Home > スポンサー広告 > KFC = Korea the Fucking Country



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/580-39a2953e
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > KFC = Korea the Fucking Country

Home > 呆韓 > KFC = Korea the Fucking Country

KFC = Korea the Fucking Country

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 名前:犇@犇φ ★ 2007/01/02(火) 15:40:35 ID:???

■オーストラリアで韓国人は「KFC」 … 大恥さらし

 「ドジョウ一匹が川の水を濁らせる」という表現がぴったりだ。非常識な行動でオーストラリア在住韓国人の顔を泥を塗る一部の人たちのことだ。一部の乱れた行動のせいで「性の乱れた国」との汚名を着せられているようだった。
 現地人や留学生の口を通じてこうした実態は随時知られているが、問題は日増しに深刻になっているということだ。最近では、一部の韓国人を「KFC」という言葉で揶揄するほどだ。KFCはチキンのファーストフード店として韓国国内でも有名だが、彼らの伝える意味は違った。
 「韓国人女性を『KFC』と呼びます。Korea Fucking Country です。」
 ブリスベーンで語学研修をした金デミョンさん(仮名、28歳)が、衝撃的なニュースを教えてくれた。「韓国人女性を嘲弄する『KFC』という言葉が頻繁に使われている」というのだ。金さんは「顔を伏せずにはおれない」として、「日増しにひどくなる状況に、韓国系市民も嘆いている」と声を高めた。
 「2年前にもオーストラリアで何ヵ月か生活したが、韓国人留学生同士や外国人相手に乱れた性生活を楽しむ人々を常に目にしました。韓国人の急増に伴って売買春が隆盛だ、という話もよく耳にしました。」
 2年ぶりにオーストラリアを再訪した金さんは、当時よりも韓国人が随分増えた感じを受けた。驚いたのは、勉強する気が全然ない一部の大学生の姿だった。
 金さんは最近、ルームメートのイギリス人留学生と一緒にブリスベーンの繁華街にある店を訪れた。欧米人と混じってアジア人もいたが、その中では特に韓国人が多かった。夜が更けて、群をなしていた人々が2人ずつカップルになり始めた。欧米人男性と東洋人女性がカップルを作るのは見慣れた姿だ。
 「店で現地の男たちが『韓国人女性がすごく多いから、毎日のようにパートナーを変えてセックスができる」という会話を交わしているのを聞いて、赤面して頭に来ました。その上、互いに『韓国現地も同じかどうか、一度行ってみよう』という話までしてるんですよ。」
 金さんは、「韓国人同士はもちろん、現地の人や世界各国からの外国人と一緒に夜遅くまで酒を飲んだあげく性関係に発展するケースを、飽きるほど見た。1日の間に別の2人のパートナーとセックスするケースも随分目にした」と嘆いた。
 シドニー滞在中の崔ジュンホさん(仮名、30歳)も同様の話を伝えた。6ヶ月ほどオーストラリア人学生から個人教習を受けたが、当時彼から伝え聞いた衝撃的な話だ。
 「オーストラリアの男子学生の間で、韓国人女性は『ファストフード』って言うんです。セックスまで韓国人女性は3時間、日本人女性は1日、中国人女性は1週間かかるからだそうです。」<中略>学業という純粋な動機で海を渡った留学生らが、「韓国人」というだけの理由で誤解と偏見を甘受せねばならない状況だということだ。最近では、こうした過程で現地人との摩擦が起き、感情が激してケンカになったりするという。反韓感情さえ憂慮されそうだ。

▽ソース:スポーツ・ソウル(韓国語)(2007/01/02 11:04)
http://www.sportsseoul.com/news/life/social3/070102/200701021143390817000.htm
▽関連スレ:
【韓国】「性が乱れた人=『コレコレア』」キリバス共和国で韓国人船員の幼女売春が問題に[07/05]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1120540961/
【豪韓】オーストラリア旅行中の韓国女性、お金が無くなり新聞に売春広告出して逮捕[12/07]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1133964131/

ソース : 【韓豪】オーストラリアの韓国人留学生の乱れた性 … 「韓国人女性はKFC、Korea Fucking Countryだ」[01/02]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さすが売春関連産業がGDPの5%を占める国、慰安婦製造大国である。 そうした一国の基幹産業であれば、それで外貨獲得に走るのは当然の成り行きではある。
 記事中に「一部の乱れた行動のせいで「性の乱れた国」との汚名を着せられているようだった。」とあるが、これはもちろん捏造であり、正しくは「大部分の乱れた行動のせいで「性の乱れた国」との正当な評価を得ている。」の間違いである。
 同様に『韓国現地も同じかどうか、一度行ってみよう』という現地の男たちの声があるが、韓国現地は売春とレイプが国技なのは広く知られるところなので、あらためて行ってみる必要はないだろう。
 聞き捨てならないのは、「セックスまで韓国人女性は3時間、日本人女性は1日、中国人女性は1週間かかるからだそうです。」というくだりだが、これが事実かどうかは別として、アジアやオーストラリアのビーチリゾートには現地のビーチボーイ目当ての尻軽女が大挙して押し寄せてるのは事実。 拙者もバリ島・クタやタイのプーケットのビーチボーイに「日本の女を百人斬りしたよ」なんて武勇伝を何度聞かされたことかorz
 それにしてもどんな記事にも日本卑下が入るとはさすがの一言。 ウリナラメディアは今年も正常運転である。

 ところで、いつものようにこのスレの反応を拾おうとヲチしてたら、このブログのコメント欄の常連さんでもある「笑韓バカ一代」さんが、「川崎緑化事業団」とか「日本人民解放派」といったホロン部員と戦闘中だったので遠慮した。 ホロン部に正月休みはないらしい。 正月早々ウザい連中である。 笑韓バカ一代さん、新春早々本当にご苦労さまです。m(_ _)m
 それにしてもmumurさん、「韓国人はモテモテ」野郎に粘着されてタイヘンなことになってますね。 「自分たちの民族を客観視できない」というのはそれだけで罪ですな。


超高級娯楽倶楽部 ホロン部

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/580-39a2953e
Listed below are links to weblogs that reference
KFC = Korea the Fucking Country from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > KFC = Korea the Fucking Country

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

