Home > スポンサー広告 > 韓国全土はバイオ・ハザード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/55-50135194
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 韓国全土はバイオ・ハザード

Home > 呆韓 > 韓国全土はバイオ・ハザード

韓国全土はバイオ・ハザード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 中国産キムチに続き、国内で製造され市販中のキムチからも寄生虫卵が検出された。
 寄生虫卵の検出されたキムチは零細企業などの製品だが、百貨店やホテル、ホームショッピングなどを通じて販売されており、一部は日本にまで輸出されたことが分かった。
 食品医薬品安全庁は3日、国内で市販中のキムチ生産業者502か所の製品を回収し、検査した結果、16社の製品から寄生虫卵が検出されたと発表した。
 16社から生産されたキムチの総生産量は去年、国内キムチの生産量の4.9%を占める。
 食品医薬品安全庁によれば、検出された寄生虫卵は犬や猫の回虫卵が9件、回虫卵4件、判読不可能な寄生虫卵3件だった。
 犬と猫の回虫卵が多数検出されたのは、野放しの犬や猫の排泄物が白菜などに付着したのを、完璧に洗わずキムチを作ったためと分析された。
 しかし、今回検出された寄生虫卵は、完全に成熟していない形であったため、これを食べても体の中で幼虫になることはなく、排泄されるため、体には害がないと専門家らは話した。
 また、犬や猫の回虫卵は人にはほとんど感染することがなく、駆虫剤を飲めば人間の回虫はもちろん、犬や猫の回虫も十分除去することができる。
 食品医薬品安全庁は寄生虫卵の発生原因を突き止めるため、寄生虫卵が検出されたキムチの原材料54件を追跡調査した結果、国産の漬け白菜1件から寄生虫卵が検出されたと明らかにした。
 また、流通されている国産の白菜165個を検査した結果、8件から寄生虫卵が検出されるなど、白菜が主な原因だったと分析された。しかし、中国産の輸入白菜や中国産唐辛子粉などキムチの材料からは寄生虫卵は検出されなかった。
 食品医薬品安全庁は「今回検出された寄生虫卵は犬や猫から出た回虫であるため、動物の排泄物が土壌に残っていた可能性が高い」とし、「豚の糞を使った堆肥を充分醗酵させずに使ったり、農作物の栽培・流通過程で犬や猫などの排泄物が付いた可能性もある」と明らかにした。
 食品医薬品安全庁はひとまず、寄生虫卵が検出された16社の在庫量472キログラムを差し押え、当該業者の生産製品は必ず寄生虫卵の残留可否を検査した後、流通するよう措置した。
 寄生虫卵が検出された業者は年間1億ウォン未満の販売高を上げる業者が8社で、寄生虫卵が検出された京畿(キョンギ)道・華城(ファソン)のナムヤン農業協同組合は工場の稼動を中断した。

ソース : 国産キムチからも寄生虫卵 「主な原因は白菜」【朝鮮日報】
関連 : 韓中のキムチ紛争」【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>一部は日本にまで輸出された
おいおいおい。
>検出された寄生虫卵は犬や猫の回虫卵が9件、回虫卵4件、判読不可能な寄生虫卵3件だった。
ずいぶん控えめな数字という印象。 実際はその10倍ほどと思われます。
>犬と猫の回虫卵が多数検出されたのは、野放しの犬や猫の排泄物が白菜などに付着したのを、完璧に洗わずキムチを作ったため
これは完全な虚報。 韓国に野放しの犬がいるとは思えません。
>これを食べても体の中で幼虫になることはなく、排泄されるため、体には害がない
だから気にせずガンガン食べるニダ。
>駆虫剤を飲めば人間の回虫はもちろん、犬や猫の回虫も十分除去することができる。
虫下しと一緒に食べれば安心ニダ。
>中国産の輸入白菜や中国産唐辛子粉などキムチの材料からは寄生虫卵は検出されなかった。
農薬漬けなんだから寄生虫卵など出るはずがないアルヨ。 by孔泉報道官(中国政府スポークスマン)
>「豚の糞を使った堆肥を充分醗酵させずに使ったり、農作物の栽培・流通過程で犬や猫などの排泄物が付いた可能性もある」
さすが嘗糞(しょうふん)の国。

      韓国のオバチャンの唾入りキムチ/日本向けキムチ製造ラインにて撮影


 寄生虫入りキムチで中韓の応酬が続いている。 ここを読んで下さっている賢明な読者の方々は、既にありとあらゆる韓国産の食品について、何よりも自分の生命を守るためにボイコットしておられることと思うので、今回の寄生虫入りキムチ騒動で何ら実害はないだろうと推察する。
 僕も、キムチ自体は好きなのだが、もう韓国産のキムチなどは食べていない。 最近よくスーパーで見かける焼肉チェーンの「牛角」ブランドのキムチも韓国産なので買わない。 上の写真でもわかるように寄生虫以外にもいろいろなものが意図的に混入していることは明白だからだ。
 だいたい一般的に韓国製造のものは、それが食べ物であれクルマであれすべて日本や中国の朴李なのであり、朴李ゆえにそのクオリティはオリジナルに比べて著しく劣るということは論を待たない。 象徴的なものとして韓国海苔と日本の海苔をそれぞれ一枚づつ手に持って、太陽にかざしてみるといい。 両者のモノづくりの差異がこれほどはっきり示されるものはない。
 そもそもキムチという食い物自体、豊臣秀吉が朝鮮に出兵した時に唐辛子を半島に持ち込まなかったら生まれていなかった食材である。 朝鮮人は秀吉に感謝すべきだろう。 何せ今となってはキムチなしには生きられないミンジョクになってしまったのだから。 そして秀吉同様に日本人にも感謝してキムチを食うべきなのだ。
 いっそのことこの寄生虫騒動をきっかけにWHOあたりが音頭をとって、キムチという食品そのものを地球上から廃絶させてはどうか? キムチなしには生きられない半島人は弱り果て、北朝鮮に拉致されている多くの日本人やタイ人、マカオ人はキムチなんか必要としないので、その隙に自力で脱出できるのではないか?
 まあ韓国と中国という二国自体、日本に取り憑いた寄生虫みたいな国家であり、その二国間で寄生虫についてくだらん応酬を繰り広げているのを見ると、おまいら二国間で永遠にやっとれ!ってな気分である。 特に韓国全土はほとんどバイオ・ハザードっていうのが僕の個人的認識だ。 衛生状態は劣悪、何飲んでも何食ってもヤバいっていうのはもはや常識である。
 というわけで、自分の体内に回虫を飼いたくなかったら国産キムチを食べましょう。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/55-50135194
Listed below are links to weblogs that reference
韓国全土はバイオ・ハザード from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 韓国全土はバイオ・ハザード

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。