Home > スポンサー広告 > 空気が読めるノムたんなんて嫌いだ!



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/611-4a852d67
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 空気が読めるノムたんなんて嫌いだ!

Home > 呆韓 > 空気が読めるノムたんなんて嫌いだ!

空気が読めるノムたんなんて嫌いだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 1月15日にフィリピン・セブで開かれた東アジア首脳会議で、韓国の盧武鉉大統領の演説中、ハワード豪首相ら参加した16カ国首脳のうち5、6人が演説内容に不快感を示して席を立っていたことが31日、分かった。
 関係筋によると、盧大統領は、核実験やミサイル開発などで国連制裁を受けている北朝鮮の立場を「代弁しているとしか思えない」(関係筋)演説を始めた、という。
 演説は約20分間におよび、北朝鮮による拉致事件について、安倍晋三首相が主張した議長声明への明記に強硬に反対する内容が中心だった。演説の途中、ハワード首相らは、安倍首相を横目で見ながらトイレに行く形で席を立ち、盧大統領の発言に露骨に不快感を示した、という。

 盧大統領は前日の14日に開かれた公式夕食会を欠席している。この理由について、韓国の朝鮮日報は1月16日付で、インターネットメディアを引用する形で「拉致問題をめぐり、安倍首相との激烈な神経戦で心身共に疲れたため」と報じた。
 実際、夕食会前の日中韓首脳会談で、安倍首相が拉致問題解決の重要性を力説し、報道発表文への明記に反対していた盧大統領に強く反論。中国の温家宝首相が中に入る形で報道発表文では「人道的な問題」となった。
 首脳会議でも盧大統領は議長声明への拉致明記に反対したが、温首相が日本に同調し、今度は拉致が明記された。関係筋は「盧大統領は拉致問題を重視する国際社会の空気が読めなかったのではないか」としている。

ソース : 韓国大統領の演説に不快感 北を代弁、豪首相ら退席【Sankei WEB】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>「盧大統領は拉致問題を重視する国際社会の空気が読めなかったのではないか」
>「盧大統領は拉致問題を重視する国際社会の空気が読めなかったのではないか」
>「盧大統領は拉致問題を重視する国際社会の空気が読めなかったのではないか」
>「盧大統領は拉致問題を重視する国際社会の空気が読めなかったのではないか」
>「盧大統領は拉致問題を重視する国際社会の空気が読めなかったのではないか」

 「朝鮮人に読めないのは漢字と空気」というのは僕の自説でもありますが、国際的な首脳会議の場において、これほどまでに空気を読み違えるとは・・・。 脳無ヒョン、おまえはガチで脳無しだな。 ホントにありがとう。 ここまでくると、もう逆に感謝したくなるよ。
 安倍ちゃんもこんなアフォには気がねしないでハワード首相と連れションでも行って、二人でこういう会話でもした方がよっぽど良かったはずなのである。

 ハワード首相 「いやいや参りましたなあ、あの基地外には(笑)。」
 安倍首相   「聞くに堪えませんな(笑)。」
 ハワード首相 「ミスター・アベ、最近うちの国にも英語もよう話さん朝鮮人がようけやって来
           て、困っとりまんがな。」
 安倍首相   「そのまま寄生されることだけは避けた方がいいですよ。 日本みたいにな
          ったら大変だ。」
 ハワード首相 「なんかええ方法ないですやろか?」
 安倍首相   「そうですねえ。 キムチの国内への持込みと輸入を禁止するのが一番でし
          ょう。 連中はあれがないと生存できないようですから。」
 ハワード首相 「でもあれ単なる食いもんでっしゃろ? 禁止にするんはええけど、なんぞえ
          え理屈はおまへんか?」
 安倍首相   「放射性物質を含むからということでいいんじゃないでしょうか。 なんでもキ
          ムチの近くにガイガー・カウンターを近づけると計測器の針が振り切れるらし
          いですよ。」
 ハワード首相 「ほんまでっか? そりゃええこと聞いたわ!」
 二人      「ウェーハッハッハッ!」


 それにしても酋長がバカ演説をやってる最中、各国首脳5、6人が次々と席を立ち・・・。 きっとそれは能無ヒョン政権最高のハイライトシーンだったはず。 外務省の中の人、もし隠し撮りしてたらようつべにうpしてくんないかな(笑)。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/611-4a852d67
Listed below are links to weblogs that reference
空気が読めるノムたんなんて嫌いだ! from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 空気が読めるノムたんなんて嫌いだ!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

