Home > スポンサー広告 > 上杉 隆、崩壊

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

やし URL 2009-09-19 (土) 01:34 edit

上杉はミンス政権樹立の論功行賞で、首相秘書官だか補佐官になると聞いていましたがどうなったんでしょ。
というか露骨すぎて笑えますわ。
そういえば新人議員も報道関係者が山ほど居たような…

国旗については行政機関で飾らん意味が分かりません。
そんなに日本の国旗が嫌なら太極旗なり五星紅旗なりを一生目蓋にでも貼って一人でヒャッホイしてればいいのに。

maru URL 2009-09-19 (土) 02:06 edit

国旗の消えた面は「博士の独り言」さんのところで見ました。
あれは、ちょっと~顰蹙なんてカワユイもんぢゃ無いでしょう。
品格なんて今更求めませんが、品性くらいは何とかして欲しい。

昨日の週刊誌は前夫の話なんぞが出てましたが、宇宙人というより非常識のカタマリ。良家のお坊ちゃまが礼儀も礼節も無い。
どっかの成金ストーカーの話かと思ったわ。

一昨日、二日酔いから一気に目覚めたのは、バ管の「…オレが手を付けたからには、“半分出来たも同じ”」という香ばしいコメントでございました。
中川(酒)、ムネオ…北海道からお詫び申し上げます。

overdope URL 2009-09-19 (土) 02:32 edit

>やしさん あれは産経の意図的?な飛ばしだったんでしょうね。 阿比留氏と上杉氏の一連の抗争も関係してたりして。

overdope URL 2009-09-19 (土) 02:37 edit

>maruさん 博士さんのところの画像に直リンさせていただきました。 ありがとうございます。
北海道のみなさんが一刻も早く覚醒剤じゃなくて覚醒して下さることを切に希望します。

ねこすず URL 2009-09-19 (土) 03:32 edit

早速「マニュフェスト守れません」と来ましたね。実現できないマニュフェスト一件ごとに一議席失うという新ルールを採用しませんか。
あっというまに、ミンスはゼロ議席になるでしょうけど。

阿呆はお前じゃ、上杉

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-09-19 (土) 08:07 edit

上杉隆が火病ったと聞いて飛んで(ry
しかし上杉はこりゃジャーナリストというよりDQNですわw
自称IT企業のCEOのリベチョン兄貴のように自称セレブの
DQN高校生なら見たことがありますがリアルでDQNのジャーナリストを
見る事になるとは・・・。そうそう、鳩政権ですが空中分解が始まったようです。
h ttp://mainichi.jp/select/today/news/20090918k0000e010065000c.html?link_id=RTH03
変態ソースなんで貼るのに迷いましたが鳩政権の迷走ぶりと崩壊への
序曲を聴けるのでお叱りを覚悟で貼りましたw

あのバイブが皇居に・・・orz
マジで空中分解して欲しいわ、あの鳩
それはそうとMMRの「なんだってー!!」と言いたくなりそうな記事が・・・。

国旗に一礼は7人だけ…官房長官「あ、そうですか」h ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090918/plc0909180143005-n1.htm
>礼をしたのは首相、福島瑞穂消費者・少子化担当相らで

はいいいい!!!!!?????

一読者 URL 2009-09-19 (土) 08:29 edit

>OVERDOPEさま

FC2ブログの画像は,外部からの呼び出しを制限しているので直リンじゃ見えない・・・。

overdope URL 2009-09-19 (土) 10:13 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん みずぽタソは愛国者と言ったじゃないですか(笑)。

overdope URL 2009-09-19 (土) 10:14 edit

>一読者さん すいません。 自分の環境から見れたので直リソしてましたが、ご指摘を受け転載しました。m(_ _)m

overdope URL 2009-09-19 (土) 10:15 edit

>ねこすずさん 元NYTだけにこれが正常運転なんでしょうけどねw

Q太郎 URL 2009-09-19 (土) 10:20 edit

アイヤ~。こりゃ酷い写真だな。日本のジャーナリスト(笑)ってこんなレベルの奴ばっかりで情けなくなりますな。いつからこんなに劣化したのかな?筑紫、鳥越の責任は重い。

ジャーナリストを叫ぶんだったら、テレビでクダ巻いてないで単独でアフガンに行って現地の人間使って自分の力で取材すべき。

ハドソン URL 2009-09-19 (土) 10:23 edit

大阪府を代表してヴァイブを小選挙区当選させた事を謝罪します…orz

テポドンが日本に着弾するなら大阪10区(高槻市を含む北摂地区でヴァイブが立候補した地区)に落ちますように!

ariesgirl URL 2009-09-19 (土) 19:37 edit

日本に「ジャーナリスト」と呼ばれてもいい人は残念ながら数えるほどしかいません。この上杉なんぞ、安倍、麻生をことごとく叩きミンスマンセー記事を垂れ流し、黒鳩の別荘に招待されて酒池肉林を楽しみ、政治に介入できると踏んでいたらこの有様。無様としかいいようがありません。
この男、近いうちに友愛されるでしょう。
管理人さんの怒りとやるせない気持ちがエントリーの端々からにじみ出てきて、私も何とも言えない気持ちです。

-[y URL 2009-09-19 (土) 20:00 edit

上杉隆
こいつ 精神異常者ですよ。一度入院してます。
これ間違いなし。

ねこすず URL 2009-09-19 (土) 22:00 edit

小生のブログの片隅でやっている変写真同好会に、自信作を投稿しました。

ttp://nekosuzu.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/09/post_565b.html

寸評いただければ幸いです。

yabin URL 2009-09-19 (土) 22:11 edit

よく知らない若手ですか
まぁ消去法でいくなら、ブルーリボンの分だけ幾分マシな候補な気も…

・町村派に所属
・安倍晋三の側近の一人とされる。
・2005年12月、約1000万人の移民受け入れを目指す外国人材交流推進議員連盟立ち上げに参加。

そういえば1年半程前に、梶木又三の後を受けて土地改良事業団体連合会に顔を出してましたな

クマのプータロー URL 2009-09-19 (土) 22:49 edit

斜め上杉は犬H系→NYTというDQNエリート街道まっしぐらです。福岡県は悪くないです。
関係無いですけど、法務大臣になったおばちゃんを選出している神奈川県民を心の底から軽蔑します。

123 URL 2009-09-20 (日) 07:26 edit

ttp://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2008/11/post-ad65.html
接待の後に阿呆太郎とか、わかりやすいですね

may URL 2009-09-20 (日) 14:00 edit

わざわざお返事ありがとうございます。
今日帰ってきたんですが、日本語の機内紙は朝ピーと変態しかなくまあ情報収集と思って朝ピー見たら岡田と鳩山とバイブ辻本と鳩山の写真が載ってて、いきなり気分が悪くなりました。
ここんとこ、毎回日本帰るのがいやになってます。

may URL 2009-09-20 (日) 14:32 edit

ところで、イビツァってどこですか?

ヘロヘロ URL 2009-09-20 (日) 23:10 edit

ジャーナリストって人間の屑ですね。

そう言われたくなければジャーナリストとかいう職業の人は
斜め上杉氏の所行について冷静に考えてみてはどうでしょうか。

と上の写真見て思いました。
まあ、内閣記者会の総意ならみんな屑ですね。

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:08 edit

>Q太郎さん 歪めた口元といい、内閣記者会から漏れ聞こえた言葉ということで責任逃れしてるところといい素晴らしい人格者ですね。

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:09 edit

>ハドソンさん バイブがゴネてる模様w
h ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090920/stt0909201806007-n1.htm

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:09 edit

>ariesgirlさん ミンスはできもしない脱官僚、政治主導のポーズをとり続けて支持率を維持することにつとめ、その陰で各種売国法案を通しにかかるでしょう。
要注意です。

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:09 edit

>-[yさん 火の病ですね、わかります。

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:09 edit

>ねこすずさん 座るにはちょっと狭すぎやしませんかw

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:09 edit

>yabinさん うーん。 やっぱり消去法でいくとアガサ・クリスティの小説になっちゃうとしか・・・。 どうせハニガキなんでしょーし。

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:09 edit

>クマのプータローさん 結局亡国政権誕生で一億総懺悔ってことですねorz

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:10 edit

>123さん これWikipediaにも載ってますよねw

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:10 edit

>mayさん お仕事お疲れさまです。 川端康成ふうに言えば「入管の長い行列を抜けると売国であった」といい感じでしょうか。 mayさんが日本をお留守の間に日本は日本でなくなってしまいました。

ごめんなさい、イビザ島です。

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:10 edit

>鍵コメさん さすが生き証人であらせられる。 どう凄かったんですかねー。(・∀・)ニヤニヤ

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:10 edit

>ヘロヘロさん すべてというわけではないでしょうけれど。
内閣記者会はともかく、総理番に一年生記者とかそういう悪習は改めて欲しいですね。
記者にもゆとりがいっぱいいるんでしょう。

ねこすず URL 2009-09-21 (月) 00:24 edit

>管理人さま
まぁ、短命政権でしょうから、充分でしょうw

may URL 2009-09-21 (月) 11:30 edit

>イビザ島

初めて聞きました。
ツアーに入りそうにないし、ヨーロッパは自分で行ってません。

行くんですか?

寝込み中 URL 2009-09-21 (月) 16:49 edit

>クマのプータロー さま
もうしわけありません
その神奈川県民です
力及ばず、かようなDQNを当選させてしまいました・・・
わたしの周囲は民主マンセーヽ(´▽`)ノだらけです
民主がどれほどヤヴァイ政党か説得を試みても「そんなことをするはずがない」「一度やらせてみてダメなら変えればいい」等いって村山政権を忘れたのかと切り返しても、アレは自民党が悪いとトンチンカンな答えが返ってくるようなフシアナさんばかり・・・
もうダメなんでしょうかねぇ・・・

overdope URL 2009-09-22 (火) 00:26 edit

>mayさん そのうち行ってみたいなと。 いつもアジアばっかりなんで。

overdope URL 2009-09-22 (火) 00:28 edit

>鍵コメさん そ、そりゃそうですよね。 失礼しました。m(_ _)m

DIESEL URL 2009-09-22 (火) 01:17 edit

上杉なんて所詮流行ってもいない流行語を捏造するのが関の山。

どうせなら森田実のように逆ネ申と呼ばれる程の大物wになればいいんですけどねぇ。

高速道路の料金とかCo2なんか正直どうでもいいです。
それより、数々の闇法案と日教組が恐ろしくてたまりません。

それから、臼井儀人先生のご冥福をお祈り申し上げます。
かつて、アホな年寄りは難癖つけてましたが、私はクレヨンしんちゃんが大好きです。

overdope URL 2009-09-22 (火) 22:45 edit

>DIESELさん ミンスは徐々に本性現わしてくるでしょうね。
声を上げる準備をしておかなければ。

遅ればせながら管理人も臼井儀人先生のご冥福をお祈りします。

クマのプータロー URL 2009-09-24 (木) 23:07 edit

>寝込み中様
取り乱して済みません(^^;。
選挙権の無い時代ですが、かつて私も神奈川県民だったことがあります。
リベラルに過ぎる雰囲気があったのは確かですが、そのまま年だけとったような方が多いのですね。彼らのボランティア精神を利用して、楽に生きる方法を模索してください。弱者のフリをすれば彼らは無視できないはずですw。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/556-bdbb1752
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 上杉 隆、崩壊

Home > マスゴミ > 上杉 隆、崩壊

上杉 隆、崩壊

 昨夜は友人たちと朝方までヤケ酒飲んでまして・・・理由はもちろん連日のように伝えられる亡国政権のニュースからひたすら距離を置きたいということだっ たんですが、友人のなかにも今回の選挙はミンスに入れたという人もいて、世の中そんなもんかと余計に酒がまずくなった次第。
 管理人の場合、自分 の身内はともかく、いくら友人とはいえ他人様にまで特定政党への投票を薦めたりすることはなく、ましてや強要したりなんてことは自分の主義に反するので、 こうした飲み会で政治の話になった時にはただ自分の主義主張を述べるにとどめている。 それやっちゃうと某公明党の「投票のお願い」みたいになっちゃうん で。

 与太話はさておき、前のエントリーのコメント欄でforetさんがタレこみしてくださった首相官邸ホームページのトップから日の丸 が消えた件。 同時に「天皇陛下御在位20年」の画像も消えてたみたいですが、いずれも現在は復活したようですね。 なぜか最初は魚拓になかった日の丸が 復活していました。
 管理人も自社サイト含めいくつかのサイトを運営していますが、「政権交代によるサイトのリニューアル作業中の不手際」という という言い訳はまず有り得ない。 サイトをリニューアルする場合、基本的にローカルの環境でサイトを再構築し、表示はすべて確認したうえでアップするのが 当たり前。 そう考えるとこの一件は抗議が殺到して慌てた官邸サイドが泡食って表示を元に戻したということなのだろう。 亡国政権の先行きが思いやられる 出来事である。

 http://s03.megalodon.jp/2009-0916-1822-00/www.kantei.go.jp/(変更前)
 http://s02.megalodon.jp/2009-0916-2356-27/www.kantei.go.jp/(変更後)

090919a.jpg
        
         ▲官邸側が抗議を受けて?修正する前の画像(クリックで拡大)

090919b.jpg
 そのぽっぽ新内閣誕生の功労者の一人なのに、いきなり袖にされて火病発症しているのが自称ジャーナリストの上杉隆氏。 このところ立て続けにテレビ出演し、新内閣の記者会見がオープンにならなかったことに文句たらたら。 事の経緯についてはBirth of Bluesさんのこのエントリーが詳しいのでお読みいただきたい。
 管理人も以前上杉某の著作「官邸崩壊」と「ジャーナリズム崩壊」をブックオフの105円コーナーで買って読んだが、「官邸崩壊」は安倍政権の内幕もので、ドキュメンタリータッチで描いてあるものの、官邸や国会内で直接取材できない筆者ゆえに聞き書きも多く、信憑性には大いに疑問が残った。 一方の「ジャーナリズム崩壊」に至ってはその論旨のほとんどは閉鎖的な日本の記者クラブ制度への怨嗟とか私怨といったもの。 今から読んでみようと思っておられる方がおられたら「その必要はない」と申し上げておく。 時間の無駄だ。
 もっとも上杉某の言うように記者クラブ制度に多くの弊害があることも確かで、フリーの記者や雑誌記者以下なのにも関わらず、新聞社やテレビ局という権威を傘にかなりの低脳や在日記者が紛れ込んでいるのも事実。 政府側にこうした記者を排除する権限はない。
 中川(酒)が財務大臣だった昨年10月17日の閣議後の会見では以下のようなやりとりがあった。 当時けっこう話題になったので覚えている方もおられるだろう。

問) 今回の会見からそちらに日の丸の国旗が置かれるようになりました。これまで財務省の会見室では歴代の 大臣の時は置かれていなかったわけですけれども、今回こういう形で会見室に置かれた背景というか、これは大臣のお考えなのかということと、何故今まで置か れなくて、我々というか私としては特に支障はなかったというふうに思うんですけれども……。

答) なかったことに?

問) なかったことですね。それが今回こうやって置かれた理由というのはどういったものなのか、それについてお伺いしたいんですが。

答)  皆さん方ご存じないと思うから過去の経緯を申し上げます。私は1998年、1999年と小渕内閣の農水大臣をやっていた時に国旗・国歌法というものが制 定されました。閣議で小渕総理から、役所の公の場には国旗を掲げてもらいたいという総理からの指示がありました。あの時真っ先に掲げたのが、不思議かどう か分かりませんけれども、一番若い郵政省の野田大臣と次に若かった農水の私のところを真っ先に掲げようとしました。あの時は記者会の皆さんもご意見が分れ ましたけれども、最後は物理的抵抗にあって、体と体が触れ合うような形で総理の指示に従って掲げたわけであります。万が一それが駄目であれば、私は記者会 見場を廃止してどこか日比谷公園で記者会見をやろうとまで実は決意をしていたわけでございます。その後農水にはそれこそ当たり前に国旗がこうやって掲揚さ れ、私の大臣室にもございます。経済産業省の方は既に国旗が掲げられておりました。財務省に入ってふと見るとないもんですから何でないんだろうと。あの時 の大蔵大臣は宮澤さんだったと思うんですけれども。各省調べたらまだ半分ぐらいがないんですね。半分ちょっとのところに国旗が掲げてあるということで、私 は98年当時のあの小渕総理の閣僚に対する指示に従ったということであって、むしろそれをやらなかったということは小渕総理の指示に従っていないというの が私の理解であります。あってもなくっても良かったじゃないかというのはあなたのお考えかもしれませんけれども、ここから世界に発信をする時に日本の財務 省の会見室、ここには外国の方もいらっしゃるでしょうし、ここから世界に情報が発信されるわけですから、まさに公の場である財務省の一室の皆さん方にお貸 ししている公の場であるという認識で、これは国旗をこうやって掲げているのは当然のことだろうというのが私の認識で、そしてまたクラブの皆さん方にも広報 室を通じて、皆さん方も10年前の時と違って真剣に取り組んでいただいて、賛成していただいているかどうかは別にして、こういう形で会見が出来るように なったというのは皆さん方のご協力もあったということで私から御礼を申し上げながら、私にとってはこれで日本の閣僚記者会見になったなというふうな感じを 持っております。

問) 会見場は財務省の施設であるというお考えだと思うんですけれども、 一方で記者会見というのは財務省の行事というよりは我々記者が財務省の政策をお伺いするということでお願いしているというか、要請している、そういう会見 であるというふうに考えているわけです。そういう意味では記者会見というのは色々な方々の意見が、これを聞いた上で考える材料になるというものなのだろう かなというふうに思うんですけれども。そう考えますと国民の中には国旗の掲揚について、違和感を持たれたり反発されている方もいらっしゃると思うん です。そういう意味では非常に中立的な場であるべきというふうに思うわけです。そこはそういう意味では国旗の問題はまだ違和感を持たれている方がいらっ しゃる中で会見室に、多分庁舎管理権というのが1つの背景だと思うんですけれども、それで行政の権限で置かれるというのはいささか強制的と言うか、一方的 な感じがするんですけれども、それについては如何ですか。

答) 国旗に対して色々なお考えを持たれることは、それ は自由だと思います。そういう意味で私は皆様方に国旗を押しつけているのではなくて、先程申し上げたようにここは記者会見場である、財務省の正式の一室で ある、公の場である。公の場には国旗を掲げてもらいたいという小渕総理の時の指示は、私はまだ生きていると、それを覆す指示は聞いておりませんので。であ れば、ここに国旗を掲揚してその場で記者会見その他の公のことをする場所だと思っておりますので、私はここに国旗があるのは必然だろうと。世界中の記者会 見場で国旗のない記者会見場は私の知っている限りは知りませんので、個人の好き嫌いの問題は別として、ここに掲げるのは私は指示の上からいって私はそのと おりにやったつもりでありますし、世界的にもこれは自然のことなのではないかなというふうに思っております。

問) 今回少しやりとりをさせていただいて大臣にも多分伝えられていると思うんですけれども、 国旗の設置についてはするべきではないとか、する必要はないという意見もお伝えしたつもりなんです。その意見について配慮していただいているのかどうかあ れなんですが、そういった意見がある中で敢えてされるという点については、もう少し配慮していただけないかなと。そういった意見もあるということを踏まえ て配慮していただくべきなんじゃないかなというふうに思うんですが、こうした意見についてはどういうふうに受け止められているんでしようか。

答) 配慮してもらいたいという意見に配慮しろというのは何のことをおっしゃっているんですか。

問) つ まり全ての記者が国旗を置くということについて同意しているわけではなくて、置く必要はないという意見や置くべきではないという意見もあったわけですよ ね。そういう意見がある中で置かなきゃいけないということを通すというか、通されるというのは一方的な感じがするわけです。そういった意見についてどういうふうに受け止められたのかということです。

答)  ですから広報室を通じて何回かお話をさせていただき、皆様方も10年前の時と違って非常に冷静に話し合いに応じていただいたという中で、これは私に限ら ずではありますけれども、いつまでも、農水の時には2カ月ぐらい持ち帰って協議すると言っては返事が来なかったりというやりとりがあったんですけれども、 今回は皆さん方と本当に話し合いが出来たと。これは私も報告を受けて皆さん方の対応振りについては本当に評価をしているわけです。ただこれは全会一致で決 めるとか1人でも反対があったら、記者さんの間で反対があったら設置しないという問題ではなくて、さっきから申し上げているように国旗・国歌法が成立した ことによって、閣議で総理から公の場には国旗を掲揚するようにという指示があった、しかもそれが訂正もしくは廃止されたということは聞いておりませんの で、私はここに置くということが、認証され、そして任命された立場から言えば、私にとっての責務であるというふうに考えて、何とかご理解をいただきたいと いうことで今まで話し合いをさせていただいたわけであります。(一部抜粋)


ソース:中川財務大臣兼金融担当大臣閣議後記者会見の概要【財務省HP】

 自民党の総裁選挙が告示され、ダニ垣と河野Jr.とよく知らない若手が立候補したわけですが、本来なら(酒)に立候補して欲しかった。 なんかもうどうでもいい三択(笑)。 ところで河野Jr.の肝機能は正常なんだろうか。 顔がどす黒赤い土色なんだが・・・。
 話がそれたが、上杉某は記者クラブの開放をアピールする前に、その記者として・・・いやそれ以前に人としての品格を身につける必要があるだろう。

090919c.jpg

090919d.jpg

       http://www.joqr.co.jp/blog/soko2/archives/2008/11/post_573.html

 しゃぶPといい、上杉といい・・・orz 同じ福岡出身の現東京人としてOVERDOPE、このバカどもになり代わって謝罪させていただきます。 ふんとにサーセン。m(_ _)m

追記:
原理主義者が約一名ガス抜き始めた模様w>当然記者クラブ側は反発w
岡田外相、記者会見は外務省記者会以外にも開放【MSN産経ニュース】
結末やいかに?

Comments:40

やし URL 2009-09-19 (土) 01:34 edit

上杉はミンス政権樹立の論功行賞で、首相秘書官だか補佐官になると聞いていましたがどうなったんでしょ。
というか露骨すぎて笑えますわ。
そういえば新人議員も報道関係者が山ほど居たような…

国旗については行政機関で飾らん意味が分かりません。
そんなに日本の国旗が嫌なら太極旗なり五星紅旗なりを一生目蓋にでも貼って一人でヒャッホイしてればいいのに。

maru URL 2009-09-19 (土) 02:06 edit

国旗の消えた面は「博士の独り言」さんのところで見ました。
あれは、ちょっと~顰蹙なんてカワユイもんぢゃ無いでしょう。
品格なんて今更求めませんが、品性くらいは何とかして欲しい。

昨日の週刊誌は前夫の話なんぞが出てましたが、宇宙人というより非常識のカタマリ。良家のお坊ちゃまが礼儀も礼節も無い。
どっかの成金ストーカーの話かと思ったわ。

一昨日、二日酔いから一気に目覚めたのは、バ管の「…オレが手を付けたからには、“半分出来たも同じ”」という香ばしいコメントでございました。
中川(酒)、ムネオ…北海道からお詫び申し上げます。

overdope URL 2009-09-19 (土) 02:32 edit

>やしさん あれは産経の意図的?な飛ばしだったんでしょうね。 阿比留氏と上杉氏の一連の抗争も関係してたりして。

overdope URL 2009-09-19 (土) 02:37 edit

>maruさん 博士さんのところの画像に直リンさせていただきました。 ありがとうございます。
北海道のみなさんが一刻も早く覚醒剤じゃなくて覚醒して下さることを切に希望します。

ねこすず URL 2009-09-19 (土) 03:32 edit

早速「マニュフェスト守れません」と来ましたね。実現できないマニュフェスト一件ごとに一議席失うという新ルールを採用しませんか。
あっというまに、ミンスはゼロ議席になるでしょうけど。

阿呆はお前じゃ、上杉

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-09-19 (土) 08:07 edit

上杉隆が火病ったと聞いて飛んで(ry
しかし上杉はこりゃジャーナリストというよりDQNですわw
自称IT企業のCEOのリベチョン兄貴のように自称セレブの
DQN高校生なら見たことがありますがリアルでDQNのジャーナリストを
見る事になるとは・・・。そうそう、鳩政権ですが空中分解が始まったようです。
h ttp://mainichi.jp/select/today/news/20090918k0000e010065000c.html?link_id=RTH03
変態ソースなんで貼るのに迷いましたが鳩政権の迷走ぶりと崩壊への
序曲を聴けるのでお叱りを覚悟で貼りましたw

あのバイブが皇居に・・・orz
マジで空中分解して欲しいわ、あの鳩
それはそうとMMRの「なんだってー!!」と言いたくなりそうな記事が・・・。

国旗に一礼は7人だけ…官房長官「あ、そうですか」h ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090918/plc0909180143005-n1.htm
>礼をしたのは首相、福島瑞穂消費者・少子化担当相らで

はいいいい!!!!!?????

一読者 URL 2009-09-19 (土) 08:29 edit

>OVERDOPEさま

FC2ブログの画像は,外部からの呼び出しを制限しているので直リンじゃ見えない・・・。

overdope URL 2009-09-19 (土) 10:13 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん みずぽタソは愛国者と言ったじゃないですか(笑)。

overdope URL 2009-09-19 (土) 10:14 edit

>一読者さん すいません。 自分の環境から見れたので直リソしてましたが、ご指摘を受け転載しました。m(_ _)m

overdope URL 2009-09-19 (土) 10:15 edit

>ねこすずさん 元NYTだけにこれが正常運転なんでしょうけどねw

Q太郎 URL 2009-09-19 (土) 10:20 edit

アイヤ~。こりゃ酷い写真だな。日本のジャーナリスト(笑)ってこんなレベルの奴ばっかりで情けなくなりますな。いつからこんなに劣化したのかな?筑紫、鳥越の責任は重い。

ジャーナリストを叫ぶんだったら、テレビでクダ巻いてないで単独でアフガンに行って現地の人間使って自分の力で取材すべき。

ハドソン URL 2009-09-19 (土) 10:23 edit

大阪府を代表してヴァイブを小選挙区当選させた事を謝罪します…orz

テポドンが日本に着弾するなら大阪10区(高槻市を含む北摂地区でヴァイブが立候補した地区)に落ちますように!

ariesgirl URL 2009-09-19 (土) 19:37 edit

日本に「ジャーナリスト」と呼ばれてもいい人は残念ながら数えるほどしかいません。この上杉なんぞ、安倍、麻生をことごとく叩きミンスマンセー記事を垂れ流し、黒鳩の別荘に招待されて酒池肉林を楽しみ、政治に介入できると踏んでいたらこの有様。無様としかいいようがありません。
この男、近いうちに友愛されるでしょう。
管理人さんの怒りとやるせない気持ちがエントリーの端々からにじみ出てきて、私も何とも言えない気持ちです。

-[y URL 2009-09-19 (土) 20:00 edit

上杉隆
こいつ 精神異常者ですよ。一度入院してます。
これ間違いなし。

ねこすず URL 2009-09-19 (土) 22:00 edit

小生のブログの片隅でやっている変写真同好会に、自信作を投稿しました。

ttp://nekosuzu.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/09/post_565b.html

寸評いただければ幸いです。

yabin URL 2009-09-19 (土) 22:11 edit

よく知らない若手ですか
まぁ消去法でいくなら、ブルーリボンの分だけ幾分マシな候補な気も…

・町村派に所属
・安倍晋三の側近の一人とされる。
・2005年12月、約1000万人の移民受け入れを目指す外国人材交流推進議員連盟立ち上げに参加。

そういえば1年半程前に、梶木又三の後を受けて土地改良事業団体連合会に顔を出してましたな

クマのプータロー URL 2009-09-19 (土) 22:49 edit

斜め上杉は犬H系→NYTというDQNエリート街道まっしぐらです。福岡県は悪くないです。
関係無いですけど、法務大臣になったおばちゃんを選出している神奈川県民を心の底から軽蔑します。

123 URL 2009-09-20 (日) 07:26 edit

ttp://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2008/11/post-ad65.html
接待の後に阿呆太郎とか、わかりやすいですね

may URL 2009-09-20 (日) 14:00 edit

わざわざお返事ありがとうございます。
今日帰ってきたんですが、日本語の機内紙は朝ピーと変態しかなくまあ情報収集と思って朝ピー見たら岡田と鳩山とバイブ辻本と鳩山の写真が載ってて、いきなり気分が悪くなりました。
ここんとこ、毎回日本帰るのがいやになってます。

may URL 2009-09-20 (日) 14:32 edit

ところで、イビツァってどこですか?

ヘロヘロ URL 2009-09-20 (日) 23:10 edit

ジャーナリストって人間の屑ですね。

そう言われたくなければジャーナリストとかいう職業の人は
斜め上杉氏の所行について冷静に考えてみてはどうでしょうか。

と上の写真見て思いました。
まあ、内閣記者会の総意ならみんな屑ですね。

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:08 edit

>Q太郎さん 歪めた口元といい、内閣記者会から漏れ聞こえた言葉ということで責任逃れしてるところといい素晴らしい人格者ですね。

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:09 edit

>ハドソンさん バイブがゴネてる模様w
h ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090920/stt0909201806007-n1.htm

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:09 edit

>ariesgirlさん ミンスはできもしない脱官僚、政治主導のポーズをとり続けて支持率を維持することにつとめ、その陰で各種売国法案を通しにかかるでしょう。
要注意です。

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:09 edit

>-[yさん 火の病ですね、わかります。

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:09 edit

>ねこすずさん 座るにはちょっと狭すぎやしませんかw

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:09 edit

>yabinさん うーん。 やっぱり消去法でいくとアガサ・クリスティの小説になっちゃうとしか・・・。 どうせハニガキなんでしょーし。

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:09 edit

>クマのプータローさん 結局亡国政権誕生で一億総懺悔ってことですねorz

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:10 edit

>123さん これWikipediaにも載ってますよねw

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:10 edit

>mayさん お仕事お疲れさまです。 川端康成ふうに言えば「入管の長い行列を抜けると売国であった」といい感じでしょうか。 mayさんが日本をお留守の間に日本は日本でなくなってしまいました。

ごめんなさい、イビザ島です。

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:10 edit

>鍵コメさん さすが生き証人であらせられる。 どう凄かったんですかねー。(・∀・)ニヤニヤ

overdope URL 2009-09-21 (月) 00:10 edit

>ヘロヘロさん すべてというわけではないでしょうけれど。
内閣記者会はともかく、総理番に一年生記者とかそういう悪習は改めて欲しいですね。
記者にもゆとりがいっぱいいるんでしょう。

ねこすず URL 2009-09-21 (月) 00:24 edit

>管理人さま
まぁ、短命政権でしょうから、充分でしょうw

may URL 2009-09-21 (月) 11:30 edit

>イビザ島

初めて聞きました。
ツアーに入りそうにないし、ヨーロッパは自分で行ってません。

行くんですか?

寝込み中 URL 2009-09-21 (月) 16:49 edit

>クマのプータロー さま
もうしわけありません
その神奈川県民です
力及ばず、かようなDQNを当選させてしまいました・・・
わたしの周囲は民主マンセーヽ(´▽`)ノだらけです
民主がどれほどヤヴァイ政党か説得を試みても「そんなことをするはずがない」「一度やらせてみてダメなら変えればいい」等いって村山政権を忘れたのかと切り返しても、アレは自民党が悪いとトンチンカンな答えが返ってくるようなフシアナさんばかり・・・
もうダメなんでしょうかねぇ・・・

overdope URL 2009-09-22 (火) 00:26 edit

>mayさん そのうち行ってみたいなと。 いつもアジアばっかりなんで。

overdope URL 2009-09-22 (火) 00:28 edit

>鍵コメさん そ、そりゃそうですよね。 失礼しました。m(_ _)m

DIESEL URL 2009-09-22 (火) 01:17 edit

上杉なんて所詮流行ってもいない流行語を捏造するのが関の山。

どうせなら森田実のように逆ネ申と呼ばれる程の大物wになればいいんですけどねぇ。

高速道路の料金とかCo2なんか正直どうでもいいです。
それより、数々の闇法案と日教組が恐ろしくてたまりません。

それから、臼井儀人先生のご冥福をお祈り申し上げます。
かつて、アホな年寄りは難癖つけてましたが、私はクレヨンしんちゃんが大好きです。

overdope URL 2009-09-22 (火) 22:45 edit

>DIESELさん ミンスは徐々に本性現わしてくるでしょうね。
声を上げる準備をしておかなければ。

遅ればせながら管理人も臼井儀人先生のご冥福をお祈りします。

クマのプータロー URL 2009-09-24 (木) 23:07 edit

>寝込み中様
取り乱して済みません(^^;。
選挙権の無い時代ですが、かつて私も神奈川県民だったことがあります。
リベラルに過ぎる雰囲気があったのは確かですが、そのまま年だけとったような方が多いのですね。彼らのボランティア精神を利用して、楽に生きる方法を模索してください。弱者のフリをすれば彼らは無視できないはずですw。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/556-bdbb1752
Listed below are links to weblogs that reference
上杉 隆、崩壊 from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > 上杉 隆、崩壊

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。