさん これが日本を代表する通信社の実態orz ワイヤーサービスは無色透明のベタ記事だけ流せと言いたい。

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:18 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん そういえばこのところ「★厳選!韓国情報★」さんのコメ欄で「エンペラー」を名乗るコシミズ信者が大暴れしてますw
h ttp://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/de0a5fe21f464733c2df530cc52c5bfb

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:18 edit

>TAKUさん この動画はミンスの支持者にも効果ありそうですね。

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:19 edit

>yabinさん 年収300万時代の~とかなんとかいう本書いてるアホ経済学者にしてこの発言。
香具師のことだからたぶん500万あったらミニカー買いまくるでしょうw
それよりもその顔面多重クレーター治療汁!

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:19 edit

>nomadさん 確かにそのくらいわかりやすくないとミンス支持の愚民どもには理解不能かも知れませんw

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:19 edit

>のりこさん このところ動画の紹介が続いたのは文盲や情弱ばかりであろうミンス支持者が見た場合でもわかりやすいからです。
是非お店の常連の方々にも周知お願いします。

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:19 edit

>konさん 全共闘世代が一線から退いても、やがてゆとりがやってくると思うと怖いですw
朝毎頭狂はもとより読ウリそして産経含め、新聞はまず疑ってかかるべきですね。

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:29 edit

>メロンさん 根源を辿ればすべて歪んだ戦後教育に行き着くのではないでしょうか。 その元凶が日狂組なわけですが。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/541-c4703153
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > Trash Journalism

Home > マスゴミ > Trash Journalism

Trash Journalism


 もし、全編見るお時間がない方は6:32から20秒ほどだけでも見てみて下さい。
 どん引きすること請け合いですw
 このところ動画紹介サイトみたいになっちゃってますがご容赦を。

Comments:26

k.m. URL 2009-08-05 (水) 17:40 edit

>6:32から20秒
この会見を動画で全編みた時、記者が腫れものに触れるように(実際、当事者は腫れものみたいな存在ですけどねw)慎重だったのには気づいていました。が、この狂同のソフトな言葉遣いはあらためてキモイですなw。
時々、自民支持者は自分の気に入らない報道を偏向だと批判する、と言う輩がいますがそれは違いますね。なぜなら、自分は恥ずかしながらミンス支持だった時期があるのですがw、その当時ですら報道がミンスよりであることを薄々ですが感じられてましたから。

kaiser☆hiro URL 2009-08-05 (水) 17:44 edit

様々な意志を持った存在する事が出来る
それが民主主義国家
なればこそ、自分の知る事・思う事をネットの中で成熟させた思考を現実たる世界に周りの存在達に主張してみる事が大切なのかもしれません
相手に対して自らが異なるならば、アンチテーゼを示し、同じ方向性ならば様々なる情報の共有を計り、更なる思考の高みを以て異なる存在に告げて行く・・・時間は限られていますが、それこそが日本を守り・高める術だと思います。

げん URL 2009-08-05 (水) 20:05 edit

よく出来てますねえ。管理人様を始め、常々この掲示板に来られている皆さんが言っておられた事を、簡潔に、直裁にまとめてる。
いや本当に、安倍内閣の頃から、異様な叩き方をするもんだから、まともな人間は益々メディアへの不信感を深めたことを、マスゴミは知らなければなりません。もっと言うなら、「いつまでもいい気になってんじゃねーぞ、てめえら!」です。この動画も廻しちゃお。

|ω・`) URL 2009-08-05 (水) 21:37 edit

是々非々って言葉しらないんでしょ、マスコミは。

ぜぜ‐ひひ【是是非非】
《「荀子」修身の「是を是とし非を非とする、これを知といい、是を非とし非を是とする、これを愚という」から》よいことはよい、悪いことは悪いと公平な立場で判断すること。「―主義」

メロン URL 2009-08-05 (水) 22:21 edit

民主党とマスコミは腐ってますね。 日本嫌いなんか?

Q太郎 URL 2009-08-05 (水) 23:33 edit

アジア的な優しさを感じてしまうこの動画。まさにポル・ポト時代のカンボジアを彷彿とさせる薄気味悪さが臭ってきますね。共同通信は日本を当時のカンボジアにしたいみたいです。

ミンスの候補のマスコミ関係者擁立の多さはまさに異常。ホント気持ち悪い。また、子供支援の増額→DQN親→パチンコマネー→朝鮮人メシウマ状態のパターンを狙っているとしか考えられません。

ちなみに動画に出演していました藤田某は、田植祭りの餌食になってあれ以来「とくダネ!」に出演していません。

mikagura URL 2009-08-06 (木) 01:36 edit

全部見ましたが・・・
20秒間の部分・・・マジで引きました。
ねーよwww

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-08-06 (木) 07:02 edit

狂道の記者は酷いですね。もはやこの人ジャーナリストではないでしょうw
浅野健一や辺見庸を生んだ基地外マスゴミの代名詞は伊達じゃねえですわw
ただそろそろ国民もマスゴミの狂った麻生叩きに飽きてるんじゃないでしょうか
しかし普段は減税だ消費税うp反対だ財源確保だ言ってるマスゴミが広告税を支払うのを拒否とはw
ただネットでも洗脳には注意すべき。自称リベラルの某ロリベト漫画家やリチャードコシミズ御大、またはその信者の基地外レスやコピペに騙された人々も多いですからね。

TAKU URL 2009-08-06 (木) 16:15 edit

管理人さんの指摘部分、マジでドン引きしました。
こんな発言をして質問していたなんて全く知らなかった。
と、同時に、マスゴミ終わっとる。
何てこった、ここまで腐っているなんて‥

yabin URL 2009-08-06 (木) 19:31 edit

相変わらず阿呆だな、森永タコ漏は
「500万円位 誤差だったんじゃないんですかぁ」か。

今すぐユニセフにでいいから、500万とっとと寄付してこいと

nomad URL 2009-08-06 (木) 20:20 edit

どうせなら、「麻生の金持ち根性がクソむかつくんだよ」コメントの後に「鳩山さんは大金持ちだから違法献金とか考えられないですぅ」コメントを対比させてほしかったですw

のりこ URL 2009-08-06 (木) 22:26 edit

うわぁ・・・・!!

ネット無縁なおっちゃん達(もとい お客様に)
見せ付けてやりてぇぇ・・・・・・・!

以上、地方に住む者の叫び  でした。

管理人さん、動画紹介は私にとって大歓迎ですよ。
感謝していますよ。
とってもとってもありがたいです☆

kon URL 2009-08-07 (金) 09:45 edit

 全共闘時代の左派系のアホがマスゴミに大挙しているというのが事実なんでしょうね(後、チョンコロも)
 マルクスの思想書は理想論が主体であるけども、大概の相手をけなして自分を大きくみせる姿勢は存在します。そういうのがかっこいいと勘違いしたマスゴミは哀れとしか言いようがありませんね。
 結局の所、新聞ですら情報を疑うことが肝心だという人が少なくなると言うのも悲劇なんでしょうね。


overdope URL 2009-08-07 (金) 14:17 edit

>k.m.さん 百歩譲ってマスコミが反体制のいうのは理解できますが、今の彼らは既に理性すらも失っているようです。

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:18 edit

>kaiser☆hiroさん できることは限られますが、やるしかないですね。

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:18 edit

>げんさん マスゴミも必死なんでしょう。 自らの生き残りをかけて。 どうみても斜陽産業ですから。

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:18 edit

>|ω・`)さん マスコミが公平中立、不偏不党なんていうのは所詮幻想なんでしょうね。 それぞれに色があって主張がある。 ただそれも事実を捻じ曲げてたうえでの主張となればおかしなことになってきます。

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:18 edit

>Q太郎さん >子供支援の増額→DQN親→パチンコマネー→朝鮮人メシウマ状態
これはキツいw

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:18 edit

>mikaguraさん これが日本を代表する通信社の実態orz ワイヤーサービスは無色透明のベタ記事だけ流せと言いたい。

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:18 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん そういえばこのところ「★厳選!韓国情報★」さんのコメ欄で「エンペラー」を名乗るコシミズ信者が大暴れしてますw
h ttp://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/de0a5fe21f464733c2df530cc52c5bfb

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:18 edit

>TAKUさん この動画はミンスの支持者にも効果ありそうですね。

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:19 edit

>yabinさん 年収300万時代の~とかなんとかいう本書いてるアホ経済学者にしてこの発言。
香具師のことだからたぶん500万あったらミニカー買いまくるでしょうw
それよりもその顔面多重クレーター治療汁!

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:19 edit

>nomadさん 確かにそのくらいわかりやすくないとミンス支持の愚民どもには理解不能かも知れませんw

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:19 edit

>のりこさん このところ動画の紹介が続いたのは文盲や情弱ばかりであろうミンス支持者が見た場合でもわかりやすいからです。
是非お店の常連の方々にも周知お願いします。

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:19 edit

>konさん 全共闘世代が一線から退いても、やがてゆとりがやってくると思うと怖いですw
朝毎頭狂はもとより読ウリそして産経含め、新聞はまず疑ってかかるべきですね。

overdope URL 2009-08-07 (金) 14:29 edit

>メロンさん 根源を辿ればすべて歪んだ戦後教育に行き着くのではないでしょうか。 その元凶が日狂組なわけですが。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/541-c4703153
Listed below are links to weblogs that reference
Trash Journalism from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > Trash Journalism

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

