Home > スポンサー広告 > 党首討論雑感@NEWS ZERO



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-08-17 (月) 07:55 edit

クソワロタwwwwwwwwwwwwww
ポッポフルボッコじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww
しかし日テレどうしたんですかねえ・・・急に麻生叩きを止めてw
ナベツネが慌ててミンスマンセーを中止したとしか思えんです。
しかし志井とみずほはもう存在しないモンになってますなw
ま、社民党なんて議席が取れるかどうかわからんですしw

あと昨日靖国を参拝してきました。後で非公開で画像を公開します。

DIESEL URL 2009-08-17 (月) 13:44 edit

また動画転用させていただきましたm(_ _)m


開催中の高校野球ですが、昨日帝京に負けた福井代表の敦賀気比の主将が「李」という選手でして。
それを見て、そういや福井は北朝鮮による日本人拉致事件が起きた土地だよなぁと思い出しました。
福井…拉致事件…在日…

ただの偶然ですよね…?

maru URL 2009-08-17 (月) 14:36 edit

野党の連中の文字の酷さには笑った。連中の中身そのまんま
鳩山のアレは一体何、品性も教養も売り払ったのかしら。
大臣ともなれば重要書類に毛筆で書かなきゃならないし、揮毫のひとつも、あれでは国の恥よ。ミズホに至ってはお馬鹿タレントが代筆したかと思ったわ。

きびなご URL 2009-08-17 (月) 20:58 edit

こんばんわ、更新ご苦労さまです。
コレ、私も見てました、誰か使わないかな~って期待してたんですが、やっぱりでましたね。
鳩山クン、涙目でオロオロ~って感じでしたよね。
ミンスがインチキ臭いのが良くわかった、いいニュース番組でした。
しかし、構ってもらえなかったミズポが最後まで何か喚いてたのがウザかったですが・・・。

ヘロヘロ URL 2009-08-17 (月) 22:25 edit

>DIESELさん

敦賀気比にはちょうど10年前にも李という選手がおりました。
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q135438533

他にも半島系の選手はちょこちょこ甲子園に出てます。
ハリーは暴力事件で出れませんでした。

鳩山の政策ボキャには「事業仕分け」「官僚」「アニメの殿堂」以外インプットされてないんかね。

げん URL 2009-08-18 (火) 17:55 edit

やっぱり、ぽぽは首相の器じゃありませんね。器どころか日本の政治家の資格も無いけどさ。あのオドオド感は何。力無い言葉の薄さは何。

ところで昨年、こちらの掲示板で教えて頂いたので、敗戦記憶日に地元の護国神社へ参拝して来ました。ちょうど戦没者慰霊式典の時間だったんで、境内の真ん中に置かれたTVの放送と一緒に、君が代斉唱して黙祷して天皇陛下のお言葉を聞いて帰ってきました。
参拝客は凄く少なかったけど、若い年代が多かったのがちょと嬉しかったっす。

ハドソン URL 2009-08-18 (火) 21:18 edit

ポッポはしきりに「Change」を口にするが本音は「Chonge」なんだよなorz

Q太郎 URL 2009-08-18 (火) 22:42 edit

21世紀臨調の党首討論をノーカットでみました。

一応中立的な立場で見たつもりでしたが、なぜ、カスゴミがノーカット版を放送しなかったか、一発でわかりました。

ローゼン閣下と比較するとポッポ兄が頼りなく、ナヨナヨしてしかも涙目になっていました。カスゴミフィルターでのポッポ兄しか見ていない一般の視聴者が見たら多分「なにこれ・・・」でドン引きでしょう。

kon URL 2009-08-18 (火) 23:45 edit

 ポッポの話を聞く限りにおいて、矛盾点の固まりでしたね。
 一週間前に某大学の名誉教授の話を聞いていたときに、民主は農家に対する個別補償を行うことを約束すると言い、一年で政策を新たに提言して農業問題を解決すると言っていると語っていました。教授自体は数十年かけてダメになりかけている農業を救えるとは考えにくいと言うことをモラしていたんですが、僕も同感です。
 テレビつけない信念のせいか初めて知りましたが、やってみないと分からない論拠で政治するつもりな所が最高に笑い話ですね。
 船頭は最低何年かは船を動かすことを覚えてからでないとダメでしょうw 動かしてから考えればいいなんて発想は中学生レベルであると批判せざるをえません。
 とりあえず、政界の再編により日本の政治運営は来年まで持ち越されるのは明白でしょうね

DIESEL URL 2009-08-19 (水) 00:08 edit

>ヘロヘロさん
教えてくださってありがとうございます。
高校野球にけっこう朝鮮人出場してるんですね。

あの日、試合見ながら、親が拉致に間接関与してたりして…などと妄想しておりましたw

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:32 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 日テロというより村尾料理長と粕谷政治部長がマトモなだけじゃないかと思いますw

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:32 edit

>鍵コメさん 画像ありがとうございます。 参拝ご苦労さまでした。

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:32 edit

>DIESELさん まさか鮮入した工作員の末裔というわけではないでしょうがw

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:32 edit

>maruさん ぽっぽは「絆」という字、間違ってましたねw

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:32 edit

>きびなごさん みずぽのような泡沫政党の党首ごときがあそこに呼ばれてること自体が間違いですね。

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:33 edit

>鍵コメさん 恥ずかしながら2NN覗くのが日課ですw

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:33 edit

>ヘロヘロさん ぽっぽの記憶容量はFD以下w

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:33 edit

>げんさん 参拝ご苦労さまでした。 靖国も敗戦記憶日は若い世代が多いんですよね。

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:33 edit

>ハドソンさん ぽっぽはChangeの意味も分からずに入力された言葉を出力してるだけだと思いますw

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:33 edit

>Q太郎さん 自民のノーカット要求はマスゴミがいかに病んでいるかということの証左ですねw

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:33 edit

>konさん ミンスは子供手当もそうですが、そのカネが消費に回らず貯蓄に回されたらどうなるかという視点がないですね。 これこそバラマキでしょう。

ねこすず URL 2009-08-20 (木) 01:55 edit

オバマが英米首脳会談で駄作映画のDVDセットを贈ったことで失笑を買っていましたが、一国の首相たるもの、教養・センスを問われるシーンがいくらでもあるわけで、書に関してもある程度の技量が要求されると思います。
麻生首相以外はどの党首も小学生低学年ですか?
いや低学年でもマシな字 書けるのは書けるしなぁ。
私も人のこと言えた義理ではないのですが、止め・ハネが全然できていないし、永画八法からやり直したほうがいいのでは…
ガキの教育の前に自分の教育何とかしろや!

それにしても、ミズポはひどすぎですね。フリップ出すたびに、内容の幼稚さと相まって、茶吹いてしまいます。
取り巻きもなにもいわないんだろうね。粛清されるから。
U-CANの通信教育でもやったらぁ~

K URL 2009-08-21 (金) 10:33 edit

伊吹さん、麻生さん達筆すぎ・・・ それに比べてなんじゃほかのやつらは(笑) 
岡田、日本語の書き方もわからんようじゃマジで日本人じゃないな
福島、子供かよ(爆)しゃべり方もそうだけど、字までこれじゃ・・・・
赤城、終わってるよ(笑)

overdope URL 2009-08-22 (土) 02:07 edit

>ねこすずさん 美しい字を書くって、人として大切なことだとあらためて実感いたします。
左巻きは人間の素養から成ってないし、岡田に至っては論外。

overdope URL 2009-08-22 (土) 02:07 edit

>Kさん 伊吹さんの字はキレイですね。 何か背筋がしゃんとする感じです。

ねこすず URL 2009-08-23 (日) 15:55 edit

>overdopeさん
私の字も人のこと言えたものではないのですが、まずは丁寧に書くことだと思っております。
学生時代に機械工学を教えていただいた先生はリコーで紙送り機構の設計をされていたいた方で、書の方も師範クラスで、講義でよく脱線して字の書き方の話になっておりましたが、やはり技術以前に丁寧に書くことが一番とおっしゃっられておりました。
紙送り機構のような、機械としてゴマカシの効かないものは、丁寧な設計が必要で、それが字に通ずるものだったと思います(CADがない昔は、手で図面を引いたので、人によって大きく差が出、ひいては最終的な製品の出来に関わることでした(CADでも出るけど))。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/544-c2c1f895
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 党首討論雑感@NEWS ZERO

Home > 売国奴 > 党首討論雑感@NEWS ZERO

党首討論雑感@NEWS ZERO


 暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
 世間はお盆だというのに本業の方が忙しくなって参りまして、やや更新が滞りがちですが、盆休みということでご了承いただければ幸いです。
 このNEWS ZEROでのぽっぽの公開処刑は放送時に見てたのですが、観念論・抽象論に終始するぽっぽに絶えずツッコミ入れてくる村尾料理長に対し、ぽっぽは遊説で土方焼けした顔をさらに紅潮させ、語気を強めてなんだかキレ気味。 完全に冷静さを失ってましたね。
 一方の麻生首相は、ガン首並べた(トナミ運輸は首がないので除く)野党のアホどもが騒いでも泰然自若でした。 横にダミ声の法華が控えてたけど意味なし。 一人で十分という感じでした。
 こういう時って人間の器というか、そういうのがバレちゃうもんですね。
 テレビって残酷です。

 追記:コメント欄でmaruさんが各党首の文字の酷さにツッコミ入れて下さいましたので、参考資料を追加させていただきます。

090817b.jpg

              交代政権wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

090817c.jpg

                    これが赤城クオリティwww

Comments:26

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-08-17 (月) 07:55 edit

クソワロタwwwwwwwwwwwwww
ポッポフルボッコじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww
しかし日テレどうしたんですかねえ・・・急に麻生叩きを止めてw
ナベツネが慌ててミンスマンセーを中止したとしか思えんです。
しかし志井とみずほはもう存在しないモンになってますなw
ま、社民党なんて議席が取れるかどうかわからんですしw

あと昨日靖国を参拝してきました。後で非公開で画像を公開します。

DIESEL URL 2009-08-17 (月) 13:44 edit

また動画転用させていただきましたm(_ _)m


開催中の高校野球ですが、昨日帝京に負けた福井代表の敦賀気比の主将が「李」という選手でして。
それを見て、そういや福井は北朝鮮による日本人拉致事件が起きた土地だよなぁと思い出しました。
福井…拉致事件…在日…

ただの偶然ですよね…?

maru URL 2009-08-17 (月) 14:36 edit

野党の連中の文字の酷さには笑った。連中の中身そのまんま
鳩山のアレは一体何、品性も教養も売り払ったのかしら。
大臣ともなれば重要書類に毛筆で書かなきゃならないし、揮毫のひとつも、あれでは国の恥よ。ミズホに至ってはお馬鹿タレントが代筆したかと思ったわ。

きびなご URL 2009-08-17 (月) 20:58 edit

こんばんわ、更新ご苦労さまです。
コレ、私も見てました、誰か使わないかな~って期待してたんですが、やっぱりでましたね。
鳩山クン、涙目でオロオロ~って感じでしたよね。
ミンスがインチキ臭いのが良くわかった、いいニュース番組でした。
しかし、構ってもらえなかったミズポが最後まで何か喚いてたのがウザかったですが・・・。

ヘロヘロ URL 2009-08-17 (月) 22:25 edit

>DIESELさん

敦賀気比にはちょうど10年前にも李という選手がおりました。
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q135438533

他にも半島系の選手はちょこちょこ甲子園に出てます。
ハリーは暴力事件で出れませんでした。

鳩山の政策ボキャには「事業仕分け」「官僚」「アニメの殿堂」以外インプットされてないんかね。

げん URL 2009-08-18 (火) 17:55 edit

やっぱり、ぽぽは首相の器じゃありませんね。器どころか日本の政治家の資格も無いけどさ。あのオドオド感は何。力無い言葉の薄さは何。

ところで昨年、こちらの掲示板で教えて頂いたので、敗戦記憶日に地元の護国神社へ参拝して来ました。ちょうど戦没者慰霊式典の時間だったんで、境内の真ん中に置かれたTVの放送と一緒に、君が代斉唱して黙祷して天皇陛下のお言葉を聞いて帰ってきました。
参拝客は凄く少なかったけど、若い年代が多かったのがちょと嬉しかったっす。

ハドソン URL 2009-08-18 (火) 21:18 edit

ポッポはしきりに「Change」を口にするが本音は「Chonge」なんだよなorz

Q太郎 URL 2009-08-18 (火) 22:42 edit

21世紀臨調の党首討論をノーカットでみました。

一応中立的な立場で見たつもりでしたが、なぜ、カスゴミがノーカット版を放送しなかったか、一発でわかりました。

ローゼン閣下と比較するとポッポ兄が頼りなく、ナヨナヨしてしかも涙目になっていました。カスゴミフィルターでのポッポ兄しか見ていない一般の視聴者が見たら多分「なにこれ・・・」でドン引きでしょう。

kon URL 2009-08-18 (火) 23:45 edit

 ポッポの話を聞く限りにおいて、矛盾点の固まりでしたね。
 一週間前に某大学の名誉教授の話を聞いていたときに、民主は農家に対する個別補償を行うことを約束すると言い、一年で政策を新たに提言して農業問題を解決すると言っていると語っていました。教授自体は数十年かけてダメになりかけている農業を救えるとは考えにくいと言うことをモラしていたんですが、僕も同感です。
 テレビつけない信念のせいか初めて知りましたが、やってみないと分からない論拠で政治するつもりな所が最高に笑い話ですね。
 船頭は最低何年かは船を動かすことを覚えてからでないとダメでしょうw 動かしてから考えればいいなんて発想は中学生レベルであると批判せざるをえません。
 とりあえず、政界の再編により日本の政治運営は来年まで持ち越されるのは明白でしょうね

DIESEL URL 2009-08-19 (水) 00:08 edit

>ヘロヘロさん
教えてくださってありがとうございます。
高校野球にけっこう朝鮮人出場してるんですね。

あの日、試合見ながら、親が拉致に間接関与してたりして…などと妄想しておりましたw

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:32 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 日テロというより村尾料理長と粕谷政治部長がマトモなだけじゃないかと思いますw

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:32 edit

>鍵コメさん 画像ありがとうございます。 参拝ご苦労さまでした。

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:32 edit

>DIESELさん まさか鮮入した工作員の末裔というわけではないでしょうがw

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:32 edit

>maruさん ぽっぽは「絆」という字、間違ってましたねw

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:32 edit

>きびなごさん みずぽのような泡沫政党の党首ごときがあそこに呼ばれてること自体が間違いですね。

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:33 edit

>鍵コメさん 恥ずかしながら2NN覗くのが日課ですw

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:33 edit

>ヘロヘロさん ぽっぽの記憶容量はFD以下w

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:33 edit

>げんさん 参拝ご苦労さまでした。 靖国も敗戦記憶日は若い世代が多いんですよね。

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:33 edit

>ハドソンさん ぽっぽはChangeの意味も分からずに入力された言葉を出力してるだけだと思いますw

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:33 edit

>Q太郎さん 自民のノーカット要求はマスゴミがいかに病んでいるかということの証左ですねw

overdope URL 2009-08-19 (水) 22:33 edit

>konさん ミンスは子供手当もそうですが、そのカネが消費に回らず貯蓄に回されたらどうなるかという視点がないですね。 これこそバラマキでしょう。

ねこすず URL 2009-08-20 (木) 01:55 edit

オバマが英米首脳会談で駄作映画のDVDセットを贈ったことで失笑を買っていましたが、一国の首相たるもの、教養・センスを問われるシーンがいくらでもあるわけで、書に関してもある程度の技量が要求されると思います。
麻生首相以外はどの党首も小学生低学年ですか?
いや低学年でもマシな字 書けるのは書けるしなぁ。
私も人のこと言えた義理ではないのですが、止め・ハネが全然できていないし、永画八法からやり直したほうがいいのでは…
ガキの教育の前に自分の教育何とかしろや!

それにしても、ミズポはひどすぎですね。フリップ出すたびに、内容の幼稚さと相まって、茶吹いてしまいます。
取り巻きもなにもいわないんだろうね。粛清されるから。
U-CANの通信教育でもやったらぁ~

K URL 2009-08-21 (金) 10:33 edit

伊吹さん、麻生さん達筆すぎ・・・ それに比べてなんじゃほかのやつらは(笑) 
岡田、日本語の書き方もわからんようじゃマジで日本人じゃないな
福島、子供かよ(爆)しゃべり方もそうだけど、字までこれじゃ・・・・
赤城、終わってるよ(笑)

overdope URL 2009-08-22 (土) 02:07 edit

>ねこすずさん 美しい字を書くって、人として大切なことだとあらためて実感いたします。
左巻きは人間の素養から成ってないし、岡田に至っては論外。

overdope URL 2009-08-22 (土) 02:07 edit

>Kさん 伊吹さんの字はキレイですね。 何か背筋がしゃんとする感じです。

ねこすず URL 2009-08-23 (日) 15:55 edit

>overdopeさん
私の字も人のこと言えたものではないのですが、まずは丁寧に書くことだと思っております。
学生時代に機械工学を教えていただいた先生はリコーで紙送り機構の設計をされていたいた方で、書の方も師範クラスで、講義でよく脱線して字の書き方の話になっておりましたが、やはり技術以前に丁寧に書くことが一番とおっしゃっられておりました。
紙送り機構のような、機械としてゴマカシの効かないものは、丁寧な設計が必要で、それが字に通ずるものだったと思います(CADがない昔は、手で図面を引いたので、人によって大きく差が出、ひいては最終的な製品の出来に関わることでした(CADでも出るけど))。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/544-c2c1f895
Listed below are links to weblogs that reference
党首討論雑感@NEWS ZERO from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 党首討論雑感@NEWS ZERO

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

