Home > スポンサー広告 > 天皇陛下御在位20年おめでとうございます



Comments:-

┐(´ー`)┌ URL 2009-11-13 (金) 03:32 edit

陛下御在位20年を心よりお祝いします。

管理人さんの貴重なショットいいですね。臨場感が伝わってきます。

基地外デモは相変わらずで、日本から追い出すべきだと思いますが、犬HKやT豚S、変態新聞などのように、一見して目立たないような方法でやらかすおぞましさを見てから、表だって騒ぐ方がまだ可愛いと思いはじめてますw

JPOPはよく知りませんが、EXILEという、歌を奉納した人気グループの名前は、一般に「追放」とか「亡命」という意味なんですが…。
一部で誤解をされてまで、こういう場にどうしても起用すべき人材なんでしょうか?何とも理解に苦しみます。

忙しい中でちらっと見た中継では、運悪く舞台で中華風の衣装の子供が集団で踊り、日の丸でない、真っ赤で巨大な旗が翻っており、胸くそ悪くなりました。

平成という元号通りの日本になる事を祈念します。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-11-13 (金) 05:51 edit

天皇陛下の御在位20年を心より御祝い申し上げます。
私はというとあいにく仕事で皇居に出向く事はできませんでしたが
皇室の御繁栄をこれからも願い、また支え続ける決意であります。

まあプロ市民とトンスラーのデモなんか放置しましょうw
奴らのバックにいる者、奴らの正体がネットの普及によりばれた今、奴らの思い通りにはなりませんよ
しかしこの記念すべき日を旧捨会党や日狂粗系議員のせいで
休日にできなかったミンスなのに鳩がぬけぬけと式典に参加とは・・・
来るな、皇室と皇居が汚れるわ!

kazu4502 URL 2009-11-13 (金) 06:54 edit

精神的にも醜くて汚い族ですが、衛生的にも風呂に入っているのか、疑わしいくらいですな。
地方にはこんなゲテモノはまず存在しません。
もし、いたとすれば村八分で相手にされないどころか、こんなことをすれば半殺しの目にあいます。
即刻、総合病院行きですわ。(笑)
しかし東京というところははこんな奴らでも生活出来るんですなぁ
くわばら、くわばら。

クマのプータロー URL 2009-11-13 (金) 08:17 edit

天皇陛下の御即位20周年を一国民として心よりお慶び申し上げます。

犬好きの友人からわんわんおやゾヌを大量に送りつけられ難儀したので犬H系から狗H系に改めますw。犬好きの人間がこの世で一番恐ろしいと思い知らされましたwww。

天皇陛下について「世論調査」を行ったただでさえ不敬な狗H系ですが、「女系天皇の意味を知っている」うちの「女系天皇に賛成」が妙に高い確率なのが如何ともしがたい所です。どんな操作をしたんだ?

旧皇室の皇籍復帰が最も自然な流れだと思うのは私だけでしょうか。
世間ずれした俗な元民間人が皇室に免疫が無く苦労している姿は女性であるが故に痛々しく、身体検査は深い所までしっかりすべきでした。このような悲劇は2度と起こさない事が皇統の維持には大切です。だから女系は男性の側にもそのような事態の発生を強い、問題を大きくするだけで無意味だと思います。

pork URL 2009-11-13 (金) 08:34 edit

天皇陛下御在位20年、心より御喜び申し上げます。

さて、たまたま犬HKを見ていましたが、反対デモを流したり、世論調査を執拗に報道、、、せっかくのお祝い気分を台無しにされました。。。
本当にどうしようもないトンスル局ですね。

Q太郎 URL 2009-11-13 (金) 09:41 edit

天皇陛下御在位20年を日本国民として心より御慶び申し上げます。

どうも犬HKは癪に障る報道を流しっぱなしですね。「JAPANデビュー」でさんざんデモやら電凸されたあげく訴えられたので火病を起こしているのでしょうw

私も原告側として訴えた日本人の一人ですので、裁判を生温かく見守ってまいる所存であります。

25時 URL 2009-11-13 (金) 11:14 edit

天皇陛下御在位20年を日本国民として心より御喜び申し上げます。

国旗である「日の丸」を掲げられる祝日が制定されなかったのは
慎に残念でありましたが、TV(最近ほとんど見ません)で式典を
拝見しておりました。
そういえば、私の親戚に払い下げになった皇太子の車を所有している
方がおります。
ほとんど車庫に入れっぱなしだけど、大事に整備していつでも
乗り出せるようにしてあるようです。

SUSI URL 2009-11-13 (金) 11:43 edit

天皇陛下御在位20年を日本国民として心よりお祝い申し上げます。

国民祭典、行ってまいりました。
とにかく寒かったw
でも、陛下からお言葉を賜り、感激至極。
エグザイルは、見る前は「なんでこの人たちが?」と思っていましたが、まともでした。
(前回のYOSHIKIの時は歓声を挙げるバカが多くむごかった)
両陛下も身を乗り出すようにご覧になっていましたよ。

ただ、司会の久保純子がダメダメだった。
進行の全体を見ていなく、どうにも段取りというかが悪かったです

げん URL 2009-11-13 (金) 13:00 edit

天皇陛下御在位20周年を心よりお慶び申し上げます。

しっかしねえ。またマスゴミの悪口になるんですが、私仕事中に、昼間ずうっとラジオ聞いてたんですが、このこと、一っ言もニュースで言わなかったしんすよ。なので帰宅してテレビを付けたとたん目に入ったニュースで知ったわけで。
地元テロ朝系放送局です。あのさー、地方で皇居に行けなかろうが何だろうが、こんな重要なこと、報道せえよ。殆ど不貞腐れ気分ですわ、こっちは。

maru URL 2009-11-13 (金) 18:41 edit

天皇陛下御在位20年 謹んでお喜び申し上げます。

橋の上は川面の風もさぞ冷たかったに違いありません。
高齢の両陛下にもう少し配慮が出来なかったのでしょうか。
見物人のほうが人ごみで多少は暖かかったでしょうに。
特別な式典にも関わらず、皆様のと名乗る売国放送は特集どころか、申し訳程度にチラッっと放送しただけ。
夕方からの式典が民放で入っていたにも関わらず。。。
平日なのに各地からの祭りやパレードが出ていたのを見て、少しほっとしました。

テソシソハソ URL 2009-11-13 (金) 19:58 edit

天皇陛下御在位二十年を心よりお慶び申し上げます。

「天皇制はいらない」とか笑えますなあ。
嫌ならよその国に行けばいいだろうに。
寄生虫に何を言っても無駄でしょうが。

こういう下らない行動に陛下が心を痛めていらっしゃらなければ良いのですが・・・。
陛下、ならびに皇室の方々の心身の健康をお祈りいたします。

DIESEL URL 2009-11-13 (金) 23:17 edit

天皇皇后両陛下御在位20周年おめでとうございます。

ギチギチのスケジュールの中レッスンしたであろう、EXILEの歌とパフォーマンスは立派だったと思います。
身だしなみもちゃんと場に応じて、髪を束ねたり金髪を黒くしたりピアスも外してたのでホッとしました。
まあわからん奴にはどう説明してもわからんと思いますが。
ちなみにTAKAHIROの涙は感激の涙ではありませんw

overdope URL 2009-11-14 (土) 00:44 edit

>┐(´ー`)┌さん さまざま異論はあると思いますが、EXILEは良かったんじゃないかというのが正直な感想です。 管理人、一時期TAKAHIROと同じ職場にいた(働いた時期は重なりませんが)もので・・・身びいきといえばそれまでですが。
ただ管理人が勝手に想像するに、草薙が脱がなかったらSMAPの線もあったんじゃないかと・・・。 いくらなんでもSMAPじゃあちょっとって気もしますし。
Exileという語については管理人自身Vagabondと同じと理解しております。 まあ流浪者みたいな意味でしょうか。
「あらいぐまラスカル(=ならず者、ゴロツキ)」なんてのもありますし、ここ日本において英語の名前の意味は重要でもありそうでない場合もあり・・・。
管理人がExileという語を初めて知ったのはJ-WAVEのロバートハリスの自伝だったと思います。 その後バリ島ウブドゥにある彼の店「Cafe Exiles」にも行きました。
だからどうだって話ですがw

overdope URL 2009-11-14 (土) 00:47 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん もうすぐワッパかけられる野郎が出席し、しかも祝辞とは・・・世も末ですorz

overdope URL 2009-11-14 (土) 00:51 edit

>kazu4502さん 東京はホントなんでもありですw

overdope URL 2009-11-14 (土) 00:51 edit

>クマのプータローさん 女系天皇に賛成の方々は皇位継承問題について深く考えたことがない人が多いんでしょうね。

overdope URL 2009-11-14 (土) 00:52 edit

>Q太郎さん 原告団のおひとりでしたか。 台湾といえばいよいよ「海角7号」が公開ですね。 管理人、これは観たいです。
http://www.kaikaku7.jp/

overdope URL 2009-11-14 (土) 00:53 edit

>25時さん 皇族の方々ってひとつのクルマを長く大事に乗られますよね。

overdope URL 2009-11-14 (土) 00:54 edit

>SUSIさん 寒いなか乙でした。 でも良かったですね。
久保純子そんなにダメでしたかw

overdope URL 2009-11-14 (土) 00:55 edit

>げんさん 鳩山の個人献金や脱税並みにスルーですかorz

overdope URL 2009-11-14 (土) 00:57 edit

>maruさん テレビでは確認できませんでしたが、両陛下の背後の地面に何らかの屋外用暖房機器が設置してあったのではないかと想像します。
犬HKもこれほどのキラーコンテンツをスルーするとはよっぽど皇室嫌いなんでしょうか?

overdope URL 2009-11-14 (土) 00:58 edit

>テソシソハソさん こういうデモ隊はそのままフェリーに強制乗船させてそのまま海に沈めたいものです。

overdope URL 2009-11-14 (土) 01:00 edit

>DIESELさん もうずいぶん前の話ですが、昔の肉労の職場の社長が、EXILEからデビュー後のTAKAHIROから礼状の葉書が来てたそうで喜んでました。
ところであの涙の意味って? コンタクトにゴミでも入りましたかw

overdope URL 2009-11-14 (土) 01:50 edit

>porkさん まったくです。 どうにかなりませんかねこの国営放送局w

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/575-3522befb
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 天皇陛下御在位20年おめでとうございます

Home > 未分類 > 天皇陛下御在位20年おめでとうございます

天皇陛下御在位20年おめでとうございます

091112a.jpg

091112b.jpg

 天皇陛下御在位20年に際し謹んでお慶び申し上げます。
 画像は今年の9月23日に管理人の自宅近所の馬事公苑で行われた天皇陛下御在位20年慶祝「第41回愛馬の日」にて管理人自身が撮影させていただいた両陛下のお姿。
 皆さんは天皇陛下がお乗りになる御用車のナンバープレートってどうなってるか御存じでしょうか?
 管理人、その姿を目前にしながら、至近距離から御用車を撮る行為を後ろめたく感じたもので、おクルマが発進されて拍手してから写真を撮ったので撮り逃してしまったのですが、黒地に金で菊の御紋が入ったプレートでした。
 こういうめでたい日にアホはつきものですが、トンスラーとかアイヌとか「平和を実現するキリスト者ネット」の方々とか、ホントに御苦労さまです。
 別に天皇陛下御在位20年を基地の外の方々に祝っていただかなくても結構ですが、「祝わない」ことをデモまでやって主張する必要はないんじゃないかなとw
 「レイシストに日の丸はよく似合う」w お里が知れますなw
 すっこんでろと。

091112c.jpg

091112d.jpg

091112e.jpg

091112f.jpg

091112g.jpg

 そして、今日の日本において超局所的に行われたこうしたバカ騒ぎをニュースで大々的に取り上げてせっかくの慶祝ムードに水を差した犬HK。
 さっさと解体汁!

Comments:24

┐(´ー`)┌ URL 2009-11-13 (金) 03:32 edit

陛下御在位20年を心よりお祝いします。

管理人さんの貴重なショットいいですね。臨場感が伝わってきます。

基地外デモは相変わらずで、日本から追い出すべきだと思いますが、犬HKやT豚S、変態新聞などのように、一見して目立たないような方法でやらかすおぞましさを見てから、表だって騒ぐ方がまだ可愛いと思いはじめてますw

JPOPはよく知りませんが、EXILEという、歌を奉納した人気グループの名前は、一般に「追放」とか「亡命」という意味なんですが…。
一部で誤解をされてまで、こういう場にどうしても起用すべき人材なんでしょうか?何とも理解に苦しみます。

忙しい中でちらっと見た中継では、運悪く舞台で中華風の衣装の子供が集団で踊り、日の丸でない、真っ赤で巨大な旗が翻っており、胸くそ悪くなりました。

平成という元号通りの日本になる事を祈念します。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-11-13 (金) 05:51 edit

天皇陛下の御在位20年を心より御祝い申し上げます。
私はというとあいにく仕事で皇居に出向く事はできませんでしたが
皇室の御繁栄をこれからも願い、また支え続ける決意であります。

まあプロ市民とトンスラーのデモなんか放置しましょうw
奴らのバックにいる者、奴らの正体がネットの普及によりばれた今、奴らの思い通りにはなりませんよ
しかしこの記念すべき日を旧捨会党や日狂粗系議員のせいで
休日にできなかったミンスなのに鳩がぬけぬけと式典に参加とは・・・
来るな、皇室と皇居が汚れるわ!

kazu4502 URL 2009-11-13 (金) 06:54 edit

精神的にも醜くて汚い族ですが、衛生的にも風呂に入っているのか、疑わしいくらいですな。
地方にはこんなゲテモノはまず存在しません。
もし、いたとすれば村八分で相手にされないどころか、こんなことをすれば半殺しの目にあいます。
即刻、総合病院行きですわ。(笑)
しかし東京というところははこんな奴らでも生活出来るんですなぁ
くわばら、くわばら。

クマのプータロー URL 2009-11-13 (金) 08:17 edit

天皇陛下の御即位20周年を一国民として心よりお慶び申し上げます。

犬好きの友人からわんわんおやゾヌを大量に送りつけられ難儀したので犬H系から狗H系に改めますw。犬好きの人間がこの世で一番恐ろしいと思い知らされましたwww。

天皇陛下について「世論調査」を行ったただでさえ不敬な狗H系ですが、「女系天皇の意味を知っている」うちの「女系天皇に賛成」が妙に高い確率なのが如何ともしがたい所です。どんな操作をしたんだ?

旧皇室の皇籍復帰が最も自然な流れだと思うのは私だけでしょうか。
世間ずれした俗な元民間人が皇室に免疫が無く苦労している姿は女性であるが故に痛々しく、身体検査は深い所までしっかりすべきでした。このような悲劇は2度と起こさない事が皇統の維持には大切です。だから女系は男性の側にもそのような事態の発生を強い、問題を大きくするだけで無意味だと思います。

pork URL 2009-11-13 (金) 08:34 edit

天皇陛下御在位20年、心より御喜び申し上げます。

さて、たまたま犬HKを見ていましたが、反対デモを流したり、世論調査を執拗に報道、、、せっかくのお祝い気分を台無しにされました。。。
本当にどうしようもないトンスル局ですね。

Q太郎 URL 2009-11-13 (金) 09:41 edit

天皇陛下御在位20年を日本国民として心より御慶び申し上げます。

どうも犬HKは癪に障る報道を流しっぱなしですね。「JAPANデビュー」でさんざんデモやら電凸されたあげく訴えられたので火病を起こしているのでしょうw

私も原告側として訴えた日本人の一人ですので、裁判を生温かく見守ってまいる所存であります。

25時 URL 2009-11-13 (金) 11:14 edit

天皇陛下御在位20年を日本国民として心より御喜び申し上げます。

国旗である「日の丸」を掲げられる祝日が制定されなかったのは
慎に残念でありましたが、TV(最近ほとんど見ません)で式典を
拝見しておりました。
そういえば、私の親戚に払い下げになった皇太子の車を所有している
方がおります。
ほとんど車庫に入れっぱなしだけど、大事に整備していつでも
乗り出せるようにしてあるようです。

SUSI URL 2009-11-13 (金) 11:43 edit

天皇陛下御在位20年を日本国民として心よりお祝い申し上げます。

国民祭典、行ってまいりました。
とにかく寒かったw
でも、陛下からお言葉を賜り、感激至極。
エグザイルは、見る前は「なんでこの人たちが?」と思っていましたが、まともでした。
(前回のYOSHIKIの時は歓声を挙げるバカが多くむごかった)
両陛下も身を乗り出すようにご覧になっていましたよ。

ただ、司会の久保純子がダメダメだった。
進行の全体を見ていなく、どうにも段取りというかが悪かったです

げん URL 2009-11-13 (金) 13:00 edit

天皇陛下御在位20周年を心よりお慶び申し上げます。

しっかしねえ。またマスゴミの悪口になるんですが、私仕事中に、昼間ずうっとラジオ聞いてたんですが、このこと、一っ言もニュースで言わなかったしんすよ。なので帰宅してテレビを付けたとたん目に入ったニュースで知ったわけで。
地元テロ朝系放送局です。あのさー、地方で皇居に行けなかろうが何だろうが、こんな重要なこと、報道せえよ。殆ど不貞腐れ気分ですわ、こっちは。

maru URL 2009-11-13 (金) 18:41 edit

天皇陛下御在位20年 謹んでお喜び申し上げます。

橋の上は川面の風もさぞ冷たかったに違いありません。
高齢の両陛下にもう少し配慮が出来なかったのでしょうか。
見物人のほうが人ごみで多少は暖かかったでしょうに。
特別な式典にも関わらず、皆様のと名乗る売国放送は特集どころか、申し訳程度にチラッっと放送しただけ。
夕方からの式典が民放で入っていたにも関わらず。。。
平日なのに各地からの祭りやパレードが出ていたのを見て、少しほっとしました。

テソシソハソ URL 2009-11-13 (金) 19:58 edit

天皇陛下御在位二十年を心よりお慶び申し上げます。

「天皇制はいらない」とか笑えますなあ。
嫌ならよその国に行けばいいだろうに。
寄生虫に何を言っても無駄でしょうが。

こういう下らない行動に陛下が心を痛めていらっしゃらなければ良いのですが・・・。
陛下、ならびに皇室の方々の心身の健康をお祈りいたします。

DIESEL URL 2009-11-13 (金) 23:17 edit

天皇皇后両陛下御在位20周年おめでとうございます。

ギチギチのスケジュールの中レッスンしたであろう、EXILEの歌とパフォーマンスは立派だったと思います。
身だしなみもちゃんと場に応じて、髪を束ねたり金髪を黒くしたりピアスも外してたのでホッとしました。
まあわからん奴にはどう説明してもわからんと思いますが。
ちなみにTAKAHIROの涙は感激の涙ではありませんw

overdope URL 2009-11-14 (土) 00:44 edit

>┐(´ー`)┌さん さまざま異論はあると思いますが、EXILEは良かったんじゃないかというのが正直な感想です。 管理人、一時期TAKAHIROと同じ職場にいた(働いた時期は重なりませんが)もので・・・身びいきといえばそれまでですが。
ただ管理人が勝手に想像するに、草薙が脱がなかったらSMAPの線もあったんじゃないかと・・・。 いくらなんでもSMAPじゃあちょっとって気もしますし。
Exileという語については管理人自身Vagabondと同じと理解しております。 まあ流浪者みたいな意味でしょうか。
「あらいぐまラスカル(=ならず者、ゴロツキ)」なんてのもありますし、ここ日本において英語の名前の意味は重要でもありそうでない場合もあり・・・。
管理人がExileという語を初めて知ったのはJ-WAVEのロバートハリスの自伝だったと思います。 その後バリ島ウブドゥにある彼の店「Cafe Exiles」にも行きました。
だからどうだって話ですがw

overdope URL 2009-11-14 (土) 00:47 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん もうすぐワッパかけられる野郎が出席し、しかも祝辞とは・・・世も末ですorz

overdope URL 2009-11-14 (土) 00:51 edit

>kazu4502さん 東京はホントなんでもありですw

overdope URL 2009-11-14 (土) 00:51 edit

>クマのプータローさん 女系天皇に賛成の方々は皇位継承問題について深く考えたことがない人が多いんでしょうね。

overdope URL 2009-11-14 (土) 00:52 edit

>Q太郎さん 原告団のおひとりでしたか。 台湾といえばいよいよ「海角7号」が公開ですね。 管理人、これは観たいです。
http://www.kaikaku7.jp/

overdope URL 2009-11-14 (土) 00:53 edit

>25時さん 皇族の方々ってひとつのクルマを長く大事に乗られますよね。

overdope URL 2009-11-14 (土) 00:54 edit

>SUSIさん 寒いなか乙でした。 でも良かったですね。
久保純子そんなにダメでしたかw

overdope URL 2009-11-14 (土) 00:55 edit

>げんさん 鳩山の個人献金や脱税並みにスルーですかorz

overdope URL 2009-11-14 (土) 00:57 edit

>maruさん テレビでは確認できませんでしたが、両陛下の背後の地面に何らかの屋外用暖房機器が設置してあったのではないかと想像します。
犬HKもこれほどのキラーコンテンツをスルーするとはよっぽど皇室嫌いなんでしょうか?

overdope URL 2009-11-14 (土) 00:58 edit

>テソシソハソさん こういうデモ隊はそのままフェリーに強制乗船させてそのまま海に沈めたいものです。

overdope URL 2009-11-14 (土) 01:00 edit

>DIESELさん もうずいぶん前の話ですが、昔の肉労の職場の社長が、EXILEからデビュー後のTAKAHIROから礼状の葉書が来てたそうで喜んでました。
ところであの涙の意味って? コンタクトにゴミでも入りましたかw

overdope URL 2009-11-14 (土) 01:50 edit

>porkさん まったくです。 どうにかなりませんかねこの国営放送局w

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/575-3522befb
Listed below are links to weblogs that reference
天皇陛下御在位20年おめでとうございます from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 天皇陛下御在位20年おめでとうございます

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

