Home > スポンサー広告 > 韓国のノ・ムヒョン大統領が何を考えているのか分からない(笑)

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/676-93a53f39
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 韓国のノ・ムヒョン大統領が何を考えているのか分からない(笑)

Home > 笑韓 > 韓国のノ・ムヒョン大統領が何を考えているのか分からない(笑)

韓国のノ・ムヒョン大統領が何を考えているのか分からない(笑)

 今日、仕事場で「日高義樹のワシントンリポート」をチラ見してた。 今回は先頃米国連大使を辞任したボルトン氏へのインタビュー。
 番組をご覧の皆さんならご存知だろうが、インタビューは番組の構成上、4つのパートに分かれ、それぞれのパートの終わりに日高氏が「インタビューをまとめます」と言って、発言者(今日の場合はボルトン氏)の意見を要約する形式をとる。
 今日の主要なテーマは、日高氏が、6カ国協議で日本を裏切り北朝鮮に媚びまくった挙げ句また北朝鮮に騙されかかっているアメリカのスタンスを、ネオコンでタカ派のボルトン氏に問うというものだったが、第3部で日高氏が脳無ヒョンのことについてボルトン氏に意見を求めたくだりがあり、ボルトン氏はあれこれと語ったわけだが、日高氏はそのパートを以下のようにまとめたのだった。
 「韓国のノ・ムヒョン大統領が何を考えているのか分からない」
 日高氏の声がそう告げた時、仕事に意識がいっていた僕は思わずテレビの画面に目をやり、そして一瞬間を置いて一人大爆笑したのであった。
 仕事場にPCがない僕。 「この画面、誰かキャプってうpしといてくんないかなあ」と思ってたら、国際情勢板の該当スレにあったというわけである。
 日高氏、ボルトン氏に「あなたに政権に復帰して欲しいと思っている日本の友人がたくさんいます」なんてエールを送ってたが、今のブッシュ政権のヘタレっぷりを見るにつけ、まったく同感。 とはいえ、ウォルフォウィッツ氏もスキャンダルで世銀総裁を追われそうで、このところややネオコン軍団旗色悪し。
 アメリカが、「また北朝鮮に騙された」と気づくのはいつのことになるのやら・・・。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/676-93a53f39
Listed below are links to weblogs that reference
韓国のノ・ムヒョン大統領が何を考えているのか分からない(笑) from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > 韓国のノ・ムヒョン大統領が何を考えているのか分からない(笑)

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

