Home > スポンサー広告 > 鳩に餌を与えないで下さい



Comments:-

krystalos URL 2009-08-30 (日) 03:08 edit

【得体の知れない危機感】←まさにそんな感じです。
ちょっと興奮コメをかかせて下さい。

あんなヤバイ傀儡宇宙人が何を言っry
っていうか何?あの犯罪者集団?。なんで世間的にはおkなの?;;

外国から斜陽と馬鹿にされ、国内のマスコミも楽しそうに貧乏って馬鹿に
するけどそれでもいいよ。それでも他国に不法移民する奴はいない。
外国へ逃げるより全然いい国だからでは?。日本人のボートピープル
なんて聞いた事ない。
政治家が庶民の食い物の値段なぞ知らなくてもいいよ。カップ麺の値段
聞いた馬鹿に、葱やきゅうりや卵や味噌の値段を畳み掛けるように
聞いてやりたいわ。
国の為に命はってハイエナ世界と渡り合ってくれるなら、料亭で一杯でも
ロールスロイスでも好きにしてくれ。庶民と違うんだからさ。それだけの
仕事してくれるならおkって思うわ。
ぽっと出の子羊が「国政で頑張るお♪」とか号泣したくなるわ。
ファミレスでランチとかメンチカツにニッコリとかどうでもいい。

安全で清潔で、各種オタが趣味に没頭していたら魔改造進化してる平和な国家。
空気を全力で読んでも結局浮く。そんな日本が大好きです。

ねこすず URL 2009-08-30 (日) 06:22 edit

こいつ(ら)にエサなどイラネ。北朝鮮に送って餓死させよ。
こいつ(ら)に票などイラネ。落選させてタダの人。二度と表舞台に立たせるな。

いまこそ、『自滅と狂性の民主党』であることを、ネットの外に知らしめるのだ!

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-08-30 (日) 06:39 edit

鳩に餌を与えないで下さい画像にクソワロタwww
しかし民主党がやっぱり勝つんでしょうな・・・_| ̄|○
まあ私は一回やらせてみてもいいかと。多分1年も持たないwww
んでミンス右派が改革クラブに合流して自民・改革クラブ連立政権でウマー
ただ小池が総理になるかも知れんので多少欝ですが

んで南ニダの今日の斜め上w
h ttp://obiekt.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=126628164&stq=session%3A%3Ablog%3A%3A8b5ddd13d226fd39a64e103aad60d134

Q太郎 URL 2009-08-30 (日) 10:36 edit

オイラの実家は群和子と岡崎トミコの選挙区・・・orz。

3月に帰省したとき、至る所に群和子と岡崎トミコのポスターが貼ってあって吐き気がしました。大票田の仙台市がこの二人を支持している以上、ちょっとダメかも。形勢逆転のためには、ミンス政権の正体が明らかになり、信頼性ゼロに落ちるまでにならないと目が覚めないかもしれません。

さて、今日はいよいよ選挙。オイラの選挙区は亡き梶山先生の地盤を引き継いだ息子が頑張っています。ここは保守王国として絶対に負けられません。

k.m. URL 2009-08-30 (日) 15:44 edit

私は主にマスコミ批判チラシをほぼ1ヶ月にわたり近所に散布。29日は締めに池袋で首相の演説を聴きました。私の隣に日本語の下手な二人連れが現れ、しばらくしてたぶん西口の方へ消えましたw。
過去、就任後にスキャンダルが発覚した首相は記憶にありますが、就任前から汚れている奴って私が知る限り皆無なんですがねw。ミンスが身体検査始めたとかいうニュースに吹きましたww。ホルホルしてられるのも今だけかとwww。

やまだひろなが URL 2009-08-30 (日) 15:45 edit

OVERDOPEさんへ、
東京13区の民主党:平山たいろう候補が、あまりにリアルなトマソン芸術、杉山タイゾーレプリカとして、ツイッターで賞賛されておりました。笑ってもうた。

kkagayaki URL 2009-08-30 (日) 17:16 edit

[Do the right thing]懐かしい映画のタイトル。
こちらも昨日池袋行きましたよ。凄い熱気でしたね。

DIESEL URL 2009-08-30 (日) 20:12 edit

>OVERDOPEさま
ポスボラ乙かれさまです。
さっき投票から帰還してまいりますた。
速報見てますが、クズばっかり当選しててワロタw

まあせいぜいミンスのgdgdぶりを拝見しようじゃありませんか。
手始めに、新インフルエンザにどんな対応するのか楽しみです。ニヤニヤ

tarochan URL 2009-08-30 (日) 20:52 edit

NYタイムズに掲載されたぽっぽの論文がかなり不評です。
…って言うか呆れられています。一夜明けたら株価暴落かも…。

yabin URL 2009-08-30 (日) 21:13 edit

風邪ひいてて、ここ数日臥せってますた。

投票に行った後、某資格のためのテキストや某4コマ漫画とか買って、帰宅し夕食後TV画面を見て暗澹たる気持ちになれました。

「民衆を害する権利は、民衆にしかない。」とか、
最近見向きもしなくなったガイエの本の言葉を思い出したり…

当面、嫌ーーーな局面というか現実を眺める羽目になりそうですな。

ヘロヘロ URL 2009-08-30 (日) 21:17 edit

怖くて選挙速報が見れねえ・・・
ポスティング、微力ながらわしもやりました。
タロサの地元候補の応援演説にもボランティアで行きました。
親への情報提供が遅れたのが悔しい・・・だが、これで終わりじゃないです。

kon URL 2009-08-30 (日) 22:14 edit

 取材の関係上前日投票に行ってきましたが、結構人が来てましたね。
 さて、前々から予測してましたが、自民惨敗は禁じえないと思います。地方農家の取材中、2007年からの農業政策の変化で所得がまた一割減ったと何度も聞かされています。
 印象的だったのが北海道。今回の政策で収入が更に一割減となった農家は更なる大規模化が迫られていました。しかし、大規模化しようにも大規模用の機械を買わないといけない。買う前に減らされたんじゃ叶わない。政府は死ねと言うのか、は凄く印象的でした。
 そういうわけで、大多数はアンチ自民。こと、自分の生活に直結しているだけあって必死です(他は分かりませんが)。まあ、民主党が国民の声に答えられるのかどうか楽しみにしておきます。確実に今年は政界再編でしょうがね。その前に変な法案がごり押しされないことを祈っておきます。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-08-30 (日) 22:50 edit

麻生閣下退陣か・・・。お疲れ様でした。そしてありがとう
私は貴方を永遠に忘れない!

チンパンの後ではなくいい時期に総理になって欲しかったな・・・

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-08-30 (日) 22:57 edit

書き忘れたけどマスゴミの関係者へ

貴様等は永遠に許さない

朝早くのおは〇もズー〇イ〇もオ〇ラのワイドショーも観ないからな

ハドソン URL 2009-08-31 (月) 00:52 edit

さて、ミンスが空中分解するのを見るとしますか。

つーか、マスゴミの偏向報道じゃミンスが勝つのが当たり前だ罠。

maru URL 2009-08-31 (月) 01:08 edit

あーあ、ミンスに加担した連中は最低10年売国奴認定、特別に呪詛付けちゃるわw 
只今、日本の乙夜の真っ最中、SENGAのシャルドネとーMAPUのメルロがオトモダチw

nomad URL 2009-08-31 (月) 01:11 edit

とうとう現役の犯罪者が総理大臣という事態に。総理大臣が実は悪いことをしていたというのではない。犯罪者を総理に選んだのだ。このことに対する国民の責任は重いと言わざるをえない。俺は自民に入れたが、俺も含めて国民全員が重荷を背負わなければならない。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:57 edit

>krystalosさん 残念な結果でしたね。
民主党に投票した人は自分の生活だけが大事で日本なんてどうでもいいんでしょう。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:57 edit

>ねこすずさん ネットの外というのが結構大変そうですね。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:57 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん もって3か月かとw
「韓国は北朝鮮に続き、衛星を海に投射する能力を示した」
クソワロタw

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:57 edit

>Q太郎さん 梶山Jr.当選良かったですね。
これが茨城では唯一の自民勝利とは・・・。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:57 edit

>k.m.さん チラシ配布乙でした。 当初各局100を割ると予想した自民の議席もなんとか120ぐらいまでいきました。 チラシが無駄じゃなかったと信じたいですね。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:58 edit

>やまだひろながさん これタンブラーのダッシュボードに流れてきたの見てましたw 酷いwww

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:58 edit

>kkagayakiさん 国民にはもはや何が正しいのかもわからなくなっているようです。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:58 edit

>DIESELさん 出来心で民主に投票した人もビビってんじゃないでしょうか?
すぐに国政は大混乱になりますよw

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:58 edit

>鍵コメさん ありがとうございます。 この件はタンブラーで見てariesgirlさんに報告しておきました。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:58 edit

>tarochanさん ぽっぽのお花畑度を良く表している論文でしたねw

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:58 edit

>yabinさん 笑韓ブログが笑ミンスブログになりそうな・・・。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:59 edit

>ヘロヘロさん ポスティング乙でした。 無駄じゃなかったはず。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:59 edit

>konさん 小泉改革の負の遺産というのも敗因の一つなんでしょうね。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:59 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 連投乙です。 改革クラブ残念でしたね。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:59 edit

>ハドソンさん マスゴミのダブスタも要監視対象ですね。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:59 edit

>maruさん ヤケ酒ですかw ほどほどにおながいします。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:59 edit

>nomadさん これから東京地検が動き出す!

theatre URL 2009-08-31 (月) 06:20 edit

Do the right thing に続けて、Leave the left (and the cult)と
付け足したいです。。。一国民としてマスゴミに踊らされることなく
馬鹿政権を監視していきたいと思います。左翼カルト政権なんか
まっぴらごめんです。今こそ日教組に破防法を。

ねこすず URL 2009-08-31 (月) 20:49 edit

>管理人さま
>ネットの外というのが結構大変そうですね。

自分で調べて自分で考えるという習慣を捨てる人が多いのかもしれません。
ネットもコピー&ペーストの世界になっていますが、学生時代、人のレポートやノートをコピーして『効率の良い』勉強をしてきた人が増えすぎたのかもしれません。
結果は間違っていても、プロセスによって得られたモノの価値は高く、また評価し難いものだと思います。
そうして得られた、数字になっていないものが、日本の製造業・文化の価値なのだと思います。
コピーが氾濫する中で、オリジナルの価値はいっそう輝くと思います。
マスゴミから得られる情報は安易でありますが、オリジナルの輝きがありません。
政治がどうあれ、生存のために戦っていかなければならない現実は変わりありません。
多くの日本人が、自らの手で得られる自分なりの価値について考えてくれることを願っております。

easy come, easy go

overdope URL 2009-09-02 (水) 01:03 edit

>theatreさん 右は良い意味しかないけど左は逆なんですよね。
管理人が Do the right thing に対置するならさしずめ Left alone になるでしょうか。
原題は「ひとりぼっち」でLeft違い(笑)ですが、この際「孤独なサヨク」と改題しますw
ttp://www.youtube.com/watch?v=VNE8eXDsP5Q
ピアニストのマル・ウォルドロンがその前年に亡くなったビリー・ホリデイに捧げた曲。 ジャッキー・マクリーンのテナーが沁み入る、バカサヨには聴かせたくないナンバーです。

overdope URL 2009-09-02 (水) 01:03 edit

>ねこすずさん 自分で何か調べるってけっこう大変なことなのかも知れませんね。 少なくとも動機が必要だし。 そういう過程が軽んじられる風潮というのは確かに蔓延していますね。
ネットのヘビーユーザーでも情報弱者っているでしょうし、そういう人はどんなツールを使ってもおんなじなんでしょうね。

ねこすず URL 2009-09-04 (金) 16:32 edit

>管理人さま
ぽっぽのキモイ写真拝借しました。事後ですが、お許しください(ブログ開設しました)。

学部生のころは、レポートは手書きだったんで、写すにしても、すくなくとも自分の手で書いたわけです。でも、いまはPCで自分の書いた内容さえ知らない輩がいるそうで…(母校に寄った折聞いたのですが、先生にもよりますが、今だに基本手書きだそうです。PCが認められたのは院生になってからでしたね)。

情報はネットだけじゃなく、図書館でも本屋でも昔のノートでもあるわけです。
会社でも図書費が削られて、雑誌の棚は寂しい限りですが、特許を書くときなど雑誌のバックナンバーは結構有用です。図書室のようなところを維持するのも会社の基礎体力のために必要ではないかと思う今日この頃…

overdope URL 2009-09-05 (土) 00:15 edit

>ねこすずさん ブログ開設おめでとうございます。
アーカイヴは重要です。 それがないとすべて韓国みたいになってしまいますw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/549-c39114b6
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 鳩に餌を与えないで下さい

Home > 売国奴 > 鳩に餌を与えないで下さい

鳩に餌を与えないで下さい

090929a.jpg

 鍵コメさんからいただいて先にタンブラーにポストさせていただいた画像を再掲させていただきます。 鍵コメさんありがとうございました。m(_ _)m

 ボランティアのみなさん、暑い中ビラ撒き、ポスティングお疲れさまでした。
 管理人もあいにくヒマだった仕事が急に忙しくなってきて午前様になったりしてるのに、深夜ポスティングに精を出してみたりしました。 ガラにもなく。 正直そんな自分の行動に自分で驚いている次第。 それというのも、日本が日本でなくなり、人が人でなくなるような、何か得体の知れない危機感を感じていたからなのかも知れません。 ともあれ、自分の小さなキャパのなかでやれることはやったのでどういう結果になろうが悔いはありません。
 もうここに至っては何も申し上げることがございませんが、自民党のなかでもとりわけエロ拓、下等、二怪の3バカについては彼らの逝き様に相応しい結果になりますように。 合掌。



       Do the right thing.

Comments:40

krystalos URL 2009-08-30 (日) 03:08 edit

【得体の知れない危機感】←まさにそんな感じです。
ちょっと興奮コメをかかせて下さい。

あんなヤバイ傀儡宇宙人が何を言っry
っていうか何?あの犯罪者集団?。なんで世間的にはおkなの?;;

外国から斜陽と馬鹿にされ、国内のマスコミも楽しそうに貧乏って馬鹿に
するけどそれでもいいよ。それでも他国に不法移民する奴はいない。
外国へ逃げるより全然いい国だからでは?。日本人のボートピープル
なんて聞いた事ない。
政治家が庶民の食い物の値段なぞ知らなくてもいいよ。カップ麺の値段
聞いた馬鹿に、葱やきゅうりや卵や味噌の値段を畳み掛けるように
聞いてやりたいわ。
国の為に命はってハイエナ世界と渡り合ってくれるなら、料亭で一杯でも
ロールスロイスでも好きにしてくれ。庶民と違うんだからさ。それだけの
仕事してくれるならおkって思うわ。
ぽっと出の子羊が「国政で頑張るお♪」とか号泣したくなるわ。
ファミレスでランチとかメンチカツにニッコリとかどうでもいい。

安全で清潔で、各種オタが趣味に没頭していたら魔改造進化してる平和な国家。
空気を全力で読んでも結局浮く。そんな日本が大好きです。

ねこすず URL 2009-08-30 (日) 06:22 edit

こいつ(ら)にエサなどイラネ。北朝鮮に送って餓死させよ。
こいつ(ら)に票などイラネ。落選させてタダの人。二度と表舞台に立たせるな。

いまこそ、『自滅と狂性の民主党』であることを、ネットの外に知らしめるのだ!

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-08-30 (日) 06:39 edit

鳩に餌を与えないで下さい画像にクソワロタwww
しかし民主党がやっぱり勝つんでしょうな・・・_| ̄|○
まあ私は一回やらせてみてもいいかと。多分1年も持たないwww
んでミンス右派が改革クラブに合流して自民・改革クラブ連立政権でウマー
ただ小池が総理になるかも知れんので多少欝ですが

んで南ニダの今日の斜め上w
h ttp://obiekt.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=126628164&stq=session%3A%3Ablog%3A%3A8b5ddd13d226fd39a64e103aad60d134

Q太郎 URL 2009-08-30 (日) 10:36 edit

オイラの実家は群和子と岡崎トミコの選挙区・・・orz。

3月に帰省したとき、至る所に群和子と岡崎トミコのポスターが貼ってあって吐き気がしました。大票田の仙台市がこの二人を支持している以上、ちょっとダメかも。形勢逆転のためには、ミンス政権の正体が明らかになり、信頼性ゼロに落ちるまでにならないと目が覚めないかもしれません。

さて、今日はいよいよ選挙。オイラの選挙区は亡き梶山先生の地盤を引き継いだ息子が頑張っています。ここは保守王国として絶対に負けられません。

k.m. URL 2009-08-30 (日) 15:44 edit

私は主にマスコミ批判チラシをほぼ1ヶ月にわたり近所に散布。29日は締めに池袋で首相の演説を聴きました。私の隣に日本語の下手な二人連れが現れ、しばらくしてたぶん西口の方へ消えましたw。
過去、就任後にスキャンダルが発覚した首相は記憶にありますが、就任前から汚れている奴って私が知る限り皆無なんですがねw。ミンスが身体検査始めたとかいうニュースに吹きましたww。ホルホルしてられるのも今だけかとwww。

やまだひろなが URL 2009-08-30 (日) 15:45 edit

OVERDOPEさんへ、
東京13区の民主党:平山たいろう候補が、あまりにリアルなトマソン芸術、杉山タイゾーレプリカとして、ツイッターで賞賛されておりました。笑ってもうた。

kkagayaki URL 2009-08-30 (日) 17:16 edit

[Do the right thing]懐かしい映画のタイトル。
こちらも昨日池袋行きましたよ。凄い熱気でしたね。

DIESEL URL 2009-08-30 (日) 20:12 edit

>OVERDOPEさま
ポスボラ乙かれさまです。
さっき投票から帰還してまいりますた。
速報見てますが、クズばっかり当選しててワロタw

まあせいぜいミンスのgdgdぶりを拝見しようじゃありませんか。
手始めに、新インフルエンザにどんな対応するのか楽しみです。ニヤニヤ

tarochan URL 2009-08-30 (日) 20:52 edit

NYタイムズに掲載されたぽっぽの論文がかなり不評です。
…って言うか呆れられています。一夜明けたら株価暴落かも…。

yabin URL 2009-08-30 (日) 21:13 edit

風邪ひいてて、ここ数日臥せってますた。

投票に行った後、某資格のためのテキストや某4コマ漫画とか買って、帰宅し夕食後TV画面を見て暗澹たる気持ちになれました。

「民衆を害する権利は、民衆にしかない。」とか、
最近見向きもしなくなったガイエの本の言葉を思い出したり…

当面、嫌ーーーな局面というか現実を眺める羽目になりそうですな。

ヘロヘロ URL 2009-08-30 (日) 21:17 edit

怖くて選挙速報が見れねえ・・・
ポスティング、微力ながらわしもやりました。
タロサの地元候補の応援演説にもボランティアで行きました。
親への情報提供が遅れたのが悔しい・・・だが、これで終わりじゃないです。

kon URL 2009-08-30 (日) 22:14 edit

 取材の関係上前日投票に行ってきましたが、結構人が来てましたね。
 さて、前々から予測してましたが、自民惨敗は禁じえないと思います。地方農家の取材中、2007年からの農業政策の変化で所得がまた一割減ったと何度も聞かされています。
 印象的だったのが北海道。今回の政策で収入が更に一割減となった農家は更なる大規模化が迫られていました。しかし、大規模化しようにも大規模用の機械を買わないといけない。買う前に減らされたんじゃ叶わない。政府は死ねと言うのか、は凄く印象的でした。
 そういうわけで、大多数はアンチ自民。こと、自分の生活に直結しているだけあって必死です(他は分かりませんが)。まあ、民主党が国民の声に答えられるのかどうか楽しみにしておきます。確実に今年は政界再編でしょうがね。その前に変な法案がごり押しされないことを祈っておきます。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-08-30 (日) 22:50 edit

麻生閣下退陣か・・・。お疲れ様でした。そしてありがとう
私は貴方を永遠に忘れない!

チンパンの後ではなくいい時期に総理になって欲しかったな・・・

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-08-30 (日) 22:57 edit

書き忘れたけどマスゴミの関係者へ

貴様等は永遠に許さない

朝早くのおは〇もズー〇イ〇もオ〇ラのワイドショーも観ないからな

ハドソン URL 2009-08-31 (月) 00:52 edit

さて、ミンスが空中分解するのを見るとしますか。

つーか、マスゴミの偏向報道じゃミンスが勝つのが当たり前だ罠。

maru URL 2009-08-31 (月) 01:08 edit

あーあ、ミンスに加担した連中は最低10年売国奴認定、特別に呪詛付けちゃるわw 
只今、日本の乙夜の真っ最中、SENGAのシャルドネとーMAPUのメルロがオトモダチw

nomad URL 2009-08-31 (月) 01:11 edit

とうとう現役の犯罪者が総理大臣という事態に。総理大臣が実は悪いことをしていたというのではない。犯罪者を総理に選んだのだ。このことに対する国民の責任は重いと言わざるをえない。俺は自民に入れたが、俺も含めて国民全員が重荷を背負わなければならない。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:57 edit

>krystalosさん 残念な結果でしたね。
民主党に投票した人は自分の生活だけが大事で日本なんてどうでもいいんでしょう。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:57 edit

>ねこすずさん ネットの外というのが結構大変そうですね。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:57 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん もって3か月かとw
「韓国は北朝鮮に続き、衛星を海に投射する能力を示した」
クソワロタw

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:57 edit

>Q太郎さん 梶山Jr.当選良かったですね。
これが茨城では唯一の自民勝利とは・・・。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:57 edit

>k.m.さん チラシ配布乙でした。 当初各局100を割ると予想した自民の議席もなんとか120ぐらいまでいきました。 チラシが無駄じゃなかったと信じたいですね。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:58 edit

>やまだひろながさん これタンブラーのダッシュボードに流れてきたの見てましたw 酷いwww

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:58 edit

>kkagayakiさん 国民にはもはや何が正しいのかもわからなくなっているようです。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:58 edit

>DIESELさん 出来心で民主に投票した人もビビってんじゃないでしょうか?
すぐに国政は大混乱になりますよw

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:58 edit

>鍵コメさん ありがとうございます。 この件はタンブラーで見てariesgirlさんに報告しておきました。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:58 edit

>tarochanさん ぽっぽのお花畑度を良く表している論文でしたねw

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:58 edit

>yabinさん 笑韓ブログが笑ミンスブログになりそうな・・・。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:59 edit

>ヘロヘロさん ポスティング乙でした。 無駄じゃなかったはず。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:59 edit

>konさん 小泉改革の負の遺産というのも敗因の一つなんでしょうね。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:59 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 連投乙です。 改革クラブ残念でしたね。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:59 edit

>ハドソンさん マスゴミのダブスタも要監視対象ですね。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:59 edit

>maruさん ヤケ酒ですかw ほどほどにおながいします。

overdope URL 2009-08-31 (月) 02:59 edit

>nomadさん これから東京地検が動き出す!

theatre URL 2009-08-31 (月) 06:20 edit

Do the right thing に続けて、Leave the left (and the cult)と
付け足したいです。。。一国民としてマスゴミに踊らされることなく
馬鹿政権を監視していきたいと思います。左翼カルト政権なんか
まっぴらごめんです。今こそ日教組に破防法を。

ねこすず URL 2009-08-31 (月) 20:49 edit

>管理人さま
>ネットの外というのが結構大変そうですね。

自分で調べて自分で考えるという習慣を捨てる人が多いのかもしれません。
ネットもコピー&ペーストの世界になっていますが、学生時代、人のレポートやノートをコピーして『効率の良い』勉強をしてきた人が増えすぎたのかもしれません。
結果は間違っていても、プロセスによって得られたモノの価値は高く、また評価し難いものだと思います。
そうして得られた、数字になっていないものが、日本の製造業・文化の価値なのだと思います。
コピーが氾濫する中で、オリジナルの価値はいっそう輝くと思います。
マスゴミから得られる情報は安易でありますが、オリジナルの輝きがありません。
政治がどうあれ、生存のために戦っていかなければならない現実は変わりありません。
多くの日本人が、自らの手で得られる自分なりの価値について考えてくれることを願っております。

easy come, easy go

overdope URL 2009-09-02 (水) 01:03 edit

>theatreさん 右は良い意味しかないけど左は逆なんですよね。
管理人が Do the right thing に対置するならさしずめ Left alone になるでしょうか。
原題は「ひとりぼっち」でLeft違い(笑)ですが、この際「孤独なサヨク」と改題しますw
ttp://www.youtube.com/watch?v=VNE8eXDsP5Q
ピアニストのマル・ウォルドロンがその前年に亡くなったビリー・ホリデイに捧げた曲。 ジャッキー・マクリーンのテナーが沁み入る、バカサヨには聴かせたくないナンバーです。

overdope URL 2009-09-02 (水) 01:03 edit

>ねこすずさん 自分で何か調べるってけっこう大変なことなのかも知れませんね。 少なくとも動機が必要だし。 そういう過程が軽んじられる風潮というのは確かに蔓延していますね。
ネットのヘビーユーザーでも情報弱者っているでしょうし、そういう人はどんなツールを使ってもおんなじなんでしょうね。

ねこすず URL 2009-09-04 (金) 16:32 edit

>管理人さま
ぽっぽのキモイ写真拝借しました。事後ですが、お許しください(ブログ開設しました)。

学部生のころは、レポートは手書きだったんで、写すにしても、すくなくとも自分の手で書いたわけです。でも、いまはPCで自分の書いた内容さえ知らない輩がいるそうで…(母校に寄った折聞いたのですが、先生にもよりますが、今だに基本手書きだそうです。PCが認められたのは院生になってからでしたね)。

情報はネットだけじゃなく、図書館でも本屋でも昔のノートでもあるわけです。
会社でも図書費が削られて、雑誌の棚は寂しい限りですが、特許を書くときなど雑誌のバックナンバーは結構有用です。図書室のようなところを維持するのも会社の基礎体力のために必要ではないかと思う今日この頃…

overdope URL 2009-09-05 (土) 00:15 edit

>ねこすずさん ブログ開設おめでとうございます。
アーカイヴは重要です。 それがないとすべて韓国みたいになってしまいますw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/549-c39114b6
Listed below are links to weblogs that reference
鳩に餌を与えないで下さい from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 鳩に餌を与えないで下さい

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

