Home > スポンサー広告 > 松坂の衝撃デビューにうろたえる韓国人



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/659-6544c223
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 松坂の衝撃デビューにうろたえる韓国人

Home > 哀韓 > 松坂の衝撃デビューにうろたえる韓国人

松坂の衝撃デビューにうろたえる韓国人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソース : 松坂 - 熱風の風景【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 松坂、見事なデビューでしたね。
 最近オンエアされてるナイキ(不買運動実施中)のCM観て、あらためて松坂の顔ってベビーフェイスだなと。 かつてボストンにいたベイブ・ルースもそうだったけど、ああいう愛嬌のある顔ってけっこうアメリカ人に愛されたりするのかな、なんて思いました。
 個人的には日本人メジャーリーガーでイチロー神は言うまでもなく、ジョージ・マッケンジーの板前を彷彿とさせる完璧なスポーツ刈りも好きです(笑)。
 それにしても一番下の画像、「ヤンキース ゲス野郎」って(笑)。

 キャンプイン前、例によってMLBのフォーラムで韓国人が松坂を在日認定するのに必死だったけど、この活躍でまた始まりそうな悪寒。
 朝鮮日報や中央日報でも松坂のオープン戦での投球や試合後のコメントに難癖つけて、「どうせ本番では相手にボコられるだろう」といった韓国人の願望満々の冷ややかな記事を連発してたんですが、本日の衝撃的なデビューにベタ記事で白旗。 見るも無残である。
 もっとも松坂の見事なピッチングにイライラを募らせたのはウリナラメディアのみならず、悪名高き韓国ネチズンも同様とみえ、エンコリには、日本人がうpした「カンザス・シティーのスタジアムで松坂に熱狂するレッドソックス・ファン」の画像を、あいかわらず無残なクオリティのコラで、「パク・チャンホに熱狂するメッツ・ファン」に改竄したバカも早速湧きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソース : MLB 最高の東洋人選手は大韓民国パク・チャンホ【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ちなみにこのパク・チャンホ、ほんの一時期だけ活躍して移籍金を吊り上げた挙げ句に没落し、メジャーで最も費用対効果が悪い選手と言われるほど。 現在はメッツのマイナーで球拾いとキムチを漬け込む毎日。 そんなのまでコラに担ぎ出してこなければならない韓国人の心痛は察するに余りある。 よほど松坂の活躍に火病したのだろう。
 しかしこういうコラ、つくってて虚しくなんないのかな? いやいやそこは誇らしい韓国人。 ウリミンジョクの自尊心を守るためにただただ必死なんだろうな(涙)。


関連 : アジアの優秀な人材はみな韓国人、ゆえに松坂も韓国人ニダ!

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/659-6544c223
Listed below are links to weblogs that reference
松坂の衝撃デビューにうろたえる韓国人 from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > 松坂の衝撃デビューにうろたえる韓国人

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

