Home > スポンサー広告 > 進入灯台が点いてなかったニダ!



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/583-dfdc6e96
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 進入灯台が点いてなかったニダ!

Home > 呆韓 > 進入灯台が点いてなかったニダ!

進入灯台が点いてなかったニダ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 この問題は、6日午後、大韓航空機が秋田空港に到着した際、滑走路の隣にある誘導路に着陸したものです。国土交通省の航空・鉄道事故調査委員会の調査官2人が現地に入り、関係者から事情を聴くなど原因を調べていますが、機長は「滑走路の目印となる明かりがついていなかった」と話していることが新たにわかりました。この明かりは「進入灯台」と呼ばれ、秋田空港では滑走路に2台設置されており、大韓航空機が到着した当時は点灯していたことが確認されています。このため、航空・鉄道事故調査委員会は「機長が進入灯台の明かりを見落としたことが誘導路に入った原因の1つ」とみて、当時の状況を詳しく調べています。

ソース : 誘導路着陸 明かり見落としか【NHKニュース】
http://www3.nhk.or.jp/news/2007/01/07/d20070107000115.html
ニュースの動画
http://www3.nhk.or.jp/news/2007/01/07/v20070107000115_mh.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 昨日の出来事だし、航空機に関しては、近年JALにも度重なる失態があったので「まあ華麗にスルーしとくか」と思ってた。 ただ、さっきのNHKニュースでこの機長の発言を知り、一応ツッコミ入れとくことにした。
 こともあろうに「滑走路の進入灯台が点いていなかった」とは凄い言い訳だな。 マンセー的な電力不足の平壌じゃあるまいし。 もしそれが本当なら何処にも降りるなっつーの。 どうせ仁川を発つ前にマッコリでも飲み過ぎて、秋田空港に着陸時には意識朦朧で視界不良だったんジャマイカ? コックピットにもゲロ袋用意しとけ。
 それにしても朝鮮人っていうのは言い訳とか負け惜しみを言わせたらホントぶっちぎりで世界一だな。 万人が認める最大にして唯一の朝鮮人の才能だよ。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/583-dfdc6e96
Listed below are links to weblogs that reference
進入灯台が点いてなかったニダ! from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 進入灯台が点いてなかったニダ!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

