Home > スポンサー広告 > 超賤人の粘着コメントでイチローに逆法則発動



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/665-5faa8a17
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 超賤人の粘着コメントでイチローに逆法則発動

Home > Hall of Shame > 超賤人の粘着コメントでイチローに逆法則発動

超賤人の粘着コメントでイチローに逆法則発動

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by あめま at 2007-04-16 01:17
>●最近、わざわざ反論コメント書いていって下さるヒマな方がおられるようですが、確実に論破して差し上げますし、更にはその稚拙な自らの書き込みを永遠に晒されるだけですので、自重なさることをお薦めします。
とりあえずなにか書く人はみんなチョウセンジンって事にする奴でしょ??キムチ食えとか。
うわぁ~すげぇ~。確かに論破だぁ。。お上手お上手。


Commented by けけけ at 2007-04-16 01:39
>差別することは大好きなのに、差別されることには世界一敏感
自分の事??

Commented by けけけ at 2007-04-16 01:50
>NEOさん お久しぶりです。 美味しんぼの画像は拾いものですが、コラじゃないと思われ。
これは捏造じゃないんでしょ??日本人であるあなたがやってるのだから^^
あと富士屋の事件も朝鮮人の仕業なんだよね~☆民度の高い日本人があんな問題起こすわけ無いもんね!


Commented by けけけ at 2007-04-16 01:57
WEEZERの「バディー・ホリー」のクリップをパクったり、UKギターバンドやニルヴァーナ、スマパンとかの曲をそのまま引用して自分の曲のように発表している恥知らず、AIRこと車谷浩二も朝鮮人なんだね!!
日本人のパクりはすべて在チョンによるものだったんだね!!勉強になったよ^^


Commented by けけけ at 2007-04-16 02:02
>何せあまりに朝鮮人がウヨウヨしていて、16日の南朝鮮戦でライトを守ってたイチローの心境になってきてまして・・・。 不愉快です(笑)
イチローさんを侮辱しないでね☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 久しぶりにコメント欄に論破どころかレスするにも値しない超賤人(お望みどおりに認定)が湧いて火病コメントを投稿してくださったので殿堂に入れときます。 特に4連投のけけけ(笑)さんの3つ目のコメント、なんだかよくわからんが嬉しそうだな(笑)。
 超賤人に粘着コメントされた途端にそれまでずっとヒットがなかったイチローは逆法則発動で4安打。 超賤人のコメント4連投に4安打。 そこまで合わせなくても・・・。 逆法則もずいぶん即効性が高いな(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記(4/18) : 超賤人からまたコメントが届きました。 このブログをかなりお気に入りのご様子(笑)。 以降、自虐的な超賤人のサンプルとしてこの欄で紹介させていただきます。

Commented by kekeke at 2007-04-18 02:01
「論破」って言葉の意味を誤解しておりました。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/665-5faa8a17
Listed below are links to weblogs that reference
超賤人の粘着コメントでイチローに逆法則発動 from OVERDOPE <β版>

Home > Hall of Shame > 超賤人の粘着コメントでイチローに逆法則発動

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

