Home > スポンサー広告 > クムド(笑)



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/626-4acfa3d2
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > クムド(笑)

Home > 哀韓 > クムド(笑)

クムド(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              Haidong Gumdo Competition【YouTube】

新たな文化を作るのもいいけど

なんだか哀れに見えるwww



ソース : 文化が無いと言う国はこれほどまでに哀れなものなのか?orz【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これがあの誉れ高いクムドの型ですか。 観ていて思わず熱いものが頬を伝いました。 日本のスポーツ・チャンバラ界もうかうかしてられません(すみません>スポーツ・チャンバラ関係者のみなさん)。
 だいたい無理やり剣道と差別化しようとするから動きがヘンになる。 マンファ(漫画)、ユド(柔道)、テコンドー(空手)と同じ。 韓国はすべてが日帝残滓ということをそろそろ理解した方がいいのだが、たぶん彼らは滅亡までその事実を認めないだろう。 世界中で韓国人が日本人や中国人の亜種としか認識されないのもこういうところに端緒がある。 そのことを容認できない韓国人たちは異様なまでに自らの国の存在をアピールしようとさまざまな工作活動に日夜励むわけだが、そのことが他の国の人から見れば「ウザい」ということに彼らはいつまでたっても気づかない。
 僕が自らの出自に関して言うなら、豊穣な文化を有する日本に日本人として生まれたことを幸運だと思う。 一方でまた、韓国という文化剽窃捏造国家の隣の国に生まれたことは最大にして最悪の不幸だと言わざるをえない。

関連 : これは韓国で作られた漫画なのか?【enjoy Korea】



youaresobed 02-10 21:20
何が?? 韓国で kumdoをすることが可哀想なの??

youaresobed 02-10 21:20
何の意味なのか全然わからない..

sotsusima 02-10 21:23
レベルが低いんだよ。この剣舞のw

golumburg 02-10 21:24
激烈だ,

bose 02-10 21:26
これは酷い。新しく始めるなら剣道という単語と日本刀から離れろよ

lumlumlumlum 02-10 21:30
完全にショーと化している武道が哀れ。なぜ朝鮮がPakuriすると、ああも質が落ちる
    のだろう?不思議だ。

www_ 02-10 21:33
全く自分探しの旅も大変だなwwwwただ自分探しの旅に日本文化を利用するのは止
    めてくれないか?www

seiyu 02-10 21:41
剣舞の音楽が、この曲なのかは知らないが、少なくとも映像のBGMは和太鼓の曲で、
    族(zoku)という曲だ。刀、着ている衣装に音楽まで日本文化だが、韓国人はこれで
    恥ずかしくないのか?

takejima 02-10 21:42
そのうち、スポーツ・チャンバラは、造船発祥と言われそうな気がしてきたw。

hideden 02-10 21:54
朝鮮ダンスwwwwwwwwwwww爆笑wwwwww

hideden 02-10 21:57
会場の雰囲気を見れば、朝鮮ダンスのレベルが低いのがよくわかる。惨め

tobe 02-10 22:09
何だか京劇風味。とおっても、ステキ。(ニヤニヤ

romel 02-10 23:00
柔道、カラテ、剣道…茶道、生け花…。みんなみんな朴李nida。

meziro 02-10 23:04
中国風味もプラスしたnida!

okuma 02-10 23:21
なんというか・・・重みがないですね。こんなダンスでは人は斬れないでしょう。

hamond204 02-10 23:26
何だこれ?剣道+カンフー?朝鮮は全て日本のCopy文化しか無いね。やれやれ・・・

dame_korea 02-10 23:28
陳腐

okuma 02-10 23:43
つーか何を目的に創られた型なんでしょうか?痛い中学生のチャンバラを見ているよう
    だ・・・

sp_lp 02-10 23:53
こんなに簡単に日本刀を振り回して、本身を知らないとこう成るのですね

jin_iru 02-11 00:02
あ痛たたたた・・・これ武術じゃなくて、踊りだよね。型に意味が無い。

nukujira 02-11 00:58
日本の剣道に香港アクション映画を取り入れ独自に発展させた大韓民国伝統文化で
    すね

hato 02-11 01:07
日本刀や居合刀(模擬刀)よりだいぶ軽いのを使っていますね。 それにしてもフラフラ
    な振り方だw 刀を小道具にしたマスゲームだね。

elseorand 02-11 03:17
腕が絞れてね~なんじゃこりゃ!?

mutmoon 02-11 18:50
形ばかり真似しても、全く駄目だね。^^文化は、自然にその国に生まれて、長い年月
    で形成されるものですね。^^韓国は、鉛筆からロケットまで全て日本の物まねです。
    実質的には、日本へ併合されたままなのですね。独立を望まない韓国・・・・・・・とても
    楽な民族ですね。


ソース : 文化が無いと言う国はこれほどまでに哀れなものなのか?orz【enjoy Korea】

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/626-4acfa3d2
Listed below are links to weblogs that reference
クムド(笑) from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > クムド(笑)

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

