Home > スポンサー広告 > 友愛>兄弟愛



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-08-11 (火) 05:53 edit

本当に要りませんなあ、この二人w
動画はゆっくり見ます・・・と思っていたら地震だ!
被害はマスゴミを見る限りはなさそうですが静岡に住んでたうさぎ氏が心配です。
私も通勤の心配があるので動画へのコメントは後でします。

ドリフのコント URL 2009-08-11 (火) 11:28 edit

にあった馬鹿兄弟よりも・・・(涙)
その方が日本の国を担う政治家を生業としているとは・・・。
平和なのかなぁ??

って!もうそんな事を言っている余裕は日本にはありません!

j URL 2009-08-11 (火) 12:27 edit

兄弟愛で犯罪を隠せって事?

kon URL 2009-08-11 (火) 20:20 edit

 腹抱えて笑ってしまった動画ですwポラギノールには耐えられなかったですね。まあ、こうなるのが理想と言えば理想ですね。多様性はなければいけませんが、弾圧はあってはいけない。良くも悪くも今回の選挙は日本の国民性を考えさせられる選挙です。
 作家の司馬氏曰く「日本人は思想が外から来るものだと思いこんでいる」とあります。にしても、(適当な)世論調査であれほど、自民が高いとは吃驚です。ぜひ勝ってほしいとは思いますが、どうなることやら。
 まあ、管理人氏もお考えの通り、政治的空白は避けて通れないでしょうね。色々問題を抱えたときに迷惑な兄弟です。当選しようが落選しようが選挙後には逮捕なんだからおとなしくしてろと言いたいです。

ariesgirl URL 2009-08-11 (火) 20:52 edit

こども劇場…内容は大人向け(笑)ボラギノールの意味は大人しかわからないと思います(笑)ああ、こういう展開が現実にならないだろうかと願わずにはいられない私です。konさんがコメントされているとおり、今回の選挙は日本人自身が試されている選挙です。
この鳩山兄弟…どうしようもないヘタレですね。東京地検には日本を救って!とはいいませんが、法に乗っ取り正しい行動をしてほしいと思います。この動画、拡散させて頂きますww

Q太郎 URL 2009-08-11 (火) 21:21 edit

この動画も良くできてるなwホントいつも関心します。

でも、これに近い形になるのではと考えております。ローゼン閣下はかなりのやり手。売られたケンカは必ず勝つタイプ。

今は適当にポッポ兄を泳がせといて、絶妙のタイミングで奈落の底に突き落とすシナリオを画策中かと・・・。かなり腹黒いことをやる気がします。

DIESEL URL 2009-08-11 (火) 21:52 edit

この職人さん巧いなぁ。

でもTHE ROCKのテーマの使い所間違ってますw

まったく関係ないことで恐縮ですが、女性ならご存知のメイベリンNYというプチプラのコスメブランドがありまして、そのメイベリンの口紅の製造国がシナなんです。
全種類かどうかは分かりませんが。
以前、メイベリンのマスカラ買ったらおまけに付いてたビューラーが南鮮製だったことも。
@cosmeでも安全性を危惧する人が多数います。
自分の知る限り、いまどき特ア製造のコスメ(特アのブランド以外で)なんて他に知りません。

メイベリンNYの正体が知りたいもんです。

ハドソン URL 2009-08-11 (火) 23:30 edit

兄は論外として、弟は法相時代にバカヒに「死神」と叩かれたから少しは期待してたのだが…
やっぱり血は争えぬかw


余談になりますが、最近大型二輪の免許を取りに教習所に通っていると、必然的にバイク屋のチラシを手にする訳です。
で、某大手赤男爵のチラシを眺めてると作りのチャチなスズキがあるなと。
上を見ると「コリアン・スポーツ上陸!HYOSUNG」の文字が…
また劣化コピーかよorz
しかも日本車並みの価格w
ホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキのある国でキムチバイクに誰が乗るのかと小一時(ry

斜陽 URL 2009-08-12 (水) 12:46 edit

最後はボラギノール...www
友愛を大切にすりポッポ氏のことだから、進んで尻を差し出すでしょうwww

いやしかし、本当にこの動画の様な劇的な展開がないものか!?
動画の中では日本人の多くが民主の危険性に気づきますが、
実際の日本人は芯から平和ボケしてますから、危険な事を正しく危険と認識出来なくなっていそうで...
戦後耽々と続けられてきた日本人バカ化政策の真価が今、問われようとしているのでしょう。
あ~嫌だ嫌だ...

げん URL 2009-08-12 (水) 16:36 edit

見惚れてしまいました。けどポッポは小物すぎやしませんか、米国の刑務所に収監されるには。特捜部の捜査なんか入れば、高飛びも出来ず部屋の中に篭って震えてるだけのような気がします。

期日が迫る総選挙ですね。私の周りは相変わらずミンス一色で、毎度脱力してます。
「国というのは外敵から滅ぼされるのではない。常に自分の内なる虚ろなものによって滅ぼされるのだ」とは誰の名言だったか・・・

slowhandclap URL 2009-08-13 (木) 06:27 edit

空港作って路線開通した途端に法則発動で震度6!超賎恐るべし。かなり揺れたがうちはなんともなかったけど・・・

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:22 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 地震けっこう凄かったですね。
管理人も飛び起きました。

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:22 edit

>ドリフのコントさん ここまでぶっちゃけて、さらに隠していることがあるというのですから一般論としても非常にマズいんじゃないでしょうか? 犯罪行為を知りながら隠しているということ自体が。

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:22 edit

>jさん そう解釈するしかなさそうですね。

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:22 edit

>konさん ぽっぽの故人献金は相当ドス黒いと感じます。 仮にミンスが政権獲っても国会で追及されたら早晩辞任に追い込まれるんじゃないでしょうか。

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:22 edit

>ariesgilさん マトモな人なら日狂組が支持母体だと知った時点でミンスに票を投じることなどありえないことなんですが、そのことを意味を良くわかっていない国民が多すぎます。

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:22 edit

>Q太郎さん 昨日のNEWS ZEROでの討論見てましたが、ぽっぽは冷静さを失ってましたね。 進行役の村尾料理長を敵だと認識しているのか終始キレ気味でわなわなしちゃってましたしw

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:23 edit

>DIESELさん メイベリンNYってそんなブランドだったんですかorz ヨメに良く言っときます。
少なくともNYはニューヨークの(ryじゃないんでしょうねw

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:23 edit

>ハドソンさん 管理人も最近試験場行きましたが、DQNと特亜人が多くてびっくりしましたw 限定解除頑張って下さい。 
チョン輪車のチラシ画像を管理人宛にメールで送りつけてやって下さいましw

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:23 edit

>斜陽さん 国民が国にタカることしか考えなくなったらこの国は終わりです。

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:23 edit

>げんさん 残念ながらテレビしか見ない層はどうしようもないですね。 ネットのヘビーユーザーでミンス支持の香具師は更に救いようがありません。 ミンス政権誕生後日本壊滅の際にはミンスに投じた国民全員に大挙流入してきた特亜人を文字通り「一人一殺」してもらって落とし前つけてもらうしかありません。

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:23 edit

>slowhandclapさん それが原因ですかw

overdope URL 2009-08-16 (日) 02:40 edit

>鍵コメさん ありがとうございます。 今確認したところメールは未着でした。
管理人、諸事情で携帯サイトは見れないので、ブラウザをUser Agent Switcherで携帯に偽装して見ることを試みておりますが未だ見れておりません。 何かいい方法はないものか・・・。

overdope URL 2009-08-17 (月) 01:41 edit

>鍵コメさん たびたびお手を煩わせてすみません。m(_ _)m
mixiのIDはありまして、そこからご指示いただいたキーワードで「友人検索」してみたのですが、該当数が多くてちょっとわかりませんでした。
管理人アホなのでやり方間違ってるんでしょうねw

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:31 edit

>鍵コメさん レス遅くなりましてすみません。 先日ようやくたどり着きまして拝見させていただきました。 これからROMらせて下さいw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/543-0eb3745b
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 友愛>兄弟愛

Home > 売国奴 > 友愛>兄弟愛

友愛>兄弟愛


 あんまり大きな声で言えないが、兄の問題は、簡単に言えば、表にできない裏献金ばっかりいっぱい受けている。それでは恥ずかしいから、勝手に名前を借りた。だから、死んだ人の名前も借りた。
 兄弟だから、私の友人たちがいっぱい入っている。私の友人で、兄に紹介した人たちは、勝手に名前を使われて、私のところに怒って電話をかけてくる。しかも、あっという間にもみ消し工作をやった。あなたが出したことにしてくれ、と随分もみ消し工作をやったら、マスコミのほうが取材が早くて、とんでもない目に遭った人がいる。出していないのに名前を使った。佐賀の知り合い。その方に、もらっていないが出したことにしてくれと兄の事務所が懸命に頼んだ。分かった、といって、マスコミが来たら「政治献金したような気がする」と言った。ところが兄の事務所はあわてて、しょうがないということで全部もらっていないところを消しちゃった。そしたら彼はもらっていないが、もらったとマスコミに言った。私は困っていると。
 もう1つ、脱税をやっている。知 り合いには、あなたの名前を借りますがいいですね、と断って、Aさん、あなたが私に30万円寄付したことにしてくださいと。それで30万円、本当はもらっ ていないのに、寄付したことにすると総務大臣の書類が出る。Aさんが鳩山由紀夫に30万円寄付したと。本当は寄付していないが、所得税が減税になる。脱税をやった。友人たちがいっぱいいる。私はわずかに残っている兄弟愛があるので、これ以上言わない。
(一部抜粋)

http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1166114/

 「あんまり大きな声で言えない」って、演説の場で大きな声で喋り、「これ以上言わない」って、相当ぶっちゃけとるやんけw
 友愛病に蝕まれており、特亜を中心に誰でも友愛してしまう兄貴。 かたや兄弟愛のカケラすらない弟。
 はっきり申し上げまして、二人とも日本に不要な人材。
 兄貴は日本はもとより地球に不要な宇宙人。 弟はもう少しマシかと思ってたが、言葉が軽いし喋り過ぎ。 こいつが「正義」を口にするたびに吐き気さえ覚えるようになってきた。
 この動画のような神展開にならないものだろうか・・・。

Comments:25

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-08-11 (火) 05:53 edit

本当に要りませんなあ、この二人w
動画はゆっくり見ます・・・と思っていたら地震だ!
被害はマスゴミを見る限りはなさそうですが静岡に住んでたうさぎ氏が心配です。
私も通勤の心配があるので動画へのコメントは後でします。

ドリフのコント URL 2009-08-11 (火) 11:28 edit

にあった馬鹿兄弟よりも・・・(涙)
その方が日本の国を担う政治家を生業としているとは・・・。
平和なのかなぁ??

って!もうそんな事を言っている余裕は日本にはありません!

j URL 2009-08-11 (火) 12:27 edit

兄弟愛で犯罪を隠せって事?

kon URL 2009-08-11 (火) 20:20 edit

 腹抱えて笑ってしまった動画ですwポラギノールには耐えられなかったですね。まあ、こうなるのが理想と言えば理想ですね。多様性はなければいけませんが、弾圧はあってはいけない。良くも悪くも今回の選挙は日本の国民性を考えさせられる選挙です。
 作家の司馬氏曰く「日本人は思想が外から来るものだと思いこんでいる」とあります。にしても、(適当な)世論調査であれほど、自民が高いとは吃驚です。ぜひ勝ってほしいとは思いますが、どうなることやら。
 まあ、管理人氏もお考えの通り、政治的空白は避けて通れないでしょうね。色々問題を抱えたときに迷惑な兄弟です。当選しようが落選しようが選挙後には逮捕なんだからおとなしくしてろと言いたいです。

ariesgirl URL 2009-08-11 (火) 20:52 edit

こども劇場…内容は大人向け(笑)ボラギノールの意味は大人しかわからないと思います(笑)ああ、こういう展開が現実にならないだろうかと願わずにはいられない私です。konさんがコメントされているとおり、今回の選挙は日本人自身が試されている選挙です。
この鳩山兄弟…どうしようもないヘタレですね。東京地検には日本を救って!とはいいませんが、法に乗っ取り正しい行動をしてほしいと思います。この動画、拡散させて頂きますww

Q太郎 URL 2009-08-11 (火) 21:21 edit

この動画も良くできてるなwホントいつも関心します。

でも、これに近い形になるのではと考えております。ローゼン閣下はかなりのやり手。売られたケンカは必ず勝つタイプ。

今は適当にポッポ兄を泳がせといて、絶妙のタイミングで奈落の底に突き落とすシナリオを画策中かと・・・。かなり腹黒いことをやる気がします。

DIESEL URL 2009-08-11 (火) 21:52 edit

この職人さん巧いなぁ。

でもTHE ROCKのテーマの使い所間違ってますw

まったく関係ないことで恐縮ですが、女性ならご存知のメイベリンNYというプチプラのコスメブランドがありまして、そのメイベリンの口紅の製造国がシナなんです。
全種類かどうかは分かりませんが。
以前、メイベリンのマスカラ買ったらおまけに付いてたビューラーが南鮮製だったことも。
@cosmeでも安全性を危惧する人が多数います。
自分の知る限り、いまどき特ア製造のコスメ(特アのブランド以外で)なんて他に知りません。

メイベリンNYの正体が知りたいもんです。

ハドソン URL 2009-08-11 (火) 23:30 edit

兄は論外として、弟は法相時代にバカヒに「死神」と叩かれたから少しは期待してたのだが…
やっぱり血は争えぬかw


余談になりますが、最近大型二輪の免許を取りに教習所に通っていると、必然的にバイク屋のチラシを手にする訳です。
で、某大手赤男爵のチラシを眺めてると作りのチャチなスズキがあるなと。
上を見ると「コリアン・スポーツ上陸!HYOSUNG」の文字が…
また劣化コピーかよorz
しかも日本車並みの価格w
ホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキのある国でキムチバイクに誰が乗るのかと小一時(ry

斜陽 URL 2009-08-12 (水) 12:46 edit

最後はボラギノール...www
友愛を大切にすりポッポ氏のことだから、進んで尻を差し出すでしょうwww

いやしかし、本当にこの動画の様な劇的な展開がないものか!?
動画の中では日本人の多くが民主の危険性に気づきますが、
実際の日本人は芯から平和ボケしてますから、危険な事を正しく危険と認識出来なくなっていそうで...
戦後耽々と続けられてきた日本人バカ化政策の真価が今、問われようとしているのでしょう。
あ~嫌だ嫌だ...

げん URL 2009-08-12 (水) 16:36 edit

見惚れてしまいました。けどポッポは小物すぎやしませんか、米国の刑務所に収監されるには。特捜部の捜査なんか入れば、高飛びも出来ず部屋の中に篭って震えてるだけのような気がします。

期日が迫る総選挙ですね。私の周りは相変わらずミンス一色で、毎度脱力してます。
「国というのは外敵から滅ぼされるのではない。常に自分の内なる虚ろなものによって滅ぼされるのだ」とは誰の名言だったか・・・

slowhandclap URL 2009-08-13 (木) 06:27 edit

空港作って路線開通した途端に法則発動で震度6!超賎恐るべし。かなり揺れたがうちはなんともなかったけど・・・

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:22 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 地震けっこう凄かったですね。
管理人も飛び起きました。

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:22 edit

>ドリフのコントさん ここまでぶっちゃけて、さらに隠していることがあるというのですから一般論としても非常にマズいんじゃないでしょうか? 犯罪行為を知りながら隠しているということ自体が。

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:22 edit

>jさん そう解釈するしかなさそうですね。

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:22 edit

>konさん ぽっぽの故人献金は相当ドス黒いと感じます。 仮にミンスが政権獲っても国会で追及されたら早晩辞任に追い込まれるんじゃないでしょうか。

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:22 edit

>ariesgilさん マトモな人なら日狂組が支持母体だと知った時点でミンスに票を投じることなどありえないことなんですが、そのことを意味を良くわかっていない国民が多すぎます。

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:22 edit

>Q太郎さん 昨日のNEWS ZEROでの討論見てましたが、ぽっぽは冷静さを失ってましたね。 進行役の村尾料理長を敵だと認識しているのか終始キレ気味でわなわなしちゃってましたしw

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:23 edit

>DIESELさん メイベリンNYってそんなブランドだったんですかorz ヨメに良く言っときます。
少なくともNYはニューヨークの(ryじゃないんでしょうねw

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:23 edit

>ハドソンさん 管理人も最近試験場行きましたが、DQNと特亜人が多くてびっくりしましたw 限定解除頑張って下さい。 
チョン輪車のチラシ画像を管理人宛にメールで送りつけてやって下さいましw

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:23 edit

>斜陽さん 国民が国にタカることしか考えなくなったらこの国は終わりです。

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:23 edit

>げんさん 残念ながらテレビしか見ない層はどうしようもないですね。 ネットのヘビーユーザーでミンス支持の香具師は更に救いようがありません。 ミンス政権誕生後日本壊滅の際にはミンスに投じた国民全員に大挙流入してきた特亜人を文字通り「一人一殺」してもらって落とし前つけてもらうしかありません。

overdope URL 2009-08-13 (木) 22:23 edit

>slowhandclapさん それが原因ですかw

overdope URL 2009-08-16 (日) 02:40 edit

>鍵コメさん ありがとうございます。 今確認したところメールは未着でした。
管理人、諸事情で携帯サイトは見れないので、ブラウザをUser Agent Switcherで携帯に偽装して見ることを試みておりますが未だ見れておりません。 何かいい方法はないものか・・・。

overdope URL 2009-08-17 (月) 01:41 edit

>鍵コメさん たびたびお手を煩わせてすみません。m(_ _)m
mixiのIDはありまして、そこからご指示いただいたキーワードで「友人検索」してみたのですが、該当数が多くてちょっとわかりませんでした。
管理人アホなのでやり方間違ってるんでしょうねw

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:31 edit

>鍵コメさん レス遅くなりましてすみません。 先日ようやくたどり着きまして拝見させていただきました。 これからROMらせて下さいw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/543-0eb3745b
Listed below are links to weblogs that reference
友愛>兄弟愛 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 友愛>兄弟愛

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

