Home > スポンサー広告 > もう、硬いってレベルじゃねえぞ!



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/581-db5025e8
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > もう、硬いってレベルじゃねえぞ!

Home > 多韓 > もう、硬いってレベルじゃねえぞ!

もう、硬いってレベルじゃねえぞ!

 サク対ヌル山戦続報です。 僕が熱海で温泉につかっているうちに、疑惑は新局面を迎えたようです。
 以下、さんざん既出だとは思いますが、どこかのネ申が、レフリーが削除した日の日記の画像を拾ってたみたいなんで一応貼っときます(クリックで拡大)。
 やはり気になるのは12月23日に(T豚Sサイドから?)韓国料理を御馳走してもらったという記述です。 また、この二日前にもテレビをもらっていることです(主語がないので誰からかは不明)。 テレビの事はともかくとして、ブログの管理人がこの12月23日の日記を削除したのはやっぱり何か後ろ暗い事があるのかも知れません。 それともただ、痛くもない腹を探られたくないためなのでしょうか?

 一方、ヌル山の右グローブ疑惑もさまざまな検証がなされているようです。 ヌル山はサクとの試合で右手尺骨を骨折したそうなのですが、中に鉄板を入れて100発も殴れば、そういう事が起きても何ら不思議ではありません。 もちろん入れてなくても骨折する事はありえるでしょうが。
 以下、各選手のグローブを拡大した検証画像と元画像です。 ヌル山の右手小指の外側の異様な膨らみと、手の平にチラッと覗く、バンテージにしては肌からミョーに浮き上がっている何かが見えます。 またヌル山の右手グローブだけはスポンサーの「EDWIN」のロゴが無いなど、怪しさ大爆発。
 今日になってあらためて、あの試合がいかに凄まじいものだったか実感している次第。 と、ここまで書いたところで調べてみたら、もうまとめサイトができてました。 ヌル山が「自分は多汗症」と苦しい言い訳してるのにツッコミ入れたのか、「sweatslip」というアドレスにワロタ。 それにしても、もし漏れがヌル山の立場でここまでバッシングされてたらもうブチ切れですよ。 それを「多汗(笑)」とは・・・。 上の試合直後の画像見ても、むしろ「無汗症」に近いな(笑)。


すっごい滑るよ!【まとめ】

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/581-db5025e8
Listed below are links to weblogs that reference
もう、硬いってレベルじゃねえぞ! from OVERDOPE <β版>

Home > 多韓 > もう、硬いってレベルじゃねえぞ!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

