Home > スポンサー広告 > 南朝鮮よ、アインシュタインもあの世で泣いてるぞ。

スポンサーサイト


Comments:-

しらとりじゅん URL 2005-11-23 (水) 21:44 edit

太極旗が逆だったというのは知りませんでした。
それにしても、ブッシュ大統領は思ってる事が顔に出る人ですよね。
“何だよコレ…”みたいな表情、最高です!

ちなみに最近、この動画を入手しましたので、【がつんと!】にお越し下さい。


overdope URL 2005-11-23 (水) 23:54 edit

>しらとりじゅんさん タレコミありがとうございました。 いやあ~コレ最高ですね。 そのへんの遊園地のアトラクションでももっと気の利いたのがありそうです。 こんなものをAPECの各国首脳に見せびらかすウリナラ。 やっぱりビョーキですね。(´∀`)

nozapanese URL 2005-11-26 (土) 00:07 edit

こんばんは。動画、かなり笑わせていただきました。彼らの高すぎるクオリティは本当に期待を裏切りませんね。
そしてあれだけ愛してやまない属国旗が逆さなのに気付かないとは。おそらく映画化が決定するでしょう。

overdope URL 2005-11-26 (土) 01:14 edit

>nozapaneseさん これは永久保存版ですねw
このような醜態をわざわざ撮影したうえに、ご丁寧にもネットに晒すとは、造船人も自虐プレイが好きですねw 僕がもしASIMOを持っててこの展示会に行ってたとしたら、ASIMOにウリナラロボ破壊命令を出し、ブースに殴りこませてメチャメチャにブチ壊していたでしょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/62-7cb75c86
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 南朝鮮よ、アインシュタインもあの世で泣いてるぞ。

Home > 笑韓 > 南朝鮮よ、アインシュタインもあの世で泣いてるぞ。

南朝鮮よ、アインシュタインもあの世で泣いてるぞ。

 11月18~19日に釜山で行われたAPEC。 それと並行して韓国の情報通信業界のトップ企業による「APEC 2005 IT展示会」も釜山で開催された。 そこで韓国のロボット技術の粋を結集したインシュタインロボットが発表された。
アイゴー!<#`Д´> ロボットの右胸の大極旗は上下逆さまについているニダ! いったい何処の国に発注したニダ? おまけにコードがウザいニダ!
アインシュタインもあの世で思わずファビョるこのクオリティ。
もちろんアシモの劣化コピーです。
(写真は2002年のチェコ訪問の際、小泉首相にお供したASIMO)

さらに・・・・・

アインシュタインロボと一緒に発表した「HUBO FX-1」というロボットニダ! コードの長さ以上は歩けないニダ。
もちろん愛知万博でトヨタが発表した「i-foot」の劣化コピーです。


また、大恥掻いた アインシュタインロボ 太極旗逆さま画像♪【ENJOY Korea】
韓国のアインシュタインロボット【がつんと!】


追記(11/23):極秘動画入手!!

 【がつんと!】のしらとりじゅんさんから貴重なタレコミを頂戴いたしました。 それによると、上記のアインシュタインロボを開発した連中が会期中に記録として撮影していた極秘動画を発見したとのこと。 案内役→伝令→オペレーターと、ロボの動きを指示する様子が丸分かりで、ウリナラロボのクオリティとそのお粗末な実体に迫る貴重な証拠VTRである。
どうぞご笑覧下さい。

かまってあげる優しい小泉総理と苦笑するプーチン大統領
説明を聞くブッシュ大統領。ローラ夫人はアロヨ大統領とおしゃべり
同じ事しか言わないアルバート・ヒューボ君と各国首脳の反応

Comments:4

しらとりじゅん URL 2005-11-23 (水) 21:44 edit

太極旗が逆だったというのは知りませんでした。
それにしても、ブッシュ大統領は思ってる事が顔に出る人ですよね。
“何だよコレ…”みたいな表情、最高です!

ちなみに最近、この動画を入手しましたので、【がつんと!】にお越し下さい。


overdope URL 2005-11-23 (水) 23:54 edit

>しらとりじゅんさん タレコミありがとうございました。 いやあ~コレ最高ですね。 そのへんの遊園地のアトラクションでももっと気の利いたのがありそうです。 こんなものをAPECの各国首脳に見せびらかすウリナラ。 やっぱりビョーキですね。(´∀`)

nozapanese URL 2005-11-26 (土) 00:07 edit

こんばんは。動画、かなり笑わせていただきました。彼らの高すぎるクオリティは本当に期待を裏切りませんね。
そしてあれだけ愛してやまない属国旗が逆さなのに気付かないとは。おそらく映画化が決定するでしょう。

overdope URL 2005-11-26 (土) 01:14 edit

>nozapaneseさん これは永久保存版ですねw
このような醜態をわざわざ撮影したうえに、ご丁寧にもネットに晒すとは、造船人も自虐プレイが好きですねw 僕がもしASIMOを持っててこの展示会に行ってたとしたら、ASIMOにウリナラロボ破壊命令を出し、ブースに殴りこませてメチャメチャにブチ壊していたでしょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/62-7cb75c86
Listed below are links to weblogs that reference
南朝鮮よ、アインシュタインもあの世で泣いてるぞ。 from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > 南朝鮮よ、アインシュタインもあの世で泣いてるぞ。

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

