Home > スポンサー広告 > ぽっぽ、害交デビュー



Comments:-

ハドソン URL 2009-09-22 (火) 23:40 edit

ポッポよ、せっかくニューヨークに来たのだからハーレム地区で友愛されて来いよw
マフィアに友愛されてもおk。

今年こそは鳥肌閣下の所へ出征しようと思いますw

ぐりぐりももんが URL 2009-09-22 (火) 23:48 edit

ハトポッポもとうとうUFOでアメリカに行けたんですなー。
そう言えば、アメリカでは、オバマ大統領を、共産主義信奉者かつ全体主義者だと見なして、コミュニズム・コミュニストならぬオバミュニズム・オバミュニストと呼んでいるようです。自分も、それにならいハトポッポもハトミュニズム・ハトミュニストととして、流行らせたいのですが、どうでしょうか。
おいらは、ペイントブラシ一本やりなので、OVERDOPEさんほど上手にできませんが、パロディーを楽しんでおります。

miekun URL 2009-09-22 (火) 23:56 edit

そうそう。アメリカ人にとって「世界」というのは、アメリカが中心にあって、それにそれ以外の国を足したものだ、と以前アメリカでよく聞かされました。(9・11以降は、他の国もそれなりにあるらしいと思っている様子)

ところで昔、漫画のギャグで「ポッポしゃーん!」というのがありましたっけ。漫画の名前は「東大一直線」(だよな?まあ、その類ね)。そう、作者は小林よしのり。あほな主人公があほなこと言って、つじつま合わなくなって、追い詰められて、泡吹いて倒れる一歩手前で突然「ポッポしゃーん!」と叫んでトランス状態になる、というギャグだった。
あれから30年あまり、ほんとに「ポッポしゃん」が現実に現れて、日本の総理大臣になっているだなんて。小林よしのりは予感していた?まさかね。

k.m. URL 2009-09-23 (水) 00:59 edit

私も犬HKを見ていましたwあのアンカーのおっさん英語しゃべれねーくせにわざわざポッポ見にニューヨークまで行きやがってw。受信料使って物見遊山してんじゃねーハゲと、思わずキレそうになりましたw。
一方ポッポはコキントウとのY談で排出権売買の密約、それを正当化する25%削減の国際公約と、、とりあえず売国ミッション1コンプリートと言ったところでしょうかw?

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-09-23 (水) 08:18 edit

昨日東亜に完全復帰を宣言したウニにとって記念すべき日に軍板の
基地外・リベチョン兄貴(またはリベチョンモドギ)に粘着されてきんもー☆だわ
層化叩きの急先鋒のエラ通信ニムに叱られたで散々のウニが来ましたよw
さて、また鳩がシナに対して東アジア共同体なんて出来もしないモンを
提唱しましたがシナは明確な賛成はしませんですたw
オバマとの会談ではどんな恥を晒すかwktkしてるところですw
ただエラ通信ニムとの衝突を避けたかったからウニは当たり障りのない
レスをしましたが、やはり読売は今日の社説を見ても
鳩には手厳しいとは思うのですよ。ゴミウニもさすがに鳩を応援したのは
まずかったと思って後悔してるのかも知れませんなあw
鳥肌中将の講演会には出征はしたいですが仕事が・・・orz

あと今日ですがスポクラ行く予定なんで東亜は来れませんのであしからずorz

Q太郎 URL 2009-09-23 (水) 09:59 edit

この前、義父がつぶやいていました。

「民主党はダメだ。自分たちだけで勝手に物事を決めている。あれじゃ共産主義と変わらない」

ネットユーザーでない一般有権者もミンスに疑問を感じてきているのを実感。多分、この層がミンスに投票したと思うので、来年参院選の大敗北は必至。

ポルポポも国連でホルホルしていないで、八ツ場ダムの住民を説得してみろ。友愛精神ならできるはず。

在カナダ URL 2009-09-23 (水) 12:14 edit

ご無沙汰してます。
こっちでは去年の麻生首相は比較的大きく取り上げられましたが、今回はほとんど日本の話題ナシです。それよりも今日の夕方のニュースでは以下の話題が。。。
ダライ・ラマ猊下が来週バンクーバーを訪問されますが、それを狙って腐れ支那人どもが暗殺を計画している模様。
www.ctvbc.ctv.ca/servlet/an/local/CTVNews/20090922/bc_dalai_lama_threat_090922/20090922/?hub=BritishColumbiaHome
テレビでは、「嘘つきでテロを先導しているのだから殺されるのがあたりまえ」とか言ってるヤツがいました。情報隔離されていないカナダでさえコレです。もうバカかと、アホかと。。。

pork URL 2009-09-24 (木) 08:38 edit

連休中はNYで友愛されるNewsが流れないか期待していました。
支那と国民を苦しめる排出権密約してるんじゃなく、貸し付けている数兆円の円を返すよう締め上げなきゃならんのに・・・国内の無駄金((埋蔵金)探すなら東亜に貸し付けている埋蔵金を回収してこい!、って感じですorz

DIESEL URL 2009-09-24 (木) 18:09 edit

鳩嫁つっこみ所ありすぎて、どうしたものか…

出自を頑なに隠す反動でしょうか、やたら元ジェンヌをアピールしてるようですが、その前に、ツヤなしゴワゴワの髪、シワ・シミだらけの顔、悪趣味な服、白いストッキング等々何とかならなかったんでしょうか。

料理研究家(健康管理の意味で)で金持ちだったら、ああはならないと思うのですがねえ。

オバマ嫁は服のセンスこそいまいちですが、ヘア・メイク、体型維持にはかなり気を使ってるようですね。

overdope URL 2009-09-24 (木) 23:04 edit

>鍵コメさん アキヒロの方が狂っぽーよりなんぼかマシかも知れません。

overdope URL 2009-09-24 (木) 23:04 edit

>ハドソンさん では管理人はハドソンさんに哨戒任務をお願いし、今年のネタが面白そうなら参戦させていただくことにします。

overdope URL 2009-09-24 (木) 23:05 edit

>ぐりぐりももんがさん オバミュストってなんかちょっと言いにくいですねw ところでバンコクではアピシット首相が赤と黄色のボーダーのシャツ着たりして大変そうですね。
管理人、ほとんどコラは自作してません。 でも前エントリーの「上杉隆崩壊」のカバーは僕の作品です。

overdope URL 2009-09-24 (木) 23:06 edit

>miekunさん 基本的に外国のことに興味なし、日本がどこらへんにあるかもよく知らないというのがアメリカ人のデフォですよね。
東大一直線、マカロニほうれん荘なみに懐かしいです。

overdope URL 2009-09-24 (木) 23:06 edit

>k.m.さん 各種報道を見てると25%削減の前提条件は完全にスルーされてるみたいですね。
日本だけが密閉したクルマに閉じ込められて練炭焚くぞ宣言してるようなもんでしょう。

overdope URL 2009-09-24 (木) 23:06 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん エラ通信さん火病発症中みたいですねw 東アジア狂道体はぽっぽの脳内だけでお願いしたいです。

overdope URL 2009-09-24 (木) 23:06 edit

>Q太郎さん 八ツ場ダムについては当該選挙区である群馬5区にミンスが候補者を立てなかった、すなわちその地域の民意をはかる機会を自ら放棄し、結果小渕優子が圧勝したという経緯から見れば、中止ありきで現地入りする大臣の姿勢は反発を買って当然でしょう。

overdope URL 2009-09-24 (木) 23:06 edit

>在カナダさん チャンコロには「言論の不自由」ぐらいでちょうど良さそうですねw ヒトと呼ぶには民度がなさすぎる。

overdope URL 2009-09-24 (木) 23:07 edit

>porkさん やっぱ友愛を世界にアピールするならカダフィとかアフマディネジャドとかチャベスとかそのへん相手にしないとね・・・。

overdope URL 2009-09-24 (木) 23:07 edit

>DIESELさん そのぽっぽ嫁のファッションをドン小西が大絶賛しておりましたw
いまニュースZERO見てたんですが、国連本部に入ろうとしたぽっぽが警備員に止められてたような気がw どんだけ怪しまれてんだよwww

ねこすず URL 2009-09-25 (金) 12:39 edit

この画像、電車の中吊り広告にしたいですねw(また、そ~ゆ~ことを)
昔、中吊り広告の『大』に点を足したことはありましたが…

25%ってミンスに投票した人の生活水準を50%程度落とすということでおkですか?
CO2議論でも、温暖化説を擁護する人って緑豆とかシーチワワ見たいな独善的な人が多いですね。モデルを立ててる擁護論者のサイトで、CO2犯人説を否定している人を、ランバート・ベール則(物質が光を吸収するときの物理法則)もわかっていないと言っている人がいましたが、「オレは正しい、オマエらバカ」と言う感じの書き方でした。まぁその人物のモデルも前提がおかしいというか、あいまいでデータで計算しているので、結論を出すこと自体が理系としておかしいのですが…と小生のブログをツッコミ入れてみました。
実現するロードマップも根拠も示さず約束するなんて、ポッポはほんとに理系なのか? 韓国みたく学位を金で買ったのでは…

いつ拝 URL 2009-09-25 (金) 20:48 edit

朝飯と夕飯の時だけはテレビを見るのでとりあえずニュースにしているのですが、どこの局も鳩山鳩山友愛友愛と気持ち悪すぎて困ります

東アジア共同体の話にしても妄想がピジョンミルクのように漏れ出ただけで誰も関心を示しませんし、
今後は「すごいことをせかいでいってやった!」と見るに耐えない腐人と共に死ぬまで武勇伝として語るのでしょう

にしても各国首脳はポッポみたいな奴が出てきてくれると気が楽でいいでしょうね
何もしなくても自国の国益を削って友愛してくれるんですから

overdope URL 2009-09-26 (土) 00:09 edit

>ねこすずさん 地球はこれからプチ氷河期に入ります。

overdope URL 2009-09-26 (土) 00:11 edit

>いつ拝さん したたかさってものが微塵も感じられないぽっぽの外交デビューでしたorz

ねこすず URL 2009-09-26 (土) 00:32 edit

実に寒い演説でしたね。全球凍結になるかとw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/557-dcd6c04c
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ぽっぽ、害交デビュー

Home > 売国奴 > ぽっぽ、害交デビュー

ぽっぽ、害交デビュー

090922.jpg

 また今年もことり事務所から赤紙が届く季節になりました。
 今年の時局講演会のお題は「ダメ。ガッカイ。」だそうです。 管理人もここ4年連続で出征してますが、このところ中将閣下のネタにややマンネリ化を感じているところでもあり、今のところ今年はスルーしようかなと思っています。 ミンス政権誕生できっと今ごろネタの焼き直しに追われていることでしょう(笑)。
 さて巷ではぽっぽがNYの国連総会で外交デビュー。 先ほどの犬HKニュース9ではこのニュースの冒頭でテーマソング?としてフランク・シナトラの「ニューヨーク・ニューヨーク」を流すなど、自民党の首相の時からは考えられないような伝えっぷり(笑)。 日本の新しい総理大臣に注目が集まっているとかホザいてるわけですが、現地では鳩山なんぞ誰もまったく注目しておりません。
 もっとも鳩山が注目されていないというよりは、そもそもアメリカ人にとっては彼らが「US」あるいは「ステイツ」と呼ぶ自らの国が「世界」であり、その広大かつ世界中のありとあらゆる人種のるつぼである国土の中のことで手一杯で、とても他の国のことまで気が回らないというところでしょう。
 「US」という言葉が同時に「我々」という意味を持つのは単なる偶然とは思えません。 アメリカこそが世界そのもの。 そのアメリカを象徴し、縮図でもある都市ニューヨーク。 アメリカ人から見れば、そんな場所に極東の小国から「友愛」を説くこと以外これといって能がなさそうな政治家が、これまた虚言癖のあるエキセントリックなファーストレディを伴ってやって来た、と。
 まあ短命首相の思い出づくりにはもってこい。 せいぜい短い我が世の春を満喫してきてくれ給え。 ただし国連演説や首脳会談で妙な言質取られるのは勘弁な。


http://www.torihada.com/

Comments:24

ハドソン URL 2009-09-22 (火) 23:40 edit

ポッポよ、せっかくニューヨークに来たのだからハーレム地区で友愛されて来いよw
マフィアに友愛されてもおk。

今年こそは鳥肌閣下の所へ出征しようと思いますw

ぐりぐりももんが URL 2009-09-22 (火) 23:48 edit

ハトポッポもとうとうUFOでアメリカに行けたんですなー。
そう言えば、アメリカでは、オバマ大統領を、共産主義信奉者かつ全体主義者だと見なして、コミュニズム・コミュニストならぬオバミュニズム・オバミュニストと呼んでいるようです。自分も、それにならいハトポッポもハトミュニズム・ハトミュニストととして、流行らせたいのですが、どうでしょうか。
おいらは、ペイントブラシ一本やりなので、OVERDOPEさんほど上手にできませんが、パロディーを楽しんでおります。

miekun URL 2009-09-22 (火) 23:56 edit

そうそう。アメリカ人にとって「世界」というのは、アメリカが中心にあって、それにそれ以外の国を足したものだ、と以前アメリカでよく聞かされました。(9・11以降は、他の国もそれなりにあるらしいと思っている様子)

ところで昔、漫画のギャグで「ポッポしゃーん!」というのがありましたっけ。漫画の名前は「東大一直線」(だよな?まあ、その類ね)。そう、作者は小林よしのり。あほな主人公があほなこと言って、つじつま合わなくなって、追い詰められて、泡吹いて倒れる一歩手前で突然「ポッポしゃーん!」と叫んでトランス状態になる、というギャグだった。
あれから30年あまり、ほんとに「ポッポしゃん」が現実に現れて、日本の総理大臣になっているだなんて。小林よしのりは予感していた?まさかね。

k.m. URL 2009-09-23 (水) 00:59 edit

私も犬HKを見ていましたwあのアンカーのおっさん英語しゃべれねーくせにわざわざポッポ見にニューヨークまで行きやがってw。受信料使って物見遊山してんじゃねーハゲと、思わずキレそうになりましたw。
一方ポッポはコキントウとのY談で排出権売買の密約、それを正当化する25%削減の国際公約と、、とりあえず売国ミッション1コンプリートと言ったところでしょうかw?

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-09-23 (水) 08:18 edit

昨日東亜に完全復帰を宣言したウニにとって記念すべき日に軍板の
基地外・リベチョン兄貴(またはリベチョンモドギ)に粘着されてきんもー☆だわ
層化叩きの急先鋒のエラ通信ニムに叱られたで散々のウニが来ましたよw
さて、また鳩がシナに対して東アジア共同体なんて出来もしないモンを
提唱しましたがシナは明確な賛成はしませんですたw
オバマとの会談ではどんな恥を晒すかwktkしてるところですw
ただエラ通信ニムとの衝突を避けたかったからウニは当たり障りのない
レスをしましたが、やはり読売は今日の社説を見ても
鳩には手厳しいとは思うのですよ。ゴミウニもさすがに鳩を応援したのは
まずかったと思って後悔してるのかも知れませんなあw
鳥肌中将の講演会には出征はしたいですが仕事が・・・orz

あと今日ですがスポクラ行く予定なんで東亜は来れませんのであしからずorz

Q太郎 URL 2009-09-23 (水) 09:59 edit

この前、義父がつぶやいていました。

「民主党はダメだ。自分たちだけで勝手に物事を決めている。あれじゃ共産主義と変わらない」

ネットユーザーでない一般有権者もミンスに疑問を感じてきているのを実感。多分、この層がミンスに投票したと思うので、来年参院選の大敗北は必至。

ポルポポも国連でホルホルしていないで、八ツ場ダムの住民を説得してみろ。友愛精神ならできるはず。

在カナダ URL 2009-09-23 (水) 12:14 edit

ご無沙汰してます。
こっちでは去年の麻生首相は比較的大きく取り上げられましたが、今回はほとんど日本の話題ナシです。それよりも今日の夕方のニュースでは以下の話題が。。。
ダライ・ラマ猊下が来週バンクーバーを訪問されますが、それを狙って腐れ支那人どもが暗殺を計画している模様。
www.ctvbc.ctv.ca/servlet/an/local/CTVNews/20090922/bc_dalai_lama_threat_090922/20090922/?hub=BritishColumbiaHome
テレビでは、「嘘つきでテロを先導しているのだから殺されるのがあたりまえ」とか言ってるヤツがいました。情報隔離されていないカナダでさえコレです。もうバカかと、アホかと。。。

pork URL 2009-09-24 (木) 08:38 edit

連休中はNYで友愛されるNewsが流れないか期待していました。
支那と国民を苦しめる排出権密約してるんじゃなく、貸し付けている数兆円の円を返すよう締め上げなきゃならんのに・・・国内の無駄金((埋蔵金)探すなら東亜に貸し付けている埋蔵金を回収してこい!、って感じですorz

DIESEL URL 2009-09-24 (木) 18:09 edit

鳩嫁つっこみ所ありすぎて、どうしたものか…

出自を頑なに隠す反動でしょうか、やたら元ジェンヌをアピールしてるようですが、その前に、ツヤなしゴワゴワの髪、シワ・シミだらけの顔、悪趣味な服、白いストッキング等々何とかならなかったんでしょうか。

料理研究家(健康管理の意味で)で金持ちだったら、ああはならないと思うのですがねえ。

オバマ嫁は服のセンスこそいまいちですが、ヘア・メイク、体型維持にはかなり気を使ってるようですね。

overdope URL 2009-09-24 (木) 23:04 edit

>鍵コメさん アキヒロの方が狂っぽーよりなんぼかマシかも知れません。

overdope URL 2009-09-24 (木) 23:04 edit

>ハドソンさん では管理人はハドソンさんに哨戒任務をお願いし、今年のネタが面白そうなら参戦させていただくことにします。

overdope URL 2009-09-24 (木) 23:05 edit

>ぐりぐりももんがさん オバミュストってなんかちょっと言いにくいですねw ところでバンコクではアピシット首相が赤と黄色のボーダーのシャツ着たりして大変そうですね。
管理人、ほとんどコラは自作してません。 でも前エントリーの「上杉隆崩壊」のカバーは僕の作品です。

overdope URL 2009-09-24 (木) 23:06 edit

>miekunさん 基本的に外国のことに興味なし、日本がどこらへんにあるかもよく知らないというのがアメリカ人のデフォですよね。
東大一直線、マカロニほうれん荘なみに懐かしいです。

overdope URL 2009-09-24 (木) 23:06 edit

>k.m.さん 各種報道を見てると25%削減の前提条件は完全にスルーされてるみたいですね。
日本だけが密閉したクルマに閉じ込められて練炭焚くぞ宣言してるようなもんでしょう。

overdope URL 2009-09-24 (木) 23:06 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん エラ通信さん火病発症中みたいですねw 東アジア狂道体はぽっぽの脳内だけでお願いしたいです。

overdope URL 2009-09-24 (木) 23:06 edit

>Q太郎さん 八ツ場ダムについては当該選挙区である群馬5区にミンスが候補者を立てなかった、すなわちその地域の民意をはかる機会を自ら放棄し、結果小渕優子が圧勝したという経緯から見れば、中止ありきで現地入りする大臣の姿勢は反発を買って当然でしょう。

overdope URL 2009-09-24 (木) 23:06 edit

>在カナダさん チャンコロには「言論の不自由」ぐらいでちょうど良さそうですねw ヒトと呼ぶには民度がなさすぎる。

overdope URL 2009-09-24 (木) 23:07 edit

>porkさん やっぱ友愛を世界にアピールするならカダフィとかアフマディネジャドとかチャベスとかそのへん相手にしないとね・・・。

overdope URL 2009-09-24 (木) 23:07 edit

>DIESELさん そのぽっぽ嫁のファッションをドン小西が大絶賛しておりましたw
いまニュースZERO見てたんですが、国連本部に入ろうとしたぽっぽが警備員に止められてたような気がw どんだけ怪しまれてんだよwww

ねこすず URL 2009-09-25 (金) 12:39 edit

この画像、電車の中吊り広告にしたいですねw(また、そ~ゆ~ことを)
昔、中吊り広告の『大』に点を足したことはありましたが…

25%ってミンスに投票した人の生活水準を50%程度落とすということでおkですか?
CO2議論でも、温暖化説を擁護する人って緑豆とかシーチワワ見たいな独善的な人が多いですね。モデルを立ててる擁護論者のサイトで、CO2犯人説を否定している人を、ランバート・ベール則(物質が光を吸収するときの物理法則)もわかっていないと言っている人がいましたが、「オレは正しい、オマエらバカ」と言う感じの書き方でした。まぁその人物のモデルも前提がおかしいというか、あいまいでデータで計算しているので、結論を出すこと自体が理系としておかしいのですが…と小生のブログをツッコミ入れてみました。
実現するロードマップも根拠も示さず約束するなんて、ポッポはほんとに理系なのか? 韓国みたく学位を金で買ったのでは…

いつ拝 URL 2009-09-25 (金) 20:48 edit

朝飯と夕飯の時だけはテレビを見るのでとりあえずニュースにしているのですが、どこの局も鳩山鳩山友愛友愛と気持ち悪すぎて困ります

東アジア共同体の話にしても妄想がピジョンミルクのように漏れ出ただけで誰も関心を示しませんし、
今後は「すごいことをせかいでいってやった!」と見るに耐えない腐人と共に死ぬまで武勇伝として語るのでしょう

にしても各国首脳はポッポみたいな奴が出てきてくれると気が楽でいいでしょうね
何もしなくても自国の国益を削って友愛してくれるんですから

overdope URL 2009-09-26 (土) 00:09 edit

>ねこすずさん 地球はこれからプチ氷河期に入ります。

overdope URL 2009-09-26 (土) 00:11 edit

>いつ拝さん したたかさってものが微塵も感じられないぽっぽの外交デビューでしたorz

ねこすず URL 2009-09-26 (土) 00:32 edit

実に寒い演説でしたね。全球凍結になるかとw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/557-dcd6c04c
Listed below are links to weblogs that reference
ぽっぽ、害交デビュー from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > ぽっぽ、害交デビュー

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

