Home > スポンサー広告 > 日本人が韓国の誇らしい風刺画を広めているニダ!



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/671-4efedff0
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 日本人が韓国の誇らしい風刺画を広めているニダ!

Home > 呆韓 > 日本人が韓国の誇らしい風刺画を広めているニダ!

日本人が韓国の誇らしい風刺画を広めているニダ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 米バージニア工科大学で起きた最悪の銃乱射事件を風刺したソウル新聞の漫評に非難の声が高まっている。
 ペク・ムヒョン氏が描いたこの漫評には、ブッシュ大統領がブリーフィングで「一発で33人…これでわが国の銃器技術の優秀性をもう一度…」と述べる場面と犯人が銃を乱射する場面が描かれていた。18日付新聞が販売される前にこの漫評がインターネット上に流布し、ものすごいスピードでブログや掲示板などに広まった。
 インターネットユーザーらは「どうして死をもって悪ふざけができるのか」(ID:四角い箱)「罪のない市民が殺害された事件を皮肉る漫評を描いたペク画伯とこれを無意識に記事化したソウル新聞、どちらも責任を取るべきだ」(ID:謝れ)という非難の書き込みをソウル新聞ホームページの掲示板やポータルサイトなどに相次いで寄せている。
 一部では、この漫評が外交問題に飛び火する可能性も取り沙汰されている。反韓インターネットサイトがこの漫評を「Caricuture of Korean」というタイトルで翻訳し、海外のサイトに流しているからだ。英語では「The life of 33 people killed at a time…Our Excellence of firearm technology was shown again」と訳されている。特に日本のサイトでこの漫評と英語の解説が広まっており、ネットユーザーらは不安に思っている。ネットユーザー「onesuc」は「漫評がすでに米国のニュースサイトに広まっており、米国にいる日本人学生らは今、この絵を周囲の人に回すのに忙しい。一方、韓国人学生らは外出もままならない状態だ」と語った。
 ソウル新聞側は17日午後9時ごろ、ホームページに掲載したペク氏の漫評を「衝撃、容疑者は韓国人」に差し替えた。配達用新聞にも差し替えられた後の漫評が掲載されている。

ソース : 米大学乱射:ソウル新聞の漫評に非難殺到【超賤日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 また日本人のせいですか(笑)。 だいたい早版にあれを載せた時点でアウトだろ。 だいたい抗議が殺到したからといって輪転機を止めてまで差し替えるか普通? まあ所詮朝鮮の新聞なんてその程度。 メディアとしての矜持なんてものははなから存在しないんだろうけどね。
 で、差し替えたマンファ(笑)に続いて今度は謝罪マンファを出してきた。 これがまた非常識。 犠牲者の遺影をたくさん並べた祭壇に菊の花。 今度はよりによって犠牲者がモチーフとは・・・。 遺影の中で気味の悪い笑顔の被害者。 仮にも社告の謝罪文である。 併記するマンファがこれでは読者の怒りは増幅こそすれ、収まることはないだろう。 もっとも、その常識が世界の非常識である朝鮮人の読者はこれでOKなのかも知れないが。
   http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20070418500017

 風刺はその名のとおり、世俗風俗をネタに事物をシニカル、アイロニカルな視点でチクリと刺す行為といっていい。 なかでも悲劇を風刺するのは風刺の真骨頂である。 悲しみや怒りの矛先を軽くいなして読者にオルタナティヴな次元や地平を提示する。 故に風刺画家は世情に敏感であると同時に、常に物事を俯瞰で見る視線、そして当然事象を的確に表現できる筆力が必要である。
 このマンファを描いたマンファ家はそうした風刺画家としての素養の欠如以前に、風刺という行為そのものをよくわかっていない。 そもそも自らを客観視することすらできない朝鮮人に風刺は無理である。 当然、悲劇・惨劇を風刺するという風刺にとって最も難易度の高い行為など論外の論外だ。 被害者は32人なのに、大量殺戮後自殺した同胞まで加えたのか33人とこれまた世界で唯一斜め上な解釈をしていることがそれを如実に表している。

 ところで、冒頭の画像をバラ撒いてる張本人は朝鮮人かもしれません。 某所で以下のような書き込み(真偽不明)を確認しますた。 米韓離反を狙った南朝鮮のネガティブキャンペーンと、日本のIPから画像をタレ流すことによって日韓離反を狙った日本へのネガティブキャンペーンの一挙両得を狙ったホロン部(朝鮮学校)の工作活動?
 事実なら後者については感謝する。

無題 Name 名無し 07/04/18(水)20:14

大手ISPでエッジの面倒を見ているハケンだが、昨夜からトラフィック中に
同じサイズのファイルが出現しているって大慌ての1日であった。

正体はこの画像で、ユーザが変なボット系ウイルスに感染してわかってないのでは?
と連絡を入れるためにパケ元のユーザ一覧を出したら、全部朝鮮系の名前がw
学校が生徒を動員し、中央の指示で手作業による画像貼りの
ネガティブキャンペーンを展開中と職場全員の判断が一致したので、
定時で帰ってきましたw

同じミンジョクなんだから、もうちょっと仲良くしろヨw

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/671-4efedff0
Listed below are links to weblogs that reference
日本人が韓国の誇らしい風刺画を広めているニダ! from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 日本人が韓国の誇らしい風刺画を広めているニダ!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

