Home > スポンサー広告 > 国家経営>居酒屋経営



Comments:-

のりこ URL 2009-08-07 (金) 17:28 edit

ゲーノー界のシャブにすっかり隠れて
世の中の一番大事な事が見えないよぉ。
ネットならちゃんと管理人さんのような人が
教えてくださるのに。

こ これを
プリントアウトしてお店に貼ろうかなぁ、、、と。

さゐ URL 2009-08-07 (金) 19:07 edit

管理人さま、更新お疲れ様です。これ、配りまくってますよ~。学会&団塊相手に苦戦を強いられておりますが(苦笑)

りなっち URL 2009-08-07 (金) 20:04 edit

「FUCK 愛国心」て。 自分の祖国に向かってあの馬鹿っ面で言えばいいのにね。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-08-08 (土) 06:50 edit

居酒屋もロクに経営できん阿呆が政権取っても短命に終わるでしょうw
つーか4年前はPHPで憲法改正論をブチ撒けたくせに
捨民との連立のために売国ですか。まあ捨民は今度の選挙では
ロクに議席すら取れないでしょう。そうなればポッポも少しはまともに・・・なるわけないかw
まあさっさと短命に終わって前原や松原みたいなミンスでも比較的まともな人に
総理になって欲しいですな。政権交代出来ればの話ですがw
酒違法子関連でしばらく東亜には来れないかも知れませんので告知しておきます

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-08-08 (土) 06:58 edit

連投になりますが
エンペラは赤羽のホロンちゃんのニダ人ですよw
コシミズ信者みたいな事書いますがまあコシミズ御大の
陰謀論を引用しただけでそ。どっかのロリベト漫画家みたいに
つーかエンペラのボケナス南ニダ情報ブログまで遠征しやがったかwww
人がmixiの軍事関係コミュと酒違法子関連で芸スポに出張してる間にまあ・・・
油断も隙もないわw

Q太郎 URL 2009-08-08 (土) 08:30 edit

このポスターのニダー顔上手く描かれていますね。しかもセリフも秀逸。ただ、このニダーが全くネットをやっていない人間が見たら「宇宙人?」って言って来そうな予感・・・・。

DIESEL URL 2009-08-08 (土) 12:02 edit

OVERDOPEさま
事後承諾で申し訳ありませんが、下の画像2枚、自分のウンコブログに貼らせていただきますた。

勝手なことしてんじゃねえよハゲ!ということでしたら、速やかに削除致しますのでm(_ _)m


侵略派さんが芸スポに…(゜Д゜)

kon URL 2009-08-08 (土) 12:32 edit

 「一回政権をやらせてみたらいい」とはよく聞きますね。オバマじゃないですがチェンジに憧れてるんでしょうかね。
 そういう人にあったらこう言ってます「政治ってのは今後の俺等の人生に関わることだよ。ポイ捨てみたいに軽い気持ちで一回だけだからいいやって投げ捨てていいもんかよ。そんなのナンパで「一回だけ!一回だけ!」って迫るのと何が違うの?恥ずかしくないの?」
 
 と言います。大抵はここで黙りますがね。変な人達だと「差別」云々言われたことがあります。いかに民主のマニュフェストがコロコロ変わるのかを根気よく説明すると黙りますね。選挙近いのか変なのがごろごろ沸いて嫌です。
 

yabin URL 2009-08-08 (土) 17:18 edit

ウリは学生時代に「騙されたと思ってこの本を読んでみると良いニダ」と友人に某書籍を薦めた所、
友人に「俺、騙されるの嫌いだから。」と謝絶された事があるニダ。

今回の総選挙も、日本人の良識を信じるしかないニダね。

つうか、暑さの所為か一人称と語尾がバグってるn

PON URL 2009-08-08 (土) 18:02 edit

お金のことで以前から気になっていることが、北朝鮮への国交回復後の資金援助ですね。
これ、すでに韓国に北朝鮮分も渡ってますよね?
もし、国交回復になったとして民主党と自民党はどうするんでしょうかね?
国家間の約束ですし、巨額のお金を戦後の日本は一生懸命支払ったわけですから、両党の対応を知りたいですね。
「北朝鮮の分だからしっかり渡せ」と言うのか、「お前におごってやるよ。」で済ますのかとても気になります。
アメリカが水面下で動いてますから4年以内には・・・可能性がないともいえませんしね。
それに、再度日本が支払うのであれば巨額のムダ使いですよね。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-08-08 (土) 18:48 edit

>DIESELさん
芸スポはほとんど行かない板ですが私が中学高校時代に
おニャン子と並ぶアイドルだった酒違法子の派手な逃亡劇を
見ないわけにはいかないですからねw
ちなみに私は東亜でも何度も書きましたが元・高井麻巳子派でしたから
酒違法子はあまり興味無かったですがね。

銀色烏 URL 2009-08-08 (土) 19:38 edit

本筋からはずれますがご容赦を。

>そのうえ最終的には放置らしく虚人ネタに収斂させていくあたりはさすがカスゴミとしか言いようがない。

インタビュー中に引き合いに出した原監督(第一次)が'02年に一度日本一になったことのある
(ttp://www.giants.jp/G/museum/history/nenpyo/history06.html)
虚人と、一度も政権党になったことのない民主党を同列に並べたら虚人に対して失礼だ、ということに読ウリ系新聞が気づいてないというあたり、日本のプロ野球が没落するのも当たり前だよなぁ……。(自分のところのお抱え球団をぞんざいに扱ってるんじゃねぇ)

fog URL 2009-08-08 (土) 21:34 edit

民主が政権取って在日に参政権とか与えると立法が崩壊するだろうなあ。
日本人jもこんな目に遭うようになるかもしれない・・・
ttp://www.youtube.com/watch?v=wH0loYU-tLg&eurl
ttp://www.youtube.com/watch?v=wqOzCwbvEXQ&eurl

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:08 edit

>のりこさん 今回のらりP騒動で思ったのですが、あのぽっぽの言動はやっぱりシャブ中なんだなと。
次はまずぽっぽに職質と所持品検査し、自宅と事務所にガサやって欲しいです。

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:08 edit

>さゐさん ビラ配布乙です。 管理人もせめて自分の集合住宅ぐらいはビラ撒くことにします。

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:08 edit

>りなっちさん まったくそのとおりです!

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:08 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 連投乙です。 ぽっぽは極右から極左までブレてるとw
振幅ありすぎワロタw
エンペラーの素性までご存じでしたかw

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:08 edit

>Q太郎さん ずいぶん前に拾った画像ですが、選挙前の方が効果的かなと思い貼ってみました。

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:09 edit

>DIESELさん やぶさかでなければブログのアドレス教えて下さい。
このブログの画像で転用不可のものはございません。
自分も転用ばかりなので。m(_ _)m

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:09 edit

>konさん 管理人も政権交代そのものが悪いとは思いません。 ただ今の日本にそれが可能な政党はありません。

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:09 edit

>yabinさん 半島由来の出来の悪いシャブでもやったのかと思いましたw
日本人の良識も崩壊寸前です。 どうなることでしょう・・・。

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:09 edit

>PONさん 基本的に半島国家とは「国交正常化=国交断絶状態」と考えております。
むしろ日本は賠償金をもらうべきで、こちらからはビタ一文払う理由がありません。
民主党政権になったらこうした大前提が崩壊する可能性大ですね。

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:10 edit

>銀色烏さん 虚人の没落はおっしゃる通りですが、去年も今年も特亜の空砲が逆説的に存在感を示しているので逆法則発動でリーグ制覇は安泰ですねw

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:10 edit

>fogさん この動画は初めて見ました。 小学校の理科室にあった人体模型、支那だったらこういう作り方をした方がコスト的にも安くあがりそうですねw
管理人がよく行くバンコクにも死体博物館というのがあるんですが、グロさではこちらに軍配ですw
h ttp://www001.upp.so-net.ne.jp/psychic/psychic/kikoh/siriraj/index.html

TAKU URL 2009-08-09 (日) 17:47 edit

普通の感覚を持っている記者なら、「居酒屋の経営も出来ないのに、国の経営が出来るんですか?」という質問が浮かぶんじゃないですかね?。
もっとも、こんなストレートな言い方をする必要は無いとは思うが‥
私ですらそう思いましたよ。

ハドソン URL 2009-08-10 (月) 00:21 edit

とりあえずポッポはシムシティ辺りから始めろ。

あ、命令をする中国様が出てこないから何も出来ないか(笑)

overdope URL 2009-08-10 (月) 01:51 edit

>TAKUさん まずそこを突っ込んで欲しかったところですが、スポーツ放置の記者だけあって、いかに虚人に話を持っていくかに必死で、故人献金も居酒屋経営失敗も関心の外だったのでしょう。

overdope URL 2009-08-10 (月) 01:52 edit

>鍵コメさん 普通にシンプルに「最も重要」と言いたいなら「most important」でいいんじゃないかと。
「as important as any bilateral relationship in the world.」は普通に訳すと「世界中のどの二国間関係とも同じくらい重要」となるのではないでしょうか。 そこに「~より」という語はまったく存在しません。
故にこれはやはり被害妄想的な訳であり、G2に怯える(笑)日本みたいな取られ方をしているみたいです。
一応外務省が在京米大使館に確認したとのことw
h ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/hodokan/hodo0908.html
青山氏も自身の訳が各所で炎上しているのを受けてご自身のブログで釈明なさっているようですが、やや苦しい感じです。
h ttp://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july/e/e1c60d481c66295caa4cecbcc75aaea4

overdope URL 2009-08-10 (月) 01:52 edit

青山氏の言うようにアンビバレントな言い回し、ワシントン語というのは存在するのはわかりますが。
実際は狂道電にハメられたか、ご自身の意訳というのが真相ではないでしょうか。
むしろこれからさらに大量の米国債を引き受けてもらわなければならないのに、この程度のリップサービスでいいのか、という感じです。
結果、新華社と狂道電の受け取り方が同じってのがキモいです。 思考回路が(ry

overdope URL 2009-08-10 (月) 01:52 edit

>ハドソンさん ぽっぽはちょっとどっかのタコ部屋かなにかに放り込んで心技体を叩きなおす必要があると思います。

高田 URL 2009-08-10 (月) 02:00 edit

ポスターをお借りしてもよろしいでしょうか?
ブログで紹介したいと思います。

overdope URL 2009-08-10 (月) 23:06 edit

>高田さん どうぞご自由に。 僕も拾って貼ってるだけです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/542-b577d8cd
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 国家経営>居酒屋経営

Home > 売国奴 > 国家経営>居酒屋経営

国家経営>居酒屋経営

090807a.jpg

 わかったようで、さっぱりわからないのが、民主党の鳩山由紀夫代表(62)だ。ちょっとつかみどころがない雰囲気で、ついた異名は「宇宙人」。次期首相の座に最も近い政界の不思議ちゃんに、政権交代への思いからジャイアンツ愛まで、いろいろ聞いてみました。

 ―自分自身をどんな人間だと思っていますか?
「中学の頃から、最初はとっつきにくいと言われて敬遠される。でも実際に付き合うと、違うと。意外性の山倉(かつて“意外性の男”と呼ばれた元巨人の山倉和博捕手)じゃないんですがね、あはっ」
 ―はぁ…。
「鳩山という家柄(のイメージ)があるのかもしれませんが、そんな人間じゃないよと。ユッキー、宇宙人? そうそう、だから親しみやすい人間なんですよ~」
 ―首相になっても?
「変わらない。人間ていうのは、ポストによって性格とか、すべてを変えちゃいけないですよ。そこは、変えないでいけると思ってますよ」
 ―「国民目線」を強調しているが、大の名家出身で大丈夫ですか?
「大名家? (細川護煕元首相の)細川家のような名家じゃない。うちの爺(じい)さん、鳩山一郎ですけど、庶民宰相って呼ばれてたんですよ。庶民の孫は庶民ですよ。名家でもなんでもない」
 ―いやいやいや。
「自分はそんな(セレブな)意識をまるで持たないで国民の皆さんと接している。ただ確かに『鳩山のお坊ちゃん』という見方はどうしてもされてしまうんですよ。そう言われたらもう、お坊ちゃんだからしょうがないだろうと開き直るしかないと思ってますけど」
 ―まぁ、そうですよね。
「だからといって麻生さんのように、上から目線でしゃべってるつもりはないです。そこはおわかりいただけるんじゃないかと思うんですがね」
 ―ホテルのバー通いって、そんなに問題あるんですか?
「ホテルのバーが悪いとは思いません。しかしもっと何か、一般の多くの方々がたむろしているような、酒場というか居酒屋。私も昔、居酒屋をやってたことありましたが(02年、新橋に遊び仲間とオープン、経営不振のため05年にあえなく閉店)そういうところで酒飲むほうが楽しいですよ」(後略)

ソース:巨人のように奪回を維新を…鳩山由紀夫民主党代表インタビュー【スポーツ報知】

 元記事でインタビューの全文を見てもらえばわかるが、このスポーツ放置の記者、故人献金については一言も訊かず完全に放置プレイである。 そのうえ最終的には放置らしく虚人ネタに収斂させていくあたりはさすがカスゴミとしか言いようがない。 その前日、自分たちカスゴミの戦略が奏功して支持率が低空飛行を続ける麻生首相を「不人気総理」と揶揄し、先日の自民党のマニフェスト発表の際にも「具体的な財源の記述はなく、追及する報道陣からの質問にかみつくなど苦しい発表会」と断じた日韓スポーツについても同様、与太記事ばかりのスポーツ珍聞の分際でやたらと上から目線。
 それはさておき、自分の居酒屋の経営もできない宇宙人に国家の経営などできるはずがない。 この鳩山民酒党の居酒屋、名前を「トモト(友と?)」といい、新橋という居酒屋の一等地にありながら「気軽にくつろげるよう価格を安く抑えたこともあって経営が厳しくなった」という。 この経営感覚の欠如は、財源を明示せずバラマキ公約を掲げる今の民主党そのものであり、経営不振のためにあえなく閉店した居酒屋の姿は民主党政権下の日本の姿と重なる。
 居酒屋が閉店となり、取り壊された内装は維持する財源を失い放置されて朽ち果てた高速道路を始めとする国家インフラであり、廃棄された食材や備品は国民である。 一部の「市民」はリサイクル屋に払い下げられて一命を取り止めるかも知れないが、彼らとて数週間後、当初の目論見どおり新たな店子となった中華料理屋や韓国料理屋に買い戻されてボロボロになるまでコキ使われるのだ。

090807b.jpg

090807c.jpg

Comments:32

のりこ URL 2009-08-07 (金) 17:28 edit

ゲーノー界のシャブにすっかり隠れて
世の中の一番大事な事が見えないよぉ。
ネットならちゃんと管理人さんのような人が
教えてくださるのに。

こ これを
プリントアウトしてお店に貼ろうかなぁ、、、と。

さゐ URL 2009-08-07 (金) 19:07 edit

管理人さま、更新お疲れ様です。これ、配りまくってますよ~。学会&団塊相手に苦戦を強いられておりますが(苦笑)

りなっち URL 2009-08-07 (金) 20:04 edit

「FUCK 愛国心」て。 自分の祖国に向かってあの馬鹿っ面で言えばいいのにね。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-08-08 (土) 06:50 edit

居酒屋もロクに経営できん阿呆が政権取っても短命に終わるでしょうw
つーか4年前はPHPで憲法改正論をブチ撒けたくせに
捨民との連立のために売国ですか。まあ捨民は今度の選挙では
ロクに議席すら取れないでしょう。そうなればポッポも少しはまともに・・・なるわけないかw
まあさっさと短命に終わって前原や松原みたいなミンスでも比較的まともな人に
総理になって欲しいですな。政権交代出来ればの話ですがw
酒違法子関連でしばらく東亜には来れないかも知れませんので告知しておきます

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-08-08 (土) 06:58 edit

連投になりますが
エンペラは赤羽のホロンちゃんのニダ人ですよw
コシミズ信者みたいな事書いますがまあコシミズ御大の
陰謀論を引用しただけでそ。どっかのロリベト漫画家みたいに
つーかエンペラのボケナス南ニダ情報ブログまで遠征しやがったかwww
人がmixiの軍事関係コミュと酒違法子関連で芸スポに出張してる間にまあ・・・
油断も隙もないわw

Q太郎 URL 2009-08-08 (土) 08:30 edit

このポスターのニダー顔上手く描かれていますね。しかもセリフも秀逸。ただ、このニダーが全くネットをやっていない人間が見たら「宇宙人?」って言って来そうな予感・・・・。

DIESEL URL 2009-08-08 (土) 12:02 edit

OVERDOPEさま
事後承諾で申し訳ありませんが、下の画像2枚、自分のウンコブログに貼らせていただきますた。

勝手なことしてんじゃねえよハゲ!ということでしたら、速やかに削除致しますのでm(_ _)m


侵略派さんが芸スポに…(゜Д゜)

kon URL 2009-08-08 (土) 12:32 edit

 「一回政権をやらせてみたらいい」とはよく聞きますね。オバマじゃないですがチェンジに憧れてるんでしょうかね。
 そういう人にあったらこう言ってます「政治ってのは今後の俺等の人生に関わることだよ。ポイ捨てみたいに軽い気持ちで一回だけだからいいやって投げ捨てていいもんかよ。そんなのナンパで「一回だけ!一回だけ!」って迫るのと何が違うの?恥ずかしくないの?」
 
 と言います。大抵はここで黙りますがね。変な人達だと「差別」云々言われたことがあります。いかに民主のマニュフェストがコロコロ変わるのかを根気よく説明すると黙りますね。選挙近いのか変なのがごろごろ沸いて嫌です。
 

yabin URL 2009-08-08 (土) 17:18 edit

ウリは学生時代に「騙されたと思ってこの本を読んでみると良いニダ」と友人に某書籍を薦めた所、
友人に「俺、騙されるの嫌いだから。」と謝絶された事があるニダ。

今回の総選挙も、日本人の良識を信じるしかないニダね。

つうか、暑さの所為か一人称と語尾がバグってるn

PON URL 2009-08-08 (土) 18:02 edit

お金のことで以前から気になっていることが、北朝鮮への国交回復後の資金援助ですね。
これ、すでに韓国に北朝鮮分も渡ってますよね?
もし、国交回復になったとして民主党と自民党はどうするんでしょうかね?
国家間の約束ですし、巨額のお金を戦後の日本は一生懸命支払ったわけですから、両党の対応を知りたいですね。
「北朝鮮の分だからしっかり渡せ」と言うのか、「お前におごってやるよ。」で済ますのかとても気になります。
アメリカが水面下で動いてますから4年以内には・・・可能性がないともいえませんしね。
それに、再度日本が支払うのであれば巨額のムダ使いですよね。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-08-08 (土) 18:48 edit

>DIESELさん
芸スポはほとんど行かない板ですが私が中学高校時代に
おニャン子と並ぶアイドルだった酒違法子の派手な逃亡劇を
見ないわけにはいかないですからねw
ちなみに私は東亜でも何度も書きましたが元・高井麻巳子派でしたから
酒違法子はあまり興味無かったですがね。

銀色烏 URL 2009-08-08 (土) 19:38 edit

本筋からはずれますがご容赦を。

>そのうえ最終的には放置らしく虚人ネタに収斂させていくあたりはさすがカスゴミとしか言いようがない。

インタビュー中に引き合いに出した原監督(第一次)が'02年に一度日本一になったことのある
(ttp://www.giants.jp/G/museum/history/nenpyo/history06.html)
虚人と、一度も政権党になったことのない民主党を同列に並べたら虚人に対して失礼だ、ということに読ウリ系新聞が気づいてないというあたり、日本のプロ野球が没落するのも当たり前だよなぁ……。(自分のところのお抱え球団をぞんざいに扱ってるんじゃねぇ)

fog URL 2009-08-08 (土) 21:34 edit

民主が政権取って在日に参政権とか与えると立法が崩壊するだろうなあ。
日本人jもこんな目に遭うようになるかもしれない・・・
ttp://www.youtube.com/watch?v=wH0loYU-tLg&eurl
ttp://www.youtube.com/watch?v=wqOzCwbvEXQ&eurl

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:08 edit

>のりこさん 今回のらりP騒動で思ったのですが、あのぽっぽの言動はやっぱりシャブ中なんだなと。
次はまずぽっぽに職質と所持品検査し、自宅と事務所にガサやって欲しいです。

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:08 edit

>さゐさん ビラ配布乙です。 管理人もせめて自分の集合住宅ぐらいはビラ撒くことにします。

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:08 edit

>りなっちさん まったくそのとおりです!

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:08 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 連投乙です。 ぽっぽは極右から極左までブレてるとw
振幅ありすぎワロタw
エンペラーの素性までご存じでしたかw

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:08 edit

>Q太郎さん ずいぶん前に拾った画像ですが、選挙前の方が効果的かなと思い貼ってみました。

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:09 edit

>DIESELさん やぶさかでなければブログのアドレス教えて下さい。
このブログの画像で転用不可のものはございません。
自分も転用ばかりなので。m(_ _)m

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:09 edit

>konさん 管理人も政権交代そのものが悪いとは思いません。 ただ今の日本にそれが可能な政党はありません。

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:09 edit

>yabinさん 半島由来の出来の悪いシャブでもやったのかと思いましたw
日本人の良識も崩壊寸前です。 どうなることでしょう・・・。

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:09 edit

>PONさん 基本的に半島国家とは「国交正常化=国交断絶状態」と考えております。
むしろ日本は賠償金をもらうべきで、こちらからはビタ一文払う理由がありません。
民主党政権になったらこうした大前提が崩壊する可能性大ですね。

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:10 edit

>銀色烏さん 虚人の没落はおっしゃる通りですが、去年も今年も特亜の空砲が逆説的に存在感を示しているので逆法則発動でリーグ制覇は安泰ですねw

overdope URL 2009-08-09 (日) 11:10 edit

>fogさん この動画は初めて見ました。 小学校の理科室にあった人体模型、支那だったらこういう作り方をした方がコスト的にも安くあがりそうですねw
管理人がよく行くバンコクにも死体博物館というのがあるんですが、グロさではこちらに軍配ですw
h ttp://www001.upp.so-net.ne.jp/psychic/psychic/kikoh/siriraj/index.html

TAKU URL 2009-08-09 (日) 17:47 edit

普通の感覚を持っている記者なら、「居酒屋の経営も出来ないのに、国の経営が出来るんですか?」という質問が浮かぶんじゃないですかね?。
もっとも、こんなストレートな言い方をする必要は無いとは思うが‥
私ですらそう思いましたよ。

ハドソン URL 2009-08-10 (月) 00:21 edit

とりあえずポッポはシムシティ辺りから始めろ。

あ、命令をする中国様が出てこないから何も出来ないか(笑)

overdope URL 2009-08-10 (月) 01:51 edit

>TAKUさん まずそこを突っ込んで欲しかったところですが、スポーツ放置の記者だけあって、いかに虚人に話を持っていくかに必死で、故人献金も居酒屋経営失敗も関心の外だったのでしょう。

overdope URL 2009-08-10 (月) 01:52 edit

>鍵コメさん 普通にシンプルに「最も重要」と言いたいなら「most important」でいいんじゃないかと。
「as important as any bilateral relationship in the world.」は普通に訳すと「世界中のどの二国間関係とも同じくらい重要」となるのではないでしょうか。 そこに「~より」という語はまったく存在しません。
故にこれはやはり被害妄想的な訳であり、G2に怯える(笑)日本みたいな取られ方をしているみたいです。
一応外務省が在京米大使館に確認したとのことw
h ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/hodokan/hodo0908.html
青山氏も自身の訳が各所で炎上しているのを受けてご自身のブログで釈明なさっているようですが、やや苦しい感じです。
h ttp://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july/e/e1c60d481c66295caa4cecbcc75aaea4

overdope URL 2009-08-10 (月) 01:52 edit

青山氏の言うようにアンビバレントな言い回し、ワシントン語というのは存在するのはわかりますが。
実際は狂道電にハメられたか、ご自身の意訳というのが真相ではないでしょうか。
むしろこれからさらに大量の米国債を引き受けてもらわなければならないのに、この程度のリップサービスでいいのか、という感じです。
結果、新華社と狂道電の受け取り方が同じってのがキモいです。 思考回路が(ry

overdope URL 2009-08-10 (月) 01:52 edit

>ハドソンさん ぽっぽはちょっとどっかのタコ部屋かなにかに放り込んで心技体を叩きなおす必要があると思います。

高田 URL 2009-08-10 (月) 02:00 edit

ポスターをお借りしてもよろしいでしょうか?
ブログで紹介したいと思います。

overdope URL 2009-08-10 (月) 23:06 edit

>高田さん どうぞご自由に。 僕も拾って貼ってるだけです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/542-b577d8cd
Listed below are links to weblogs that reference
国家経営>居酒屋経営 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 国家経営>居酒屋経営

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

