Home > スポンサー広告 > 究極の一戒



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-11-04 (水) 05:48 edit

またトンスラーはもてるニダ!記事ですかw
しかもまた日本人女性がトップになってるしw
どうせトーイツ狂会か何か朝鮮カルトの合同結婚式で統計取ったんでしょうなw

may URL 2009-11-04 (水) 08:51 edit

愚民語読めない奴隷妻に代わり、鬼畜夫が答えたに1票。

(´д`) URL 2009-11-04 (水) 09:45 edit

南トンスリア人とケコーンして在住してるのは、ほとんど統○教会信者の日本人妻ですよ。
日本人女性が南トンスリアで婚姻の外国人登録証を申請したら、必ず入管から統○教会の信者かどうかの確認があります。

DIESEL URL 2009-11-04 (水) 11:23 edit

安田成美とノリタケが結婚するときに、安田サイドの大反対があったというのは有名な話ですが、ノリタケの親族は反対しなかったんでしょうかね。

渡辺謙、ミムラ、SHIHOも、親兄弟いるだろうに。
阿部美穂子にいたっては、半島に住んじゃってますからねぇ。
合法的な拉致と言えるんじゃないでしょうか。

しかし、それ以前にチョンに対して恋愛感情起きるのがすごい。
ある意味尊敬します。

斜陽 URL 2009-11-04 (水) 19:51 edit

超汚染人が日本に来て女性の愛想笑いを受けて「ウリはモテモテニダ♪」なんて幸せ回路フル稼動でホルホルするのは有名な話w

実は当の嫁が書いたのでは無く、そのほとんどが姦酷人夫の代筆である可能性に100ペリカ!
その位はしますでしょうw

overdope URL 2009-11-04 (水) 22:42 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 聯合通信そこまでやりますかw

overdope URL 2009-11-04 (水) 22:43 edit

>mayさん あり得るw

overdope URL 2009-11-04 (水) 22:44 edit

>(´д`)さん それは酷いw

overdope URL 2009-11-04 (水) 22:48 edit

>DIESELさん 世の中には自ら地獄の業火に焼かれようという奇特な方が少なからずおられるようですね。
バンコクで会った在日は安田成美が一時さくら銀行(今の三井住友銀行)のCMに起用されたことについて、「日本のメガバンクのCMに同胞が起用されて誇らしいニダ!」と自慢してました・・・。

overdope URL 2009-11-04 (水) 22:53 edit

>斜陽さん 代筆説優勢ですねw

kon URL 2009-11-04 (水) 23:07 edit

 朝鮮人相手に恋愛感情が起きる人の心理ってどういう状況なんだろうか、凄い気になります。
 それだけ日本女性は世間知らずか尽くせるのか…

overdope URL 2009-11-06 (金) 00:05 edit

>konさん あっちに逝っちゃった人って視野狭窄の人ばかりなんでしょうね。
他に素晴らしい世界が他にあるというのに自らすすんで地獄に堕ちるとは・・・。

Faulenzer URL 2009-11-11 (水) 03:42 edit

韓国人と結婚した人に「韓国人との結婚を薦めるか?」と質問して、「薦めない」と答えたら、その人は現在の配偶者を全否定することになってしまうと思うんだが...

overdope URL 2009-11-12 (木) 00:23 edit

>Faulenzerさん たしかにw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/569-e3856522
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 究極の一戒

Home > 呆韓 > 究極の一戒

究極の一戒

091103a.jpg

「韓国人との結婚薦めます」 結婚移民者の78%


 韓国人と結婚して国内で暮らしている結婚移民者の10人に8人が、韓国人との結婚を薦めたいと思っていることが分かりました。
 法務部が30日に発表した、韓国に滞在している外国人の生活実態に関する報告書によりますと、韓国人と結婚して国内で暮らしている外国人1006人を対象にアンケート調査を行ったところ、77.8%が、知人や友人に韓国人との結婚を薦めたいと答えたということです。
 国籍別では、日本人の85.7%が韓国人との結婚を薦めたいと答え、最も多く、次に多かったのは中国で、85.0%でした。

 一方、モンゴルは51.5%が韓国人との結婚を薦めたいと答え、最も少なくなっています。
 また、韓国での暮らしに対する満足度を10点満点で答えてもらったところ、平均で6.81点でした。
 韓国に対するイメージは、結婚前が10点満点で6.93点に対して、結婚後は6.08点に悪化しています。
 また、韓国で経験する最も大きな問題としてはコミュニケーションの問題を上げた人が59.1%で最も多く、次いで外国人に対する偏見や差別が8.8%、食生活7.7%、賃金・就職3.7%などの順でした。
 さらに、韓国人が今後変えていかなければならないことを聞いた質問では、回答者の37.7%が「韓国人はほかの国の文化を尊重しない」と指摘し、「外国人に対する社会的偏見」を上げた人も30.1%に上りました。

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=35219

 必死だなwww
 韓国人と結婚して韓国で暮らしているのだからほぼ外国人女性への調査だったのだろうが、いくらトンスラー@9cmの人気がないからといって捏造は(・A・)イクナイ!! たかだか4年で真逆の調査結果が出るはずがない。
091103b.jpg

           http://www.chosunonline.com/article/20051123000042

 もっとも、韓国でほぼ軟禁状態で罰ゲーム人生を送る破目になってしまった哀れな外国人女性たちが一人でも多くの仲間をこの生き地獄に引き込みたいという心境はわからなくもない。 「なぜ自分だけが地球の肥溜めみたいな場所で夫に虐げられながら生きていかなければならないのか」という思いは強いはずだ。
 しかしすべてはトンスラー@9cmと一緒になってしまった自らの重過失が原因である。 人間、この地球上で生きていくうえでいくつかのタブーがあるものだが、その最たるものがトンスラーとの結婚であろう。 人としてそれだけはやってはいけない。
 それをやっちゃあおしめえよ。
 
091103c.jpg

Comments:14

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-11-04 (水) 05:48 edit

またトンスラーはもてるニダ!記事ですかw
しかもまた日本人女性がトップになってるしw
どうせトーイツ狂会か何か朝鮮カルトの合同結婚式で統計取ったんでしょうなw

may URL 2009-11-04 (水) 08:51 edit

愚民語読めない奴隷妻に代わり、鬼畜夫が答えたに1票。

(´д`) URL 2009-11-04 (水) 09:45 edit

南トンスリア人とケコーンして在住してるのは、ほとんど統○教会信者の日本人妻ですよ。
日本人女性が南トンスリアで婚姻の外国人登録証を申請したら、必ず入管から統○教会の信者かどうかの確認があります。

DIESEL URL 2009-11-04 (水) 11:23 edit

安田成美とノリタケが結婚するときに、安田サイドの大反対があったというのは有名な話ですが、ノリタケの親族は反対しなかったんでしょうかね。

渡辺謙、ミムラ、SHIHOも、親兄弟いるだろうに。
阿部美穂子にいたっては、半島に住んじゃってますからねぇ。
合法的な拉致と言えるんじゃないでしょうか。

しかし、それ以前にチョンに対して恋愛感情起きるのがすごい。
ある意味尊敬します。

斜陽 URL 2009-11-04 (水) 19:51 edit

超汚染人が日本に来て女性の愛想笑いを受けて「ウリはモテモテニダ♪」なんて幸せ回路フル稼動でホルホルするのは有名な話w

実は当の嫁が書いたのでは無く、そのほとんどが姦酷人夫の代筆である可能性に100ペリカ!
その位はしますでしょうw

overdope URL 2009-11-04 (水) 22:42 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 聯合通信そこまでやりますかw

overdope URL 2009-11-04 (水) 22:43 edit

>mayさん あり得るw

overdope URL 2009-11-04 (水) 22:44 edit

>(´д`)さん それは酷いw

overdope URL 2009-11-04 (水) 22:48 edit

>DIESELさん 世の中には自ら地獄の業火に焼かれようという奇特な方が少なからずおられるようですね。
バンコクで会った在日は安田成美が一時さくら銀行(今の三井住友銀行)のCMに起用されたことについて、「日本のメガバンクのCMに同胞が起用されて誇らしいニダ!」と自慢してました・・・。

overdope URL 2009-11-04 (水) 22:53 edit

>斜陽さん 代筆説優勢ですねw

kon URL 2009-11-04 (水) 23:07 edit

 朝鮮人相手に恋愛感情が起きる人の心理ってどういう状況なんだろうか、凄い気になります。
 それだけ日本女性は世間知らずか尽くせるのか…

overdope URL 2009-11-06 (金) 00:05 edit

>konさん あっちに逝っちゃった人って視野狭窄の人ばかりなんでしょうね。
他に素晴らしい世界が他にあるというのに自らすすんで地獄に堕ちるとは・・・。

Faulenzer URL 2009-11-11 (水) 03:42 edit

韓国人と結婚した人に「韓国人との結婚を薦めるか?」と質問して、「薦めない」と答えたら、その人は現在の配偶者を全否定することになってしまうと思うんだが...

overdope URL 2009-11-12 (木) 00:23 edit

>Faulenzerさん たしかにw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/569-e3856522
Listed below are links to weblogs that reference
究極の一戒 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 究極の一戒

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

