Home > スポンサー広告 > 日本に負けずに本物の寄生虫キムチの検証制度をつくるニダ!



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/645-d7f2aa8b
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 日本に負けずに本物の寄生虫キムチの検証制度をつくるニダ!

Home > 殺韓 > 日本に負けずに本物の寄生虫キムチの検証制度をつくるニダ!

日本に負けずに本物の寄生虫キムチの検証制度をつくるニダ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 日本の農水省が4月から1年間「寿司警察(sushi police)」を海外に派遣して「本物認証制」を実施するとしたことから米国内日本食レストランの主人はもちろん、一般人たちも「なんとも荒唐だ」という反応を見せている。
 一部の韓人たちは日本がキムチ(KIMCHI)を「キムチ」(KIMUCHI)で登録までしようとした前例から、ならば我々も「本物キムチ検証制」を作らなければならないのではないかと反発した。
 日本食レストランのチェ・ヨンジュン代表は「日本式寿司を認証するという話だが、都市には日本式はない」とし「もう韓国人の味の好みに合わせた寿司だから、味も違うし認証は話にならないし、必要もない」とあきれた様子だった。もし認証をしに来たら門前払いするという覚悟だ。
 チェ代表によると酒類社会のフュージョンスタイルも決して日本式ではなく「本物認証」などとんでもないという話だ。
 韓国農水産物流通公社のキム・ハクス支社長は「日本式寿司を基準にしてマーケティングに活用するという話だが、国際的に食品基準はあっても料理の基準は前例がない」とし「料理は手づくりの風味や地域の多様性などが重要な文化なのに、これを政府が出て認証するという意図がわからない」と話している。

 キム支社長は「数年前、日本人たちが我々の基準で浅漬け程度の「KIMUCHI」を食品世界規格であるコデックス(Codex)にキムチとして堂々と登録させようとしたが、韓国政府や関連団体の阻止で霧散したことがあった」とし「最初の報道では追い回すようにして施行するのかとも思ったが、希望するレストランにだけ認証するということから商業的な側面が強そうだ」と推測している。

ソース : 「日本が寿司認証制なら“キムチ検証制”作ろう!」…米国【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

米国内日本食レストランの主人はもちろん、一般人たちも「なんとも荒唐だ」という反応を見せている。
正しくは「米国内に寄生するインチキ日本食レストランの朝鮮人オーナー」です。

>韓人
正しくは「朝鮮人」です。

>ならば我々も「本物キムチ検証制」を作らなければならないのではないかと反発した。
正しくは「寄生虫入りキムチのお墨付き制度」です。

>日本食レストランのチェ・ヨンジュン代表は「日本式寿司を認証するという話だが、都市には日本式はない」とし「もう韓国人の味の好みに合わせた寿司だから、味も違うし認証は話にならないし、必要もない」とあきれた様子だった。もし認証をしに来たら門前払いするという覚悟だ。
日本食レストランのチェ・ヨンジュン代表・・・。 寿司に「日本式」などという言葉をくっつけるのは世界中で朝鮮人だけ。 朝鮮人の好みに合わせた朝鮮起源の寿司なら日本食レストランを名乗るなよ。 このカス。 氏ね。

>酒類社会のフュージョンスタイルも決して日本式ではなく「本物認証」などとんでもないという話だ。
誰もそんなフュージョン料理まで認証しようと思ってねえよ、この白丁。

>韓国農水産物流通公社のキム・ハクス支社長は「日本式寿司を基準にしてマーケティングに活用するという話だが、国際的に食品基準はあっても料理の基準は前例がない」とし「料理は手づくりの風味や地域の多様性などが重要な文化なのに、これを政府が出て認証するという意図がわからない」と話している。
こいつもイタリアやタイ政府がやってる海外での自国料理店の認証制度を知らないようだな。 何が「手づくりの風味」だぁ? そもそも俺は朝鮮人が握った寄生虫キムチ臭い寿司なんぞ死んでも口にはしたくないんだよ。

>「最初の報道では追い回すようにして施行するのかとも思ったが、希望するレストランにだけ認証するということから商業的な側面が強そうだ」
たとえ日本政府の認証であっても、それが店にとって不要であれば断るのが当たり前。 追い回して壊滅したいのはおまえらインチキ日本料理店。

 こういう記事を目にすると、海外の日本料理店の認証制度、何が何でもやらなければならないと再認識させられる。 発案者の松岡農相がどんなにアホでもこれだけは譲れない。
 この際、もう細かな基準はどうでもいいから朝鮮人と中国人オーナーの店以外は全部認定するという荒技を繰り出してもいい。 そのうえで、さらにちゃんとした正統派日本料理店にはプレミアムな認証を与えるとか。
 朝鮮人はせいぜい寄生虫キムチの国際認証制度でもつくって市場から自主的に淘汰されるがいい。
 言葉を失う造形物だな。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/645-d7f2aa8b
Listed below are links to weblogs that reference
日本に負けずに本物の寄生虫キムチの検証制度をつくるニダ! from OVERDOPE <β版>

Home > 殺韓 > 日本に負けずに本物の寄生虫キムチの検証制度をつくるニダ!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

