Home > スポンサー広告 > もう、疑惑ってレベルじゃねえぞ!



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/585-66ea409b
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > もう、疑惑ってレベルじゃねえぞ!

Home > 多韓 > もう、疑惑ってレベルじゃねえぞ!

もう、疑惑ってレベルじゃねえぞ!

エントリーの最後に情報を追加しました(1/9)。
 正直このネタで3ヌル目に突入するとは自分でも予想外。 今の疑惑追及の中心は、ヌル山の右手グローブすり替えの事実認定と右手グローブの中に仕込んであったものの特定といったあたりなのだが、格闘板やまとめサイトでそれぞれ有志による検証作業が進んでいるようなので、こちらでも紹介しておきます。
 まずはヌル山のトレーナー氏のブログの過去ログから抜粋。 それぞれのエントリーに画像があるので、お手数ですが各々すっ飛んで行って見て下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
試合前に配られるグローブ。かなり規定が厳しく、審判団から一つのみを渡されて使用します。秋山さんも、今回のグローブの大きさや硬さを念入りにチェックします。その後、早く慣らすために、皆でグローブを丸めたり踏んだりしていきます。

ソース : 控え室・・・【秋山成勲 応援ブログ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 これは2006年3月15日のHERO'S当日の控え室についてのエントリーですが、そんなに早く慣らさなければならないグローブであれば、以下の2006年12月31日のHERO'S当日のウォーミングアップについてのエントリーで、ウォーミングアップ中のヌル山がつけているグローブは、当然試合で使用するものと考えるのが普通だろう。 そして、このグローブの手首よりやや上の部分には、HERO'Sに出場した他のすべての選手のグローブ同様、スポンサーの「EDWIN」のものと思われる(画像が小さいので確認不可能)ロゴが入っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バンテージを巻いて、本部からのチェックを受け、至急(支給)されたグローブを審判の目の前で着用して、最終の赤のテープを巻かれ、そこに判子を押されて完了です。グローブ着用時は、しっかりと管理された環境で行われます。ウォーミングアップは、それから行われます。体を動かすことと、今まで練習してきたことをお浚いします。

ソース : 06.12.31 K-1ダイナマイト本番・・・【秋山成勲 応援ブログ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 記事ではこうなっているが、ウォーミングアップ中のヌル山の右手のグローブの手首の部分には、試合時に巻かれていた赤いテープはまだ無い。 これは「EDWIN」のロゴとおぼしきものが入った練習用グローブなのだろうか(笑)。 一番上の画像を見てもわかるように、試合時にヌル山が使用したグローブには「EDWIN」のロゴはない。 全出場選手中、ヌル山の右手だけである。 まあ、スパーリングパートナーに「鉄」拳制裁するわけにはいかないだろうしな(笑)。
 グローブが試合直前に別のものにすり替えられたのだろうか? いずれにしろ、ヌル山のトレーナー氏のブログに書かれているように、グローブの着用が厳正な監視のもとで行われていたのであれば、グローブのすり替えは主催者や審判側の協力なくしてはできない。 そこで前のエントリーの「試合の数日前に審判がT豚Sサイドに韓国料理をゴチになっていた」日記を削除したことにつながっていくわけだが。
 さらに右手グローブの中に鉄板?が仕込まれていたという疑惑についても、いよいよ詳細な検証画像が出てきた。 右手にブラスナックルを装着し、グリップの部分にバンテージを巻いて偽装してあるように見える。 これは非常にわかりやすい。 足つかみにいったらヌルヌルで、おまけにこんなもの仕込まれたグローブで殴られ続けたサク・・・。 それが事実なら戦意も失せるわな。
 2006年12月31日は、日本の格闘技史上最大の汚点として永遠に記憶されるかも知れない。 そうなったらヌル山は格闘界はもとより日本国から永久追放だな。
                 (↑クリックで拡大すると一目瞭然↑)

Brass Knuckles【Wikipedia】
ナックルダスター【Wikipedia】
すっごい滑るよ!【まとめ】

追加情報(1/9) : サクvsヌル山戦の実況なし動画がようつべにありました。 T豚Sのオンエアではうるさい実況がかぶって聞こえなかったサクの試合中の審判へのアピールが丸聞こえです。 試合終盤、サクがいかに戦意を喪失していたかがよくわかります。 それにしても「アンポンタン!」とは・・・。

桜庭vs秋山 桜庭字幕入り 改訂版【YouTube】

 それにしても、ここにきてがぜん注目を集めているのが、拙ブログでも過去のエントリーで紹介した「T●S窓際放送局社員の独り言」である。 まとめサイトにも貼られていたが、現実にこの予言通りの展開になってきた。 2007年、T豚Sは一体何処へ逝くのだろうか?

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/585-66ea409b
Listed below are links to weblogs that reference
もう、疑惑ってレベルじゃねえぞ! from OVERDOPE <β版>

Home > 多韓 > もう、疑惑ってレベルじゃねえぞ!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

