Home > スポンサー広告 > 追悼 中川昭一さん



Comments:-

やし URL 2009-10-05 (月) 00:11 edit

本当に、本当に悲しいです。
大切な人を亡くしました。
ご冥福をお祈りします。

さら URL 2009-10-05 (月) 00:29 edit

悲しくて悲しくてやり切れません。将来は必ず総理になって頂きたかった。本当に政治家として優秀な方でした。涙が止まりません。
謹んで哀悼の意を表します。

お花 URL 2009-10-05 (月) 00:35 edit

もう本当にショックで言葉もありません。
今朝ネットで第一報を見たとき、意味が分からず何度も読んでしまった。
日本再生にかならず立ち上がってくれると、再起を信じていましたから、彼を失ってしまってもうどうしたらよいのかわかりません。
彼はマスゴミに殺されたんです。
公人とはいえ個人をあそこまで執拗に追いこむマスゴミの卑劣さに怒りがこみ上げてきます。
日本は、本当に本当に大切な人を失ってしまいました。

きくらげ URL 2009-10-05 (月) 00:41 edit

中川さん親子を死に追いやった原因を作ったクサレ共
(中川さんに今回投票しなかった有権者を含む)には、
必ず天誅が下るものと信じています。

ヘロヘロ URL 2009-10-05 (月) 00:47 edit

絶句。
まだ信じられない。

・・・ところで、辛坊って半島系かね。どうやれば潰せるかね。

だす URL 2009-10-05 (月) 02:05 edit

二年程前より、拝読させて頂いておりますが、初めて書き込ませていただきます。

今朝、この訃報を見て愕然としたと共に、ここで朝日が故人の失態を
放送したと知り、国家にとって多大なる損失をした悲しみと、
死してなお地上波を使用し容赦なく人を貶めるようなことをする奴等に対しての憤りで、もうワケがわかんないです…。

マスゴミのクズ共に何を言ってもわかりゃしないだろうが、人として大切な規範や最低限のモラルがあるだろーよ。


酒が好きで日本が好きな馬鹿より、心よりご冥福をお祈り致します。






エルンスト バルクマン URL 2009-10-05 (月) 06:38 edit

皆様、反日マスコミを再起不能にするよい手段があったら教えてください。

yabin URL 2009-10-05 (月) 07:06 edit

ご冥福をお祈りします。

辛坊は出自は兎も角、元々保守でした。
現在、自らの出世と引き換えに思想を売った腐れ外道ですが。

ネットでも散見できる様に、スポンサーへの質問・意思表明こそがメディアにとって致命傷かと

…ゲームオタで良かった。
粛々と大手広告主にメールで意見を述べさせて頂きます。

ハドソン URL 2009-10-05 (月) 07:14 edit

実に惜しい人をなくしました。

「我々は中川大臣を評価しているんですよ!!中道ですよ!!」といわんばかりの腐れマスゴミの態度には吐き気がします。

あまりもの URL 2009-10-05 (月) 07:25 edit

辛坊治郎は存在さえも許されないよ。この偽者ジャーナリストは。
偉そうに語ると腹が立つ。最近は委員会も見なくなったよ。

おかげ横丁 URL 2009-10-05 (月) 08:45 edit

突然の訃報に茫然です。

辛坊:「世の中にはやっちゃぁいけないことがあるんですよ!!」

事を煽り騒いだのはマスコミなのに。
肝心なことは報道せず、三面ネタのみに飛びつき鬼の首を捕ったかのように偉そうに大臣を叩くのは、やっていいことなの?
「やっていいことと、いけないこと」をマスコミの井戸端会議でにジャッジされる筋合いはない。
人として言ってはいけないことを公共の電波に乗せて言ったことについて辛坊自身は何とするのだろう?


ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-10-05 (月) 08:51 edit

中川さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
それにしても辛坊の野郎はマジで殺意が湧きますね。
もうコイツが出てるズームインは今日から観ない事にしました
これからは多少はマシなフジのめざましを観る予定です。
読売も解約して産経にしたいんだけどなあ・・・orz
今日は私も心の整理がつかないので東亜には来ない予定です。
仕事が終わって上野から始発に乗ろうとしたら丁度寝台特急「あけぼの」が
停車してたので写真でも撮ろうと思い携帯で撮った後mixiニュースを見てびっくり。
言葉を失いました・・・。

pork URL 2009-10-05 (月) 08:59 edit

訃報を聞き絶句、目の前暗くなりました。
真正保守の筆頭、次期首相を失い、これ国家の損失です。
マスゴミに友愛された結果だと、私だけでなく皆さんお考えのはず。
腐れマスゴミと落選させた愚民には天罰を。

ご冥福をお祈り申し上げます。

theatre URL 2009-10-05 (月) 09:45 edit

中川さんのご冥福をお祈り申し上げます。
これって、マスゴミによる殺人じゃないんですか?
どうでもいい奴に限って「うつの人をいじめてはいけない」と
かばったりして、どいつもこいつも・・・。今更こんなことを
言ってもしょうがないのですが、中川さんよりも先に腹を切って
死ぬべき輩はごまんといるのに。

ariesgirl URL 2009-10-05 (月) 10:41 edit

まずは中川昭一さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
第一報を聞いたとき頭が真っ白になり、目の前が真っ暗になりました。
そして死者を鞭打つ、特ア人のやり方に拍車をかけるカスゴミ報道・・
政治家の死にこれほどの怒りと悲しみが湧いてきたことはありません。
何とか自分を奮い立たせなければと思いますが、心に穴が開いてしまったようです、昨日は何もする気がせず、予定もすべて取りやめました。
将来は総理になって頂きたかった。これほど日本を愛した人がどうして
こんなことに・・・
彼の死を喜び大笑いしている連中がいることが絶対に許せない。
そしてご家族のご心中を思うとやりきれませんし、盟友である中川氏を
失った麻生前総理の悲しみはいかばかりでしょうか。

krystalos URL 2009-10-05 (月) 12:16 edit

どうして中川氏なんだ?。ガックリ落ち込んでしまった。
復活後にまた、麻生氏&中川氏の活躍が見たかった。
ゆくゆくは日本国総理大臣になるのではないかと思っていた。
マスコミの鬼畜共は日本にとって大事な人材を晒し上げ、いびり潰した。

中川氏の無念の死に悲しみ、悔しくて涙を流したのはご家族や関係者
だけではなく、ここの読者を含め日本のあちこちに居る事だろう。。
・・・残念だ。  ・・・・・残念すぎる。。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

hirami URL 2009-10-05 (月) 12:37 edit

昨日ネットで訃報を見て、一瞬その意味が飲み込めず二度見して、
認識するとともに、かなりのショックを受けました。
ご本人も道半ばでさぞ無念でしょうが、日本の損失としても大きすぎます。
記事のトップ写真の(ご両人の)笑顔があまりにも眩しくて、なぜかいま
自分の目の前にぼんやりしたフィルターがかかっています。

のんのん URL 2009-10-05 (月) 14:57 edit

うちのバカ団塊親父は「当然や、自業自得や」と...
幾ら中川さんの功績を説いて、あの会見は国内向けだと言っても
「それが本当ならテレビや新聞が隠す訳がない、ネット情報は
全て嘘」とのたまい、中川さん死亡ニュースをはしごする始末。
もうこの世代に人たち(全部じゃないけど)や、テレビ漬けの
人たち、マスゴミを見ていると、日本を立て直す前に日本自体
が消滅しちゃうんじゃないかと絶望的になっております...

k.m. URL 2009-10-05 (月) 15:59 edit

カスゴミですね、本当に。。私がちらっと見た番組では、検死でアルコール分が検出されたという情報とともに、「選挙前に断酒を誓ったにもかかわらず云々」、とやっておりましたよ。。まあ、全体としては静かなトーンの番組構成でしたがやっぱり会見の映像は流してるし、以前からですけど改めて呆れましたね、心の底から。

ライダーシン URL 2009-10-05 (月) 17:08 edit

どうもです。

まさか、この人が亡くなるとはと言うのが正直な気持ちです。
しかし、昨日偶然見た某テロ朝系電波芸者番組は本当に不快でした。
自分たちが叩いてきた事を悪かったように見せかけて、実は正当化。

どうやらキャバクラや不当献金、そのうえ円高を招いたトンデモ発言はしつこく叩かないんですな。そのうえ、さりげなく亡くなった人に鞭打つとは…。
だから、マスゴミ業界は先がないと言われるのがまだ分らないんですかね?

とにかく、ご冥福をお祈りします。
たとえ百万人が騙されても、自分は騙されないよう、常に視点を探し続けるよう、心がけたいです。

C URL 2009-10-05 (月) 19:58 edit

中川昭一さんのご冥福をお祈りします。
しかし、YouTobeのコメント、品がなさすぎ。

れお URL 2009-10-05 (月) 20:32 edit

中川氏のご冥福をお祈り申し上げます。
自分は日本のニュースはほとんど見ないので、CNNのBreaking Newsで知りました。
最初「Ex-Japanese official Shoichi Nakagawa, 」まで読んだ時は「中川さんのニュースだ、何だろう」、と深く考えていなくて、「・・・・found dead.」で自分の目を疑いました。何度も何度も読み返して、その後ネットのニュースでも見たんですが、、、。
本当にショックです。しばらく息が止まりました。
悔しいです。
日本は本当に大切な人を失ってしまいました。

25時 URL 2009-10-05 (月) 20:35 edit

昨日は一日中稲刈りをしていました。
帰って来て中川氏の訃報を知り、言葉も出ませんでした。
応援のメールを先延ばしにしていた自分がとても情けなくて
余計にショックでした。。。

kon URL 2009-10-05 (月) 21:12 edit

 どうして、これからの日本を担う人間から死んでいくのか。
 悔しくてならない。特に拉致被害者家族の講演を聞きに行った時に感じた家族を不当に奪われた者達の憤りを強く思いだしました。
 どうして、海外で今も苦しむ拉致被害者を助けるために尽力する人間が死んで、拉致被害者を迷惑と呼ぶ人間が政治家なんぞ続けてられるのか……とりあえず、今後もテレビは付けない方向で生きていこうと思います。もう、産経・地方紙だけで充分だろうと感じます。
 最後に中川のご冥福をお祈りします。

のりこ URL 2009-10-05 (月) 21:50 edit

管理人さん、こんばんわ。
お疲れさまです!

いつも日曜日は店休ですけれど
運動会のオードブルが入っててTVをつけながらの
盛り付けの最中に飛び込んできた訃報.........Y(>_<、)Y

しばしボーゼン 脱力 そして脳裏を駆け巡る事が多数(汗
朦朧会見が仕組まれてたって事の経緯なんて
報道しません(出来ない)ねぇ。。。。

記事を読むたびに悲しい夜、、、
外は昨日とは、うって変って冷たい雨がしとしとと降っています。

P.S
週刊新潮のラストのコーナーに西原せんせが連載持ってるんですが
今回のは必見です。


Q太郎 URL 2009-10-05 (月) 22:34 edit

三橋氏ブログより抜粋
>中川元財務・金融担当大臣のご逝去を悼み、哀悼の意を表します。
IMFストロスカーン専務理事から「人類史上最大の融資貢献」と評されたIMF融資など、中川氏の功績が正しく評価される日ができるだけ早く訪れるよう、日々の努力を重ねていきたいと思います。

この世界史にまれをみる最大の功績を日本のマスコミは報道したのだろうか?昨日からテレビを見ているが、未だ報じていない。

マスコミは取り返しのつかないことをしでかした。良心的日本人を本気で怒らせてしまった。マスコミは途轍もない報復を受けることになるでしょう。

maru URL 2009-10-05 (月) 22:45 edit

北海道にとっても大切な方、ご冥福をお祈り申し上げます。

それにしても、大学に行くときには保証人になってもらい、卒業後は秘書として雇ってもらった恩人を死去と共に裏切った“新党ハゲ”の嘘泣き顔の腹立たしい事といったら。。。

※スレ違いですが、皆様、ケーブルテレビ導入の際は、モデムにお気をつけて。先日、追加工事で新しいのをよく見ると、ナンと南トンスリア製。
事前に機械指定してたのに。もち日本製のと取り替えてくれましたが。
日本メーカーでも、中身がトンスリア疑惑のもございます。
どーりでパイ○ニアが大量の退職者を募るハズ…

にょろ URL 2009-10-05 (月) 23:14 edit

日本の国益、国民を守る事を第一に考えた数少ない政治家でしたね
計画的に朦朧会見を行うようにセッティングした人達
朦朧会見をこれでもかと叩き続けたマスゴミ&コメンテイター
彼らこそ日本から消えて欲しいです。合掌

DIESEL URL 2009-10-06 (火) 02:39 edit

中川昭一先生の追悼動画を何本か見てきました。

涙が止まりません。

先生はご自分の命を削って日本のために尽くしてくださったというのに、自分はなんと無力無能なんだろうか。

中川先生ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

┐(´ー`)┌ URL 2009-10-06 (火) 05:24 edit


合掌…

ひときわシナチョンに睨みをきかせてた人なので、
いろんな憶測が出ても仕方ないですね。
特にシナに関わった日本の政治家は変な亡くなり方しますので。

それにしても、どこを見ても急逝を惜しむ人ばかりなのに
どうして落選したんでしょう?
北海道って、景観的にはいいと思うんですが…

(´д`) URL 2009-10-06 (火) 09:16 edit

本当にかなしいです。
日本の星を失ってしまった・・・・。

朝日新聞の号外の写真が酷すぎます。
最低だ!

斜陽 URL 2009-10-06 (火) 12:53 edit

私もニュースで知った時、耳を疑いました...
一瞬、本当に悔やんでの自殺かとも思いました。

本当に国益の為に体調が悪いのを隠して公務を行っている人をさらし者とし、売国と自己利益追求しかしていない偽善者を賞賛するマスゴミには怖気がします...
それにしても朝日はさすが...朝鮮日報日本支社なだけある...

銀色烏 URL 2009-10-06 (火) 22:01 edit

ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1011671.html
これを見てなければ、自分も中川さんを誤解したままだったのかも……。
(本文とコメント8-9)

合掌。

ねこすず URL 2009-10-06 (火) 22:43 edit

急な訃報で、ただただ驚くばかりです。
麻生内閣の実績の中でも、後世が正しく判断しなければならないであろう実績を担った方だけに、残念でしかたありません。しかし、落胆ばかりもしていられません。「日本人の手に日本を取り戻す」活動を天国より、酒を片手に見守っていただきたいと思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。

overdope URL 2009-10-07 (水) 01:36 edit

>みなさま 中川さんへの追悼コメント、ありがとうございます。
管理人もいまだ現実を受け入れることができませんが、みなさまのコメントをひとつひとつ読むうちにあらためてそれが現実に起こってしまったということを追認せざるをえません。
今に至ってようやく中川さんのご冥福を祈る心境になりました。

苦しみから解放され、今頃は高いところで好きな酒でも思いっきり飲んでいて欲しい。
ドがつく庶民の管理人ごときとは住む世界の違う中川さんにこんなこと言うのも失礼ですが、一緒に酒飲んでみたかった。 そんなことを思わせる政治家でした。

ありがとう。

あなたを貶めた連中は一人残らず地獄に送ります。
まずは辛 坊治。 お前からだ。

無所属廃人 URL 2009-10-14 (水) 23:04 edit

こんばんわ。

仕事中に中川昭一氏の訃報、とテレビで流れてその瞬間頭が真っ白になり無気力状態になりました・・・・。

冥福を祈ります。天国でお父さんとゆっくりお酌をしてください・・・・・自分にはこれが・・・精一杯です・・・・(涙)。

そして辛抱治朗、公共の電波を使ってなんたる事を・・・・
一つ分かったことはこのようなことを病的に繰り返すマスゴミに骸骨の神様が巨大鎌を振り下ろす日は必ず訪れる、ということです。

overdope URL 2009-10-15 (木) 23:51 edit

>無所属廃人さん 辛はシンガンスの親戚かも?
しかし最近のテレビは本当に酷いですねorz

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/560-21267d1b
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 追悼 中川昭一さん

Home > 未分類 > 追悼 中川昭一さん

追悼 中川昭一さん

091004.jpg

 午前10時、たまたま犬HKを観ていて絶句した。

 後ろ髪をひかれる思いで仕事場に出掛けた。
 テレビでは中川さんの急死を伝える各局のニュース。 2月のローマでのG7での朦朧会見の時に中川さんを死ぬほど叩いていた司会者やコメンテーターが手のひらを返したようにその人柄や功績を語っている。 当時、ほとんど触れられることのなかったG7での中川さんの功績まで紹介し、その突然の死を悼んだ。

 吐き気がした。

 マスゴミがその失態を叩くことはわかる。 しかしマスゴミのバッシングは先の衆院選に至るまで一向に止む気配を見せなかった。 その執拗なまでのVTRの反復は、一人の繊細な政治家の内奥に計り知れないダメージを蓄積させるに余りあるものだった。
 誰かが書いてたように、安倍さんといい、麻生さんといい、激しいバッシングの対象となった政治家はそれだけマスゴミにとって邪魔な存在だったのだろう。 テロ朝は今日もあの朦朧会見のVTRを流した。 死者をも冒涜し、鞭打つのが彼らの流儀なのだろう。

 ちょっとまだ気持ちの整理がつかない。 麻生さんの後はこの人しかいないと思っていた。

 日本は大切な人を失った。

Comments:37

やし URL 2009-10-05 (月) 00:11 edit

本当に、本当に悲しいです。
大切な人を亡くしました。
ご冥福をお祈りします。

さら URL 2009-10-05 (月) 00:29 edit

悲しくて悲しくてやり切れません。将来は必ず総理になって頂きたかった。本当に政治家として優秀な方でした。涙が止まりません。
謹んで哀悼の意を表します。

お花 URL 2009-10-05 (月) 00:35 edit

もう本当にショックで言葉もありません。
今朝ネットで第一報を見たとき、意味が分からず何度も読んでしまった。
日本再生にかならず立ち上がってくれると、再起を信じていましたから、彼を失ってしまってもうどうしたらよいのかわかりません。
彼はマスゴミに殺されたんです。
公人とはいえ個人をあそこまで執拗に追いこむマスゴミの卑劣さに怒りがこみ上げてきます。
日本は、本当に本当に大切な人を失ってしまいました。

きくらげ URL 2009-10-05 (月) 00:41 edit

中川さん親子を死に追いやった原因を作ったクサレ共
(中川さんに今回投票しなかった有権者を含む)には、
必ず天誅が下るものと信じています。

ヘロヘロ URL 2009-10-05 (月) 00:47 edit

絶句。
まだ信じられない。

・・・ところで、辛坊って半島系かね。どうやれば潰せるかね。

だす URL 2009-10-05 (月) 02:05 edit

二年程前より、拝読させて頂いておりますが、初めて書き込ませていただきます。

今朝、この訃報を見て愕然としたと共に、ここで朝日が故人の失態を
放送したと知り、国家にとって多大なる損失をした悲しみと、
死してなお地上波を使用し容赦なく人を貶めるようなことをする奴等に対しての憤りで、もうワケがわかんないです…。

マスゴミのクズ共に何を言ってもわかりゃしないだろうが、人として大切な規範や最低限のモラルがあるだろーよ。


酒が好きで日本が好きな馬鹿より、心よりご冥福をお祈り致します。






エルンスト バルクマン URL 2009-10-05 (月) 06:38 edit

皆様、反日マスコミを再起不能にするよい手段があったら教えてください。

yabin URL 2009-10-05 (月) 07:06 edit

ご冥福をお祈りします。

辛坊は出自は兎も角、元々保守でした。
現在、自らの出世と引き換えに思想を売った腐れ外道ですが。

ネットでも散見できる様に、スポンサーへの質問・意思表明こそがメディアにとって致命傷かと

…ゲームオタで良かった。
粛々と大手広告主にメールで意見を述べさせて頂きます。

ハドソン URL 2009-10-05 (月) 07:14 edit

実に惜しい人をなくしました。

「我々は中川大臣を評価しているんですよ!!中道ですよ!!」といわんばかりの腐れマスゴミの態度には吐き気がします。

あまりもの URL 2009-10-05 (月) 07:25 edit

辛坊治郎は存在さえも許されないよ。この偽者ジャーナリストは。
偉そうに語ると腹が立つ。最近は委員会も見なくなったよ。

おかげ横丁 URL 2009-10-05 (月) 08:45 edit

突然の訃報に茫然です。

辛坊:「世の中にはやっちゃぁいけないことがあるんですよ!!」

事を煽り騒いだのはマスコミなのに。
肝心なことは報道せず、三面ネタのみに飛びつき鬼の首を捕ったかのように偉そうに大臣を叩くのは、やっていいことなの?
「やっていいことと、いけないこと」をマスコミの井戸端会議でにジャッジされる筋合いはない。
人として言ってはいけないことを公共の電波に乗せて言ったことについて辛坊自身は何とするのだろう?


ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-10-05 (月) 08:51 edit

中川さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
それにしても辛坊の野郎はマジで殺意が湧きますね。
もうコイツが出てるズームインは今日から観ない事にしました
これからは多少はマシなフジのめざましを観る予定です。
読売も解約して産経にしたいんだけどなあ・・・orz
今日は私も心の整理がつかないので東亜には来ない予定です。
仕事が終わって上野から始発に乗ろうとしたら丁度寝台特急「あけぼの」が
停車してたので写真でも撮ろうと思い携帯で撮った後mixiニュースを見てびっくり。
言葉を失いました・・・。

pork URL 2009-10-05 (月) 08:59 edit

訃報を聞き絶句、目の前暗くなりました。
真正保守の筆頭、次期首相を失い、これ国家の損失です。
マスゴミに友愛された結果だと、私だけでなく皆さんお考えのはず。
腐れマスゴミと落選させた愚民には天罰を。

ご冥福をお祈り申し上げます。

theatre URL 2009-10-05 (月) 09:45 edit

中川さんのご冥福をお祈り申し上げます。
これって、マスゴミによる殺人じゃないんですか?
どうでもいい奴に限って「うつの人をいじめてはいけない」と
かばったりして、どいつもこいつも・・・。今更こんなことを
言ってもしょうがないのですが、中川さんよりも先に腹を切って
死ぬべき輩はごまんといるのに。

ariesgirl URL 2009-10-05 (月) 10:41 edit

まずは中川昭一さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
第一報を聞いたとき頭が真っ白になり、目の前が真っ暗になりました。
そして死者を鞭打つ、特ア人のやり方に拍車をかけるカスゴミ報道・・
政治家の死にこれほどの怒りと悲しみが湧いてきたことはありません。
何とか自分を奮い立たせなければと思いますが、心に穴が開いてしまったようです、昨日は何もする気がせず、予定もすべて取りやめました。
将来は総理になって頂きたかった。これほど日本を愛した人がどうして
こんなことに・・・
彼の死を喜び大笑いしている連中がいることが絶対に許せない。
そしてご家族のご心中を思うとやりきれませんし、盟友である中川氏を
失った麻生前総理の悲しみはいかばかりでしょうか。

krystalos URL 2009-10-05 (月) 12:16 edit

どうして中川氏なんだ?。ガックリ落ち込んでしまった。
復活後にまた、麻生氏&中川氏の活躍が見たかった。
ゆくゆくは日本国総理大臣になるのではないかと思っていた。
マスコミの鬼畜共は日本にとって大事な人材を晒し上げ、いびり潰した。

中川氏の無念の死に悲しみ、悔しくて涙を流したのはご家族や関係者
だけではなく、ここの読者を含め日本のあちこちに居る事だろう。。
・・・残念だ。  ・・・・・残念すぎる。。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

hirami URL 2009-10-05 (月) 12:37 edit

昨日ネットで訃報を見て、一瞬その意味が飲み込めず二度見して、
認識するとともに、かなりのショックを受けました。
ご本人も道半ばでさぞ無念でしょうが、日本の損失としても大きすぎます。
記事のトップ写真の(ご両人の)笑顔があまりにも眩しくて、なぜかいま
自分の目の前にぼんやりしたフィルターがかかっています。

のんのん URL 2009-10-05 (月) 14:57 edit

うちのバカ団塊親父は「当然や、自業自得や」と...
幾ら中川さんの功績を説いて、あの会見は国内向けだと言っても
「それが本当ならテレビや新聞が隠す訳がない、ネット情報は
全て嘘」とのたまい、中川さん死亡ニュースをはしごする始末。
もうこの世代に人たち(全部じゃないけど)や、テレビ漬けの
人たち、マスゴミを見ていると、日本を立て直す前に日本自体
が消滅しちゃうんじゃないかと絶望的になっております...

k.m. URL 2009-10-05 (月) 15:59 edit

カスゴミですね、本当に。。私がちらっと見た番組では、検死でアルコール分が検出されたという情報とともに、「選挙前に断酒を誓ったにもかかわらず云々」、とやっておりましたよ。。まあ、全体としては静かなトーンの番組構成でしたがやっぱり会見の映像は流してるし、以前からですけど改めて呆れましたね、心の底から。

ライダーシン URL 2009-10-05 (月) 17:08 edit

どうもです。

まさか、この人が亡くなるとはと言うのが正直な気持ちです。
しかし、昨日偶然見た某テロ朝系電波芸者番組は本当に不快でした。
自分たちが叩いてきた事を悪かったように見せかけて、実は正当化。

どうやらキャバクラや不当献金、そのうえ円高を招いたトンデモ発言はしつこく叩かないんですな。そのうえ、さりげなく亡くなった人に鞭打つとは…。
だから、マスゴミ業界は先がないと言われるのがまだ分らないんですかね?

とにかく、ご冥福をお祈りします。
たとえ百万人が騙されても、自分は騙されないよう、常に視点を探し続けるよう、心がけたいです。

C URL 2009-10-05 (月) 19:58 edit

中川昭一さんのご冥福をお祈りします。
しかし、YouTobeのコメント、品がなさすぎ。

れお URL 2009-10-05 (月) 20:32 edit

中川氏のご冥福をお祈り申し上げます。
自分は日本のニュースはほとんど見ないので、CNNのBreaking Newsで知りました。
最初「Ex-Japanese official Shoichi Nakagawa, 」まで読んだ時は「中川さんのニュースだ、何だろう」、と深く考えていなくて、「・・・・found dead.」で自分の目を疑いました。何度も何度も読み返して、その後ネットのニュースでも見たんですが、、、。
本当にショックです。しばらく息が止まりました。
悔しいです。
日本は本当に大切な人を失ってしまいました。

25時 URL 2009-10-05 (月) 20:35 edit

昨日は一日中稲刈りをしていました。
帰って来て中川氏の訃報を知り、言葉も出ませんでした。
応援のメールを先延ばしにしていた自分がとても情けなくて
余計にショックでした。。。

kon URL 2009-10-05 (月) 21:12 edit

 どうして、これからの日本を担う人間から死んでいくのか。
 悔しくてならない。特に拉致被害者家族の講演を聞きに行った時に感じた家族を不当に奪われた者達の憤りを強く思いだしました。
 どうして、海外で今も苦しむ拉致被害者を助けるために尽力する人間が死んで、拉致被害者を迷惑と呼ぶ人間が政治家なんぞ続けてられるのか……とりあえず、今後もテレビは付けない方向で生きていこうと思います。もう、産経・地方紙だけで充分だろうと感じます。
 最後に中川のご冥福をお祈りします。

のりこ URL 2009-10-05 (月) 21:50 edit

管理人さん、こんばんわ。
お疲れさまです!

いつも日曜日は店休ですけれど
運動会のオードブルが入っててTVをつけながらの
盛り付けの最中に飛び込んできた訃報.........Y(>_<、)Y

しばしボーゼン 脱力 そして脳裏を駆け巡る事が多数(汗
朦朧会見が仕組まれてたって事の経緯なんて
報道しません(出来ない)ねぇ。。。。

記事を読むたびに悲しい夜、、、
外は昨日とは、うって変って冷たい雨がしとしとと降っています。

P.S
週刊新潮のラストのコーナーに西原せんせが連載持ってるんですが
今回のは必見です。


Q太郎 URL 2009-10-05 (月) 22:34 edit

三橋氏ブログより抜粋
>中川元財務・金融担当大臣のご逝去を悼み、哀悼の意を表します。
IMFストロスカーン専務理事から「人類史上最大の融資貢献」と評されたIMF融資など、中川氏の功績が正しく評価される日ができるだけ早く訪れるよう、日々の努力を重ねていきたいと思います。

この世界史にまれをみる最大の功績を日本のマスコミは報道したのだろうか?昨日からテレビを見ているが、未だ報じていない。

マスコミは取り返しのつかないことをしでかした。良心的日本人を本気で怒らせてしまった。マスコミは途轍もない報復を受けることになるでしょう。

maru URL 2009-10-05 (月) 22:45 edit

北海道にとっても大切な方、ご冥福をお祈り申し上げます。

それにしても、大学に行くときには保証人になってもらい、卒業後は秘書として雇ってもらった恩人を死去と共に裏切った“新党ハゲ”の嘘泣き顔の腹立たしい事といったら。。。

※スレ違いですが、皆様、ケーブルテレビ導入の際は、モデムにお気をつけて。先日、追加工事で新しいのをよく見ると、ナンと南トンスリア製。
事前に機械指定してたのに。もち日本製のと取り替えてくれましたが。
日本メーカーでも、中身がトンスリア疑惑のもございます。
どーりでパイ○ニアが大量の退職者を募るハズ…

にょろ URL 2009-10-05 (月) 23:14 edit

日本の国益、国民を守る事を第一に考えた数少ない政治家でしたね
計画的に朦朧会見を行うようにセッティングした人達
朦朧会見をこれでもかと叩き続けたマスゴミ&コメンテイター
彼らこそ日本から消えて欲しいです。合掌

DIESEL URL 2009-10-06 (火) 02:39 edit

中川昭一先生の追悼動画を何本か見てきました。

涙が止まりません。

先生はご自分の命を削って日本のために尽くしてくださったというのに、自分はなんと無力無能なんだろうか。

中川先生ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

┐(´ー`)┌ URL 2009-10-06 (火) 05:24 edit


合掌…

ひときわシナチョンに睨みをきかせてた人なので、
いろんな憶測が出ても仕方ないですね。
特にシナに関わった日本の政治家は変な亡くなり方しますので。

それにしても、どこを見ても急逝を惜しむ人ばかりなのに
どうして落選したんでしょう?
北海道って、景観的にはいいと思うんですが…

(´д`) URL 2009-10-06 (火) 09:16 edit

本当にかなしいです。
日本の星を失ってしまった・・・・。

朝日新聞の号外の写真が酷すぎます。
最低だ!

斜陽 URL 2009-10-06 (火) 12:53 edit

私もニュースで知った時、耳を疑いました...
一瞬、本当に悔やんでの自殺かとも思いました。

本当に国益の為に体調が悪いのを隠して公務を行っている人をさらし者とし、売国と自己利益追求しかしていない偽善者を賞賛するマスゴミには怖気がします...
それにしても朝日はさすが...朝鮮日報日本支社なだけある...

銀色烏 URL 2009-10-06 (火) 22:01 edit

ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1011671.html
これを見てなければ、自分も中川さんを誤解したままだったのかも……。
(本文とコメント8-9)

合掌。

ねこすず URL 2009-10-06 (火) 22:43 edit

急な訃報で、ただただ驚くばかりです。
麻生内閣の実績の中でも、後世が正しく判断しなければならないであろう実績を担った方だけに、残念でしかたありません。しかし、落胆ばかりもしていられません。「日本人の手に日本を取り戻す」活動を天国より、酒を片手に見守っていただきたいと思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。

overdope URL 2009-10-07 (水) 01:36 edit

>みなさま 中川さんへの追悼コメント、ありがとうございます。
管理人もいまだ現実を受け入れることができませんが、みなさまのコメントをひとつひとつ読むうちにあらためてそれが現実に起こってしまったということを追認せざるをえません。
今に至ってようやく中川さんのご冥福を祈る心境になりました。

苦しみから解放され、今頃は高いところで好きな酒でも思いっきり飲んでいて欲しい。
ドがつく庶民の管理人ごときとは住む世界の違う中川さんにこんなこと言うのも失礼ですが、一緒に酒飲んでみたかった。 そんなことを思わせる政治家でした。

ありがとう。

あなたを貶めた連中は一人残らず地獄に送ります。
まずは辛 坊治。 お前からだ。

無所属廃人 URL 2009-10-14 (水) 23:04 edit

こんばんわ。

仕事中に中川昭一氏の訃報、とテレビで流れてその瞬間頭が真っ白になり無気力状態になりました・・・・。

冥福を祈ります。天国でお父さんとゆっくりお酌をしてください・・・・・自分にはこれが・・・精一杯です・・・・(涙)。

そして辛抱治朗、公共の電波を使ってなんたる事を・・・・
一つ分かったことはこのようなことを病的に繰り返すマスゴミに骸骨の神様が巨大鎌を振り下ろす日は必ず訪れる、ということです。

overdope URL 2009-10-15 (木) 23:51 edit

>無所属廃人さん 辛はシンガンスの親戚かも?
しかし最近のテレビは本当に酷いですねorz

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/560-21267d1b
Listed below are links to weblogs that reference
追悼 中川昭一さん from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 追悼 中川昭一さん

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

