Home > スポンサー広告 > このキムチ野郎 !!



Comments:-

素町人 URL 2005-11-30 (水) 10:01 edit

えっ! この話はホントなんでしょうか? 思わず目を疑います。小生には自分の目を疑う理由がありますm(_ _)m。
 この記者の個人名を知りたいですね。その名前を人類共通のブラックリストに掲載し、長く栄誉を称えたい。ホントあっぱれな馬鹿です。 

overdope URL 2005-12-01 (木) 00:24 edit

>素町人さん いかにも南朝鮮の方にありがちな質問です。
横綱の斬り返しはあっぱれですね。

Capella URL 2006-11-10 (金) 09:12 edit

推して知るべし。朝鮮半島人に約束は通じないの一言だね。第一に連中には約束という言葉自体が存在しないんだろう。釣りにしても引っかけようがない民族だろう。相手に不快感を与えるのを何とも思わない、困ったものだ。

overdope URL 2006-11-11 (土) 01:46 edit

>Capellaさん 朝鮮人との約束は無意味。 したがって6カ国協議で核放棄の言質をとっても無意味。 しかるに半島は存在自体が無意味。

fakekilla URL 2006-12-03 (日) 12:34 edit

結局アンタら叩きたい対象が欲しいだけなんでしょ?傍からみたらすげー気持ち悪いよ
真相
【恥知らず】ネットウヨの捏造コピペを集めるスレ
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1157550417/138-139

overdope URL 2006-12-06 (水) 03:24 edit

>fakekillaさん はじめまして! 最上級の褒め言葉本当にありがとうございます! これまでのコメントのなかで一番嬉しかったです!

真実はキなり URL 2007-09-04 (火) 17:48 edit

週刊新潮 2003年5月15日号/朝青龍このキムチ野郎

横綱「朝青龍」が、韓国人記者を「このキムチ野郎」と罵った記事が掲載されている回です。

【見出し抜粋】
韓国人記者を罵倒した「朝青龍」の品格無き差別発言


pl URL 2008-02-28 (木) 13:46 edit

マスコミのレベルだけは日本も韓国を馬鹿にできませんね

味噌 URL 2008-03-18 (火) 18:13 edit

マスコミは朝鮮人に侵略されてるからね。
在日特権も報道しない、人権擁護法案もw
このままじゃ戦争になりそう。

pp URL 2008-03-18 (火) 22:29 edit

ドルジ、見直した。
また応援するよ。

URL 2008-05-06 (火) 16:16 edit

>>味噌さん
いつか全てを知った日本国民がどういった反応を示すのか。
興味深いですね。戦争・・・・・十分有り得る

URL 2008-09-28 (日) 09:43 edit

文章を彼方は見ましたか?
ネットで拾った捏造された文章のコピペでは?

『週刊新潮』
『…冷静かつ穏やかに説明し続けた記者に対し、次第に激昂してきた横綱は、あろうことか
「バカ野郎」「このクソ外人」と面罵し、挙句の果てに「キムチ野郎」と
罵倒した』。
この記者は留学生として来日した後、新聞社に入社した
韓国人記者で、国際問題にもなりかねないひどい侮辱である。


あなたの書いている文章はバカ野郎、クソ外人とか無いので、信憑性が皆無なのを公開しているようなものです。

URL 2008-09-28 (日) 13:52 edit

キムチ野郎乙

キムチうぜー URL 2009-01-26 (月) 21:49 edit

ま た キ ム チ 野 郎 の 捏 造 か

この事件について URL 2009-01-27 (火) 14:08 edit

この事件、朝鮮系団体が抗議するのは分かるんだが
なぜか右翼団体も抗議してたよね? 何でだろう?
右翼=朝鮮系 なのか?

URL 2009-01-30 (金) 00:20 edit

韓日友好とか書いてある街宣車があるくらいですからねぇ

><b URL 2009-02-04 (水) 22:14 edit

寄 生 虫 キ ム チ 野 郎 市 ね〈`∀´〉

fuck South Korea 凸`∀´〉つ゛

さすがキムチ! URL 2009-02-11 (水) 02:10 edit

ニセウヨとウヨの区別もつかんのか・・・・
まあ俺もBBCで知ったクチだが。
チョンは万死に値する

のっち URL 2009-03-18 (水) 12:16 edit

そうですヨトウヨはチョウセンヒトモドキが大嫌いです。

キムチバスターズ URL 2009-07-25 (土) 08:15 edit

「この糞チョンキムチ野郎!」でもよかったな。

トヨ URL 2009-09-06 (日) 06:30 edit

勉強するために来てるはずなの「朝鮮人」「留学生」が入社できる新聞社-それが朝日新聞w

通りすがりの名無~し URL 2009-09-21 (月) 20:15 edit

キ ム チ www

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/65-881e0af6
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > このキムチ野郎 !!

Home > 未分類 > このキムチ野郎 !!

このキムチ野郎 !!


 朝青龍、昔は嫌いだった。 土俵での態度が横柄だったから。 でも今は違う。 先日の九州場所でも、楽日を最後に定年退職する立行司の木村庄之助に最後の勝ち名乗りを受けた後、引き揚げてくる行司を花道で待ち、花束と貰ったばかりの懸賞金数本を贈り、頭を下げたそうだ。 引退する行司に対してこうした「粋なはからい」をした横綱は過去に例がないという。
 僕が朝青龍を好きになった理由はもうひとつある。 それは数年前、朝青龍に子供ができた時に、或る南朝鮮人の記者から受けたインタビューでのやりとりを知ったことである。 モンゴルでは子供ができた後もしばらく内緒にしておく風習があるので、各社にしばらくの間報道の自粛を要請していたのだが、この南朝鮮人記者が報道してしまい、朝青龍はそのことに対してカチンときているなかでのインタビューであった。
 以下、そのやりとり。
 
キム「横綱はちゃんこ鍋が好きですか? キムチは食べないのですか?」
朝青龍「好きだ。 キムチは食わんな。」
キム「キムチは優秀な食べ物で体によく、食べれば食べるほど壮健になります。」
朝青龍 「食べないと言っているだろうが。」
キム「キムチはSARSも予防するし、たとえモンゴル人であろうとも食べなければならない。」
朝青龍 「うるさい! キムチ野郎!」
南朝鮮人記者「日本での差別はひどかったでしょう?」
朝青龍「いや、別になかったっス。」
南朝鮮人記者「隠さなくてもいいですよ。 どんな差別にあいましたか?」
朝青龍「いや、だから特になかったっス。」
南朝鮮人記者「"特に"ってことは、やっぱりあったんじゃないですか?! どんな差別でした!?」
朝青龍「だから、無えって言ってんだろ! このキムチ野郎!!」

 横綱が、南朝鮮人からのワケのわからない問いかけにはこのように応じなさいという良い見本を示してくれました。 日本政府も、南朝鮮には基本的にこうした対応を期待したいですね。(´∀`) それにしてもこの南朝鮮人記者の質問は酷いな。(´Д`)

 朝青龍関、前人未到の七連覇おめでとうございます。


朝青龍キムチ野郎事件はどっちが悪い?【中央日報】

Comments:22

素町人 URL 2005-11-30 (水) 10:01 edit

えっ! この話はホントなんでしょうか? 思わず目を疑います。小生には自分の目を疑う理由がありますm(_ _)m。
 この記者の個人名を知りたいですね。その名前を人類共通のブラックリストに掲載し、長く栄誉を称えたい。ホントあっぱれな馬鹿です。 

overdope URL 2005-12-01 (木) 00:24 edit

>素町人さん いかにも南朝鮮の方にありがちな質問です。
横綱の斬り返しはあっぱれですね。

Capella URL 2006-11-10 (金) 09:12 edit

推して知るべし。朝鮮半島人に約束は通じないの一言だね。第一に連中には約束という言葉自体が存在しないんだろう。釣りにしても引っかけようがない民族だろう。相手に不快感を与えるのを何とも思わない、困ったものだ。

overdope URL 2006-11-11 (土) 01:46 edit

>Capellaさん 朝鮮人との約束は無意味。 したがって6カ国協議で核放棄の言質をとっても無意味。 しかるに半島は存在自体が無意味。

fakekilla URL 2006-12-03 (日) 12:34 edit

結局アンタら叩きたい対象が欲しいだけなんでしょ?傍からみたらすげー気持ち悪いよ
真相
【恥知らず】ネットウヨの捏造コピペを集めるスレ
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1157550417/138-139

overdope URL 2006-12-06 (水) 03:24 edit

>fakekillaさん はじめまして! 最上級の褒め言葉本当にありがとうございます! これまでのコメントのなかで一番嬉しかったです!

真実はキなり URL 2007-09-04 (火) 17:48 edit

週刊新潮 2003年5月15日号/朝青龍このキムチ野郎

横綱「朝青龍」が、韓国人記者を「このキムチ野郎」と罵った記事が掲載されている回です。

【見出し抜粋】
韓国人記者を罵倒した「朝青龍」の品格無き差別発言


pl URL 2008-02-28 (木) 13:46 edit

マスコミのレベルだけは日本も韓国を馬鹿にできませんね

味噌 URL 2008-03-18 (火) 18:13 edit

マスコミは朝鮮人に侵略されてるからね。
在日特権も報道しない、人権擁護法案もw
このままじゃ戦争になりそう。

pp URL 2008-03-18 (火) 22:29 edit

ドルジ、見直した。
また応援するよ。

URL 2008-05-06 (火) 16:16 edit

>>味噌さん
いつか全てを知った日本国民がどういった反応を示すのか。
興味深いですね。戦争・・・・・十分有り得る

URL 2008-09-28 (日) 09:43 edit

文章を彼方は見ましたか?
ネットで拾った捏造された文章のコピペでは?

『週刊新潮』
『…冷静かつ穏やかに説明し続けた記者に対し、次第に激昂してきた横綱は、あろうことか
「バカ野郎」「このクソ外人」と面罵し、挙句の果てに「キムチ野郎」と
罵倒した』。
この記者は留学生として来日した後、新聞社に入社した
韓国人記者で、国際問題にもなりかねないひどい侮辱である。


あなたの書いている文章はバカ野郎、クソ外人とか無いので、信憑性が皆無なのを公開しているようなものです。

URL 2008-09-28 (日) 13:52 edit

キムチ野郎乙

キムチうぜー URL 2009-01-26 (月) 21:49 edit

ま た キ ム チ 野 郎 の 捏 造 か

この事件について URL 2009-01-27 (火) 14:08 edit

この事件、朝鮮系団体が抗議するのは分かるんだが
なぜか右翼団体も抗議してたよね? 何でだろう?
右翼=朝鮮系 なのか?

URL 2009-01-30 (金) 00:20 edit

韓日友好とか書いてある街宣車があるくらいですからねぇ

><b URL 2009-02-04 (水) 22:14 edit

寄 生 虫 キ ム チ 野 郎 市 ね〈`∀´〉

fuck South Korea 凸`∀´〉つ゛

さすがキムチ! URL 2009-02-11 (水) 02:10 edit

ニセウヨとウヨの区別もつかんのか・・・・
まあ俺もBBCで知ったクチだが。
チョンは万死に値する

のっち URL 2009-03-18 (水) 12:16 edit

そうですヨトウヨはチョウセンヒトモドキが大嫌いです。

キムチバスターズ URL 2009-07-25 (土) 08:15 edit

「この糞チョンキムチ野郎!」でもよかったな。

トヨ URL 2009-09-06 (日) 06:30 edit

勉強するために来てるはずなの「朝鮮人」「留学生」が入社できる新聞社-それが朝日新聞w

通りすがりの名無~し URL 2009-09-21 (月) 20:15 edit

キ ム チ www

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/65-881e0af6
Listed below are links to weblogs that reference
このキムチ野郎 !! from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > このキムチ野郎 !!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

