Home > スポンサー広告 > ちょいワルノムたんコラ祭り



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/582-be5ee89e
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ちょいワルノムたんコラ祭り

Home > 笑韓 > ちょいワルノムたんコラ祭り

ちょいワルノムたんコラ祭り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 :蚯蚓φ ★ :2007/01/04(木) 20:59:55 ID:???

 (クッキー)先月22日、民主平和統一諮問会議演説の途中、両手をズボンのポケットに入れたまま熱弁をふるった盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領の態度が、ネチズンの間でパロディ写真の主要テーマに急浮上した。
 ある写真と合成しても似合う面白い写真をさしてネチズンたちは「合成必須要素」と呼ぶ。公式席上でポケットに手を入れ、肩をちょっとそびやかせ少し「ワル(?)」のように見える盧大統領の異例な写真が合成必須要素になったのだ。
 サッカー選手李乙容(イ・ウルヨン)が試合中に中国選手を蹴飛ばした'ウルヨン・キック'写真に、ミレーの作品'晩鐘'に、スペインサッカーチームレアル・マドリードの試合場面に盧大統領の平和統一演説写真を合成する式だ。「合成必須要素」はネチズンたちの遊びの対象になったと言う意味も含んでいる。去年ワールドベースボールクラシック(WBC)で「韓国は30年間、日本に勝つことができない」と言って批判をあびた日本の野球選手スズキ・イチローもしばらく合成必須要素になった。

ソース : 国民日報クッキーニュース(韓国語)ノ大統領写真はどんなに合成しても似合う?…平和統一演説写真合成熱風
http://www.kukinews.com/news/article/view.asp?page=1&gCode=pol&arcid=0920413681&cp=nv
関連サイト : uhmynews(韓国語)
http://www.uhmynews.com/bbs/zboard.php?id=parody&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=17
関連スレ : 【韓国】盧武鉉大統領:「『国民から評価される大統領になりたい』などという考えは完全に捨てました」[01/03]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1167821688/

ソース : 【韓国】盧武鉉大統領の写真、どんなに合成しても似合う?~チョイワル写真合成熱風[01/04]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 先日のノムたんの「ちょいワルおやじ会見」が、南朝鮮でもすっかりコラのネタにされてる模様。 まあ基本的にノムたんという存在はコラなどにする必要はなく、素のままで笑いの神が降臨してるわけなんですが、伝説的な酋長就任式や、今どきカラスもやらない「クルミの原始食い」等、実に様々な画像に腹筋を破壊されてきたものです。
 それにしても、最近このブログに「誤訳ニダ! 謝罪と賠償汁!」と超粘着しているちょっと頭の弱い賤人がいますが、イチローの発言、いまだ誤訳のままですな(笑)。

 ところでこの賤人の発言についてはこのまま当所で晒しておいて、保存したコメント群、IPアドレスとともに希少種、絶滅危惧種としていずれ世界遺産に申請する予定(笑)。 いきなり自分のブログの自薦コメントで登場したお寒い方とはいえ、拙ブログの客人には違いないし、コメント欄を開放せずにマンセーコメントばっかりもらってるブログっつーのもキモいんでこのまま放置プレイ。 コメント欄の常連さんもまあひとつ生暖かく見守ってやって下さい。 それから、過去のエントリーでこの賤人にツッコミ入れていただいたnanashiさん、本当にお疲れさまでした。
 まだまだこれからも笑いを提供してもらいたいノムたんですが、いよいよ人気も任期も残りわずかになってまいりました。 ノムたんの終身大酋長を希望する僕としては非常に寂しい限り。 最近では自分の支持率の低さにやや逆上し、暴走機関車と化しているノムたんですが、その任期の最終盤に何かまた新たな最狂酋長伝説をつくってくれそうな予感。


 ねらーの方がクオリティ高いな(笑)。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/582-be5ee89e
Listed below are links to weblogs that reference
ちょいワルノムたんコラ祭り from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > ちょいワルノムたんコラ祭り

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

