Home > スポンサー広告 > ぬこ>ヒト?



Comments:-

yabin URL 2009-08-23 (日) 00:32 edit

>各紙世論調査によればミンスが300議席の勢いだと。
>8月30日、人間様もぬこぐらい正しい選択ができればいいのだが・・・。

なんだかなぁ…
自分は捨〇、狂〇、乞う〇 全て消えうせれば良いと思ってますが、その関連の赤旗にすら

>中学生までの子どもがいない家庭で負担増となるのは、民主党の見積もりより多くて全体の12%の600万世帯に及びます。増税の平均額は年間7万円です
www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2009-08-22/2009082202_04_1.html

って書かれてるのに、日本にはネット接続も出来ない+文字の読めない人が増えたのかと…

諦めはしないけども、たしかに暗澹とした気持ちになってくる罠

DIESEL URL 2009-08-23 (日) 01:34 edit

ヌコタンは何らかの神秘的な力があると聞きますから、その能力が働いて閣下(聖戦士)のそばを好んだのでしょう。
他は地獄の使い魔みたいなのばっかりですからね。
ヌコタン日本のために奇跡を起こしてくだされ。

123 URL 2009-08-23 (日) 04:52 edit

野生の勘は正直なんでしょうね
マスコミ妄信してる日本人には勘が働いてなさそうですが

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-08-23 (日) 06:41 edit

そろそろ国民もマスゴミ主導のチェンジごっこに飽きてきた頃でしょうw
まー、ウニとしては一回鳩に総理をやらせて空中分解して
それを笑うのを期待してますがねw

Q太郎 URL 2009-08-23 (日) 06:58 edit

たまにこの番組拝見していますが、このネコ普段はカメラを避けています。

動物には特殊な能力があると聞きます。もしかしたらこのネコ、未来を見渡す能力があって閣下に助けを求めていたりして・・・。

tokiy URL 2009-08-23 (日) 09:20 edit

はじめまして。たまねぎ通信の管理人です。画像どうぞ、どうぞ!

頻繁に拝見していた貴ブログさんからコメントを頂けるとは有難いです!

それにしても、ぬこさん、可愛いですよね~。癒されます。

ねこすず URL 2009-08-23 (日) 12:35 edit

近所のノラぬこと遊んでいると、ヒトよりも高等なんじゃないかと思うことあります。
こっちに邪念があると、寄ってきません。
仏典をネズ公から守る聖なる獣ですから。
(昔はウィスキーの原料をネズミから守るありがたい動物でもあったし。ウィスキーキャットのタウザーが有名)

在日に投票権与えるよりも、ぬこに投票権与えるべき。
マニュフェストとやらに載っている通りに、独立行政法人が廃止されたら、漁業資源の調査・開発をやっているJAMRACがつぶされて、おいしい猫缶とドライフード(と人間の食料)の確保が出来なくなるじゃないか!
ぜひぬこにも一票を投じさせれ。
ぬこの意志表示は、狂ニャン党員が責任を持って示させていただきます。

個人的にも、独立行政法人・製品評価技術基盤機構(NITE)が機能しなくなると困るんだよなァ。
リコール情報・製品安全性情報・化学物質管理・バイオテクノロジーの安全性評価と、重要な仕事してるのに。
化学物質のデータベースは法規制関連ではNITEが一番使いやすいしなぁ。
有益な仕事をしている独立行政法人って結構あるのに。

日本人がアホな選択をしないことを信じていますけど。

taku URL 2009-08-23 (日) 15:42 edit

メッキはすぐはげますよ。鳩ポッポは、総理の器ではありません。それに「故人献金問題」の追求がすぐ待っております。総理は野党の質問に答えなければなりません。休むことも出来ません。他にも、今回の財源無きマニュフェストの実現する為に四苦八苦するはず。何しろ選挙の為に大盤振る舞いをしてしまったw 野党なら何を約束したところで選挙が終われば反古に出来る。が、政権与党になったらやるしかない。が、初めから夢物語なのだからできっこないw 私は、そのgdgdがこうなったら見たいと思う。その時に浮かれた日本人もやっと気がつく。
ミンス党は駄目だとね。

そして政界再編で、綺麗に左右で分かれて欲しい。

ariesgirl URL 2009-08-23 (日) 19:43 edit

このねこ…ただものではないですね!できれば、このときに突然鳩ぽっぽのところへダッシュして、「ニヤーッ!」と毛を逆立てて、一撃を加えてほしかった…絵的には最高だと。鳩を襲う猫なんて!
いよいよ1週間後には日本の今後が見えてきます。
うちの社内でも民主が政権をとったら、経済はめちゃくちゃになって
株も大暴落するという見方がほとんどです。
上司は鳩ぽっぽの討論をみて「あいつ、何も考えてねえな」と一言。
管理人様、先日は色々と有難うございました!!

ハドソン URL 2009-08-24 (月) 01:45 edit

ミズポ(笑)
きっと自分の言葉が遮られたら「言論弾圧ニダ!」と叫ぶんでしょうな…

K URL 2009-08-24 (月) 09:45 edit

動物は人の感じないものを察知する能力に優れている。この写真を見ればそれが一目瞭然。犬やネコってうそつきや腹黒い人には最初から近づかないし(笑)

UMA URL 2009-08-24 (月) 20:35 edit

お久しぶりでございます。
ずっと拝読させて頂いておりましたが、
数回書き込み抜かすとなかなか戻れなくなってしまう物ですね。

しかし今回の総選挙は投票するところが無いという事で
悩むことになりそうで変な選挙になりそうな(今更ですが)予感です。
民主は嫌だしそれ以外は問題外、自民もパッとしないし消去法しかないのかな?
…とちょっと落ち込んだところで近所の野良猫弄ってきます。
こういう気分の時は良い具合に間を置いてくれる猫にはホント癒されますなぁ

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:40 edit

>yabinさん 気を落とさぬように・・・。
まあネット知らない年配の方なんかはもう処置なしですねorz

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:40 edit

>DIESELさん まーご乙って感じでしたねw
h ttp://www.tv-tokyo.co.jp/contents/shinsho/mago.html

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:40 edit

>123さん ぽっぽは五韓が働いてそうです。

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:41 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん うちのヨメもそんなこと云ってますが、どうみても笑えない事態になりそうな悪寒。

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:41 edit

>Q太郎さん いずれにしろ多くの日本人よりまーごの方がマトモってことは間違いないようです。

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:41 edit

>tokiyさん 画像、そしてコメントありがとうございます。 管理人、移動中のクルマでのワンセグ視聴でしたのでナイスキャプ画助かりました。
まーごそっくりのアメショーが近所にいるんですが顔はブーですw

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:51 edit

>ねこすずさん 「在日に投票権与えるよりも、ぬこに投票権与えるべき」に100万票w
もちろん有用な独法もたくさんあるはず。 そこの見極めは大事ですね。

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:51 edit

>takuさん 最終的にぽっぽと汚沢は自殺するんじゃないでしょうか。
そうなって欲しい。 そんな日本であって欲しいと思います。

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:51 edit

>ariesgirlさん ぬこはぽっぽやみずぽから発せられる特亜の香りに躊躇したんじゃないかとw
あっちじゃぬこも食いもんですからw

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:52 edit

>鍵コメさん 結論から申し上げますとこのブログにリンクしたからといってスパムが増えるなんてことはないと思います。
うまくNGワード設定すればOKですよ。 たぶん。

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:52 edit

>ハドソンさん もうミズポは討論番組出入り禁止でおk。

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:53 edit

>Kさん 左様でございます。

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:53 edit

>UMAさん ついでにそのへんの鳩一羽喰わせてやって下さいw

asayake URL 2009-08-26 (水) 19:32 edit

お久しぶりです。
この猫さん可愛いですね~^-^
それに見る目があります(笑
うちの会社でも選挙の話になりますが、「政権交代でしょ」とか言ってる人になぜそう思うのか理由を聞くと、「景気対策」とか「格差社会」とか、ほんとテレビに洗脳されてるんだな~って情けない気持ちになります。
日本ほど格差のない国はないんだって教えてあげますが。
あとは、日教組が最悪だという話をした上で、日教組がどの政党を応援しているかとか。
ポッポのいう「格差のない社会」。
それって支那・朝鮮に日本人のお金をばら撒いて、日本が支那・朝鮮と格差のない社会になるってことですよね。

overdope URL 2009-08-27 (木) 22:18 edit

>鍵コメさん こちらにスパムが来る時は、管理人が同じくエキサイトでやってる政治や特亜とは無縁の表ブログにも来てましたので無関係ということなのだと思います。
鍵コメさんも夏バテにお気をつけて。

overdope URL 2009-08-27 (木) 22:28 edit

>asayakeさん お久しぶりです。 いやホント政治にキョーミない人は投票行かないで欲しいですね。 いま政権交代とか言ってるアホはみんなホントは政治になんか興味ないはずですから。
「格差のない社会」なんて地球上何処にも存在しませんが、ぽっぽの夢想する格差解消はそっちですかw
東アジア共同体なんていうマジキチ構想ブチ上げやがって・・・。
もし政権とったら3日で潰してやる。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/547-a7c361af
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ぬこ>ヒト?

Home > 未分類 > ぬこ>ヒト?

ぬこ>ヒト?

090822a.jpg

 公選法に抵触するおそれもあるので、前のエントリーから久々に半島ネタに戻したりしたわけですが、なんだかんだいっても結論は韓直人(笑)。 もうあんまり気にするのもアホらしいし、こんなしょーもないブログなんぞいつ閉鎖になってもいいし、日本の為になるなら管理人などいつでも喜んでタイーホされるんですが、それでも一応中立的(笑)な立場から感じたことを。

 今日のテレ東「週刊ニュース新書」。 スタジオに何故かぬこがいる番組です。
 今日は各党の党首が勢ぞろいしての党首討論。 前日にあらかじめ収録された内容が放送されました。
 ちょうどぽっぽが司会の田勢氏に発言を求められ、失言しないよう妙に慎重な物言いをしてる時、カメラが一瞬「与党席」を捉えると、そこには麻生首相の前のテーブルに前脚を乗っけて何かを訴えかけているぬこの姿が。 首相もぬこに笑顔を向けてます。
 すぐに画面はぽっぽの貧相な顔のアップに切り替わってしまいました。 中身のないぽっぽの言葉なんぞ聞かされるより、麻生首相とぬこが戯れる様子を見たかったと思ったのは僕だけではなかったでしょう。
 それにしても「弱い犬ほどよく吠える」とはよく言ったもので、発言のほとんどは志井とみずぽ(笑)。 特にみずぽは麻生首相が発言中も辛抱たまらずクロストーク仕掛けてくるので、首相に何度もウザがられて注意される有様。 毎度のことながら討論番組でのこうしたルールすら守れないような人間が党首なんてね(笑)。 そりゃ泡沫化するわ。
 ぬこっていうのはその人が発するオーラとか匂いとかに敏感だからブラックな輩のそばには行きたがらないだろうし、そういう視点で見ればこの収録時にぬこの居場所は麻生さんの周辺だけしかなかったということになる。 もしかしたらぬこはこの魑魅魍魎が跋扈するスタジオに放り込まれて狼狽し、麻生首相に助けを求めていたのかも知れぬ。 上の画像でわかる通り、番組開始当初から麻生首相のそばにいるし・・・。 「半径2メートルの男」の威力は人間以外の生き物にも発揮されるということなのか。
 各紙世論調査によればミンスが300議席の勢いだと。 8月30日、人間様もぬこぐらい正しい選択ができればいいのだが・・・。

090522b.jpg

 画像は「たまねぎ通信」さんから勝手に拝借しました。 すんまそん。m(_ _)m

Comments:28

yabin URL 2009-08-23 (日) 00:32 edit

>各紙世論調査によればミンスが300議席の勢いだと。
>8月30日、人間様もぬこぐらい正しい選択ができればいいのだが・・・。

なんだかなぁ…
自分は捨〇、狂〇、乞う〇 全て消えうせれば良いと思ってますが、その関連の赤旗にすら

>中学生までの子どもがいない家庭で負担増となるのは、民主党の見積もりより多くて全体の12%の600万世帯に及びます。増税の平均額は年間7万円です
www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2009-08-22/2009082202_04_1.html

って書かれてるのに、日本にはネット接続も出来ない+文字の読めない人が増えたのかと…

諦めはしないけども、たしかに暗澹とした気持ちになってくる罠

DIESEL URL 2009-08-23 (日) 01:34 edit

ヌコタンは何らかの神秘的な力があると聞きますから、その能力が働いて閣下(聖戦士)のそばを好んだのでしょう。
他は地獄の使い魔みたいなのばっかりですからね。
ヌコタン日本のために奇跡を起こしてくだされ。

123 URL 2009-08-23 (日) 04:52 edit

野生の勘は正直なんでしょうね
マスコミ妄信してる日本人には勘が働いてなさそうですが

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-08-23 (日) 06:41 edit

そろそろ国民もマスゴミ主導のチェンジごっこに飽きてきた頃でしょうw
まー、ウニとしては一回鳩に総理をやらせて空中分解して
それを笑うのを期待してますがねw

Q太郎 URL 2009-08-23 (日) 06:58 edit

たまにこの番組拝見していますが、このネコ普段はカメラを避けています。

動物には特殊な能力があると聞きます。もしかしたらこのネコ、未来を見渡す能力があって閣下に助けを求めていたりして・・・。

tokiy URL 2009-08-23 (日) 09:20 edit

はじめまして。たまねぎ通信の管理人です。画像どうぞ、どうぞ!

頻繁に拝見していた貴ブログさんからコメントを頂けるとは有難いです!

それにしても、ぬこさん、可愛いですよね~。癒されます。

ねこすず URL 2009-08-23 (日) 12:35 edit

近所のノラぬこと遊んでいると、ヒトよりも高等なんじゃないかと思うことあります。
こっちに邪念があると、寄ってきません。
仏典をネズ公から守る聖なる獣ですから。
(昔はウィスキーの原料をネズミから守るありがたい動物でもあったし。ウィスキーキャットのタウザーが有名)

在日に投票権与えるよりも、ぬこに投票権与えるべき。
マニュフェストとやらに載っている通りに、独立行政法人が廃止されたら、漁業資源の調査・開発をやっているJAMRACがつぶされて、おいしい猫缶とドライフード(と人間の食料)の確保が出来なくなるじゃないか!
ぜひぬこにも一票を投じさせれ。
ぬこの意志表示は、狂ニャン党員が責任を持って示させていただきます。

個人的にも、独立行政法人・製品評価技術基盤機構(NITE)が機能しなくなると困るんだよなァ。
リコール情報・製品安全性情報・化学物質管理・バイオテクノロジーの安全性評価と、重要な仕事してるのに。
化学物質のデータベースは法規制関連ではNITEが一番使いやすいしなぁ。
有益な仕事をしている独立行政法人って結構あるのに。

日本人がアホな選択をしないことを信じていますけど。

taku URL 2009-08-23 (日) 15:42 edit

メッキはすぐはげますよ。鳩ポッポは、総理の器ではありません。それに「故人献金問題」の追求がすぐ待っております。総理は野党の質問に答えなければなりません。休むことも出来ません。他にも、今回の財源無きマニュフェストの実現する為に四苦八苦するはず。何しろ選挙の為に大盤振る舞いをしてしまったw 野党なら何を約束したところで選挙が終われば反古に出来る。が、政権与党になったらやるしかない。が、初めから夢物語なのだからできっこないw 私は、そのgdgdがこうなったら見たいと思う。その時に浮かれた日本人もやっと気がつく。
ミンス党は駄目だとね。

そして政界再編で、綺麗に左右で分かれて欲しい。

ariesgirl URL 2009-08-23 (日) 19:43 edit

このねこ…ただものではないですね!できれば、このときに突然鳩ぽっぽのところへダッシュして、「ニヤーッ!」と毛を逆立てて、一撃を加えてほしかった…絵的には最高だと。鳩を襲う猫なんて!
いよいよ1週間後には日本の今後が見えてきます。
うちの社内でも民主が政権をとったら、経済はめちゃくちゃになって
株も大暴落するという見方がほとんどです。
上司は鳩ぽっぽの討論をみて「あいつ、何も考えてねえな」と一言。
管理人様、先日は色々と有難うございました!!

ハドソン URL 2009-08-24 (月) 01:45 edit

ミズポ(笑)
きっと自分の言葉が遮られたら「言論弾圧ニダ!」と叫ぶんでしょうな…

K URL 2009-08-24 (月) 09:45 edit

動物は人の感じないものを察知する能力に優れている。この写真を見ればそれが一目瞭然。犬やネコってうそつきや腹黒い人には最初から近づかないし(笑)

UMA URL 2009-08-24 (月) 20:35 edit

お久しぶりでございます。
ずっと拝読させて頂いておりましたが、
数回書き込み抜かすとなかなか戻れなくなってしまう物ですね。

しかし今回の総選挙は投票するところが無いという事で
悩むことになりそうで変な選挙になりそうな(今更ですが)予感です。
民主は嫌だしそれ以外は問題外、自民もパッとしないし消去法しかないのかな?
…とちょっと落ち込んだところで近所の野良猫弄ってきます。
こういう気分の時は良い具合に間を置いてくれる猫にはホント癒されますなぁ

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:40 edit

>yabinさん 気を落とさぬように・・・。
まあネット知らない年配の方なんかはもう処置なしですねorz

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:40 edit

>DIESELさん まーご乙って感じでしたねw
h ttp://www.tv-tokyo.co.jp/contents/shinsho/mago.html

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:40 edit

>123さん ぽっぽは五韓が働いてそうです。

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:41 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん うちのヨメもそんなこと云ってますが、どうみても笑えない事態になりそうな悪寒。

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:41 edit

>Q太郎さん いずれにしろ多くの日本人よりまーごの方がマトモってことは間違いないようです。

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:41 edit

>tokiyさん 画像、そしてコメントありがとうございます。 管理人、移動中のクルマでのワンセグ視聴でしたのでナイスキャプ画助かりました。
まーごそっくりのアメショーが近所にいるんですが顔はブーですw

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:51 edit

>ねこすずさん 「在日に投票権与えるよりも、ぬこに投票権与えるべき」に100万票w
もちろん有用な独法もたくさんあるはず。 そこの見極めは大事ですね。

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:51 edit

>takuさん 最終的にぽっぽと汚沢は自殺するんじゃないでしょうか。
そうなって欲しい。 そんな日本であって欲しいと思います。

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:51 edit

>ariesgirlさん ぬこはぽっぽやみずぽから発せられる特亜の香りに躊躇したんじゃないかとw
あっちじゃぬこも食いもんですからw

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:52 edit

>鍵コメさん 結論から申し上げますとこのブログにリンクしたからといってスパムが増えるなんてことはないと思います。
うまくNGワード設定すればOKですよ。 たぶん。

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:52 edit

>ハドソンさん もうミズポは討論番組出入り禁止でおk。

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:53 edit

>Kさん 左様でございます。

overdope URL 2009-08-25 (火) 00:53 edit

>UMAさん ついでにそのへんの鳩一羽喰わせてやって下さいw

asayake URL 2009-08-26 (水) 19:32 edit

お久しぶりです。
この猫さん可愛いですね~^-^
それに見る目があります(笑
うちの会社でも選挙の話になりますが、「政権交代でしょ」とか言ってる人になぜそう思うのか理由を聞くと、「景気対策」とか「格差社会」とか、ほんとテレビに洗脳されてるんだな~って情けない気持ちになります。
日本ほど格差のない国はないんだって教えてあげますが。
あとは、日教組が最悪だという話をした上で、日教組がどの政党を応援しているかとか。
ポッポのいう「格差のない社会」。
それって支那・朝鮮に日本人のお金をばら撒いて、日本が支那・朝鮮と格差のない社会になるってことですよね。

overdope URL 2009-08-27 (木) 22:18 edit

>鍵コメさん こちらにスパムが来る時は、管理人が同じくエキサイトでやってる政治や特亜とは無縁の表ブログにも来てましたので無関係ということなのだと思います。
鍵コメさんも夏バテにお気をつけて。

overdope URL 2009-08-27 (木) 22:28 edit

>asayakeさん お久しぶりです。 いやホント政治にキョーミない人は投票行かないで欲しいですね。 いま政権交代とか言ってるアホはみんなホントは政治になんか興味ないはずですから。
「格差のない社会」なんて地球上何処にも存在しませんが、ぽっぽの夢想する格差解消はそっちですかw
東アジア共同体なんていうマジキチ構想ブチ上げやがって・・・。
もし政権とったら3日で潰してやる。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/547-a7c361af
Listed below are links to weblogs that reference
ぬこ>ヒト? from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > ぬこ>ヒト?

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

