Home > スポンサー広告 > だからあれは事故なんです事故!



Comments:-

きくらげ URL 2009-11-14 (土) 02:50 edit

「なぜ彼だけが・・・・」って、
テロの首謀者は死刑または無期懲役ということもありますし、
こういう報道テロリストへの見せしめとして、
先陣を切った豚を逮捕したのは当然ですな。
もうTBSと系列局は全部解体して、全員農林水産業に従事させたほうがよいかと。

ねこすず URL 2009-11-14 (土) 04:10 edit

小生のブログでは、敢えてニュースは取り上げないことにしていたのですが、『またTBSか!』だったので、ついネタにしてしまいました。
トンスラーの逮捕よりも、公務執行妨害などという、アニメか漫画でしか聞かないような罪状で捕まるなんて…こっちの方がウケました。
さすがは豚、ニュースの自作はお手のものですね(そういえば、こいつも豚みたいですね)

このまま、汚名を残しながら倒産への道をひた走って欲しいぞ。

ねこすず URL 2009-11-14 (土) 04:18 edit

連投失礼!
そういえば、前にも沖縄に逃亡して、禿電ショップで捕まった犯罪者がいませんでしたか?
逃亡するなら、沖縄なんでしょうかね。北海道では網走刑務所のイメージだから敬遠される?

沖縄に逃げて、ゲイの米兵の慰み物になる…なんてあったら面白いかも。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-11-14 (土) 05:53 edit

まずはトンスラー疑惑の絶えない市橋逮捕オメ。奴は食事を取ってないようですが
入院して逃走を図る可能性があるから気を許してはなりませんぞ

しかしさすがT豚・・・人を怪我させといて何故逮捕されるのかだの
いい映像を撮りたかっただと言い訳にもならない言い訳をするとはw
相変わらず平壌運転ですたw

theatre URL 2009-11-14 (土) 07:18 edit

「元司法担当」と「みんなやってるでしょ?→やってねーよ!」の流れ、
この2点で思いっきり噴きましたw そして管理人さんの推理力に
脱帽です。

「ちょんちょん」だけを取り出した場合、ある地方の方言語彙で、
女性器の幼児語(?)だったりします。彼がずっと埼玉で育ったのなら
これを知っている可能性は低いのですが。。。 

所属に「語科」とあったので何だろうと思ったら、外大(国立で唯一
残ってるところ)の出身だったんですね。筑波から読売に入社して
国立芸術劇場だかに再就職し、それから院に行った、という人に
聞いたら「外大ってマイナー言語になるほど職がないから、新聞社に
行く奴が多いんだよね。仕方なく来てるから、頭はいいけどなんだか
なぁ、ってのもいる」そうです。

theatre URL 2009-11-14 (土) 08:28 edit

連投失礼します。 「ダンディ某がメジャーになった」とよろこんで
いるということは学会員か?と疑ってしまいます。

Q太郎 URL 2009-11-14 (土) 10:54 edit

>トイレで自分のウ○コを食べてるはずなのに不思議だ。 やはりウ○コとお茶だけでは栄養価が不足しているのだろうか。 

ワロタwww。完全にトンスラー認定じゃないですか。

でもこれは完全にメシウマ状態。しかも「朝ズバッ!」ってうまくいき杉。ネットで見た記事でTBS社員40代の夏のボーナス150万が半分になったそうで、最近ではJALの報道している場合じゃないって社員が囁き会っているそうな。

pork URL 2009-11-14 (土) 11:20 edit

T豚Sは相変わらずの平壌運転で安心しますたww
さらなる法則発動を願うばかりです。

トンスラー容疑者の断食、そのまま放っておけば良いものを、
点滴などの医療行為がなされるとか・・・orz
税金の無駄遣いがここにありますね。
死にたい人間を死なせるのも医術かと。

maru URL 2009-11-14 (土) 17:15 edit

現行犯逮捕の瞬間なんて滅多に見られるもんじゃない。
最近のヘタレなドラマより面白かったわTBS wwwww

失恋すると北に行き、犯罪者は南に逃げる事が多い。と昔教わったけど。。。なる~

DIESEL URL 2009-11-14 (土) 18:39 edit

どうせゴミボマーのときみたいにまた会社が庇ってくれるでしょう。
ところで、市橋がイケメンだの差し入れに行きたいだの騒いでるキチガイは何者ですか?

>OVERDOPEさま
TAKAHIROの元雇用主の方とお知り合いなんて、裏山鹿。
タカ坊は、チャラい容姿とは裏腹に義理堅く硬派な青年です。
書道八段、空手初段、福岡美容技術大会優勝、MINX指名No.1は伊達じゃありません。

しかし…自分が理解できないものは全否定、重箱の角をつついてでも難癖つける輩にはうんざりです。

DIESEL URL 2009-11-14 (土) 18:59 edit

OVERDOPEさまたびたび申し訳ありません。
TAKAHIROの涙は冷たい空気が目にしみたからだと思います。
前にも同じことがありましたから。
一方、ATSUSHIはステージ外で感激の涙を流したそうです。

kon URL 2009-11-14 (土) 22:58 edit

 逮捕されてからは、市川そっちのけでこの男にカメラが向いているのにはわろたw
 そこまで、話題供給せんでもという気分ですw

はぶて虫 URL 2009-11-15 (日) 08:42 edit

初めての書き込みになります。

代田の座右の銘である「このお!ちょんちょん!」とは、70年代に英国BBCで放映されたコメディ「モンティ・パイソン」の中で、グループの一人であるエリック・アイドルが発した「Nadge,Nadge!」を、声優の故広川太一郎さんが、「ちょんちょん」と訳したものです。

この「モンティ・パイソン」は、原語版よりも、吹替え版の方が圧倒的に面白い!と評判で、一時期日本でも大流行りでした。

ちなみに、将来の夢のところに書いてある「バカ歩き省」も、この「モンティ・パイソン」に出てくるコントの一つです。

「尊敬する人」にある「パイソンズ」とは、もちろんモンティ・パイソンのこです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3

この代田っておっさん、年齢の割には、昔のギャグ?について詳しいようなので、若い皆さんには、わけがわからなかったのかも?

ハドソン URL 2009-11-15 (日) 12:32 edit

個人的ラマダンにフイタwwww

野球で言えば関西独立リーグにトンスラー球団が誕生するようで(´・ω・`)
チーム名は「コリア・タートルシップス(姦国亀甲船)」

以上、関西独立リーグ終了のお知らせでしたw

アリエス URL 2009-11-15 (日) 20:30 edit

この走れるデブは日本人ですか? それともお~ちょんちょん?
TBSの前をよく通りますが、チョン顔だらけですよ…orz

El-Fire URL 2009-11-16 (月) 10:41 edit

 ■『科学』傷だらけ iPS細胞生んだ事業や科学未来館 
 http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009111402000066.html

元より、アメリカの10分の1という予算で運営されていた日本の研究開発ですが、
この度、なけなしの科学予算が削られることが仮決定されました。

元より科学と言うものは以下のようなループの要の一つです。
 雇用 ⇒ 労働 ⇒ 税金・収益 ⇒ 研究・開発 ⇒ 生産 ⇒ 雇用

『研究・開発』を壊滅させることは、
4,5年くらい時間を掛けて日本の産業を殺しつくすのに最も適した政策と言えるでしょう。
また、科学者は情報発信能力が低いので、国民に気づかれずに静かに破壊することが出来ます。

確かに、科学予算には非効率的な部分があることでしょう。
しかし、科学予算総体を削ると言うことは技術立国日本の自殺と言えます。

一歩踏み込んで邪推させていただきますと、削減した科学予算を福祉に回す心積もりなのでしょうか。
そうすれば、四年くらいのバラマキ政策で次の衆院選には勝てるかと思います。

最先端の研究を廃してバラマキを行おうとする民主党の姿勢は、科学者や文化人を弾圧し、
学生を農村に放り込んで産業を壊滅させた『文化大革命』を髣髴とさえます。
このままでは、文革直後の中国のような生活を送ることになるかもしれません。

こんな政策が許されていいんでしょうか?
こんな破壊が許されていいんでしょうか?

明日の日本人のためのな研究・開発を破壊する民主党の政策をどうか止めてください。

Suica割 URL 2009-11-16 (月) 22:08 edit

豚局の豚、豚箱へ逝く……。
収監されたらこのタイトルでお願いします。

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:01 edit

>きくらげさん 農林水産業の厳しい現場はこの体型ではやや厳しいような気がしますw

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:01 edit

>ねこすずさん 連投乙。 T豚Sには破防法適用して欲しいです。

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:02 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 脱走、確かにありそうですね。
代田がその手引きしたりしてw もちろん脱走の一部始終を独占取材権付きで。
そんな神展開を期待wktk

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:02 edit

>theatreさん 連投乙です。 サツ回りは体育会系上がりの若手。 典型的ですなw

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:02 edit

>Q太郎さん 150万の半分でも高過ぎますな。 電波料下げるとか寝言言ってる原口は死ね。

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:03 edit

>porkさん 市橋、そろそろ音を上げるとみた。 でなきゃ即身仏。

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:03 edit

>maruさん ワッパかけてましたねw 公衆の面前で小気味よすぎるぞ千葉県警。 その思い切りが市橋逃亡時にもあればw

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:04 edit

>DIESELさん 連投乙です。 >自分が理解できないものは全否定、重箱の角をつついてでも難癖つける輩って、それはまさにこのブログじゃありませんかw サ、サーセン(汗)
選ばれた本人たちもプレッシャーあったでしょうし、大変だったでしょうね。

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:04 edit

>konさん 昨日の友は今日容疑者。 変わり身の早さはマスゴミにとってむしろ美徳です。

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:05 edit

>はぶて虫さん ありがとうございます! 言われてみれば!!!
しかもパイソンズってちゃんと書いてあるし・・・。 特亜脳に侵された管理人、ついぞ気づきませんでしたw
ちなみに管理人は「アタック・オブ・ザ・キラー・トマト」が大好きです。

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:05 edit

>ハドソンさん >チーム名は「コリア・タートルシップス(姦国亀甲船)」
嘘ですよね? 嘘だと言ってくれえー! 腹痛いwwwwwwwwww

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:06 edit

>アリエスさん 早く赤坂バカスが廃墟になりますように。

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:07 edit

>El-Fireさん これは酷いですよね。 とはいえ法的拘束力はなく、これから復活折衝もあるでしょうし、ミンスはそのへんも公開するんでしょうか?
今やってる仕分けがそのまま絵に描いた餅になったりして・・・。

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:07 edit

>Suica割さん なんという豚の惑星直列w

クマのプータロー URL 2009-11-17 (火) 10:19 edit

週刊プレイボーイから
この日の記者クラブ仕切りはT豚Sなんだそうで、仕切り特権を利用して他社を出し抜いたと言うのが真相なのでFa?
その後も公務執行妨害男を擁護する質問があったり、一体何の取材だったのか、もう統制が取れていない状況。賢明なるすべての記者クラブはT豚Sを除名するのが筋だと思う。3カ月は干すべきだ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/576-e9e5d4f4
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > だからあれは事故なんです事故!

Home > マスゴミ > だからあれは事故なんです事故!

だからあれは事故なんです事故!


1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/11/13(金) 10:03:26 ID:???0

 市橋容疑者を乗せた護送車が、千葉地検へ向け出発した5秒後の出来事だった。警官の怒声が響く。「ワッパ(手錠)だ! ワッパをかけろ! 逮捕だ」。ハンディーカメラを片手に持った男性ディレクターは巨体を丸めたような格好のまま2人の警官に羽交い締めにされ、署内まで連行。現行犯逮捕となった。
  逮捕されたのは、TBS社員で情報制作局ディレクターの代田直章容疑者(30)。代田容疑者は取材の規制線を突破、警備の機動隊員(24)を突き飛ばし、手の甲に擦り傷を負わせた。そして、制止を振り切って車両前方に立ちふさがると、護送車の窓ガラスを叩きながら「市橋! 市橋!」と連呼。制止に入った行徳署員(45)を振り払ったとして、公務執行妨害容疑で現行犯逮捕された。
 同署は「絶対に規制線は越えないように」と再三にわたって報道陣に警告。結果的には約30人が規制線を越え、車両に殺到したが、「口火を切った」(同署関係者)形のTBS社員のみ逮捕された。また、その時の混乱で全国紙記者が転倒し骨折。病院に搬送された。TBSスタッフは、署員に対し「なぜ彼だけが逮捕されるんですか」と詰め寄るシーンも。女性スタッフも「みんなやってるでしょ」と援護したが、他社カメラマンから「やってねーよ」と否定されていた。
 逮捕の約1時間後には男性幹部2人が同署を訪れ、署員と面談。同署は一時的にTBS関係者を出入り禁止にする措置を取った。TBSの広報担当者は「事実関係を確認中です」とコメントしている。
  代田容疑者は入社時はカメラマン。司法記者を経て1~2年前からディレクターとして「みのもんたの朝ズバッ!」などを担当していた。TBS関係者は「カメラマン出身だけに、いい画を撮りたいという気持ちが、人一倍強かったんじゃないか」と話している。12日夜、釈放された代田容疑者は「何か撮影しなければとの思いに駆られた。自分が一番先に車の前に立ちはだかった意識はないが、申し訳ない」と話した。(抜粋)
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20091113-OHT1T00065.htm

ソース:【マスコミ】 TBSスタッフ「なぜ彼だけが逮捕される!」と警察に…「朝ズバッ!」ディレクターが市橋取材で暴れて逮捕された件で★2【N速+】

 それなりに俊敏なデブではあるのだろう。 だがプロップ(ナンバー8と併記してあるが便宜上その体型から断定)というポジションの性格上、バックスよりは機動力に欠ける。 一方で密集をかいくぐって前に突進する能力は単なる体育会系上がりの社員よりはるかに優れているのだろう。 行徳署前で警察の規制線を突破した姿には彼の往時の輝きが垣間見えなくもない。 唯一彼が意地らしきものを見せたのは行徳署員にタックルされながらも倒れなかったこと。 もし倒されていたら反射的に右手のハンディカメラをリリースしていただろう。
 市橋は個人的ラマダンに入ったらしく、頬がこけていた。 トイレで自分のウ○コを食べてるはずなのに不思議だ。 やはりウ○コとお茶だけでは栄養価が不足しているのだろうか。 送検の時の姿はまるで減量中のボクサーのようであったが、T豚Sの代田容疑者も市橋を見習ってもう少し減量したほうがいいのではなかろうか。
 管理人は市橋が逮捕された時、何年ぶりかで東京に出てきた沖縄の友人と会うため、別の友人が経営する広尾の飲食店に向かっていたところだった。 バスで店に向かう途中、その時点では逮捕を知らなかった管理人は、ふと逃亡中の市橋に思いが至り、漠然とではあるが、「あれだけ整形後の顔が手配写真として出回った今、奴の行き先は沖縄以外にないんじゃないか?」と考えていたところであった。 沖縄がもつ南国や癒しのイメージが、疲れ果てた逃亡者が消去法的に辿り着く最後の場所として相応しく思えたからだった。
 だから店に着いて友人に会ったら「市橋がそっちに行くかも知れないから見つけたら1,000万貰えるかもよ」と軽口をたたくつもりでいたのだが、店に入る直前、携帯に配信されたニュース速報で逮捕を知り、思わず膝を打った次第である。
 市橋の逮捕で感じるのは、犯罪者が着の身着のままで逃亡し、整形で顔を変えてドヤ街に紛れ込んでタコ部屋に居場所を見つけ、日雇いの仕事で食いつなぐという、今どき四流の犯罪小説でもお目にかかれないようなステレオタイプの筋書きが実際に行われたということへの驚きである。 まさに事実は小説より奇なり。

091113a.jpg

 しかしT豚Sの報道テロって一向に止む気配もないし、「華麗なる一族」や「官僚たちの夏」みたいに原作が素晴らしい小説はドラマ化して無残な出来栄えの駄作に貶めるし、ほとんどの番組の視聴率が消費税以下だし・・・。 まあ事実上不動産ビジネスでどうにかなってたみたいだけど、いよいよ赤字転落だそうで(笑)。
 会社をトンスラーに乗っ取られるとここまで劣化してしまうのか・・・。

Comments:32

きくらげ URL 2009-11-14 (土) 02:50 edit

「なぜ彼だけが・・・・」って、
テロの首謀者は死刑または無期懲役ということもありますし、
こういう報道テロリストへの見せしめとして、
先陣を切った豚を逮捕したのは当然ですな。
もうTBSと系列局は全部解体して、全員農林水産業に従事させたほうがよいかと。

ねこすず URL 2009-11-14 (土) 04:10 edit

小生のブログでは、敢えてニュースは取り上げないことにしていたのですが、『またTBSか!』だったので、ついネタにしてしまいました。
トンスラーの逮捕よりも、公務執行妨害などという、アニメか漫画でしか聞かないような罪状で捕まるなんて…こっちの方がウケました。
さすがは豚、ニュースの自作はお手のものですね(そういえば、こいつも豚みたいですね)

このまま、汚名を残しながら倒産への道をひた走って欲しいぞ。

ねこすず URL 2009-11-14 (土) 04:18 edit

連投失礼!
そういえば、前にも沖縄に逃亡して、禿電ショップで捕まった犯罪者がいませんでしたか?
逃亡するなら、沖縄なんでしょうかね。北海道では網走刑務所のイメージだから敬遠される?

沖縄に逃げて、ゲイの米兵の慰み物になる…なんてあったら面白いかも。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-11-14 (土) 05:53 edit

まずはトンスラー疑惑の絶えない市橋逮捕オメ。奴は食事を取ってないようですが
入院して逃走を図る可能性があるから気を許してはなりませんぞ

しかしさすがT豚・・・人を怪我させといて何故逮捕されるのかだの
いい映像を撮りたかっただと言い訳にもならない言い訳をするとはw
相変わらず平壌運転ですたw

theatre URL 2009-11-14 (土) 07:18 edit

「元司法担当」と「みんなやってるでしょ?→やってねーよ!」の流れ、
この2点で思いっきり噴きましたw そして管理人さんの推理力に
脱帽です。

「ちょんちょん」だけを取り出した場合、ある地方の方言語彙で、
女性器の幼児語(?)だったりします。彼がずっと埼玉で育ったのなら
これを知っている可能性は低いのですが。。。 

所属に「語科」とあったので何だろうと思ったら、外大(国立で唯一
残ってるところ)の出身だったんですね。筑波から読売に入社して
国立芸術劇場だかに再就職し、それから院に行った、という人に
聞いたら「外大ってマイナー言語になるほど職がないから、新聞社に
行く奴が多いんだよね。仕方なく来てるから、頭はいいけどなんだか
なぁ、ってのもいる」そうです。

theatre URL 2009-11-14 (土) 08:28 edit

連投失礼します。 「ダンディ某がメジャーになった」とよろこんで
いるということは学会員か?と疑ってしまいます。

Q太郎 URL 2009-11-14 (土) 10:54 edit

>トイレで自分のウ○コを食べてるはずなのに不思議だ。 やはりウ○コとお茶だけでは栄養価が不足しているのだろうか。 

ワロタwww。完全にトンスラー認定じゃないですか。

でもこれは完全にメシウマ状態。しかも「朝ズバッ!」ってうまくいき杉。ネットで見た記事でTBS社員40代の夏のボーナス150万が半分になったそうで、最近ではJALの報道している場合じゃないって社員が囁き会っているそうな。

pork URL 2009-11-14 (土) 11:20 edit

T豚Sは相変わらずの平壌運転で安心しますたww
さらなる法則発動を願うばかりです。

トンスラー容疑者の断食、そのまま放っておけば良いものを、
点滴などの医療行為がなされるとか・・・orz
税金の無駄遣いがここにありますね。
死にたい人間を死なせるのも医術かと。

maru URL 2009-11-14 (土) 17:15 edit

現行犯逮捕の瞬間なんて滅多に見られるもんじゃない。
最近のヘタレなドラマより面白かったわTBS wwwww

失恋すると北に行き、犯罪者は南に逃げる事が多い。と昔教わったけど。。。なる~

DIESEL URL 2009-11-14 (土) 18:39 edit

どうせゴミボマーのときみたいにまた会社が庇ってくれるでしょう。
ところで、市橋がイケメンだの差し入れに行きたいだの騒いでるキチガイは何者ですか?

>OVERDOPEさま
TAKAHIROの元雇用主の方とお知り合いなんて、裏山鹿。
タカ坊は、チャラい容姿とは裏腹に義理堅く硬派な青年です。
書道八段、空手初段、福岡美容技術大会優勝、MINX指名No.1は伊達じゃありません。

しかし…自分が理解できないものは全否定、重箱の角をつついてでも難癖つける輩にはうんざりです。

DIESEL URL 2009-11-14 (土) 18:59 edit

OVERDOPEさまたびたび申し訳ありません。
TAKAHIROの涙は冷たい空気が目にしみたからだと思います。
前にも同じことがありましたから。
一方、ATSUSHIはステージ外で感激の涙を流したそうです。

kon URL 2009-11-14 (土) 22:58 edit

 逮捕されてからは、市川そっちのけでこの男にカメラが向いているのにはわろたw
 そこまで、話題供給せんでもという気分ですw

はぶて虫 URL 2009-11-15 (日) 08:42 edit

初めての書き込みになります。

代田の座右の銘である「このお!ちょんちょん!」とは、70年代に英国BBCで放映されたコメディ「モンティ・パイソン」の中で、グループの一人であるエリック・アイドルが発した「Nadge,Nadge!」を、声優の故広川太一郎さんが、「ちょんちょん」と訳したものです。

この「モンティ・パイソン」は、原語版よりも、吹替え版の方が圧倒的に面白い!と評判で、一時期日本でも大流行りでした。

ちなみに、将来の夢のところに書いてある「バカ歩き省」も、この「モンティ・パイソン」に出てくるコントの一つです。

「尊敬する人」にある「パイソンズ」とは、もちろんモンティ・パイソンのこです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3

この代田っておっさん、年齢の割には、昔のギャグ?について詳しいようなので、若い皆さんには、わけがわからなかったのかも?

ハドソン URL 2009-11-15 (日) 12:32 edit

個人的ラマダンにフイタwwww

野球で言えば関西独立リーグにトンスラー球団が誕生するようで(´・ω・`)
チーム名は「コリア・タートルシップス(姦国亀甲船)」

以上、関西独立リーグ終了のお知らせでしたw

アリエス URL 2009-11-15 (日) 20:30 edit

この走れるデブは日本人ですか? それともお~ちょんちょん?
TBSの前をよく通りますが、チョン顔だらけですよ…orz

El-Fire URL 2009-11-16 (月) 10:41 edit

 ■『科学』傷だらけ iPS細胞生んだ事業や科学未来館 
 http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009111402000066.html

元より、アメリカの10分の1という予算で運営されていた日本の研究開発ですが、
この度、なけなしの科学予算が削られることが仮決定されました。

元より科学と言うものは以下のようなループの要の一つです。
 雇用 ⇒ 労働 ⇒ 税金・収益 ⇒ 研究・開発 ⇒ 生産 ⇒ 雇用

『研究・開発』を壊滅させることは、
4,5年くらい時間を掛けて日本の産業を殺しつくすのに最も適した政策と言えるでしょう。
また、科学者は情報発信能力が低いので、国民に気づかれずに静かに破壊することが出来ます。

確かに、科学予算には非効率的な部分があることでしょう。
しかし、科学予算総体を削ると言うことは技術立国日本の自殺と言えます。

一歩踏み込んで邪推させていただきますと、削減した科学予算を福祉に回す心積もりなのでしょうか。
そうすれば、四年くらいのバラマキ政策で次の衆院選には勝てるかと思います。

最先端の研究を廃してバラマキを行おうとする民主党の姿勢は、科学者や文化人を弾圧し、
学生を農村に放り込んで産業を壊滅させた『文化大革命』を髣髴とさえます。
このままでは、文革直後の中国のような生活を送ることになるかもしれません。

こんな政策が許されていいんでしょうか?
こんな破壊が許されていいんでしょうか?

明日の日本人のためのな研究・開発を破壊する民主党の政策をどうか止めてください。

Suica割 URL 2009-11-16 (月) 22:08 edit

豚局の豚、豚箱へ逝く……。
収監されたらこのタイトルでお願いします。

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:01 edit

>きくらげさん 農林水産業の厳しい現場はこの体型ではやや厳しいような気がしますw

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:01 edit

>ねこすずさん 連投乙。 T豚Sには破防法適用して欲しいです。

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:02 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 脱走、確かにありそうですね。
代田がその手引きしたりしてw もちろん脱走の一部始終を独占取材権付きで。
そんな神展開を期待wktk

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:02 edit

>theatreさん 連投乙です。 サツ回りは体育会系上がりの若手。 典型的ですなw

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:02 edit

>Q太郎さん 150万の半分でも高過ぎますな。 電波料下げるとか寝言言ってる原口は死ね。

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:03 edit

>porkさん 市橋、そろそろ音を上げるとみた。 でなきゃ即身仏。

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:03 edit

>maruさん ワッパかけてましたねw 公衆の面前で小気味よすぎるぞ千葉県警。 その思い切りが市橋逃亡時にもあればw

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:04 edit

>DIESELさん 連投乙です。 >自分が理解できないものは全否定、重箱の角をつついてでも難癖つける輩って、それはまさにこのブログじゃありませんかw サ、サーセン(汗)
選ばれた本人たちもプレッシャーあったでしょうし、大変だったでしょうね。

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:04 edit

>konさん 昨日の友は今日容疑者。 変わり身の早さはマスゴミにとってむしろ美徳です。

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:05 edit

>はぶて虫さん ありがとうございます! 言われてみれば!!!
しかもパイソンズってちゃんと書いてあるし・・・。 特亜脳に侵された管理人、ついぞ気づきませんでしたw
ちなみに管理人は「アタック・オブ・ザ・キラー・トマト」が大好きです。

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:05 edit

>ハドソンさん >チーム名は「コリア・タートルシップス(姦国亀甲船)」
嘘ですよね? 嘘だと言ってくれえー! 腹痛いwwwwwwwwww

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:06 edit

>アリエスさん 早く赤坂バカスが廃墟になりますように。

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:07 edit

>El-Fireさん これは酷いですよね。 とはいえ法的拘束力はなく、これから復活折衝もあるでしょうし、ミンスはそのへんも公開するんでしょうか?
今やってる仕分けがそのまま絵に描いた餅になったりして・・・。

overdope URL 2009-11-17 (火) 01:07 edit

>Suica割さん なんという豚の惑星直列w

クマのプータロー URL 2009-11-17 (火) 10:19 edit

週刊プレイボーイから
この日の記者クラブ仕切りはT豚Sなんだそうで、仕切り特権を利用して他社を出し抜いたと言うのが真相なのでFa?
その後も公務執行妨害男を擁護する質問があったり、一体何の取材だったのか、もう統制が取れていない状況。賢明なるすべての記者クラブはT豚Sを除名するのが筋だと思う。3カ月は干すべきだ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/576-e9e5d4f4
Listed below are links to weblogs that reference
だからあれは事故なんです事故! from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > だからあれは事故なんです事故!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

